Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

雨が止んだらお散歩にGO!

2009/03/20(Fri)
行かないと!行かないと!

WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)を見てたらお散歩行くのが遅くなっちゃったよ!

久々に横浜港大さん橋国際客船ターミナルに行ってきたよ!
温かいと思ったら海沿いは風が強くて寒い!寒い!

ミニチュアダックス:くり姉と大福

くり姉と大ちゃんは寒さは関係ないようです(笑)

くり姉

耳がパタパタ!くり姉、何か聞こえます?

大福

ごめんよ!大ちゃん
ボール欲しいのは分かるけど持ってこなかったよ!

ごろ~ん!

ごろ~ん♪ごろ~ん♪転がるのがマイブームのくり姉。

くり姉、可愛い~!(*´∇`*) ←親ばか

夕方のみなとみらい
EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM

帰るよ!身体が冷えきった!

くりママは寒さで耳の穴が痛いだって!

耳の穴だけ?それって変でしょ!(爆)




絵文字ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^


↑ ↑ ↑ ↑ ↑
綺麗な空にポチっとな!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

絵文字 それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします 絵文字

侍JAPAN!韓国に勝ってよかった~!

過去記事 1年前 過去記事 2年前

本当に楽しそうで素敵な笑顔ですね~e-328
ころころ転がってるくりちゃん、とってもキュートです☆
空に海に、素敵なお散歩コースだなぁ~e-267
お休みに雨だよーがっくりと思ってましたが、
晴れてくれてよかったです!
しかも、風が強かったので、早く道も乾きましたね。
大桟橋までいくとひろ~い空と海があるのですよ。
これで砂浜もあればいいのですけどね(笑)
横浜も風が強かったんですね!
昨日は名古屋もものすごい風で、飛ばされそうでした(カレルが)
くり姉さんも、大ちゃんも風はへっちゃらですね♪

くりママさん、耳の穴って・・・(笑)
相当冷たい風が耳に吹き込んできたのかな?
夕方から急に風が強くなって、
びゅうびゅうでした。
風が吹くとまだまだ寒いですね。
くり姉と大ちゃんは大きいので(笑)
少しの風なら遊ぶほうが楽しいようです。
風がびゅうびゅう吹いて耳の穴が・・・
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 忠犬ハチ公もどき! | HOME | 意外な大阪土産 »
このページのTOPへ