Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
ここに該当する記事はありません。


--/--/--(--)

送風とはオサラバさっ!

2010/01/31(Sun)

大ちゃん、ただいまぁ~♪("▽"*)


ミニチュアダックス:大福


えっちら、ほっちらと満員電車でギュウギュウなりながら
あるものを持って帰ってきたよ~



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


Read more... ” 送風とはオサラバさっ!

入手困難なんだって!

2010/01/30(Sat)

お友達と静岡にに行ってきたよ♪
お天気もよく、とても楽しい遠足でしたよ~("▽"*)


富士山


かなりの枚数で
まだ写真の整理が出来てません(〃´o`)=3 フゥ



ってことで別のお話で…



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


Read more... ” 入手困難なんだって!

いざ東海へ!

2010/01/29(Fri)

お出掛けだぁ!仕事疲れもあるけどテンション高めで深夜からお出掛けです!
前からチビ達と行きたいなぁ~と思っていたある場所へ(〃∇〃)エヘ


ミニチュアダックス:大福


可愛いお友達とも待合わせもあるし
どんなプチ遠足になるか楽しみだぁ~(▼-▼*) エヘ♪


いざ東海へ!いい天気になぁ~れっ!


では、みなさぁ~ん良い週末を!!!


2008-09年の1月29日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~♪

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)

しょげた顔

2010/01/28(Thu)

まずい!寝坊したよぅ~!!!


ミニチュアダックス:くりーむ


今日はお散歩行けないよ~!


くり姉、ごめんね!



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


Read more... ” しょげた顔

ここは何処だ?

2010/01/27(Wed)

いつもの散歩道(山コース)をさらに奥に歩いていたら…


ミニチュアダックス:くり姉


こんな所に踏切?
京急線だぁ~高架のはずなのに!?



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” ここは何処だ?

年賀お年玉くじ当せん番号

2010/01/26(Tue)

平成22年の年賀状当選番号が発表になりましたね!


2010年年賀状


2010年もチビ達へたくさんの年賀状届きました~
お送りくださった皆さまありがとうございました!


さて、くり家に今年は福の神は来るのか…



ドキドキ…



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


Read more... ” 年賀お年玉くじ当せん番号

今年もこれで安心だぁ~!

2010/01/25(Mon)

キタ━(゚∀゚)━!!!!! 今年もこれで安心だぁ~!


ペット保険:アニコム


大ちゃんの今年分のアニコムの診療記録簿カードがとどいたよ~♪


Mダックス:大ちゃん


たまに、怪我したりするでしょ!


2008-09年の1月25日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~!(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪

ばれてるしっ!

2010/01/24(Sun)

そろそろ…
臨海公園に着くなりシッポをフリフリしながらトッテコイの準備できたとこの顔。


ミニチュアダックス:くり姉と大福


ポケットの中に隠し持ってたタマゴちゃんばれてるしっ!
大ちゃんの感の凄さにはびっくり!(@_@;)



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


Read more... ” ばれてるしっ!

Happy Wedding♪

2010/01/23(Sat)

今日はお友達の披露宴で青山まで行ってきました~♪


結婚おめでとう♪


誰の披露宴だったかは…



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


Read more... ” Happy Wedding♪

逆光の濱

2010/01/22(Fri)

朝~!ちょっと早起きのお散歩で~す!


ミニチュアダックス:くり姉


何を見てるのくり姉!



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


Read more... ” 逆光の濱

あれれ?

2010/01/21(Thu)

大ちゃん、お散歩… あれれ???ダメだぁ~中止ね!!!(/ヘ ̄、)


ミニチュアダックス:大福


朝、雨が降ったみたいで道路がビショビショ。


アメショー:オレオ


ボクの時間が無くなったにゃ…
オーちゃん、みんながお散歩中何してるの?


↑実はオーちゃん寝ています。猫はこんな寝かたするんだよ~( ´艸`)ムププ


2008-09年の1月21日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~!(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪

ぎょぇぇぇぇ~!何だこれは?

2010/01/20(Wed)

これこれ!おっ!不在通知だね!


ミニチュアダックス:くり姉


何が届くのかなぁ~( ´艸`)ムププ



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


Read more... ” ぎょぇぇぇぇ~!何だこれは?

Ristorante la ROCCA [イタリアン/西湘二宮]

2010/01/19(Tue)

国道1号沿いをテクテク。
箱根駅伝などで第4区(平塚~小田原)で見る景色です♪
国道のわりには交通量もまばらです。


国道1号線


お店は何処にあるんだろう…



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


Read more... ” Ristorante la ROCCA [イタリアン/西湘二宮]

向かった先は…

2010/01/18(Mon)

吾妻山公園のつづきからです~
富士山と菜の花の景色を満喫した後はチビ達とお散歩。


特に二宮町観光をする訳でもなくテクテクと国道1号線を横切り
西湘(せいしょう)バイパスの道路下をくぐて向かった先は…


二宮の海


今年、初めての海。( ´艸`)ウププ・・・
ここの海は海釣りをしている人がポツン、ポツンと居るだけで
人工ゴミもまったく打上げられていないキレイな海岸。


潮の流れが速いのかなぁ???


砂浜と言うより丸い石がゴロゴロした海岸だけど人もいなく
遊ぶのにはもってこいのプライベート海岸みたいな場所なんだよ~♪



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


Read more... ” 向かった先は…

春はすぐそこに…

2010/01/17(Sun)

早起きして二宮にある吾妻山公園に行ってきたよ~♪
もちろん目的はチビ達の後ろに咲いている菜の花を見にっ!(▼-▼*) エヘ♪


ミニチュアダックス:くり姉と大福


この吾妻山公園はくり姉が小さい時に来た時以来かな~


くり姉が5歳だからたぶん4年くらい前だったかぁ~?
大ちゃんは生まれてなかったかも…



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


Read more... ” 春はすぐそこに…

大ちゃんネタ。

2010/01/16(Sat)

本日はぁ・・・ネタが無くなってしまったのでプチ更新です。(゚ロ゚屮)屮ヤバッ!


ミニチュアダックス:くり姉と大福


一枚だけって!!!
画像加工したからゆるして~!
最近、出番が少ない大ちゃんでした。ヾ(*゚▽゚*)ノあはは


明日は早起きして○○○へ出掛けるから早く寝よう~


2008-09年の1月16日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~!(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪

お友達がやってきたよ♪

2010/01/15(Fri)

寒ぃ~!急に寒い日が続いていてお散歩に手袋はかかせないっ。


みなとみらい


でも、寒い日は空気が澄んでいるのか夜景が綺麗に撮れるのだ。


それにしても、寒ぃ。。。



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


Read more... ” お友達がやってきたよ♪

寒い日は坂道散歩

2010/01/14(Thu)

ワンコの目線で写真を撮ってると霜柱がたってたよ~
霜柱なんて久々に見たような気がする~


霜柱:くり姉


きょうも寒さが厳しい一日になりそうです。
くり姉、雪じゃないよ!(笑)



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


Read more... ” 寒い日は坂道散歩

やっぱり地元だね!

2010/01/13(Wed)

画像の整理が出来てなくPCの保存したフォルダーもグシャグシャだぁ…


アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
で、1/9日のお散歩写真をUPすることにしましたぁ~。


ミニチュアダックスフンド:くり姉


濱のお散歩大好き!って感じでニヤニヤ顔の濱っ子くり姉!
やっぱり地元のお散歩がいいのね♪



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


Read more... ” やっぱり地元だね!

ワンニャンと行く旅・2010-番外編

2010/01/12(Tue)

チリンチリン♪飛騨に伝わる昔からの民芸品「さるぼぼ]を買ってきたよ!


さるぼぼ:オレオ


昔、子供が元気に育つようにと母親が子に願って作った人形が始まりで
赤い顔と体が猿の赤ん坊に似ていることから飛騨高山の言葉で「さるぼぼ」と
呼ばれるようになったそうです。


災いが去る"猿"、家内円"猿"満、良縁"猿"など縁起のいいお土産として
あちらこちらで売ってました~


愛敬があって可愛いでしょ♪


さるぼぼ


とってもかわいい飛騨のさるぼぼ。色々なカラーや種類があります。


● 赤縁結び安産運/子供の成長祈願・夫婦円満・家内安全・決断と勝負運
● 青勉強運仕事運/集中力・合格祈願・出世祈願・心を落着かせる
● 黄金運ギャンブル運/財運アップ・宝くじ当選祈願
● ピンク結婚恋愛運/素敵な出会い・幸せな結婚・豊かな人間関係
● 緑平穏健康運/病気を寄付けない・健康祈願
● オレンジ友人旅行運/新たな自分の発見・友人関係の充実・旅行運の向上
● 紫長寿出世運/健やかな長寿祈願・トップを目指す・魔除け
○ 白…財産運/心を清める・優しい心・浄化
● 黒…厄除け魔除け/気品高く格を引き上げる・身を守る・勝運



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


Read more... ” ワンニャンと行く旅・2010-番外編

ワンニャンと行く旅・2010-下呂温泉 合掌村編

2010/01/11(Mon)

昨日のつづきからです~♪("▽"*)
露天風呂を満喫した後は行ってみたいと思ったあの場所へGO!!


下呂温泉 合掌村


下呂温泉から車で10分ほどの場所にある「下呂温泉合掌村」です。
雪は止んだもの下呂温泉は山の中!



うひょ~寒いっ!!!(((゛◇゛)))カタカタ…



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


Read more... ” ワンニャンと行く旅・2010-下呂温泉 合掌村編

ワンニャンと行く旅・2010-下呂温泉編

2010/01/10(Sun)

昨日のつづきからです~!


大変お世話になりましたぁ~
鈴蘭高原のお宿「山荘ひばり」を後にします。


鈴蘭高原


ここでちょっと寄道と言うか
木曽街道(R361)を高山方面と逆の道を少しドライブ。


あゝ野麦峠


この道をしばらく走って行くと36号線の野麦峠につながるようです。
冬季通行止めらしいのでUタウン。


車を停めわざわざ権現トンネルの写真を撮りに行ってきたよ!
あゝ野麦峠」って有名ですよね!


少し写真を撮るだけなのに何処へ行くのだ―と大騒ぎのちび達、
こんなに離れていてもワンワン聞こえるよ…(汗)



そんなに騒ぐと雪崩がおこるんじゃない?



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


Read more... ” ワンニャンと行く旅・2010-下呂温泉編

ワンニャンと行く旅・2010-鈴蘭高原編

2010/01/09(Sat)

フゥーン!フゥーン!
窓の外を見ながら早朝からくり姉が遊びたそうに鳴いています。


鈴蘭高原雪遊び


とにかく、外に出て雪で遊びたくて仕方ないようです("▽"*)



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


Read more... ” ワンニャンと行く旅・2010-鈴蘭高原編

ワンニャンと行く旅・2010-飛騨高山ライトアップ編

2010/01/08(Fri)

昨日のつづきからです~!
飛騨高山ライトアップが行われているとの事で三脚かついで夜もお出掛けしてきたよ~


飛騨高山ライトアップ:宮川中橋


ライトアップは日中に行った古い町並がある宮川中橋。
赤い橋、灯篭、雪、松といいとこ撮りで絵になります(▼-▼*) エヘ♪



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


Read more... ” ワンニャンと行く旅・2010-飛騨高山ライトアップ編

ワンニャンと行く旅・2010-高山観光編

2010/01/07(Thu)

古い町並」のつづきからです~!
朝市通りの宮川の河川敷でちょっと雪遊び。


ミニチュアダックス:くり姉と大福


雪が積もって誰も歩いていない場所は人もワンコもザクザクと遊びたいのは一緒だね~


宮前橋:くり姉と大福


宮前橋には櫻山八幡宮の鳥居たってます。


朝市通り・宮川河川:くり姉と大福


くり姉、もしかして…(@_@)


泳がないよ!!!



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


Read more... ” ワンニャンと行く旅・2010-高山観光編

ワンニャンと行く旅・2010-古い町並編

2010/01/06(Wed)

初詣のつづきからです~!
今日も画像が多くて、たて長ですけど… ( ̄▽ ̄)ゞスンマセン!


高山:古い町並


飛騨に来たら一度は行かないとって思った場所。
町屋が立ち並び、重要伝統的建造物群保存地区の「古い町並」です。
風情ある町並みも雪が降ってさらにテンションUPしちゃいましたよ♪(〃∇〃v)ィェィ♪



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


Read more... ” ワンニャンと行く旅・2010-古い町並編

ワンニャンと行く旅・2010-初詣編

2010/01/05(Tue)

年が開けたらまずは初詣。


飛騨一宮水無神社


お宿で勧められた
飛騨一宮水無神社(ひだいちのみやみなしじんじゃ)に初詣をしてきましたよ~♪



つづきを見る前にポチッと!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


Read more... ” ワンニャンと行く旅・2010-初詣編

ワンニャンと行く旅・2010-雪遊び編

2010/01/04(Mon)

昨日のつづきです~
白川郷からお宿に着いて夕飯と風呂を済ませたらキューバタンで寝てしまったよ!


あけましておめでとう!で迎えた朝の元旦。
シンシンと雪が降り積もっています。


お世話になった鈴蘭高原のお宿「山荘ひばり」さんで
朝食のお雑煮を食べた後は朝の運動です。


鈴蘭高原:くり姉と大福


チビ達!出掛ける準備が出来るまで雪遊びしててください~



つづきを見る前にポチッと!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


Read more... ” ワンニャンと行く旅・2010-雪遊び編

ワンニャンと行く旅・2010-白川郷編

2010/01/03(Sun)

お待たせしました!毎年恒例の旅行記、ワンニャンと行く旅のUPします~!
画像が多くて、たて長ですけど… ( ̄▽ ̄)ゞスンマセン!


ワンニャンと行く旅・2010-○○編と○○編とタイトルが替わりますが
最後まで旅行記のお付きあい頂けますと嬉しいで~す!


年末年始、12/30日の深夜から2泊3日で飛騨高山方面へ旅行に行ってきました~
まずは、チビ達と一度は行ってみたかった世界文化遺産の白川郷。
白川郷に行くならやっぱり雪の日と決めていてやっと実現しましたよ!(▼-▼*) エヘ♪


年末に少し暖かくなって雪がないかもって毎日お天気を心配してましたが
30日からの寒波到来で雪の白川郷になってくれたよ。


白川郷:くり姉と大福


そうそう、写真を撮ろうかなって思ったら8Gメモリー忘れて今回は4Gだけ
枚数は限られるし連写は遅いしえらい目にあったよ~
それから、バイオノートを持って更新しようと思ったけど圏外だし…(/ヘ ̄、)グスン



そんなバタバタした正月旅行でしたが楽しんできましたよ~



つづきを見る前にポチッと!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


Read more... ” ワンニャンと行く旅・2010-白川郷編

ただいまぁ~!

2010/01/02(Sat)

雪遊びしてきたよ~♪ 毎年恒例の年末旅行から帰ってきました!


ミニチュアダックス:くり姉と大福


画像整理が終わり次第UPしたいと思いますぅ~


2008-09年の1月2日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう♪
よろしければポチッと応援クリックお願いしまっすぅ~!(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もクリックありがとう!(* ̄∀ ̄*)



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

 | HOME | Older Post »
このページのTOPへ
