Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

意外な大阪土産

2009/03/19(Thu)
ただいまぁ~

くりママが出張から帰ってきました。

ミニチュアダックス:大福

大ちゃん、大阪のお土産だよ~

期待してお座りして待ってみたものの

20090320_1.jpg

うどんじゃないか!!!
しかもカレー味だし…


カレー好きもほどほどににして欲しいなぁ!(笑)




絵文字ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^


↑ ↑ ↑ ↑ ↑
カレー好きなくりママにポチっとな!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

絵文字 それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします 絵文字

頑張れ!侍JAPAN!

過去記事 1年前 過去記事 2年前

カレーうどんおいしいですよね~~♪
すごくおいしいお店があって、明け方4時までやってたので、飲んだ後よく行ったなぁ~っていうのを思い出しました。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 雨が止んだらお散歩にGO! | HOME | 今日も一番♪♪ »
このページのTOPへ