Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
ここに該当する記事はありません。

ぐるっと一周り

2010/05/30(Sun)

今日の横浜は肌寒い一日でした。
週末、お天気が悪いのは勘弁してほしいものです。


ミニチュアダックスフンド:くり姉


ねぇ!くり姉。。。



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” ぐるっと一周り

濱で遊んだよ♪-お散歩編

2010/05/23(Sun)

濱で遊んだよ♪-カフェ編の続きです。


ミニチュアダックスフンド:くり姉


食後は横浜港大さん橋国際客船ターミナルにGO!



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 濱で遊んだよ♪-お散歩編

濱で遊んだよ♪-カフェ編

2010/05/22(Sat)

横浜でお友達と遊んだ記事で~す。
画像整理が出来ていないので2日に分けてアップします。(*_ _)ペコリ


Mダックスフンド:Cream、Daifuku、Cookie、Purin


いきなり集合写真から…


誰だかもう分かりますね♪
※WITH※”のぷり家が帰省するとの事で濱で一緒に遊んできたよ。



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 濱で遊んだよ♪-カフェ編

祝!ダブル記念日の巻

2010/05/21(Fri)

21日は、大ちゃんのうちの子記念日とブログ開設記念日です♪( ̄▽ ̄)V いえーい!


06年から始めたこのブログも4年目を迎える事ができました。
これも皆さま方の励ましや応援があってこそ続けてこれた事を感謝しています。


実は、このブログもアップ出来る容量があと少し。 ←新ブログは準備してあるけどね。
容量いっぱいまでこちらのURLでがんばっていきたいと思います。


皆さま方これからも、くり家ファミリーをどうぞ宜しくお願いします。


Mダックスフンド:大福


小さい時の大ちゃんの写真を引張り出してきたよ~!(▼-▼*) エヘ♪
そうそう、安室ちゃんとテレビに出てたんだよねぇ~



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 祝!ダブル記念日の巻

どろだれラー油。

2010/05/20(Thu)

桃ラーではないけど、


アメショー:オレオ


どろだれラー油!を貰ったよ♪


どろだれラー油


ピリ辛でうまい!


ネタ、まさかこれだけって。
そうですけど…(爆)


2008-09年の5月20日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~♪

ミニ、アニコム。

2010/05/19(Wed)

先日、ある物が送られてきたよ~


Mダックスフンド:くり姉


あっ!それ来たよって人もいると思いますが
くり姉が咥えてるやつです。



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” ミニ、アニコム。

やっとこドーナッツ。

2010/05/18(Tue)

本日はプチ更新です。


はらドーナッツ


神戸発の話題の安心おやつ”はらドーナッツ”。
ずっと気になっていたんだけどやっとこ食べたよ~♪


はらドーナッツ


モッチリ、モチモチしてるのねぇ~


また、
背後に悪魔が…(*≧m≦*)ププッ


2008-09年の5月18日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~♪

山手の隠れ家カフェ・ZAIM CAFE ANNEX

2010/05/17(Mon)

日曜日はのんびりと地元で過ごしてました。
昨日よりも暖かくてお散歩をしていても気持ち良かったぁ♪("▽"*)


ミニチュアダックスフンド:くり姉


今日は横浜山手の住宅地の中にある洒落たカフェに出掛けてきたよ~♪


くり姉、この階段で間違えない?



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 山手の隠れ家カフェ・ZAIM CAFE ANNEX

TUBE LIVE 2010 SEASIDE VIBRATION

2010/05/16(Sun)

天然氷かき氷のつづきからです。
海で遊ぼうって事で湘南鵠沼海岸にやってきました♪("▽"*)


湘南:鵠沼海岸


今日はいつもの鵠沼海岸の様子が違って人が多く出ています。
なんか変。。。( ̄ヘ ̄;)ウーン



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” TUBE LIVE 2010 SEASIDE VIBRATION

天然かき氷”kohori-noan 埜庵”- 鵠沼海岸

2010/05/15(Sat)

湘南にある物が急に食べたくて出掛けてきたよ♪("▽"*)


それはこれ!↓


天然氷かき氷


以前、秩父の阿左美冷蔵(蔵元)さんの天然氷かき氷を食べ感動してからというもの
普通のかき氷がべチャべチャな気がして食べられなくなったくり家。


秩父までは遠いしっ!行っても何時間も待つのも大変だしっ!って
諦めながらもネットで調べていたら…


鵠沼でも天然氷のかき氷を出してくれるお店を発見!


湘南バンザイ!!!



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 天然かき氷”kohori-noan 埜庵”- 鵠沼海岸

東京下町散歩-ブラブラ、ランチ編

2010/05/14(Fri)

東京下町散歩-東京スカイツリー編のつづきです。


平河山 法恩寺


東京スカイツリーを見学後はブラブラと下町をお散歩しながらある場所に。
法恩寺参道からもスカイツリーが見えます。



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 東京下町散歩-ブラブラ、ランチ編

東京下町散歩-東京スカイツリー編

2010/05/13(Thu)

5月8日(日)のお話です。
この日は建設中の東京スカイツリーを見に出掛けてきましたぁ~♪("▽"*)


東京スカイツリー


スカイツリーが完成してから行こうと思ったけど
出来上がってから建設途中を見ておけばよかったと後悔しそうだったので見てきたよ。


くり姉、東京スカイツリー大きいね!



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 東京下町散歩-東京スカイツリー編

初公開!くり姉の婆ちゃん

2010/05/12(Wed)

今日、くり姉のブリーダーさんからメールが…
古いタンスを整理していたらご先祖様の写真が出てきたので送りますって
写真を添付したメールが届きました~


ミニチュアダックス:くり姉


これがくり姉のご先祖様?


くりってした目が面影あるわぁ~("▽"*)
婆ちゃんの遺伝子がそのまんま受け継がれたのねぇ~


何代前のご先祖様かな?



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 初公開!くり姉の婆ちゃん

お気に入りの店が消えた~

2010/05/11(Tue)

毎日の朝のお散歩。


ミニチュアダックス:くり姉


山下をぐるっと周って関内を抜けて帰る途中。


あれれ?たしかここには…
「ナチュラルキッチン D'epice」があったはず。


ナチュラルキッチン D'epice


お気に入りだったお店が「北海道オホーツク 美幌食堂」に変わってました。


リニューアルかと思ってネットで調べたら閉店してたよ~
思い出のあるお店が無くなってしまうのはちょっと悲しい。(/ヘ ̄、)グスン


北海道オホーツク 美幌食堂


テラスはあるけどワンコは?料理は?
今度、「北海道オホーツク 美幌食堂」をレポしたいと思います。


2008-09年の5月11日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~♪

W.D.Gでゲットしたもの。

2010/05/10(Mon)

W.D.G、ネタがしばらく続いております。。。
本日はW.D.Gでゲットした物を紹介します~(▼-▼*) エヘ♪


まずはワンコ服です。
濱のお散歩はやっぱりマリンな服でキメてもらいたいなぁ~って
ネットで探していたらこの犬服に辿りついたんだけどすでに売り切れ。


犬服(WDG)


諦めきれずネットでチョクチョク確認してたら入荷したって書いてあったので
即、現物を見に行って決めちゃいました。


錨のマークが可愛い~♪("▽"*)


それから、


カバン(WDG)


お散歩用にショルダーBAGと大ちゃん指人形。(笑)
2周年記念の数量限定のMINI TOTE BAGがおまけで付いて
得した気分です。(≧▽≦) ワーイ♪


チビ達にモデルさんしてもらいました♪♪



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” W.D.Gでゲットしたもの。

バッタリ会ったファミリーは…

2010/05/09(Sun)

”15年ぶりの吉祥寺”のつづきからです。


ミニチュアダックス:くり姉と大福


吉祥寺のW・D・G(WATER DOG GARDEN)
御目当ての犬服をゲットして大満足で帰ろうと振返ると
そこには見憶えのある帰省中の○○家のあの御方の顔が…


分かっちゃったかなぁ?("▽"*)



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” バッタリ会ったファミリーは…

15年ぶりの吉祥寺

2010/05/08(Sat)

GW、5月4日の記事アップをします~♪


今日はドコ行く?で始まった朝。
連休の疲れも少し出始めながらも、GWに家に居るのはもったいない。。。
って事で気になってたSHOPに行ってみる事にしたよ~!


まぁ!チビ達は初めての行く場所だしね!


Mダックス:くり姉と大福

出かけた場所は
くりぱが西荻窪(隣の駅)住んでいた頃よく遊びに行ってた吉祥寺。


15年ぶりに出かけたのでこんなお店あったかなって様変わりした街を
キョロキョロとしながらで歩いてました。(笑)


まさに、浦島太郎状態。L(゚ロ゚;)」アレレ…


そんな事はお構いなしのチビ達。
初めての来た吉祥寺を楽しんでいるみたいです。("▽"*)



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 15年ぶりの吉祥寺

小室山公園 つつじ祭り

2010/05/07(Fri)

本日はGW、5月3日の記事アップをしていますぅ~♪


連休中、遊びほうけているくり家。
三日目は伊豆伊東にある小室山へ行ってきましたよ~


伊豆伊東 小室山


お天気もよく小室山山頂からは富士山もよく見えます♪
海側は大島も薄っすらだけど見えましたよ~


そうそう、今日は両親とお出掛けです。
チビ達は、お疲れ気味なのでお家でお留守番と言う事で
本日はワンニャンブログでではありません~


遊びに来てくださった方ごめんなさい。(。-人-。) ゴメーン



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 小室山公園 つつじ祭り

ようこそ、横浜へ!中華街・MM21編

2010/05/06(Thu)

山下・山手編のつづきです。


元町公園の深緑を楽しみながらお散歩です。


横浜:元町公園


新緑がキレイな季節です。
山を下りたらランチかな。。。



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” ようこそ、横浜へ!中華街・MM21編

ようこそ、横浜へ!山下・山手編

2010/05/05(Wed)

GW、5月2日の記事をupします♪


朝、8時半の横浜港大さん橋国際客船ターミナル


ミニチュアダックス:くり姉


雲が一つもなくスカッとした青空です。ヽ(^◇^*)ノ ワーイ
今日はお友達と待合わせ♪



誰と待合わせかは↓バナーをポチッとし後に見てね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” ようこそ、横浜へ!山下・山手編

大谷石倉庫 sovasova|そば粉クレープカフェ

2010/05/04(Tue)

ひたち海浜公園つづきです。


ひたち海浜公園の後はどうしても立ち寄りたいカフェがあって
海浜公園から笠間市まで約40キロほど移動して少し遅めのランチをしてきたよ。("▽"*)


大谷石倉庫sovasova


古い建物で営業しているカフェに最近はまっているくり家。


今回お世話になったのはそば粉でクレープを焼く店大谷石倉庫 sovasova”さん。
古い石造りの倉庫を改装した素敵なカフェです。



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 大谷石倉庫 sovasova|そば粉クレープカフェ

国営ひたち海浜公園~チューリップWorld編~

2010/05/03(Mon)

昨日のつづきです。


ネモフィラを満喫したくり家。
前回、”ひたち海浜公園”来た時に見ていないエリアに行ってみことにしたよ~


ひたち海浜公園:くり姉と大福


ひたち海浜公園はとにかく広い!
みはらしエリアや草原エリア、プレジャーガーデンなど7つのエリアに区分けされています。


チビ達、歩くよ~!



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 国営ひたち海浜公園~チューリップWorld編~

国営ひたち海浜公園~ネモフィラハーモニー編~

2010/05/02(Sun)

5月1日の記事をupします~("▽"*)
GW、渋滞が心配で3時起きで”ひたち海浜公園”のネモフィラを見に行ってきました。


途中、忘れものをして家に引き返したりしたけど大きな渋滞にもはまらず
開園前一時間前にはひたち海浜公園到着。(〃´o`)=3 フゥ。


ひたち海浜公園


ネモフィラの咲くみはらしの丘に近い西駐車場に車を停め翼のゲートに行くと…


ぎょえぇ~!!!(゚ロ゚屮)屮 すでに長蛇の列。


ひたち海浜公園の開園は9時半GWのせいかあまりの混雑で30分前倒しで開園。
早めに入場できてラッキーでした。



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 国営ひたち海浜公園~ネモフィラハーモニー編~

海遊び2010

2010/05/01(Sat)

つづきからです。
”かねよ食堂”の目の前プライベートビーチ見たいになってるよ♪


ミニチュアダックス:大福


チラって海で泳ぎたそうな大ちゃん。
泳ぐの大好きだもんね!



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 海遊び2010

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

 | HOME | 
このページのTOPへ