Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

江ノ島に行ったけど…

2009/03/16(Mon)
昨日の続きからです~よ!

鎌倉中央公園付近ではお昼にありつけなかったくり家。
結局、足を延ばして江ノ島までやってきました。

気ままなプチ遠足です。

富士山

わぉ!富士山が見える~!

20090316_1.jpg

何を食べようか考えながら江ノ島の参道に来ると…

(ノ゚⊿゚)ノぎゃ~!!なんだこの人ごみは!!!

まるで、原宿の竹下通りか巣鴨の地蔵通り商店街ようです。←原宿ほどじゃないかっ!
人の多さにいっきにテンションダウン↓↓↓

仕方がないので鳥居の脇の人けのない道へ迂回してお散歩です。

20090316_2.jpg

裏道に入るとこれまた知らない江ノ島の町がありました。
何となく昭和レトロちっくな雰囲気の小さな商店街。
食堂や魚屋さん、民宿など何処か懐かしい感じがしたよ。

新たな発見といえば・・・
この裏道の脇道から江ノ島山頂に登れる道が数か所あること。
今回はチャレンジャーにはなれなかったけど
次回、何処かの脇道から登ってみようと思います。
たぶんカートでは登れないと思うけどね!

20090316_3.jpg

オレオ、これは?
海苔は大好きなのに海藻には興味がないようです(笑)

20090316_4.jpg

お菓子買ってくれ!

江ノ島の少年少女。

けっけけけけ…!ヾ(`∇´ )ノ



明日に続く…




絵文字ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^


↑  ↑  ↑  ↑  ↑
江ノ島の裏道にポチっと!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


江ノ島はやっぱり面白いね♪

過去記事 1年前 過去記事 2年前

ギャーほんとにスゴイ人!!
しらす漁解禁になったからでしょか・・・。
私も今年は生シラスを堪能したいので江ノ島行き計画してます!
でも江ノ島ってほんとカートは厳しいんですよねぇ~(;´Д`)
びっくりの人でした。
江ノ島春祭りがあったようでしたので、
それで多かったのでしょうか?
とにかくすごい人でした・・・
たしかにカートは厳しい・・・・・
階段ばっかりですもんね。
江ノ島か~
一度は行って見たいな~。
でもそんなに混んでるの??
混んでるところは苦手だからな~(笑)
江ノ島のほうまで行ったんだね~
江ノ島は、ネコさんがいっぱいいるんだよねぇ
いや、しっかし人多いね!
なんでこんなにいるんだ!?!?
何かイベントでもあったのか!?
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! この日は江ノ島で何かあったん
ですかねぇ?それにしてもホント凄い人だかり。ばんび
だったからUターンしてるところかな^^; 
裏通りはホントにレトロ感いっぱいでセピア色の写真が
よく似合ってますね。
こんなところにも可愛い少年少女がいますねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ
江ノ島は楽しいですよー。
今度一緒に行きましょう。
混んでるときと空いてる時があります。
今回はすっごく混んでいました。
夏と冬は空いてます(笑)
江ノ島、今日もネコさんがたくさんいました。
くり姉がネコさんにワンワンいったら
江ノ島の地元の人にいやな顔をされました・・
春まつりがあったようですが、
そのせいで混んでいたのかな?
いやいや、すっごくびっくりするくらいに混んでました。
裏通りも面白くって、混んでいたので発見した裏江ノ島でした。
暖かい季節になるとお出かけが楽しいですね~。
可愛い少年少女が江ノ島にもいるみたいですよ(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 江ノ島と言えば・・・しらす丼! | HOME | それって笑いすぎでしょ! »
このページのTOPへ