Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

帰りたくない!

2009/03/11(Wed)
晴れたよ~!

横浜もどんよりした天気から久しぶりの晴天。

くり姉

日ノ出町方面はあまり好きじゃないくり姉。。。

せっかくだから大好きな潮風お散歩コースを行こう!

ニヤニヤしながらぷかり桟橋に到着!

↑ちなみに、くり姉さんだからね!おっさんがニヤニヤして歩いてたら変でしょ!

20090311_1.jpg

天気は気持ちがいいね!

20090311_3.jpg

あの、そろそろ、帰らないといけないのですが… ←御満悦なくり姉

20090311_4.jpg

ほら!テクテクじゃなくてサカサカ歩いてよ!
くりぱぱの声がクイーン(横浜税関)反響してます(汗)

20090311_5.jpg

やばっ!15分までには…

くり姉~GO!Go!家まで競争だよ!

遅刻しそうなお散歩でした。




絵文字ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね^^

ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  人気ブログランキングへ
▲ 今日もポチッ!としてね!   ▲ いつも応援ありがとう!!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
お日様が大好きなくり姉さんにポチっと!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

絵文字それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします絵文字


↓2年前の記事を見て!クリオン可愛い~!

絵文字 1年前 絵文字 2年前

テンプレリニューアルしたんですね♪
相変わらずお忙しそうです
でもちゃーんとお散歩
朝のいい時間に行かれてて・・・
わんが中心のくり家だなぁと
改めて尊敬です♪
うちも毎日、遅刻寸前散歩だし・・・
朝は、やっぱり時間との戦いだよねっ(汗
すごい綺麗な空~!
それに加えてクリちゃん良いお顔してますねv-238
本当に素敵なお写真だぁ~。

朝ってバタバタしますよね~e-263
うちもですよぉ。
急げ~~e-282ってなっちゃいます。
テンプレ春っぽくしてみましたよ~
ワンコが中心ですが、
平日はやっぱりちょっとの時間しかありません。
お休みの日はべったりなんですけどね~(笑)
朝は戦いですな・・・
cheeseさん夜も遅かったりするのに
がんばってるよね~
朝は晴れていてほしいですよねっ。
お天気が大好きみたいです。
そして、サンポへ行く方向の好き嫌いもあるみたいなのですよ。
綺麗な広場があるところがくり姉は好きみたいなのです。
朝の10分は貴重ですね~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« せれぶちっくな犬服だわん♪ | HOME | キリリとカッコ良く! »
このページのTOPへ