Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
ここに該当する記事はありません。


--/--/--(--)

数分の体力

2010/02/28(Sun)

雨か…天気が悪いとモンモンとしちゃうね!


ミニチュアダックス:くり姉と大福


くり姉、大ちゃんおいでぇ~!



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 数分の体力

離しませんよ!

2010/02/27(Sat)

ちょーだい!大好きな潜水艦のピーピーオモチャ♪
大ちゃんが移動する時はオモチャも移動。いつもそばに転がってるんですよ~(笑)


ミニチュアダックス:大福


大ちゃん、かして!


Mダックス:大福


朝から晩まで同じオモチャでトッテコイ遊びをしても
全く飽きない気の長さ…


大ちゃん、その顔面白いから~( ´艸`)プププ


2008-09年の2月27日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~♪

猫ホイホイ

2010/02/26(Fri)

そろそろ運動会が始まりそうな予感?


ミニチュアダックス:くり姉


そろ~り、そろ~りと近づいてくるオーちゃん。
可愛い~ぞ!("▽"*)



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 猫ホイホイ

まぁ、こんな日もあるさ!

2010/02/25(Thu)

プチ更新で~す。朝の大ちゃんでも!


ミニチュアダックス:大福


食後のとってこいで遊んでくれるのを待ってます。


Mダックス:大福


大ちゃん、こんな日もあるさって!(笑)



おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”


29Qカレンダー/3月


3月のカレンダーです(▼-▼*) エヘ♪
※29Qカレンダーが欲しいって方は右クリックでお持ち帰りください。


2008-09年の2月25日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~♪

すりすり犬猫

2010/02/24(Wed)

おぉ~!ワンコとニャンコはどこまで仲良くなれるのだろうか?


くり姉とオレオ


今日もくり姉とオーちゃんと仲良しだね♪



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” すりすり犬猫

先日GETした物♪

2010/02/23(Tue)

先日ドッグショーでGETした物をupします~♪


ミニチュアダックス:くり姉


殆んどが業者向けのお店の出店で一般の人が買わない物ばかり
ハサミだったりシャンプーだったりって感じでした!



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 先日GETした物♪

寒い日は赤レンガ倉庫へ

2010/02/22(Mon)

ドッグショーの続きからです。


チビ達、お散歩に行くよ~♪と会場を後にして外へ出て見ると


北風がぴゅぅぅぅぅぅ~ぴゅぅぅぅぅぅ~って
この日の濱はメチャメチャさむーいっ!! (((゛◇゛)))ブルブル…


ミニチュアダックス:大福、シナちゃん、くり姉、アニちゃん


走って!走って!
こんなに寒いのにチビ達は元気いっぱい! 楽しいねー!



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 寒い日は赤レンガ倉庫へ

FCI神奈川インターナショナルドッグショー2010

2010/02/21(Sun)

お友達とFCI神奈川インターナショナルドッグショー2010に行ってきたよ♪
誰と待合せかは↓の続きページでねぇ~!("▽"*)


ミニチュアダックス:大福

お散歩しながら会場へゴー!
会場に近くなるとワンコがチラホラ擦れ違います。


大ちゃん、大きな子や小さな子がたくさん来てるからいい子にするんだよ~
ヒッキー大ちゃんガンバレー!


もう、ビビリ顔になってるよ~(≧∇≦) はっはっ!!



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” FCI神奈川インターナショナルドッグショー2010

撮影依頼された物

2010/02/20(Sat)

突然、夜に携帯がブルブル…ブルブル…とみぃさんから電話。


Mダックス:くり姉


ちょっと写真撮ってもらいたい物あるんだけどって撮影依頼がやってきたよ~


物はなんでしょ…?


○○○なんだけど。


えっ!ホント?って感じで引受け写真を撮りに出かけてきたよ~("▽"*)



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 撮影依頼された物

朝8時OPENのお店発見!

2010/02/19(Fri)

ひさしぶりに朝のお散歩。


ミニチュアダックス:くり姉と大福


最近雪やら激寒い日が続いて朝のお散歩が行けなかったけれど、
今日は散歩へ行くぞー!( ̄o ̄)o オゥ!


気合いを入れないと寒さで出かけられません。



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


Read more... ” 朝8時OPENのお店発見!

外は、雪だけど…

2010/02/18(Thu)

(((=_=)))ブルブル!横浜も朝から雪がチラチラと。


雪の伊勢佐木モール


寒い中、買出しに行きながらコンデジでパシャ!
この降りでは積もらないね…



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


Read more... ” 外は、雪だけど…

待ってればいつかは…

2010/02/17(Wed)

皆さんのランキングの応援が一日の励みになってるくり家。
最近下り気味でガックリ…(|||_|||)


ポチっと皆さんで気力とランクを押上げて下さい~!!


ミニチュアダックス:くり姉


影からこっそり見てるじょ!
くり姉、覗き見はいけませんよ~



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 待ってればいつかは…

すごいぞ!オーちゃん

2010/02/16(Tue)

動物病院のカレンダーにオーちゃんが!(▼-▼*) エヘ♪


カレンダー


って事は…



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” すごいぞ!オーちゃん

伊豆観光:河津七滝温泉編

2010/02/15(Mon)

一昨日のつづきからです~


何日間にも亘ってのワンニャン遠足のupになりましたが、今日で最終回となりま~す。
本日も見に来てくれた方ありがとうございま~す。(*- -)(*_ _)ペコリ


河津七滝観光


朝から七輪で魚を焼いたのは初体験。
サンマを七輪で焼いた事がなくて、火加減が難しかったけれど、
古民家のお店でちび達と朝食を食べただけで大満足!


そうそうお店にはネコさんがいて誰かにゃんと2階まで階段を上って覗きにきたんだけど
大ちゃんが低い声のワン!!!と一吠え。


驚かしてごめんね~
階段を転げ落ちるようにピューっと逃げて行っちゃったよ( ̄へ ̄|||)



お腹がいっぱいになった後は…



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 伊豆観光:河津七滝温泉編

Happy Valentine's Day♪2010

2010/02/14(Sun)

今日はバレンタインデーなのでチョコネタからです~("▽"*)


Happy Valentine's Day


くり姉ありがとう♪チョコくれるの~("▽"*)


最近、上手に物を銜えてマテが出来るようになってきたよ~
何キロまで出来るか少しずつ鍛えさせてみようかなぁ?


とりあえず目標3キロねぇ~



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ



Read more... ” Happy Valentine's Day♪2010

伊豆観光:河津七滝「竹炭七厘食事処 肉月」編

2010/02/13(Sat)

河津七滝のつづきです。


お腹空いたなぁ~
お土産屋さん、開いてないかなぁ~と思いながらもお散歩。


まだ、朝の9:00時の山の中。
そんな事を考えながらお散歩していると


パチパチと炭の焼ける匂いがプゥ~ンと漂ってきたよ~


ミニチュアダックス:くり姉


このおいしそうな匂いはやばいよ~!食べもの屋さんかな…


くり姉、急げ!



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 伊豆観光:河津七滝「竹炭七厘食事処 肉月」編

伊豆観光:河津七滝編

2010/02/12(Fri)

河津桜のお花見後は
伊豆の河津七滝温泉郷へ行ってきたよ~♪("▽"*)


河津七滝を何と読むか分りますか?
「ななたき」ではなく「ななだる」と読むそうです。
土地の読み方は難しくて間違えたりしますよね!( ̄~ ̄;) ウーン…


河津七滝:出合滝


河津七滝はその名のとおり7つの滝があります。
(釜滝・えび滝・蛇滝・初景滝・かに滝・出合滝・大滝)



だいぶ、滝の写し方が慣れてきたでしょっ!
神秘的(▼-▼*) エヘ♪



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 伊豆観光:河津七滝編

伊豆観光:河津桜編

2010/02/11(Thu)

さて、画像整理が出来たのでワンニャン遠足のつづきでも… ←まだあるのかって?
遠出して真直ぐ帰らないのがくり家流。


沼津でみんなと解散後はある場所を目指してゴー!ゴー!


1時間ほど運転してたら頭がボケ~、目もショボショボ…
ついに睡魔も限界。


前夜から殆んど寝ていない。
真っ暗でどことなく怖い山道だったけど路肩に車を停めで仮眠したよ~


伊豆:河津桜


気がつけば朝っ!(゚ロ゚屮)屮エッ! ←まだ周りは薄暗い
普段の習慣は恐ろしい!チビ達の朝ご飯の時間に目がさめたよ~ 
30分ほど運転して到着したのは伊豆河津温泉


今度は伊豆河津観光だよ~♪
またupに数日使うんでしょって!良くお分りで! ("▽"*)アハハ…



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 伊豆観光:河津桜編

ちょっと小休憩

2010/02/10(Wed)

静岡遠足のupがやっと終わりほっとしたよ(〃´o`)=3 フゥ
デジイチ(EOS-40D、kissデジ)、コンデジが出動したもんで画像整理が大変~
静岡遠足の画像が約1700枚。残り約700枚を整理しないと…


ミニチュアダックス:くり姉


って事で今日はプチ更新です。



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” ちょっと小休憩

ワンニャン遠足:沼津市魚町「ひねもすcafe」編

2010/02/09(Tue)

1月末にお友達とお出掛けしたワンニャン遠足の記事なります~♪
途中からご覧の方はこちらからどうぞ→「ワンニャン遠足:三保の松原編


本日で、ワンニャン遠足のUpも最終回。
次なる目的地は清水市から沼津市で~す♪


千本浜公園


上の画像のようにスケジュール立てたのに沼津に着いたのは日が落ちた後だったよ~
千本浜公園からの夕陽が見れなくてみんなごめんね!


あと数十分早く到着していれば見れたのに…
ツアコン失格だね(/ヘ ̄、)グスン
※この時間帯(PM5:30頃)の沼津市内はあちらこちらで渋滞が多いので注意。


千本浜公園からの夕陽は絶景なので、またリベンジしたいと思います~
次回は夕陽をバックにシルエット写真を撮るぞ!←来年…?(笑)



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” ワンニャン遠足:沼津市魚町「ひねもすcafe」編

ワンニャン遠足:日本平編

2010/02/08(Mon)

1月末にお友達とお出掛けしたワンニャン遠足の記事なります~♪
途中からご覧の方はこちらからどうぞ→「ワンニャン遠足:三保の松原編


イチゴ狩りの後はランチ予定でしたがとにかくお腹がいっぱいで予定を変更。
ランチ→イチゴ狩り(3時頃)が良かったかも…


日本平:29Q遠足


押していた時間も修整ができたのはよかったけど時間余りすぎたよ~
って事でプラン2を間にいれて静岡観光スタート!


プラン2つ用意しておいてよかった!(〃´o`)=3 フゥ



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” ワンニャン遠足:日本平編

ワンニャン遠足:いちご狩り編

2010/02/07(Sun)

1月末にお友達とお出掛けしたワンニャン遠足の記事なります~♪
途中からご覧の方はこちらからどうぞ→「ワンニャン遠足:三保の松原編


ミニチュアダックス:くり姉

広野海岸公園でお散歩した後はワンニャン遠足のメインイベント。
ワンコといちご狩りぃ~!("▽"*)


くり姉、イチゴ美味しいですか?



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” ワンニャン遠足:いちご狩り編

ワンニャン遠足:広野海岸公園編

2010/02/06(Sat)

1月末にお友達とお出掛けしたワンニャン遠足の記事なります~♪
途中からご覧の方はこちらからどうぞ→「ワンニャン遠足:三保の松原編


カフェでモーニング後はみんなでお散歩です。
Sarry's Cafe」から車で数分の広野海岸公園に行ってきたよ~♪


広野海岸公園


空も海も青く感動~
どこかの海外の公園みたいな南国ムード満点の公園でしたよ~♪("▽"*)



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” ワンニャン遠足:広野海岸公園編

ワンニャン遠足:Sarry's Cafe編

2010/02/05(Fri)

1月末にお友達とお出掛けしたワンニャン遠足の記事なります~♪
途中からご覧の方はこちらからどうぞ→「ワンニャン遠足:三保の松原編


三保の松原で遊んだ後は車で30分ほどの駿河区広野まで移動です。


Sarry's Cafe


朝の9時からやっているお店、「Sarry's Cafe」でみんなでモーニング。("▽"*)


お腹すいた!早く来ないかな…
早起きだったチビ達はみんな寝むそうです。



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


Read more... ” ワンニャン遠足:Sarry's Cafe編

ワンニャン遠足:三保の松原編

2010/02/04(Thu)

お待たせしました!1月末にお友達とお出掛けしたワンニャン遠足の記事なります~♪
あっち、こっちに盛りだくさんの静岡観光をしてますので
数回に分けてupしますので最後までお付合い頂けたら幸いです。 ( ̄▽ ̄)ゞヨロシクネ!


静岡:三保の松原


深夜出発のハード予定でお友達がフラフラにならないかチョット心配だったけど
とても楽しい静岡観光になりました~("▽"*)


まずは
清水ICの手前の由比PAでAM6:30にお友達と待合わせしてから
富士山と海が同時に見られる場所「三保の松原」へ。


ここから見る朝の富士山は絶景らしくチビ達と行ってみたかった場所。
何とか日の出にまでに間に合ったよ!("▽"*)



御一緒したお友達は誰だか分るかな?



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


Read more... ” ワンニャン遠足:三保の松原編

くり家の節分・2010

2010/02/03(Wed)

2月3日は節分!豆まきする子おいで~


2010:節分


今年も新年を迎えたばかりなのにもう2月!
はやっ!と言うことで、豆まきの日です。 
お豆を用意していたらあっと言う間に鬼さんが近くまで来てるよ(( ^∇^)キャキャキャ



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” くり家の節分・2010

あれ?無いなぁ~

2010/02/02(Tue)

ガサゴソ… 大ちゃん何のオモチャ探してるの?


Mダックス:大福


他のオモチャにも目を向けず懸命にお気に入りの物を探してます。


ミニチュアダックス:大福


スペシャルはこの中には入って無いのになぁ~( ´艸`)ムププ
他のオモチャで遊べばっ!


2008-09年の2月2日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~♪

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)

ず~と勘違い!

2010/02/01(Mon)

今日はお恥ずかしい話でも…


Mダックス:くり姉と大福


このポイントカードの話でも
Tポイントカード持ってるよ!」って人も沢山いると思うけど


ミニチュアダックス:くり姉


半年ぐらい前に作ってから今日までTSUTAYAカードと勘違い。
だって、カードにTと書いてあるしっさぁ~!


Tカード提携店ならどこでもポイントを使える事を初めて知ったくりぱでした。
あはははっヾ(;´▽`A``…(汗)


2008-09年の2月1日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~♪

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

 | HOME | 
このページのTOPへ
