Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

2009 ジャパンペットフェア【午後編】

2009/03/31(Tue)
3日間
2009 ジャパンペットフェアの記事お付合いありがとうございます♪
もっと、まとめられないんかいっ!と cheeseさんに言われそう…(笑)
最後までお付合いください♪宜しくお願いしますっ。

再入場の券をもらいお昼タイム。
相変わらずくりママはカレーうどんをたべてました(笑)
お腹が満腹になったら再入場。


ダックス:大福

どこかで見た軍団が…


まるこめ隊の黒ピカ一家さん

まるこめ隊の黒ピカ一家さんだぁ~
久しぶり♪今日も毛がツルピカですね~(笑)


ティファママとゆくみちゃん、ダンクくん

ティファちゃん(ママ)とゆくみちゃんとダンクくんだったかな?
お名前間違えてたらすいません。
今度、時間があればみんなで遊んでくださいね~



あっ!そろそろ時間だよね?


ステージの方に行ったら見えないくらいの人だかりが。
ダメだ・・・見えないとガックリきていたら・・・


カイくんの撮影会

「こちらから並んでください」なんて・・・
ラッキーにも1番最初に撮影できる列に並べたよ♪

”喋る犬”カイくん

喋る犬「カイ君」やっと近くで見れたよ♪

秘密だけどあるものを見せると口をパクパク ←しっかりばらしてる(笑)
しぐさが可愛かったよ~

写真も撮れて満足!満足!(* ̄▽ ̄*)



続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッ!っとお願しま~す。m(_ _)m


さぁ~またグルグルとブース廻りをしましょ~


ダックス:シナモンちゃん

ハリウッドから入荷したばかりのスリング。
浮いてる感じです
足だしスリングにシナモンちゃん戸惑ってます(笑)



小動物コーナーもチェック!

鳥と小動物

(゚m゚*)プッ!大ちゃんはオヤツが目当てね!


生ごみ&フン処理機

今日一番気になった物はこれ!


まったく臭ワン・サム
生ゴミやペットのフンを入れるだけでバイオで分解処理してくれるするすぐれもの
横浜だと助成金が2万円もでるらしい。
欲しい…



あっ!そうだのぞみちゃん、ひかりちゃんママにも会いましたよ。
のぞみちゃん、ひかりちゃん会えなかったのは残念。。。



面白かったね♪



やっぱり今日のUPで終わらなかった(汗)
明日は大ちゃんとシナモンちゃんがお父さんが会話するの巻?



お楽しみに…



▼ 2007-08年の3月31日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


▼ ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング
上位に返り咲くかな…?


今日もありがとうございます♪(* ̄∀ ̄)ノ”感謝!感謝でっ!


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

4月4日(土)・4月5日(日)は大岡川桜まつりだよ!


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! カイ君めっちゃ奇麗に
撮れてますねぇ~。ばんびは上からのアングルしか
撮ってませんでした(;´o`)トホホ

生ゴミ処理機くりぱぱさん結構食いついてましたもん
ねぇ~( ̄w ̄)ぷっ でも可愛いし助成金もでるし
結構良さ気ですよね!5万の助成金だったら買うかも?!
よし!5万の助成金がでるお友達を探すのだぁ!!
もっとまとめられないんかいっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
と言ってみた(爆
カイくんに会ったんだね~
何か見せると口パクするんだっ(笑
ってかさ、オレオに似てるフクロウいなかった!?
この間、TVでミュウに似てる白フクロウ見つけたんだけど(笑
生ゴミ処理機チョーーー惹かれるっ!
ジャパンペットフェア、行かれたんですね~♪
しかもカイくんに会えたとは!
くり姉さんは残念だったけど、楽しいイベントでよかったですね(^-^)
カイくん、いいこでしたよね。
お父さんがしゃべった~って感じでしたー。
一番前で見れたなんて感動!
ゴミ処理機、欲しい~
色々な小動物がいたんだよー
全部みれた?
会場広かったよね。
試供品たくさんもらえた?
会えなくて残念だったねー
ごみ処理機、cheeseさんのところは助成金はいくら?
くり姉は春はお出かけができなくて、
ブーブー言ってます。
イベントは楽しくて去年よりも
ずっと規模が大きくなったようでした。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« こんにちは白戸家のしゃべる犬お父さん♪ | HOME | 2009 ジャパンペットフェア【午前編】 »
このページのTOPへ