Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

大岡川桜まつり

2009/04/04(Sat)
ピィ~ヒャラ~ぴ~

朝から大岡川桜まつりがあって、色々な音楽が流れて賑やかな朝です。

近所と言うか家の前を流れる大岡川桜まつりに行ってきましたよ♪
天気予報では曇りのち雨。雨が降る前に花見しようとたくさんの人が出ていました。

大岡川桜まつり

屋形船で花見をする人、カヌーや小型ボートで見る人など花見の楽しみ方も様々。

大岡川桜まつり

ここ数年、近所もマンションの建築ラッシュせいか毎年人が多くなってるような…

歩きづらいね大ちゃん。

踏まれないようにね!と言いつつ桜を見上げながら歩いてると

キャイ~ン! ←大げさに痛そうに鳴く役者です。

蹴とばしてました(汗)

大ちゃんごめんよ~って謝りながらもその後は必ず怒られるのですよ。

何でって?

人の前を歩くからそんな事に蹴とばされるのだと言い聞かせています(笑)

アメショー:オレオ

オレオ♪桜のお花は食べられるんだよ。

ダックス:大福

大ちゃん重いよ~!早く撮って~!

ダックス:大福

デブになるからダメ!





夕方からはお留守番しててね!

フンフン…クンクン…ニャ~

せっかくのお休みなのにごめんよ~!




続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッ!っとお願しま~す。m(_ _)m


夜はちび達にはお留守番をしてもらって東京ドームにやってきました!

東京ドーム

開幕戦、巨人vs広島。

巨人軍応援団

盛り上がるサポーター軍団。選手を支える大切な裏方さんだねっ。

内海&阿部

先発はピッチャー内海。キャッチャーは阿倍ちゃんです。
ガンバレーーーーー

銀のスズ弁当

野球観戦をしながらお弁当。いただきま~す。

小笠原

小笠原空振り!あぁ~残念

東京ドーム

ホームランが2本出て、そのまま勝てるかと思っていたら?!
まさかの逆転負けっ。
広島ファンの人は立ち上がって喜んでいたよー

東京ドーム

久しぶりの野球観戦。楽しかったな♪

ミニチュアダックス:くり姉

帰りは寄り道をせずにまっすぐに帰ったのに、くり姉がこんな顔してました。

お花見も野球観戦もおいていったねーぶぅー



▼ 2007-08年の4月4日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


▼ ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング
応援ありがとうございます!


今日も(* ̄∀ ̄)ノ”感謝でっ♪


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

お留守番ありがとね~


花見アフタープロ野球でしたか(^_^)
まさかあそこでホームランとはって感じでしたね
うわー打たれちゃったよと言うタイミングで
テレビ見てました(^^ゞ
打たれるちょっと前にチャンネル変えたら。。。
スゴイタイミングでした
大岡川の桜祭りは屋台とかもいっぱい出てて
にぎやかでいいですね(^_^)
河口の方からどの辺りまで
桜並木がつながってるんでしょうね
野球観戦したんですね~。
愛媛でも1回か2回ぐらいはシリーズの中でどなたの球団かは分からないけど試合があるんですよ。
でも行きません。
それよりも東京ドームだぁって笑顔になっちゃった。
未だに行ったことがないのです。

桜祭り、桜綺麗ですよね。
大好きなんです。
枝垂桜ですね。
素敵(*・・*)
くりねぇさんヒートが終わるまで我慢だぁ~。
こんばんは☆
桜キレイですね☆
野球観戦したんですね~♪
ではまたです^^
本当はプロ野球を見ながらお花見なんてできたら
最高のぜいたくですよね~。
そして、ワンコ達も一緒だったらもっといいのにな。
って、プロ野球では無理ですね。
くり家はジャイアンツを応援してましたが、、、
ハラハラドキドキしながら負けてしまった。。。
大岡川は河口はずいぶんと長いこと桜が植わってますが、
奥のほうにいくと並木が小さいのでまだまだ迫力がないです。
トウキョウドームにドームアイスクリームがあるのですが、
今日とった写真がアイスみたいだと笑ってしまいました。
お休みに飼い主だけで出かけることがすくないのですが、
ひょんな事からチケットを頂いたので行ってきました、
たまにはいいですね~楽しかったです。

桜は和を感じますね。とってもきれいな淡い色が美しいです
ワンコのヒートは長くて大変ですね。
コメントありがとうございます♪
電車に乗って野球観戦をしてきましたよー。
開幕戦でした。たくさんの人が来てました。
1球1球に一喜一憂です(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 横浜赤レンガ倉庫にお散歩♪ | HOME | 注射よりくり姉 »
このページのTOPへ