Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
ここに該当する記事はありません。

ピンク!ピンク!ピンク!

2010/03/31(Wed)

くり姉とセットの大ちゃん。
いつもより少し寂しそうに見えるかもしれませんが


ミニチュアダックス:大ちゃん


実は道に落ちてたシャケを
拾い食いをしてカミナリを落とされた後の写真。(笑)


コラッ!て怒るとべぇ~って食べた物を口から出すからマシなんですが
やっぱり落ちてる物を食べちゃうとちょっと心配になります。



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” ピンク!ピンク!ピンク!

気になる物

2010/03/30(Tue)

JR桜木町駅前に19日にOPENした商業施設、コレットマーレ(TOCみなとみらい)
日曜日に行ってきたんだけどこのBUILTのカメラバックが気になって気になって…


BUILT Cargo Camera Bag


カメラ本体とレンズ2本+コンデジが入る大きさ。
カメラバックに見えなくて可愛いくてお洒落だと思いませんか?



でも、お値段がねぇ…



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 気になる物

濱のパワースポット

2010/03/29(Mon)

濱のパワースポット。
伊勢山皇大神宮に運気を貰いに朝のお散歩です。("▽"*)


ミニチュアダックス:大福


大ちゃん、モンモンとした気を浄化してもらってください。(くり姉ヒート中)



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 濱のパワースポット

ブルブル散歩

2010/03/28(Sun)

週末は花見でもって思っていたけど横浜の天気は曇り。
今日は男だけでお散歩です。あっ!オーちゃん連れてこなかった(笑)


Mダックス:大福


誰もいないねぇ~
休日のせいなのか寒さのせいなのか像の鼻パークは誰もいません。
寒いのにますます寒く感じるよ。(〃´o`)=3 フゥ



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” ブルブル散歩

健康の為には…

2010/03/27(Sat)

皆さんお久しぶりです。
仕事帰りが遅くPCをあける暇もなく久々の更新になってしまいました。
暇を見て空いた日は埋めて行きますので気長にお待ちくだされぇ~m( ̄ー ̄)m ゴメンネ!


ミニチュアダックス:大ちゃん


今日は狂犬病予防注射と定期健診をしにどうぶつ病院に行ってきました~
着いたのがちょうど昼休み時間だったので近くのRe Caféで時間つぶし。


こんな時、歩いて数分の場所にカフェがあると便利です。



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 健康の為には…

お散歩に行きたいよ~

2010/03/23(Tue)

ヒートがやってきてしまいました!


ミニチュアダックス:くり姉


お散歩に行きたいよ~って顔のくり姉さん。
辛いけど約2週間はヒキコモリです。


今年も桜のお花見に行けないねぇ~(;´Д`)


2008-09年の3月23日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~♪

中華街の話題のあれとは?

2010/03/20(Sat)

小さい時に子供に眼つぶしされたり男の人に誘拐されそうになったりと人嫌いのくり姉。
オモチャを銜えながらお散歩するようになってトラウマだった人に対しての
見かたが変わってきたみたいです。


ミニチュアダックス:くり姉


「オモチャを銜えて可愛いっ♪」って言ってくれる人が分かるみたいで
初対面の人でも近寄っていくようになってきたよ。


ワザワザ「どう?」って覗きこまなくてもいいのに…
「可愛い♪どこまで行くの~♪」と長く話しかけるとワンワン!って吠えちゃうだけどね(汗)



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


Read more... ” 中華街の話題のあれとは?

これが届くと春が近いよ!

2010/03/18(Thu)

毎年、このハガキが届くと春が近いなぁって感じます。


ミニチュアダックス:くり姉


狂犬病予防注射のハガキがきたよ!


Mダックス:くり姉


くり姉、注射は痛いからヤダってハガキ捨てちゃダメよ!


くり姉とオーちゃん


オーちゃんに代わってもらうのもダメ!
ワンコだからしょうがないよ~


2008-09年の3月17日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~♪

NEW DOG GOODS

2010/03/17(Wed)

ピンポーン!!何だろう??
大ちゃん宛に、素敵な物が届いたよ~!(▼-▼*) エヘ♪


ミニチュアダックス:大ちゃん


大ちゃんよかったね♪新しいお友達だよ~(^ω^)



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” NEW DOG GOODS

ガクガクです。

2010/03/16(Tue)

いたた…。まだ足が筋肉痛でガクガクです。(/ヘ ̄、)グスン


ミニチュアダックス:くり姉


くり姉、ごめんよ~


野毛の町


お散歩も野毛の町をひと回り。


Mダックス:くり姉


テヶテヶテヶ…


歩く距離が短いから
いつになくお散歩も真剣だねぇ~(笑)


2008-09年の3月16日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~♪

午後からはイベント

2010/03/15(Mon)

筋肉痛でちょっとバテ気味だけど朝のお散歩。


ミニチュアダックス:大福


昨日、あんなに歩いたのに復活してるしっ!
ワンコには筋肉痛ってもんはないの?


ミニチュアダックス:くり姉


くり姉のこんな顔を見ると午後から出かけづらいくなってしまうよ~
でも、イベントに行くのでお留守番よろしくね!



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 午後からはイベント

幕山公園・湯河原梅林に行ったよ♪-後編

2010/03/14(Sun)

昨日の湯河原梅林のつづきです~("▽"*)


湯河原梅林に早く到着したせいか観光時間も余裕なので
梅林最高地点からさらに奥の幕山ハイキングコース行ってみる事にしました。


幕山公園:くり姉と大福


くり姉も大ちゃんも山歩きは大好き♪
靴ひもを縛り直して幕山山頂を目指して頑張るぞ!( ̄o ̄)oオゥ!



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 幕山公園・湯河原梅林に行ったよ♪-後編

幕山公園・湯河原梅林に行ったよ♪-前編

2010/03/13(Sat)

幕山公園内の湯河原梅林の「梅の宴」に行ってきたよ♪♪
レンズが帰って来たのでバシバシと約750枚ほど撮ってしまったので
画像が多めになりそうなので二日に渡ってupしようと思います~♪(≧▽≦)


深夜まで天気を見ながら行こうか如何し様か悩んでたんだけど
これを逃したら来年って思い朝5時に起きて梅を見に出かけてきましたぁ~


ミニチュアダックス:くり姉と大福


この日は歩いていてもフラフラってするほどの強風。
梅の花が全部散ってしまうのではと心配でしたがキレイに咲いていましたよ~("▽"*)



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 幕山公園・湯河原梅林に行ったよ♪-前編

こんな日もあるよ!

2010/03/12(Fri)

朝のMM21の景色です。って今日は数枚で撮影終了。
しかも10枚ほどしかシャッターを切らなかったよ~
今日はなんか撮る気がしなくてねっ!←くりぱヤル気なし
こんな日もあります(笑)


MM21


たまには違う景色がみたいって?


ミニチュアダックス:くり姉と大福


明日は早起きが出来たらお出掛けしようかねぇ~?
くりぱはヤル気が出るかな?


2008-09年の3月12日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~♪

戻ってきたょ~!

2010/03/11(Thu)

ただいまぁ~!って帰ってきたのは君じゃないでしょ~


アメショー:オレオ


オーちゃん、さすがニャンコだねぇ~
小さなCanonの紙袋にもスッポリ(▼-▼*) エヘヘ♪



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 戻ってきたょ~!

またまたバースデー

2010/03/10(Wed)

昨晩、解凍に失敗してカチコチで食べれなかったケーキを食べたよ~("▽"*)
本当はお誕生日の日に食べてもらいたかったんだけどね!


ミニチュアダックス:大福


今朝もハッピーバースデー大ちゃん!



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” またまたバースデー

大ちゃん4歳おめでとう!

2010/03/09(Tue)

今日はくり家の長男、大ちゃんの4回目のお誕生日。
もう、4才なんだねぇ~~~♪ 大ちゃん、お誕生日おめでとう~("▽"*)


ミニチュアダックス:大福


腸閉塞からは大きな病気もせずスクスク元気に成長してくれてありがとう♪
ヒッキーだけど楽しいことがいっぱいの一年になりますように!



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 大ちゃん4歳おめでとう!

港町は寒いって!

2010/03/08(Mon)

お散歩だ~♪ ♪
お休みじゃないけど晴れたからまぁ~いいっかっ。("▽"*)


暖かいと思って薄着で出てきたら
ゲゲェ~っ!寒っ!(((=_=)))ブルブル…


ミニチュアダックス:大福


元気なのはチビ達だけです。


ブルブルしながら背中を丸めながら向かった先は…
みなさん、この場所はもうお分かりですね!



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 港町は寒いって!

ストレスにはコレがあったか!

2010/03/07(Sun)

くり姉、困ったねぇ~!


ミニチュアダックス:くり姉


そんな顔してもね…


また、雨だよ~
お散歩行けないとストレス溜まっちゃうよね!


う~ん(-_-!)
運動できてギャハギャハと出来る場所は…



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” ストレスにはコレがあったか!

その気持ち分かるよ!

2010/03/06(Sat)

また雨…、週末に雨は勘弁してよ~!


ミニチュアダックス:くり姉


くり姉、お散歩にも行けないね!


Mダックス:くり姉


その気持ち分かるよ!...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ


2008-09年の3月06日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~♪

雨上がり

2010/03/05(Fri)

エントランスを出た瞬間、
雨上がりなのか今日は道路がビッショビッショだったよ~
お散歩中止にしようと思ったけれど頑張って行ってきたよ("▽"*)


山下公園:花


滴をみるとマクロレンズが欲しくなってしまう…
いかんいかん!!!



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 雨上がり

いつか行こうと思ってた場所が…

2010/03/04(Thu)

今日は黄金町へお散歩だよ~♪


ミニチュアダックス:大福


昔は怖いって言われていた黄金町も
時代の流れか明るいイメージになってきたよ~



でも…



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” いつか行こうと思ってた場所が…

こ、これだけっ。!

2010/03/03(Wed)

お散歩っ♪♪
足を延ばしてぷかり桟橋へ!っていつもの朝の風景なんですけどね!("▽"*)


ミニチュアダックス:くり姉


やっぱり空は青くないとね!



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” こ、これだけっ。!

ネタがないんで…

2010/03/02(Tue)

M+M」のマミィさんの所でガラクタ博士のペット人間化メーカーなる
面白そうな記事がupされてたので真似してやって見たよ~


Mダックス:くり姉


くり姉さん、やっぱりいけいけなのね~(゚m゚*)プッ


Mダックス:大福


大ちゃん、ぎゃはは!そのまんまです!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


アメショー:オレオ


オーちゃん、うん、うん、こんな感じだね!("▽"*)


あぁ~!面白かった。
的中率高いかも(*≧m≦*)ププッ



ガラクタ博士のペット人間化メーカーはこちらから


2008-09年の3月02日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~♪

うぅぅぅ、入院。

2010/03/01(Mon)

朝からある物を持ってCanonのSC横浜に行ってきたよ~


Canon


(〃´o`) はぁ=3



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” うぅぅぅ、入院。

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

 | HOME | 
このページのTOPへ