Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

2009 ジャパンペットフェア【待合せ編】

2009/03/29(Sun)

"喋る"お父さんに会うぞ~


お天気が心配だったけれど、晴れていいお天気になった日曜日。


2009 ジャパンペットフェア

パシィフィコ横浜でやっている「ジャパンペットフェア」へ行こう!
会場して間もない時間だったけれど会場にはたくさんの人。
おおぉぉぉ~すごい! 天井には地球がぶら下がってるよ。


ダックス:大ちゃん

くり姉さんはヒートでお留守番。大ちゃんとオレオで出動です!
大ちゃんは朝から触覚がピーンとなってるし、
オレオは大ちゃんの下敷きになって眠ってます(笑)



今日はカイくんやさかなくんも来るのだって。
楽しんでいこ~!おー!


ダックス:シナモンちゃん

みなさんご存じの
夢のわんこ生活 ドタバタ日記」シナモンちゃん

と待ち合せ♪

お久しぶり♪元気だった!
可愛いいな~(=´▽`=)ノ"オハヨウ!


写真のまだ整理ができてませんのでm(_ _)m


後編ではヒッキー大ちゃんとシナモンちゃんがお父さんと会話を交わす?!など
驚きの体験もUPしますよっ。お楽しみに♪



明日に続く…




▼ 2007-08年の3月29日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


▼ ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング
上位に返り咲くかな…?


今日もありがとうございます♪(* ̄∀ ̄)ノ”感謝!感謝でっ!


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

しゃべる犬、お父さんは何処にいる?


おー!やっぱり行ってたんだっ!
我が家も閉店間際に行ってきたよー!
すれ違いだったねぇ・・・
お~ペットフェアw(゜o゜)w
行ってみたいイベントです。
大ちゃんほんと触覚みたいにピンっとしてるね。
わんこもいっぱいでドキドキしたかな?
続き楽しみ♪
o(*^▽^*)oあはっ♪会った時シナモンこんな顔
してたんですねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
昨日はホント1日楽しかったです。ドッグショー
とはまた違って良いですね♪(* ̄  ̄)b
大ちゃんともだいぶお近づきになれたし今年も
どんどん遊びましょうねぇ~♪
はやくくりねぇさんもお出かけ出来るようになると
良いのにねっ!
行ってましたよ~。
閉店間際に帰ったので、
かなり近くにいましたよー。
連絡くれたらよかったのに~残念!
ペットフェア。
今年はたくさんのお店も出ていて
とても楽しめましたよ。
大ちゃんはずっとカートの中でのんびりでした。
下を歩くよりもカートの方が安心するようです(笑)
オレオと一緒です・・・
シナチャンはいつも元気満々でいいですね。
動きをみてると楽しくなりますっ。
歩いて足がだるいし、運動不足がたたっています。
大ちゃんとシナチャン、いい感じですね~。
くり姉以外のワンコとじゃれてるのを初めてみましたよ。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 2009 ジャパンペットフェア【午前編】 | HOME | ピンチヒッターはオレオ? »
このページのTOPへ