Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
ここに該当する記事はありません。


--/--/--(--)

横浜でワイワイデート♪

2010/06/30(Wed)

前後してしまいましたが19日の記事をupします。


Mダックスフンド:くり姉


この日はコレットマーレの1Fにあるハワイアンカフェでお友達と待合わせ。


くり姉もウキウキです♪("▽"*)



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 横浜でワイワイデート♪

いよいよ出る?

2010/06/28(Mon)

最近、蒸し暑い日にやられ写真熱も記事upもすっかり冷めております。
天気が悪いって事もあるんだけどねっ!


Mダックスフンド:大ちゃん


先日、お店で見て来たNEX-5。
検討していましたが購入しようと思ってお店へ。


SONYの販売員が来ていたので
ねほりはほり突っ込んだ話をしていたら
話のなかでNEX-5の上位機種の話がポロっと…


あっ!口が滑ったって顔をしていたので噂は本当の様。
結局、購入せず再検討することにしたよ~


キヤノンもSONYのような新機種をもうすぐ出すみたいだし…
(↑知り合いのキヤノンの人情報。カメラはすでに出来てるそうです。)


もう少し悩もうっ!
この悩んでいる時が楽しいだよね♪


うししししっ(^Ⅲ^)v



2008-09年の6月29日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックが更新の活力になります♪

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
バナークリックで10pt応援頂いてます。



↓ こちらもポチっ! ポチっ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


お帰りの際に「見たよ♪」とバナーをクリックしていただければ幸いです。

稲村が崎料理房・湘海亭

2010/06/23(Wed)

湘南-稲村ヶ崎編の続きです。


海に来ると魚が食べたくなっちゃんだよね♪


ミニチュアダックスフンド:大ちゃん


稲村ヶ崎はいがいやいがい、、、
R134号線店沿いにペット可のお店が4~5件あります。


そのなかのちょっと洒落た「稲村ヶ崎食堂」に行こうかと決めていたんだけど
行ってみたら看板犬のバーニーズマウンテンドッグちゃん(大型犬)が入口にドシッと…


うっ!デカッ!( ̄ω ̄;)
可愛い子だったけどチビ達が落着かそうなのでランチは断念。


海岸線をウロウロして決めたお店は…



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 稲村が崎料理房・湘海亭

湘南-稲村ヶ崎編

2010/06/22(Tue)

鎌倉散歩-江ノ電編の続きです。


江ノ電の線路沿いをプラプラ歩いて海を眺めにお散歩。


稲村ヶ崎


路地から出てきた場所は稲村ヶ崎でした♪
江ノ島へ向かうR134号線の渋滞は昔も今も変わらぬ風景です。


この渋滞にハマると大変なんだよねぇ~



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 湘南-稲村ヶ崎編

鎌倉散歩-江ノ電編

2010/06/21(Mon)

鎌倉の成就院の続きです。


紫陽花を見た後はプラプラとお散歩しながら駅に向かいます。


ミニチュアダックスフンド:大ちゃん


途中、赤い橋の上でじぃぃぃ。
ビビリ犬のくせに高い場所から下を覗きこむのが平気な大ちゃん。



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 鎌倉散歩-江ノ電編

鎌倉あじさいは今が見頃!

2010/06/20(Sun)

雨だしねぇ!っと予定も入れずに
家でのんびり~って思っていたら雨から曇りに天気が回復。


遊びましょ!っていろいろな所からお誘いがあったのに…
天気予報もあてになりません!(`ε´)ぶーぶー


江ノ電:極楽寺


朝から急遽、お出掛けの準備をバタバタして紫陽花を見に鎌倉まで行ってきました♪



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 鎌倉あじさいは今が見頃!

ついついポチっと!

2010/06/16(Wed)

先日、Saleですよ~!ってメルマガが…
つい、ポチっと買ってしまいました。


ついでに他のショップで夏用にライフガードシャツもポチっと。
まぁ!可愛いチビ達のお洋服だからしかたないよね~♪( ´艸`)ムププ


犬服

オーちゃんはデニムが履けないから2着でいいんだけど
シャツとなると3着分揃えてとなるとねぇ~


お財布が…( ▽|||)サー



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” ついついポチっと!

見て来ました!

2010/06/15(Tue)

くり姉、このカメラどう思う?


Mダックスフンド:くり姉


カメラ屋さんに行って実物を見てきたよ~



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 見て来ました!

朝陽のなかで。

2010/06/14(Mon)

日曜日、午後から雨予報。
午前中は何とかお天気が持ちそうなので早起きして朝陽の写真を撮りに行ってきたよ~


横浜港大さん橋国際客船ターミナル


この季節、横浜の日の出は4時20分頃。


4時起きで出掛けてたけどすでに朝陽はおはようさんでした。
昇り始めるとあっという間なのね~



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 朝陽のなかで。

大衆トラットリア 逗子海岸入口 キクヤ食堂

2010/06/13(Sun)

逗子海岸のつづきです♪
海遊びした後は以前から行ってみたかったお店に行ってきました~♪("▽"*)


ミニチュアダックスフンド:くり姉


早めに着いたのでまだOPEN前でしたけどね!
待ってる間は逗子の街をブラブラとお散歩したよ~



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 大衆トラットリア 逗子海岸入口 キクヤ食堂

逗子海岸で海遊び

2010/06/12(Sat)

海遊びしてきたよ~
梅雨入りする前にチビ達にひと泳ぎさせようと思ってね♪(▼-▼*)


逗子海岸


行ってきたのは逗子海岸
どこの海でもよかったんだけど行きたいお店があったので逗子にしました。



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 逗子海岸で海遊び

アクセスが集中はどうでもいいって!

2010/06/10(Thu)

もう、勘弁してよ~!
記事アップしようと思ったら接続障害…


現在アクセスが集中しており表示しにくい状態となっております。
って、またFC2で何かを始めようとしてるしっ!


あぁ~!繋がらないイライラするっ!!
いじるなら67番以外の他のサバーでやってくれぇ~


アメショー:オレオ


どうやら、iPhoneの投稿用システムと連動させようとしてるらしい。
iPhoneはどうでもいいって!


いつも思うんだけど
メンテ完了してからのインフォメーションは意味ないんだよねぇ~


明日は何番のサバーをいじるのかな?


2008-09年の6月10日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

お帰りの際に「見たよ♪」とバナーをクリックしていただければ幸いです。

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
バナークリックで10pt応援頂いてます。



↓ こちらもポチっ! ポチっ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


繋がらなかった皆さんごめんなさいねぇ~!(*≧∀≦*)

バシっ!きゃいーん!

2010/06/07(Mon)

プチ更新です。
今朝、散歩していたら道の真ん中に白い飼猫が居て
普通の猫ならワンをみたら逃げるんだけどその猫は逃げもせずチビ達に寄って来た。


ニャン好きのくり姉はお鼻をクンクン。


ミニチュアダックスフンド:くり姉


フレンドリーな猫だなと思ったのにお尻をクンクンしたら、いきなり猫パンチ!
きゃいーん!と一鳴き。( ▽|||)サー


くり姉、びっくりしたねぇ~オーちゃんとは違うからね!
まあ、怪我しなかったからよかったけど度胸ある猫でした。


このくり姉の顔、笑える(゚m゚*)プッ


2008-09年の6月07日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

お帰りの際に「見たよ♪」とバナーをクリックしていただければ幸いです。

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
バナークリックで10pt応援頂いてます。



↓ こちらもポチっ! ポチっ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


皆さまの応援クリックが更新の活力になります♪(*≧∀≦*)

野毛山公園リニューアル

2010/06/06(Sun)

長いことリニューアル工事で閉鎖されていた野毛山公園。
そろそろ出来たかな?ってお散歩に行って来ましたよ!


野毛山公園


地元ネタですいません。(*_ _)ペコリ



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 野毛山公園リニューアル

生しらすを求めて…

2010/06/05(Sat)

今日はある物が食べたくて元町仲通りのお店に行ってきましたよ~
タイトルでばれちゃうね♪ (^▽^*)ゞアハハ。


ミニチュアダックスフンド:大福


先月から食べたいと思っていた生しらす。。。
湘南までワザワザ行かなくても食べれるお店を見つけました~



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 生しらすを求めて…

早朝の濱

2010/06/04(Fri)

お散歩行くよ~♪
本日は目覚めがよく早朝からお散歩に行ってきたよ~♪


MM21:汽車道


ちょっと、お散歩時間が早いだけで
いつも見ている見慣れた景色も違って見えます。



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 早朝の濱

横浜開港祭花火大会2010

2010/06/02(Wed)

第29回横浜開港祭花火大会にくり姉と行ってきたよ~♪


ミニチュアダックスフンド:くり姉


三脚と椅子を持ったら荷物が多くてビビリン子大ちゃんはお留守番。


いつも見ているぷかり桟橋前は年々混雑して場所取りが難しくなったんで
今年は、ちょっと違う場所で花火撮影です♪


くり姉、誰もいないね♪
もしかして超穴場かも…( ´艸`)ムププ



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 横浜開港祭花火大会2010

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

 | HOME | 
このページのTOPへ
