Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

せれぶちっくな犬服だわん♪

2009/03/12(Thu)
くり姉~お仕事ですよ~

海外の有名スターやセレブ達に大人気の犬服を扱う専門店
wanwan clothers」から久しぶりに海外犬服のモデルのお仕事がやってきました♪

ジャジャ~ン!くり姉、可愛いぃ~

セレブ犬服

くり姉~カメラ目線で頑張ってください!これってもしかして???

セレブ犬服

商品画像 商品画像2 商品画像3

▲マウスをあてると画像が切り替わります。

そうです!ワンピースのスカートです。
くり家ではスカートはあまり着せないので新鮮ですね!・・・って数枚しかありませ~ん。

背中のポケット部分にキラキラのドクロちゃんが付いてるんです。

どうでしょう?似合ってますか?

続きましてはこちら!

セレブ犬服

半分、肩を出してくり姉~セクシーですよ~!

セレブ犬服

商品画像 商品画像2 商品画像3

▲マウスをあてると画像が切り替わります。

大胆なワンショルダースタイルにびっくり!さすが外国。。。
ボーダーとお花のレースが可愛いいドレスですよ!

くり姉、せれぶちっくですわよん(^m^) プププ…
バラのお花とかくわえたらどうかな~


今回、紹介した犬服は国内未入荷の新作ワンコ服です。
店長さまからは数量に限りがあるのでお早目にとの事でした~

ご興味がある方は「wanwan clothers」をご覧ください~♪
さぁ~どこの商品ページにチビ達は載ってるかな?

前回のモデルをした記事を見る» [1] [2] [3] [4]



絵文字ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  人気ブログランキングへ
▲ 今日もポチッ!としてね!   ▲ いつも応援ありがとう!!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
がんばったくり姉にポチっと!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

絵文字それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします絵文字


未定だけど今度は大ちゃんだって!

絵文字 1年前 絵文字 2年前


いやぁ~ん!!くり姉さん今日は女の子ぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
それにしてもすごいですね。そんな所のお洋服のモデルさん
をやるなんてさすがくり姉さんです。きまってますよぉ!

今回は普段は見かけないスカートですね♪(* ̄  ̄)b
とっても可愛いですよぉ♪しかもワンショルダーだ
なんておねぇちゃまって感じですっ(/(エ)\)キャー
久々のモデルさんですね。

かわいらしく決まってますね v-218

スカート姿の くりちゃん
可愛らしい~ v-238
くり姉セクシー!

↓くりパパがニヤニヤしてたのかと思った~。笑
だって、いっつも散歩してるとき笑ってますよね~。笑
ビビったし!
くり姉さんらしからぬ洋服だなぁ~
ドクロのマークは、くり姉さんっぽいけど(爆
でも、たまにはこういうのもいいのか( ´艸`)
くり~むちゃん可愛い♪
うんうん、くり~むちゃんのワンピ姿って
あまり見かけないかも。
でも、すごく似合ってますよ~
くり姉さんもスカートを着ると女の子っぽくなって。
スカートを着ると行動もおとなしくなるなら、
スカート賛成なんですけどねぇ~。
変わらないのでしょうね(笑)
ワンショルダーのお洋服はセクシーでしょ~。
こんな水着があってもかわいらしいですよね♪
久々のモデルさん♪
外の景色のよいところで撮りたかったのですが、
なかなかお天気に恵まれなくって・・・
ヨーロッパっぽい景色にもよく似合いそうですよね。
スカートのお洋服は一枚しか持ってなかったのですよ。
くり姉、セクシーでしょー。
にやにやしながら写真を撮ってたくりぱぱが目に浮かびますか?(笑)

くり姉がニヤニヤすると、自然とくりぱぱもニヤニヤするのです(爆)
くり姉さん、孫にも衣装!
お嬢様なワンコでしょー。
これでワンワン言わずにおとなし~くなってくれるかも?!
くり姉、スカートをもってないですからねぇ
走ったり転げまわったりするたびに
スカートがひらひらなっちゃいますから。
でも、スカートのくり姉もかわいらしくって
たまにはいいですねぇ~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« へぇ~!違うんだね~! | HOME | 帰りたくない! »
このページのTOPへ