Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

こんにちは白戸家のしゃべる犬お父さん♪

2009/04/01(Wed)
ジャパンペットフェアー2009を楽しんだ一行。

この後は会場の裏手の臨港パークで遊ぶよ!
外に出ると大ちゃんシナモンちゃんは
お尻をプリプリ、しっぽブルンブルン、させながら歩き出します。


歩きだすと草むらからガサゴソと白い影が・・・…


チラッ!ウッ!


ダックス:ダイフク

突然立止まり固まる大ちゃん。


大福&「喋る犬」カイくん

あれ?大ちゃん?ビビってないの?
今日はたくさんワンコを見たから大丈夫なのかな?


ソフトバンクのCMでおなじみのお父さん(カイくん)がお散歩中でした。
あぁぁ~!お父さんだぁ!と大喜びの飼い主達 (≧∇≦)キャ♪


お父さんが寄ってきたら…


大福・シナモンちゃん・「喋る犬」カイくん

ササッと逃げ出す大ちゃんとシナモンちゃん。

大ちゃん、足の後ろに隠れてます(笑)

お父さん(カイくん)にごあいさつしてごらん!
恐る恐るクンクンしに行く大ちゃん。


お父さん(カイくん)は「フン!」あっち行け!って感じで立去ります。
嫌われたよ~(´m`)クスクス


しかし、今日の大ちゃんはお尻を見せられると強い。近くに寄ろうとします。
お父さ~ん、まってくださーい。


クンクン…クンクン… タカタカタカ…


あーぁ、行っちゃった! ←カイくん犬見知り?あっ!また秘密を…(汗)


大ちゃんよりカイくんの方が強いんだよ!


さぁ~!公園で遊ぼう♪



続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッ!っとお願しま~す。m(_ _)m


とってこい!

シナちゃんのオモチャを借りてトッテコイをします。
大ちゃんもシナちゃんも上手に持ってこれますよー。



それーとってこいっ。って、ボールが消えた?!


ノーコン

どこどこどこどこ???
松の木にささってました(笑)


あきれるオレオ

オレオはカートでマイペース(笑)


遊ぶでしゅ♪

シナちゃんが遊びにさそってくれて・・・
大ちゃんがくり姉さん以外のワンコとジャレルのを初めてみたりっ。


おおー。この二人相性いいねー♪


大ちゃん、たくさん遊べてよかったね!


遊んだ後はR cafeで食事してバイバイ(* ̄▽ ̄)ノ~~


バンビさん、シンさん横浜までご苦労様です♪
シナちゃんまた遊んでくださいね~♪


バンビさん手作りオヤツ

ばんびさんから手作りのオヤツを頂きました。
無添加だし不要なものは入ってないし安心のオヤツっていいですね。
ばんびさんありがとうございます♪


オレオにも分けてあげようね。


イベントでの戦利品

くり姉お留守番ご苦労さま~!お土産だよ~♪



ペットフェアーで貰った戦利品。
たくさんもらったし、しばらくお菓子はいらないね♪


たくさんありすぎて困っちゃうね…




▼ 2007-08年の4月1日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


▼ ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング
上位に返り咲くかな…?


(* ̄∀ ̄)ノ”感謝!感謝でっ!今日もありがとうございます♪


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

週末は大岡川桜まつりがあるよ!川沿いに桜が800本だったかな?


ご無沙汰してしまってごめんなさい。。。
(っていつも言っているような。。。)
ペットフェア~行ってきたのですね!!
どこでもドアが欲しいぃ~!!
と最近心から思います~(笑)
お父さんもいたのですねっ!!!!
おぉ~生で是非是非見てみたい~♪♪
大ちゃんとシナモンちゃんが
じゃれ合っている姿、本当に微笑ましいですね~!!
お友達と仲良く遊んでいる姿が
見られると、もぉ~ニマ~っとしちゃいます~♪♪
良かったね~!!!
そして、おやつがいっぱいだぁ~!!!!!
本当これは当分おやつに困らないですね~!!!!
ほんと1年間大ちゃん達とあそんで貰ってて初めて
じゃれあってたのでびっくりだったしちょっと
嬉しかったです(〃∇〃)エヘ

前回くり姉さんには遊んでと誘ったらちょっと怒られ
ちゃったけど大ちゃんとはホント相性がいいのかも知れませんね♪(* ̄  ̄)b

くりぱぱさんはほんといいタイミングで写真撮られててさすがですねぇ^^;
くり姉さんこんだけお土産あったらお留守番許してくれたかな?
お父さん、お散歩でも会えたんですね(^_^)
北大路欣也みたいにしゃべってくれたら
笑えるくらい楽しめちゃいますね
我が家の子も1匹とてもビビリな子がいて、
大福くんと近い色合いの毛色なんですが
この画像見てるとわがやのしゃありぃソックリだ
なーんて思いながら見てしまいました(^^ゞ
それにしても戦利品の数がスゴイですね(ё_ё)
大勝利といった感じですね
終わった終わった?(爆
カイくん見れなかったんだよね~
ってあんな遅い時間だったからかっ(´~`;)
大ちゃん強いもんね~
だってダウに乗れるもんね(爆
ペットフェアーは、たくさんのお土産もらえていいですよね。
お父さんも来ていたんですね。
やっぱり良い子なんでしょうね
大ちゃんの、足つっぱって隠れる姿
とってもかわいいです。
ペットフェア行かれたんですね♪
本当にたくさんのグッズが会って、楽しそう♪
おやつもびっくりすくらいもらえるんですね。
くり姉さん、より取り見取りですね♪
しゃべるカイくん、何を見ると口をパクパクするんだろ?????(笑)
おお~沢山の戦利品、お家で待ってたくり姉さん
よかったね。
白戸家のお父さんと接近したのね。
羨ましい。
大ちゃん隠れてるの可愛い~。
シナモンちゃんも可愛いですね。
そうそうどこでもドアが欲しいですよね~。
家でも長野に行って一緒に遊びたいねって話がよくでるのですが、
よしっ!イクゾーと思わないといけなくて。。。
お父さんはCMそのものでした。
しかも、お散歩中にばったりなんて、うれしいー♪
大ちゃんはどどどど・・どうしたらって感じでしたが。
大ちゃんとシナちゃんがじゃれっこしていて、
びっくりしました。おおおぉぉーって感じでしたよ。
クッキーちゃんとぷりんちゃんとも遊びに行きたいな。
一年くらいたつと慣れるのですかねぇ~。
しなちゃんも大ちゃんものんびりですね。
くり姉は他のワンコとじゃれたりはめったにしないのです。
ちっちゃい頃には追いかけっこしたりしたのですが、
今はぜんぜんなのですよね。
写真は難しいですよねー。
あぁ、今って時に限ってブレてたり・・
くり姉は早く外に遊びに行きたいみたいです
お散歩中のお父さんに会えるなんてラッキーですよねー。
クリーム色の子はビビリが多いのですかね。
しゃありぃちゃんって言う名前なのですね。
可愛い名前です。
大ちゃんとあったらお互いに近寄りませんね(笑)
試供品たくさんもらいましたっ!
最終日まで行きました(笑)
カイくんのプライベートに会ってしまって感動だったよー。
ダウチンはカイくんに会えなくて残念だったね。
不思議に大ちゃんはダウチンには強いのですよね。
なんだろう・・・
たくさん、重たいくらいにお土産を貰ってしまいました。
カイくんいい子でしたよー。
でも、お互いにワンコ苦手どうし、
じゃれっこすることはありませんでした(笑)
いってきました。
歩きすぎて足がぼうになりました~。
お友達にもたくさんあえて、
ちっちゃい動物もいたりで、
楽しいイベントです。
お父さんに公園で会えたのが感動でしたー。
大ちゃんのビビリショットも撮れたし(笑)
シナちゃんともジャレッコ出来たし、
楽しい一日でした。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« アフロな子は誰? | HOME | 2009 ジャパンペットフェア【午後編】 »
このページのTOPへ