Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

今日も一番♪♪

2009/03/18(Wed)
しまった!ここに来てしまったか…

近所に横浜成田山と言うお寺があるのだけど

くり姉

階段多くて朝のおっさんの身体にはメチャきつい!

20090318_1.jpg

大ちゃんは爺さんみたいだけど、くり姉は階段を一段抜かしで元気だね!

20090318_2.jpg

今日も一番だったよ♪

はいはい!って競争なんかしてないから…ウィンクする余裕まで…

フゥ~フゥ~(;´o`A``



絵文字ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^


↑ ↑ ↑ ↑ ↑
元気なくり姉にポチっとな!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

絵文字 それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします 絵文字

六本木の桜(染井吉野)が咲いたってさっ!

過去記事 1年前 過去記事 2年前

くり姉さん いちばーーーんd(>_・ )グッ!
ここ千葉の成田山と関係あるんだよね?
朝からお参りなんか良いことありそうだね~♪
そうそう!ここは階段多いんだよね~
また急なんだよね~
くりパパよくがんばりましたで賞!
可愛いーウィンクしてる(*/∇\*) キャ
くりちゃんは元気いっぱいですね☆

この階段上ったら、間違いなく息切れです><
そして筋肉痛になります;;
↓生しらす丼前に来た時に食べてましたよね?(⌒▽⌒)アハハ!
まぁここに来たらこれっ!ってのもありますものねぇ~。
ねっ、くりままさ…(@_@;)あっ、もしかしてここでもカレー
頼んだりしてないですよね?(* ̄m ̄)ぷっ

くり姉さんはホント元気っ!笑顔も1番だねっ♪
ウィンク写真すごいですっ!
たぶんですが、千葉の成田山の別院だと思います。
ちょっと有名なお寺さんで、
マドンナが収録にも登場するらしいですよ。
朝からお参りしましたが、普通の一日でした(笑)
階段がきつーい
さすが、もと地元人!
長い急な階段で、ここで息切れがしないのは
元気な人だけですよね。
たいていの人がヒィヒィですよ。
くり姉はいつでも元気いっぱい。
お散歩大好きです!
なので、元気がなかったりすると、
とっても心配になります。
大ちゃんはすぐに息切れですよ(笑)
きつい階段をのぼると爽やかな気分になるのですが、
やっぱりきつーい。
生しらす丼が食べたかった・・・
サザエや色々な海の幸がありますよね。
タコせんべいも好きなのですけど。

くりまま的にはかま揚げしらすの方が美味しいと
言っておりました。

カレー味のしらす丼、考えたら頼む人いるかもですね(汗)

くり姉は元気が似合いますね。
お散歩にお付き合いするもの体力がいります(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 意外な大阪土産 | HOME | 江ノ島と言えば・・・しらす丼! »
このページのTOPへ