Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

2ワンと行く夏の旅(軽井沢後編)

2006/08/22(Tue)
2ワンと行く夏の旅・最終回
6日間に渡り夏休みの旅をUPしてきました。

?!(・◇・;) 寂しい?って思ってくれた人
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
では、今日も長くなりますが、よろしくお願いします。<(_ _)>


さすがは軽井沢・・・
お土産も売っているものもオシャレです。
心なしか、くり姉と大福までオシャレに見えたりして(笑)

お買い物・・・あれや、これや・・・・悩んでしまって、
ショッピングセンターをグルグル回ります(・・;)
しかし、広い! 全部は回りきれませんでしたよ(〃´o`)=3 フゥ~
20060822_1.jpg

今注目!の言葉に弱い、くりまま。
買いましたよプリンジャム(笑) 朝採れトマトを買ったり、楽しかった!
また来ようね(^_-)---☆Wink

え(゜○゜)! 全部食べるものばかりですか・・・・

くりパパ:美味しいもの見てたら、お腹がすいたな~
     ご飯はまだなの~(。 ̄x ̄。)お昼にしようよぅ・・


旧軽井沢に移動
ワンOKのお蕎麦屋さんで昼食です。
20060822_3.jpg

いただきます~(* ̄¬ ̄)o=∥ズルズル...

誰かに見られているような・・・ ハッ!
20060822_4.jpg

皆さん、お腹いっぱいですか~
((o(>▽<)o)) はいっ♪

コンニチハ~
20060822_5.jpg

お食事後は旧銀ストリートへ

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

人・人・人!めちゃ!めちゃ!混んでます。
白馬にいたせいか都会に来たような感じです。
くり姉・大福:踏まれそうです・・・カートに入れてぇぇぇ・・・
20060822_6.jpg

歴史を感じるステキな旅館の前で記念撮影
軽井沢の涼しい風が吹き抜けます。

気持ち良いね~  ぽけ~

くりパパの姿が消えました・・・あれっ、どこに行ったの?
迷子になっちゃったのかな?Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

蜂蜜ソフト~にミツバチのように吸い寄せられてました
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
20060822_7.jpg

クリ大福の美味しくてうっとりしている顔で~す!

20060822_8.jpg

くり姉・大福:蜂さん蜂蜜ソフト美味しかったよー 
      (^サ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ナ^)(^ラ^)


軽井沢を満喫した一行

20060822_9.jpg

安全運転♪ 安全運転♪ 安全運転♪

しかし・・・

ある道に、さ・し・か・か・る・と・・・

ブォ~ンーーーー!!!

キ・キキキィーーーーーー!!!

(`⌒´メ)凸 オラオラー!! ウォー!!!!

キ・キキキィーーーーーー!!!


クリームと大福が転がります。

20060822_10.jpg

漫画オタクの方ならわかりますね!

くりパパは走りやではありません~!!!

(^∇^)犬ばかです~!!!

実際は亀のようにノロノロ運転です~

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

何故か・・した道で帰っております。。。
渋滞を避けて路地裏や田んぼのあぜ道を走り千葉へ向かいます。

本当に早く着くのか不明?(汗)

千葉に到着!!今回の旅に一緒だった友達を無事に送り届け、横浜へ向かいます。

( ̄Д ̄;)がーんっ! くりまま・クリーム・大福は熟睡中!!!
20060822_11.jpg

無事にお家に到着!

疲れた======3!

しばらく休暇がほしいぃ~

(゚∇゚ ;)エッ!?


2ワンと過ごす夏休みだったんじゃ・・・・


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

人気ブログランキング!100番台突入!!!

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ” ☆虫が嫌いな人は注意☆
なんの虫か分かりますか?
秋を運んでくれる涼しい鳴き声の 鈴虫 です。
今回一緒に旅行に行った千葉の友達からのいただき物です。
20060822_12.jpg


みなさんは秋の訪れを感じますか?

OYABAKA5
♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”
くりさんこんばんは。

お蕎麦見つめてる大福君なんか人間みたいですww
ワンOKのお蕎麦屋さんなんてあるのですね!!
こうゆうお店が沢山あるといろんな物ワンと一緒に食べれて楽しいですよね♪

そしてアイス食べてうっとりのくりーむちゃん&大福君すっごい可愛いですi-237
私的には今回の旅行のお写真の中で一番のお気に入りです♪

最終回…ちょっと寂しいですね。。。
でも色々なお話やお写真拝見できて毎回とっても楽しかったです!
ご苦労様でした~~
お蕎麦屋さん、ちょっと立ち寄りたいですよね。
どんどん、ワンと立ち寄れるお蕎麦屋さん、
増えて欲しいです。
アイス美味しそうに食べてますよね~
くり姉は甘党なんですよ(笑)
長い旅行記でした。。明日、ネタあるかな?
惹かれました・・・すっごいおいしそ~じゅる。。。
くりパパさん、さてはぁ~甘い物好きですね(笑

今回も、またステキな写真ばっかりで!
大福くん、くり姉さんも大満足の旅だったでしょうね。
運転お疲れさまでした。
(あたしは、寝てる組です)
特に、日の出町TOPSが角にある道入った
洋食キムラがある橋ですね!(笑
懐かしすぎるぅぅぅぅ
イニシャルCに笑っちゃいました(^_^)
昨日僕は、いろは坂走っておりました!
ついに、旅行日記も最終回ですね。ブログ読んだだけで、お腹いっぱいの旅ですね!
わんこも入れるおそば屋さん!軽井沢もわんこにやさいい町なんですね。
プリンジャム、美味しかったです。
プリンのあじなんですよー
また、見つけたら買おうと思うものでした。
そう、洋食キムラのところです(笑)
昨日、いろは坂!ってことは日光ですね。
お疲れ様です。
いや~こうやってブログに書いてみると、
いろいろなところにいったんだなぁって、
改めて思います。
鈴虫こぇ~よ~!怖いけど観ちゃったよ~!(T∀T)
くり姉さんの★Tシャツ&大福くんのボーターTシャツ
個人的に好きでつv-238
とってもよく似合ってまつぜv-218
そして・・・
蜂蜜ソフトの看板キャラでつが、ボンがミツバチの被り物したら
あんな感じになるでつな、そっくしでつv-19
楽しい旅行絵巻、ありがとでした~
軽井沢にもいましたね、ご当地キャラppp
(((・∀・)))
蜂みつ子チャン???笑
微妙デスね~www

千葉までお友達を送ったなら
我が家に寄って頂ければお茶ぐらいお出ししたのに~笑
(〃▽〃)
お近くにいらっしゃった時はぜひ♪
峠を攻めて帰ってきたんですね (*^m^*) ムフッ
いいなぁ、リエマルが元愛車の180SXでいったら、まじで、ぶっ飛ばしますよぉv-356
くり姉さんも大福君も多分車の中で転がりまくりますよi-237
とっても楽しい旅行だったみたいですね~♪
個人的には「プリンジャム」に心惹かれてます(笑)
リンクを張っていただけるとのこと、ありがとうございます!
私のほうからも張らせていただきました♪
これからもよろしくお願いしま~す(^-^)
頭文字Cサイコーでっス!!!
実際の碓氷峠はどうでしたか?
それにしても長旅の運転は疲れますよネ
ホントーにお疲れ様でした!
でも楽しい思い出を山盛りGETできていいじゃないですか
ワンコ同伴旅行うらやますい~
我が家ではいったいいつになるのやら・・・
お疲れさまでした~~~
無事帰られて良かったですね。
旅行中はワンコ達の体調にとくに気になりますものね。
軽井沢懐かしいです~~
川上庵ですか、おそばが美味しそう~~
お腹空いた~~朝ご飯食べていません。。。。
クリームちゃんと大福ちゃん仲良くソフトクリーム食べている姿が可愛いですね。
うん、至福のときって感じ??

カート情報ありがとうございます(*^_^*)
妹が来たり、ルディが年とったら要るかなと思って。
以前はこうゆうワンコカート無かったですよね。一社だけワンコバギーでていましたけど。
こちらでは無いような気がします。
やっぱりベビー用のバギーかな。。。。
こんにちわi-6
最終回までとうとう来てしまいましたね。
自分も旅に行ったつもりで見てましたi-179楽しい旅話ありがとうございました。
軽井沢はわが家もよく行きますi-197
わんこと入れるお店がいっぱいで遊べるところもあり夏になると行ってしまう場所です。
旧軽の杉蜂養園のはちみつを前にお土産に買って帰ったのですが、とてもおいしかったですよi-277
アセロラの蜂蜜なんですが、水で割ってもお湯で割ってもうまいi-199
機会がありましたら鎌倉などにも店舗があるので行って見て下さい。
くりパパさん、くりママさん、くり姉さん、大福君長旅ご苦労様でした。
くり姉さん、大福君も大満足で喜んでいたことでしょうi-179
ゆっくり休んでくださいねi-236
ボンさん、虫、怖いの?????
虫が悲しむので好きになってくださーい。
蜂蜜ソフト、美味しかったですよー
ご当地キャラが好きなくり家です(笑)
どんなに可愛くなく(?)ても、記念撮影はしないと~
こんど、千葉に行ったときは、是非一緒にあそびましょー
よろしくお願いします。
相互リンクありがとうございますぅ~
プリンジャム、最近の朝食の楽しみです・・・
でも、もう少しでおわってしまうΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
同じような場所を通ってたんですねw
ワンOKのお蕎麦屋さんがあったんですね!(探しまくったんですがぁ~)
川上庵・・・ロータリーのところかしら?
碓氷峠・・・・すごいくねくね道ですよねー!!
同じような景色を見てきたばかりなのでなんだか嬉しいです♪
旅もレポートもお疲れ様でした~~~~☆
リエマルさんは走りや?
イニシャルDの方ですか?
くり家はイニシャルC(笑)
何台か前の車の人が小渋滞を作っておりました。
くりパパは決して?あおってなんていませんでしたよー???
疲れましたが、夏の思い出がたくさんできました!
あとは地元で泳ぎに行きたいとは思ってますが。。
お天気次第です~
ホーリーさんのお家も
涼しくなっておでかけしやすい時期に出発?
どうですか?
カートはそちらで見つけるのは難しいかもしれませんね。
写真でも、あまり見かけない光景ですよね。

ルディーままさん、ルディーくんをベビーカーに乗せて、
ワンコカートを流行らせてみたらどうですか?
きっと広まると思いますよ~
毎日読んでくれてたのですね。
ありがとうございます。
アセロラハチミツ美味しそう~
(^¬^)ジュル...
今度、鎌倉へ行って買ってみます。
川上庵、ロータリーの所です。
交番の向かいですね。
美味しかったですよ。
次にいかれたときは、是非。

碓氷峠、楽しかったです。
レンタカーだったので、無理はしちゃだめって、
感じでしたよ~
ぴーなつさんもいかれたばかりですもんね(笑)
こんばんは!

クリームちゃん、大福君と一緒の旅行本当に楽しそうで私まで楽しくブログみてましたっ♪

私もチョコと行く旅行が今週末になってきたんで準備とかしないといけないんですけど何もしてない.....

あっでも、私もきっと写真撮りまくりそうだからSDカード買わないとって思って早速買いましたっ!
楽しみだなぁ♪

チョコは物凄い雨女だから天気が心配です....
SDカード買って正解です!
くりくり日記が少しお役にたてましたねっ。
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
チョコちゃん、体調はどうですか?
ゆっくり、のんびりしてくださいね。
楽しい旅のUPをたのしみにしてますねー
チョコちゃん、雨女なんだ・・・
てるてる坊主を作りましょっ
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ひそかな陰謀 | HOME | 2ワンと行く夏の旅(軽井沢前編) »
このページのTOPへ