Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
ここに該当する記事はありません。


--/--/--(--)

BDがあるとラッキーだね!

2010/07/29(Thu)

まだ、足が痛いです。
怪我した足を庇いながら歩いていたら大きなな豆が2つ出来たぁー!
ズキンズキン、ジンジン、ヒリヒリと左足は最悪~
あぁ~!(/ヘ ̄、)グスン


そんな足の状態なのでお散歩に行けなくてチビ達ごめんよ~ ←ネタ切れになりそう!


ミニチュアダックス:大福


本日は、オーちゃんのお誕生日に
いっしょに購入したお洋服のお披露目でも…


大ちゃん、モデルよろしくね~♪


つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” BDがあるとラッキーだね!

Happy Birthday オレオ

2010/07/28(Wed)

Happy Birthday♪
くり家の二男坊、オーちゃんが3歳になりました。


アメショー:オレオ


7月20日がお誕生日だったオーちゃん。
お祝いしなくちゃって思っていたけどすっかり遅れてしまったよ~
オーちゃん、ごめんね!


つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” Happy Birthday オレオ

くり姉とデート-代々木編

2010/07/27(Tue)

くり姉とデート-吉祥寺編の続きからだよ~♪


吉祥寺で用事を済ませた後は
代々木に移動してドックランに行ってきたよ~


ミニチュアダックス:くり姉


日影ぇ~!日影ぇ~!と言いながら
公園入口からドックラン施設までのヘロヘロになりながら向ったよ~


暑いし、足が痛いし(足のケガ)、
以前来た時よりドックランが遠く思えたよ~(;´д`)ゞあちぃ~


つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” くり姉とデート-代々木編

くり姉とデート-吉祥寺編

2010/07/26(Mon)

Bistro SULLY-吉祥寺の続きからだよ~♪
ガレットランチを食べた後向った先はWDGで~す。


ミニチュアダックス:くり姉


実はこの日、二度目の訪問。(〃´o`)=3 フゥ
吉祥寺に付いたときまだお店が開いていなかったんだよね!


つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” くり姉とデート-吉祥寺編

Bistro SULLY-吉祥寺

2010/07/25(Sun)

くり姉と用事で出掛けてきたよ♪
2人だけで吉祥寺まで来たのは初めてかもっ!


この日も暑い日でしたが東京は少し雲がでていたので
アスファルトの照返しもなくお散歩をさせながら目的地に向かう事ができたよ。


Mダックス:くり姉


目的の場所に行く途中に、
洒落たテラス席があるレストランがあったので寄ってみたよ♪



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” Bistro SULLY-吉祥寺

骨折してるかも…

2010/07/21(Wed)

先日、棚を片付けていたら何かがボトって落ち鈍い音がした。
数秒後、声も出せないほどの激痛が…


Mダックス:大福


めちゃ、痛いっ!!!
足の薬指に落ちてきた物はこれ


この痛さは、骨折してるかも…
この季節、ギブスは蒸れるしテーピングで頑張ろうと思います。


大ちゃん、心配してくれてありがとう!


2008-09年の7月21日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックが更新の活力になります♪

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
バナークリックで10pt応援頂いてます。



↓ こちらもポチっ! ポチっ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


早く治るようにポチっと!

DEMODE HEAVEN 福生店

2010/07/20(Tue)

秋川渓谷BBQの続きです。


BBQの帰りは福生へ
福生市のR16号沿い片側は横田基地(米軍)がひろがっているせいか
アメリカンなレストランや雑貨店がたくさんあります。


一度、ゆっくりSHOP巡りをしながらお散歩してみたい街です。


DEMODE HEAVEN 福生店


その中の一つのお店「DEMODE HEAVEN 福生店」にみんなで行ってきたよ~


アメリカンぽいでしょ!



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” DEMODE HEAVEN 福生店

秋川渓谷でBBQしてきました~♪

2010/07/19(Mon)

連休最終日。
お友達と秋川渓谷BBQをしてきましたよ♪


秋川渓谷


去年はオーちゃんが急な病になってしまい参加できなかったので
久しぶりのBBQにワクワク♪((o(゙ε゙)o))


ワクワクしすぎて待合わせ場所に2時間も前に着いてしまたよ~



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 秋川渓谷でBBQしてきました~♪

2010 横浜国際マリンエンターテイメントショー

2010/07/18(Sun)

横浜国際マリンエンターテイメントショー」に行ってきましたよ♪


2010 横浜国際マリンエンターテイメントショー


花火を見る前にお友達と待合わせ。
場所取りの関係で早めに集合してもらったんだけど
外はカンカン照りでお散歩どころではなかったよ~


ってことで…


つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 2010 横浜国際マリンエンターテイメントショー

下見を兼ねたお散歩

2010/07/17(Sat)

連休初日。連休じゃない人もいるよね!←くりまま
掃除したり洗濯したりして家の事をしていたらすっかり夜になっちゃたよ~(汗)
日中はカンカン照りでお散歩もキツそうなのでちょうどよかったんだけどね!


ミニチュアダックス:くり姉


さて、この時間になると暑さもなくなりお散歩も快適。
くり姉、お散歩行けてよかったね♪


ここはね、ヨコハマ創造都市センター(旧第一銀行横浜支店)の前。
ファション雑誌などの背景で使われたりしています。


くり姉、笑って♪


つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 下見を兼ねたお散歩

もうすぐ梅雨開け?

2010/07/16(Fri)

やっと、晴れたぁ~
ずぅーっと続いててた雨の日もこれでやっと梅雨明けかな?


YOKOHAMA


いよいよ、夏本番かぁ~
暑いけど、夏は大好きです♪


つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” もうすぐ梅雨開け?

SEATTLE CAFE 関内店

2010/07/11(Sun)

お散歩行くよ!久しぶりのお散歩なんだしっ、
くり姉、もう少し楽しい顔しなよ~!?


ミニチュアダックス:くり姉


ちょっと用事(選挙投票)を済ませるけどね!


つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” SEATTLE CAFE 関内店

朝はとってもお薦め!

2010/07/08(Thu)

晴れた日は赤レンガ倉庫にゴー!


赤レンガ倉庫


特に早朝の赤レンガ倉庫はお薦めです!


つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 朝はとってもお薦め!

ボクの寝顔

2010/07/05(Mon)

PCをしていたら背後でパタパタと音が…


Mダックス:大ちゃん


振返るとシッポを降りながら大ちゃんが寝ていたよ。


Mダックス:大福


顔がニヤけながら時々ワンワンって寝言。
何か楽しい夢でもみてるのかな?


今日も可愛い寝顔に癒されたよ~♪( ´艸`)ムププ


2008-09年の7月05日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックが更新の活力になります♪

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
バナークリックで10pt応援頂いてます。



↓ こちらもポチっ! ポチっ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


雨はいずこへ…!?

2010/07/04(Sun)

暑さで寝苦しい毎日。


あまりに暑いので思いきって、坊主頭にしてきたよ~ ←くりぱ
中学時に三分刈り(10mm)にカットしたことはあるけど
今回はさらに短い一分刈り(3mm)に初めてチャレンジしたよ~


坊主頭にして涼しかったのは一瞬でしたけどね!
日が当たると頭皮が暑い~(;´ρ`) グッタリ


ってことで、
この日のチビ達の様子アップします~♪


ミニチュアダックス:大ちゃん


またまた雨予報。
待てど暮らせど雨は降ってこないのでお散歩に行ってきたよ~
つ~か、日がさしてるしっ! 天気予報どうなってるの?


つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 雨はいずこへ…!?

MM21ぶらり散歩

2010/07/03(Sat)

せっかくの週末だと言うのに午後から雨予報。
遠出をしたかったけど諦めてぶらりと地元を散歩してきたよ~!


ミニチュアダックスフンド:くり姉


朝なのにムシ暑い~!!!
チビ達には蒸し暑さは関係ない見たいだけどね!(〃´o`)=3 フゥ


つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” MM21ぶらり散歩

じぃ~じぃ~ゴロン

2010/07/02(Fri)

じぃぃぃっと見つめて、


ミニチュアダックスフンド:くり姉


ゴロン。


Mダックスフンド:くり姉


何なのさぁ!?


2008-09年の7月02日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックが更新の活力になります♪

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
バナークリックで10pt応援頂いてます。



↓ こちらもポチっ! ポチっ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


これで1年は安心だね!

2010/07/01(Thu)

定期検査とワクチンを討ちに動物病院に行ってきました~


ミニチュアダックスフンド:大ちゃん


注射よりワンコが怖いのねぇ~ ←病院に来ているチワワちゃんにビビってます。(笑)


つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” これで1年は安心だね!

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

 | HOME | 
このページのTOPへ
