Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
ここに該当する記事はありません。


--/--/--(--)

第3回 みなとみらい大盆踊り

2010/08/21(Sat)

アップしたい画像が沢山あるのに
風邪なのか夏バテなのかすっかり体調を崩しアップが遅れています。(*_ _)ペコッ


みなとみらい大盆踊り


みなとみらい大盆踊りをチビ達に見せたくて出掛けてきたよ~


つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 第3回 みなとみらい大盆踊り

2010・ワンニャン夏旅行-大谷石倉庫 sovasova編

2010/08/17(Tue)

ワンニャン夏旅行-北山公園(茨城県笠間市)編のつづきからです~


ランチ時間になりお店に移動。
笠間に来たらこれを食べないとって大谷石倉庫 sovasovaに行ってきたよ~


大谷石倉庫 sovasova


前回行った時に、料理に雰囲気にすっかりハマってしまったお店です。


前回の記事はこちら»


つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 2010・ワンニャン夏旅行-大谷石倉庫 sovasova編

2010・ワンニャン夏旅行-北山公園(茨城県笠間市)編

2010/08/16(Mon)

ワンニャン夏旅行-ダチョウ王国 石岡ファーム編のつづきから~


さぁ~、次はドコ行く?
何も旅行プランが無い行きあたりばったりの旅行。


観光先も思いつかずにプラプラと車を走らせていると見憶えのある笠間市の標識が…
以前にある物を食べにわざわざ立寄った町です。


ここまで来たらチビ達もOKだし寄って行こうって話になったんだけど
お店が開くまで少し時間があったので偶然見つけた北山公園に寄ってみたよ~


北山公園(茨城県笠間市)


この季節、日影も多くお散歩にはもってこいの公園だったよ~
森林浴しながら自然の中を歩くのは気持ちがいいねぇ♪


つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 2010・ワンニャン夏旅行-北山公園(茨城県笠間市)編

2010・ワンニャン夏旅行-ダチョウ王国 石岡ファーム編

2010/08/15(Sun)

お盆休み!2泊3日で茨城県に旅行へ行ってきたよ~♪
今回はどこを観光するのかまるっきり予定も立てていない旅行だったよ。
借りた別荘の周りはネットで調べても情報なんかな~んも無いしっ!
ほんと大丈夫か?ってほど無計画な旅行だったよ!(笑)


では、記事へっ!


ダチョウ王国:くり姉


車を走らせていたら面白い看板を発見!まずはここを見ようって事で寄った場所は…
タイトルで分かっちゃうよね!


つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 2010・ワンニャン夏旅行-ダチョウ王国 石岡ファーム編

Vahana's Bar(バハナズバー)-逗子

2010/08/14(Sat)

葉山一色海岸で海遊び♪のつづきです。


一色海岸の海でたくさん遊んだ後は逗子のカフェにGO!
以前、お邪魔した大衆トラットリア・キクヤ食堂の姉妹店のVahana's Barに行ってきたよ~


Vahana's Bar


ハワイアンBarをイメージした店内は南国ムード満点でした♪



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” Vahana's Bar(バハナズバー)-逗子

葉山一色海岸で海遊び♪

2010/08/13(Fri)

夏♪夏♪夏っ~♪と言えば海遊び!
お友だちと一緒に、葉山にある一色海岸に海水浴に行ってきたよ~


葉山:一色海岸海遊び


大ちゃんの後ろでちゃっかり写り込むくり姉~
私も撮って!って感じで笑えるよ~


つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 葉山一色海岸で海遊び♪

みなとみらい向日葵

2010/08/12(Thu)

まだまだ、暑い日がつづきますね!
夏といえば、ひまわり!


MM21:ひまわり


お友だちのブログでMM21にある横浜美術館前にひまわりが咲いてるって
情報をゲットして朝早くお散歩がてら見てきたよ♪


ゆかぴーさんありがとう♪


つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” みなとみらい向日葵

TWIN RING MOTEGI-後編

2010/08/09(Mon)

TWIN RING MOTEGI-前編のつづきです。


フォーミュラ・ニッポン第4戦の観戦のupだよ~
ワクワクしながら観戦席へ移動した一行に事件が…


なんと、くり家の入場券が紛失。
どうやら会場内を移動中に失くしたみたいで大騒ぎ。。。


TWIN RING MOTEGI:くり姉と大福


インフォメーションセンターに行って聞いてみたら
チケット1枚は届いていたものの、もう1枚はけっきょく見つからず。(/ヘ ̄、)グスン


つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” TWIN RING MOTEGI-後編

TWIN RING MOTEGI-前編

2010/08/08(Sun)

お友だちに誘ってもらい栃木県にある
TWIN RING MOTEGI(ツインリンクもてぎ)に行ってきたよ~♪


TWIN RING MOTEGI


レース観戦(フォーミュラ・ニッポン第4戦)は初めてのチビ達、
遠くから聞こえてくるレースカーのエンジン音にくり姉と大ちゃんは興味津々。


ワクワクしてるのねぇ~♪
オーちゃんは露店から漂う食べ物の匂いが気になってるようです(笑)


つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” TWIN RING MOTEGI-前編

やっぱり必要かなって!

2010/08/07(Sat)

オモチャじゃないよ!


Mダックスフンド:くり姉


夜景や花火撮影の失敗写真を少なくする為に買ってみた。


RS-80N3


お盆休みまでには練習しておかないと…


ネタが無いざんす…(´Д`;)


2008-09年の8月07日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックが更新の活力になります♪

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
バナークリックで10pt応援頂いてます。



↓ こちらもポチっ! ポチっ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪





ヤバい奴が道に…

2010/08/06(Fri)

暑じぃ~!ボー( ▽ )o〇O
朝の散歩が辛いよ~


ダックスフンド:くり姉


暑さを気にしないでルンルンしている子はいるけどねぇ~


つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” ヤバい奴が道に…

流行りの帽子

2010/08/03(Tue)

暑い日が続きますねぇ~
先日、面白いアイテムがあったんで購入してみたよ♪


ダックスフンド:大福


それは、帽子。
大ちゃん似合うなぁ~♪(゚∇^d) 男前っ!


つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 流行りの帽子

欲張り姉さん

2010/08/02(Mon)

医者に行って足を見て貰いましたが骨折はしていなかったよ~
くりぱに御心配を頂いた皆さまありがとうございました。(*_ _)ペコリ


さて、


Mダックス:くり姉


最近、デンタルコットンで歯磨きに夢中のくり姉さん。
もうお終いだよ~って言っても放しません。
たまごちゃんと交換作戦でも放しません。( ̄▽ ̄;)アレッ


ダックスフンド:くり姉


とっても嬉しそうです♪
返してと手を伸ばすとウゥッ!って言いながら両方咥えて逃げて行ったよ~


よくばりなヤツ(゚m゚*)プッ


2008-09年の8月02日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックが更新の活力になります♪

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
バナークリックで10pt応援頂いてます。



↓ こちらもポチっ! ポチっ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪



神奈川新聞花火大会 2010-横浜

2010/08/01(Sun)

毎年恒例の神奈川新聞花火大会をお友だちと鑑賞してきましたよー♪


創業120周年を迎える神奈川新聞。
2尺玉の特大花火も打上げられ盛大な花火大会でした~♪


2010 神奈川新聞花火大会


会場に出向いたのは4時頃。
今年の神奈川新聞花火大会は鑑賞する場所取りがとても苦労したよ~


インターコンチ(ホテル)とぷかり桟橋をバックに花火鑑賞しようと新港パーク向うと
公園は人で埋め尽くされビニールシートを広げるスペースが全く無かったよ~(汗)


人が多くなってきたなぁと年々思っていたけど今年の人の多さは尋常ではなかったよ~
遅すぎたって事で急きょ急いで空いていそうな穴場に移動。


着いてみると、まだ誰も来ていなかったよ~♪
嬉しい事に花火の発射台も目の前♪♪
ラッキー!


つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 神奈川新聞花火大会 2010-横浜

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

 | HOME | 
このページのTOPへ
