Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

2ワンと行く夏の旅(軽井沢前編)

2006/08/21(Mon)
まだまだ続くよ~ 
くり家の夏休み日記。今日で3日目、最終日です!!!!!
一気に帰路をUPしようと頑張りましたが、2GBも写真があるので、
やっぱり、今日も途中までヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

まだ続くの~なんて思われている方もいると思いますが、
気長にのんびりとお付き合いくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ


早朝のお散歩、のんびりと白馬を堪能します。
くり姉、ベンチに座って、おすましをしています。
この座り方が可愛いのですよね~(女の子に多いそうですよ)

本日のモーニング。
20060821_1.jpg

たろうとくう、2日間、お世話になりました。
とてもステキなペンションでしたよ。

20060821_2.jpg

旅の終わりは後ろ髪をひかれますね。
白馬村、また来年~(本当?)(><*)ノ~~~~~サヨナラ
20060821_3.jpg

切り替えの早い大福!出発と同時に寝まくり(⌒▽⌒;)
何坂だったかな・・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

白馬から406号だったかな?(最近、すぐに忘れますσ(^_^;)・・・)
カーブや、細い道をすり抜けて!
くり姉と大福はへ行ったり、左へ行ったり(坂だから転がってた?)
20060821_4.jpg

車に酔いもせず、爆睡する、3人+2ワン。

くりパパ:(〃´o`)=3 フゥ 一人で運転は大変だなぁ。
     ちょっとリフレッシュしないとなぁ~

などと言いながら、軽井沢に着いちゃいました!

くり姉:とっておきの芸を見せちゃうよっ

大福:くり姉さん、芸って?(ё_ё) (ё。ё)ナアニー?


すたっ。トコトコ

20060821_5.jpg


急に人が増えて、ちょっとびっくりしてるのかな?
20060821_6.jpg

などと言っていても、すぐに周りに興味を持つくり姉
くり姉:ここが軽井沢・プリンスショッピングプラザなのね
O(≧▽≦)O ワーイ♪




      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング

ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

人気ブログランキング、もう少しで100位以内!
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”
明日は旧軽井沢ですよ。
20060821_7.jpg

ショッピングセンターニューウエストのデッキにて、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

いよいよ、明日で夏休み最終回?

OYABAKA5
♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”

楽しそう~!!( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
クリームちゃんの座り方、確かにウチの2ワンも同じです♪おしりをべったりつけるんですよね~♡♡

クリームちゃんは本当に高い所が大好きなんですね!!益々プリンと一緒だーー:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

またまた明日楽しみにしてまーーす♪♪
ぷりんちゃんを見てると、くり姉とすごくにているなぁって、
いつも思っています。
また、一緒に芝生を追いかけっこしましょうね!
宜しくお願いしまます
どれも凄い楽しい旅行だったのが
わかりますぅv-218
くりねえさんも大福君も長旅にも関わらず
ほんと元気で楽しいそうv-266
こんなステキな旅行うちも真似したいですv-266

私もリンクよろしくお願いしますv-221
リンクありがとうございます。
くり姉や大福が車に酔わなくて、とても助かりました。
旅行から帰って、大福が急に大人になったような気がします。
今日の写真はまた、ステキ☆

車の右左写真が、なんともっっっ >_<
カワイすぎて、涙出そうでした(笑

くり姉さん、大福くんにお手本とばかりに
平衡感覚バッチリですねぇ~
うちのは、興奮して落っこちそう(笑

リンクこちらのほうも、よろしくお願いします!
くり姉カートの上に器用に乗っかってマスね!!!!!
さすがの平衡感覚デス〃
(≧▽≦)スゴイ
どんくさい我が家の2ワンに是非コツを教えてやってクダサイ・・・・・笑
くりパパさんも運転ご苦労様デシタ〃

リンクして頂けるなんて
ホント嬉しいデス♪
よろしくお願いシマス
(〃▽〃)
リンクありがとうございます。
今日の写真はちょっと大人な感じに、
※WITH※さん風にしてみましたぁ。
車の中の写真、大福がくり姉にくっついてる
感じなんですよね。
やっぱり甘えたいのかな?
くり姉、高いところ大好きです!
リンクありがとうございます~
高い所は怖いくらいの方がいいですよぅ。
くり姉はかなりの高さの台の上でも
飛び降りたりしてしまうので、
腰が悪くならないかと・・・・・
くり姉、ネコが大好きなので、
もしかしたら、自分はネコだと思っているのかも・・・
くりさんこんにちは。

カートのはしごをしている時も思ったのですが、くりーむちゃんすごい運動神経ですよね!
高いところだと固まっちゃうワンちゃんが多いのに、くりーむちゃんは全然余裕の表情ですよね~
まるで体操選手みたいですww

そしてくりーむちゃん&大福君の添い寝、可愛らしいですね~。
ほのぼのしていてとっても癒されますv-282
運転していたクリパパさんもこんな寝顔を見たら、疲れも吹っ飛んだのではないでしょうか♪
楽しかったみたいですねぇ♪
何よりも写真が、まるで絵葉書みたいでステキv-238
うちも犬連れ旅行してみたいなぁ・・・

リンク、こちらこそよろしくお願いしますっv-435
クリームちゃんの座り方!!かわい~!!
初めて見ましたw
平均台?もスタスタ歩いて得意技炸裂ですねー♪

プリンスショッピングプラザはいつも混雑してますよねー
混んでるなぁ~っと横目で見ながら通り過ぎているので入ったことがないのでくりさんのブログでお勉強させていただきますねぇ~w
軽井沢にも立ち寄られたのですね♪
ホント!タッチの差でニアミスでしたよね!
お会いしたかったです( p_q)エ-ン
プリンスショッピングプラザは通過しちゃいましたが
車窓から眺めておりました(笑)

くりさん御一家はなかなか素敵なお宿に泊まられた
ようでいいなぁ うちは・・・大失敗の巻きでした(^^;;;
軽井沢はこの時期混んでいましたでしょう?
特にプリンスショッピングプラザの前の道路はもう大変じゃなかったですか?

大福ちゃんもクリームちゃんも車の中では良く寝ていますね。
ママのお膝の上ですか?
我が家もルディの妹が来たら(まだ決まっていません・・・イギリスはテロ騒ぎなので現在今度はドイツで探しています。。。)どこに寝させようか考えています。。。。ルディはいつも私の膝で寝ていますから。

クリームちゃんも大福ちゃんも本当に楽しそうですね。
ところでこのカートはどこの製品ですか??
ほんと、体操選手みたいですよね。
高いところ、なんで好きなのだろう・・・
腰が悪くならないように気をつけないと。
添い寝姿、可愛いですよねー(笑)
写真2GB撮ったかいがありました。
今年の夏の思い出です!
ワンコと行く旅は下調べをしていかないと
ご飯の場所など困るのですが、
一緒にいくと、楽しいですよぉー
ショッピングセンターは、ワンコのOKとダメのお店が
混在していました。
入り口にダメってマークがあっても、
カートに入れていたら、たいていのお店は大丈夫みたいでしたね。
色々あって、楽しかったです。
ふわふわさんのところ、お宿はダメでしたか・・・
写真だと分からないですよね。
ドッグスジャパンのホームページでも、
お宿の追加を頑張ってるので、
のぞきに来て下さいね。
どうせ行くなら、安くて良い所に行きたいですよね!
お会いできなくて、残念でした・・・
次回こそっ
さすが、ルディーママさん。
軽井沢のショッピングセンター前、
大渋滞でした・・・・
ルディーくんの妹、楽しみですね。
可愛い子がみつかると良いですね。
そのときはパパさんのおひざかな?
くり姉は膝の上ですが、大福はカートの中です(笑)
小さい頃からそうしているので、
カートに入ると、5秒後くらいに寝ています。
くり家のカートは
左のオススメ犬グッズにも写真を載せてるのですが、
ポーターカートDXで調べられると思います。
■カート使用時適応体重:12kg ショルダーバックとしての適応体重:10kg
■サイズ:カート・435×780×955mm バッグ・310×520×340mm 
■メーカー:ボンビアルコン
とても使いやすいですよ。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 2ワンと行く夏の旅(軽井沢後編)  | HOME | 2ワンと行く夏の旅(石川県編)  »
このページのTOPへ