Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

連休最後の日

2009/03/22(Sun)
にゃ~にゃ~! ←雨だと言ってます^^

連休最後の日はあいにくの雨…

アメショー:オレオ

せっかくのお休みなのにね!

アメショー:オレオ

冷蔵庫から何か飛び出してくるかと待ってます(笑)

ミニチュアダックス:クリーム

あはは…くり姉。
雨だし、しばらくくり姉はお散歩はダメだよ!

今日から外出禁止だよ!ヒートだからね!





絵文字ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが更新の励みになってます!ちび達を応援して下さいね^^



↑ ↑ ↑ ↑ ↑
上位に返り咲きますように…
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

絵文字 それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします 絵文字

桜の季節はくり姉のヒートの季節・・・ガックリ・・・

過去記事 1年前 過去記事 2年前

くり姉さん、お外に行く準備OKですね(笑)
ヒートじゃ、しばらくはお散歩できなくて、
寂しいですね・・・。
オレチのおてて、まん丸でかわいい~~です☆
くり姉さん、
頭良いですね。
カートに乗ってればヒート中でも散歩行けると・・・
雨だと無理でしたね
オレオちゃんも
しっかり待てができるんですね
オレオかわいい~~~
なんでこんなにカワイイのだ( ´艸`)
↓待ってる図が想像できるよ~
くりママお勤めご苦労!(→あたしが言うなよ:笑)
くり姉さんもヒートでしたか
我が家のチビっ子も初ヒートがやっと来て
ほぼ終わりになりました
やっと表に出られると思ってはいるんですが、
犬が増えちゃって出掛けるのに難儀中です(^_^;)
早くヒートに終わってもらって
桜の花見に行かないといけませんね(^_^)
そっか~くりねぇさん女の子の日なのね(*ノノ)
そうだねお散歩好きなくりねぇさんにはちょっと
厳しいけどしばらくは我慢だねガンバ!o( ̄へ ̄o)

オレちゃんおやつをねだるお顔が可愛いわ~。
3連休あまり良いお天気に恵まれなかったですねぇ…
オレチもつまんないよねぇ(>_<")

くり姉さんはまたまたヒートの時期かぁ… お花見の
季節なのに残念だね。今回も大ちゃん男になる為頑張
っちゃうのかな?
くり姉はお散歩にいきそうって思うと、
カートの中で待ってるのですよ。
しばらくは外に行きたくてカートに乗る回数が増えそうです(笑)
オレチ、、、ネコさんの手ってなんであんなに丸くて可愛いのでしょうかね。
いつも、オレオ手が真ん丸だねーと話しかけてます。
そうなのですよ~。
くり姉は頭がよくってね。
外でわんわん言ってしまうのは、
しつけている方がいけないのでしょうね。
オレオはオヤツのためなら頑張っちゃう
食いしん坊ものなのです。
オレオ可愛いー(親ばか)
ネコさんもほんとにかわいくて、
ネコ好きさんの気持ちが分かりますよー。

せめて一年に何度かの3連休があればいいのにな~
チビちゃん初ヒートでしたか。
終わってから10日間が今度は男の子が大変ですもんね。
お出かけの時にだれを連れていこうか
悩んでしまいますよね。
お花見くり姉も一緒に行けるかな~。
お散歩が何よりも好きなくり姉の憂鬱がやってきました。
雨だったら仕方がないな~と思うかもしれませんね。
オレチは食いしん坊なのですよね。
連休は飛び石連休だったので、
なんとなく終わってしまいました。
お花見があったり、春は大忙しですね。
大ちゃん、頑張れるのか?
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ヒッキー大ちゃん♪ | HOME | 忠犬ハチ公もどき! »
このページのTOPへ