Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

2009 ジャパンペットフェア【午前編】

2009/03/30(Mon)

すいません!教えてください!

受付の綺麗なお姉さんに聞いてみたよっ。
"喋る"お父さんは何時からですか?



ダックス:大ちゃん

今、ちょうど奥のイベントステージで出演中ですよ!
ダッシュ! ←小走りで…


カイくん撮影会

凄い!大人気だぁ~!
どこどこ?
「本日の午前中の時間は終了です。」


えぇ~終わりですか… ガックリ!がっくり



バンビさんに奥から順番にブースを見ていきましょう!と言いながらも
すぐ、脱線…(汗)



あっ!これっ!



じゃじゃ~ん♪


ファンキー大福

きゃはははは♪(*^_^*)♪ ズラだぁ!ズラ!


おさげちゃん:シナモンちゃん

シナモンちゃんも可愛いよ♪ ←さらにくり姉ぽい顔に(*^▽^*)v~♪


アフロ犬:大ちゃん

大ちゃんはどれが似合うかな?
左下が一番笑えたよ。




続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッ!っとお願しま~す。m(_ _)m


今年は、国内外から約120~130の企業ブースが出品してましたよ。
海外ブースはたしか15~16社来てたかな…?


NY犬服

犬:グッツ 犬:グッツ 犬:グッツ 犬服
▲マウスをあてると画像が切り替わります。

さすがNYデザイン!犬服もグッツもお洒落ですね~♪


2009 ジャパンペットフェア

大ちゃん達、見ているだけでも楽しいね♪


お昼寝中

おいっ!寝てるんかいぃ!


何見てるの?

時間があっと言う間ににすぎます。
こんな顔の人いるよね(笑)



明日に続く…



▼ 2007-08年の3月30日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


▼ ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング
上位に返り咲くかな…?


今日もありがとうございます♪(* ̄∀ ̄)ノ”感謝!感謝でっ!


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

お父さん犬に会えるかな?


そんな顔の人いるいる!!!
ってか、あたしも大ちゃんは、左下が大ヒット!!!
マジうけるっしょ~
ずっとそれでいてほしいし( ´艸`)
しかし、ニアミスだねぇ~
会いたかったなぁ・・・
o(*^▽^*)oあはっ♪ 大ちゃんほんとなんでも似合ってる
ねぇ~ しかも被らされてることにも動じない(* ̄m ̄)ぷっ
シナモンなんだかあやしげなオカマみたいになっちゃってます

会場ではいろんな試供品を貰えることにウキウキしちゃって
あんまりシナモンや大ちゃんや会場内の写真がなかったよ…
テンション上がっちゃってまだまだですねぇ^^;
かなり近かったですよー
終わりそうな時に帰ったしね。
くろぴかさんやひかのんさんとは会場でばったりあえたのですけどね~。
ダウチンのにおい、大ちゃん嗅ぎ分けられなかったのね(笑)
シナチャン、おさげ、似合ってますよ~。
とっても可愛い!
やっぱりくり姉に似てますよね。
大ちゃんのリーゼント通りかかった人、
爆笑してましたもんね~。
面白かったな~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)
昨日の記事の手作りハムに沢山のコメントをありがとうございました。 ばんびのレシピではなくネットで見つけたレシピなのでご紹介しますね♪...

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 2009 ジャパンペットフェア【午後編】 | HOME | 2009 ジャパンペットフェア【待合せ編】 »
このページのTOPへ