Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

横浜赤レンガ倉庫にお散歩♪

2009/04/05(Sun)
イベントがいっぱい

赤レンガ倉庫のフラワーガーデン2009にいってきたよ♪
この季節、横浜では毎週の様にイベントが開催されます。

横浜赤レンガ倉庫

ガーデン内は花の匂いでいっぱいだったよ!

ダックス:大福

お花の中の道を歩くと日本じゃないみたい♪

フラワーガーデン2009

色々な花のにおいがしていますよ~。

2009フラワーガーデン

花壇はテーマごとになっているのかな?
花の海を泳ぐイルカ♪Y150のキャラクターたねまる君もいましたよ。

横浜赤レンガ倉庫

子供から大人までたくさんの人です。

横濱馬車道あいす

出店でアイスを買ったよ。少しだけおすそわけだよ、大ちゃん。

ダックス:大福

やっぱり大ちゃん一人だと少しさびしそうかな?

大福 と桜

赤レンガ倉庫から家までに帰る道にも桜が咲いています。
春はいい季節ですね♪

さぁ、くり姉とオレオが待ってるから帰ろう。



▼ 2007-08年の4月5日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


▼ ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング
応援ありがとうございます!


今日も(* ̄∀ ̄)ノ”感謝でっ♪


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

4/18日(土)~19日(日)はヨコハマ大道芸だよ♪


素敵ですねえ。
綺麗ですねえ。
春満開ですねえ。

大ちゃんは お花よりアイスクリームのほうが
いいのでしょうねえ~う( ̄ー ̄)フッ」
いつ見ても
やっぱり赤レンガいいですね。
ここが近いなんて本当にうらやましいです。
桜、とってもきれい
大ちゃんも、お花と一緒にお写真
とってもいいです。
土曜、会えなくて残念でした。
今年もこの季節か~
くり家と初めて会った時、赤れんがで
フラワーガーデン!?フラワーフェスティバル
だったっけ?やってたね~
記念撮影したの覚えてるよ~( ´艸`)

↓大岡川、満開だね!
我が家のほうは、今週満開かなぁ~
ほんとにイベント続きで横浜は毎週たのしみがありますねっ♪
来週はヨコハマ大道芸かぁ…なんだか去年その話を読んだのが
それほど前の気がしない(>_<") もう1年たっちゃったんだな
お花はとっても綺麗な色が沢山で写真の撮り甲斐があったでしょう

大ちゃんは一人でちょっと寂しそうかもしれませんね。
くり姉さんが早くお散歩出られるといいんだけどね(>.<)
赤レンガのフラワーフェスティバルは
とっても綺麗で大好きなイベントの一つです。
ポカポカで花はさいて春はいいですね~。
大ちゃんはお花にはあまり興味がないようです(笑)
赤レンガはショップだけでなくて、広場や芝生もあって
ワンコもお散歩できるし、交互にショップも見に行けるし、
イベントもあるし、いいところです♪
大ちゃんはお花がきれいだ~なんてちっとも思わないのでしょうね~
チップちゃんミニーちゃんとは意外と近いところに出没しているのに
なかなか会えなくって残念です~。
そうだーcheeseさんと初めて行ったのは赤レンガですもんね。
懐かしいな~。あれから2年かな?早いねー
大ちゃんがもっと白かったころだよね(笑)
イベントが多いので横浜から遠出もせずに過ごしてしまいます(笑)
一年ってはやくて怖くなりますよね。
おととしの記事でもついこの前みたいな気がします。
年をとるのが早いわけだ。。。
フラワーフェスティバルは少し曇っていてちょっとざんねんでした。
やっぱりお天気のほうが色が鮮やかなのですよね。
大ちゃん微妙にさみしそうでしょ。
一人だと心細いような顔をするのです。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 咲いててよかった♪ | HOME | 大岡川桜まつり »
このページのTOPへ