Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

赤ちゃん時代

2006/05/29(Mon)
くり:赤ちゃん時代の写真です
とっても可愛くて、くり家のアイドルだった時ですぅ
面影がありますね~とくに頭巾を被っているところが



大福:僕は現役の赤ちゃん、
    くり姉さんには負けてはいませんよ。

このむちむちの足が可愛さのポイントですぅ
P1060959.jpg


くり・大福:毎日、仲良く笑って遊ぼうねっ
最近、戯れてる時間が長くなってきましたよ。
P1060958.jpg


人気ブログランキング

愛犬ブログランキング
愛犬ブログランキング
ワンポチお願いしますU・ェ<U


くりちゃんも大福君も可愛いなぁ~♪
おいらも小さいときは頭でっかちでクリクリオメメで可愛かったんだよv-238
でも、小さいときの写真は引越しのときに無くしたんだってさ~(--;
見せられなくって残念だよ!!
うんうん、カワイイv-238
くりちゃんもぷにぷにちゃんでち~っちゃい!頭巾ちゃんも。。。うふふ。

だいふくちゃん、現役ですもんね~!ピチピチの現役BABY!カワイイわ~♪

仲のいい兄弟、笑ってちょっぴりけんかもして。。。うらやましいわ~・・・。
バンビも兄弟をお迎えしようかなぁ。
くり姉さんの赤ちゃん時代かわいいな~
ヒビキのその頃の写真ないんですよね(^^;)ブログもう少しはやくはじめてればよかったな・・・・
大福とくり姉さんの戯れる時間が長くなってきたんですね(^o^)見てると楽しくないですか?我が家も見ててだんだん楽しくなってきました!
こんにちはぁ!
クリームちゃんの赤ちゃん時代めちゃめちゃ可愛い~ですねっ♪
クリームちゃんの頭巾私、大好きなんです!
大福君のおてて.....触りたい.....やっぱりダックスはこの短いあんよがいいですよねっ♪
ゴン太くんの赤ちゃん写真、かわいかったでしょうね~
ビーグルの赤ちゃんて、マンガに出てきそうですよね。
あれっ、ビーグルさんが主人公のマンガ何かなかったかなぁ~?????
知っていたら、是非教えて下さいねぇ。
大福が来て、実際のところ、初日と2日目は、
ひぇ~って言うくらい大変でした。
くりが赤ちゃんの頃をもう忘れてしまっていたので、
大福の後を 右往左往・・・・・
1週間が過ぎ、2匹いる事が、普通になってきましたよ。
そうなると、可愛くて可愛くて・・・
くりも、大福も、2匹でじゃれていて、
楽しそうっヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆
なかなか良いですよ~2ワン生活。
最近の日常。
くりがヒズメやおもちゃで遊んでいると、
大福がよってきて、取ろうとします。
そこで遊び?がスタート!
でんぐりがえしをしてみたり、
大福がくりのシッポを噛んでみたり。。。
最初はかなり心配でしたが、あ~
遊んでるのねと気が付いて、、、、、
2ワン生活、くり家のみんなが楽しんでます。
くりの赤ちゃんの時の頭巾。
この写真、お気に入りの1枚なのです
(^ー^* )フフ♪
あきさん、バーベキューいらっしゃるのですよねっ
大福の事もダッコしてやって下さい。
くりは、、、少々人見知りがあるので。。。
気分によっては微妙かも=3
お天気が良くなるといいですよねー

  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 大福大解剖 | HOME | お休みは楽しいぞっ »
このページのTOPへ
