Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
ここに該当する記事はありません。

県立相模原公園【前編】

2008/09/21(Sun)
天気予報は夕方から雨・・・

くり姉さんはすっかり元気になりましたよ~♪
ご心配いただいたみなさん、ありがとうございました!

くり姉はそろそろヒートが近い時期。
ヒートが来たらまたお出かけは少しガマンだね・・・

という事で、日曜日の朝、眠たい体にムチを打って、
電車に乗っておでかけだー



この童話の世界みたいな公園は【神奈川県立相模原公園】です。
と~ても綺麗な公園です!

なのに、こんなに人気がないのは。。。

その通り!雨が降ってきてしまったのです(ギャーァー)

2008921_1.jpg

楽しみにしていたドッグランも雨で中止・・・
中止って、、、雨でも遊ばせてくれたらいいのに・・・

しかも、登録制(無料)で会員登録をしないと使えないそうです(汗)
月に2回の登録日があるそうです。

う~む・・・

雨でやってないのも悲しいけど、晴れで使えないのも悲しいな。

2008921_2.jpg

栗のイガグリが落ちていたり少しずつ秋の気配。
栗はたいてい中身が入ってないけど、誰かが食べてるのかなぁ???

2008921_3.jpg

小雨が降ったり止んだり・・・

雨の時にはいつもよりも緑が濃く見えますよね。

彼岸花の種なんて食べちゃダメだぁー。

本当にくり姉はおてんばで面白い事をしてばかり。

2008921_4.jpg

彼岸花・・・よく見ると小さなユリの花の集合体みたい。

2008921_5.jpg

赤と白の彼岸花。どちらが珍しいのですかね?

2008921_6.jpg

園内には季節によって様々な花が咲くようで、
緑のイネのような葉っぱは菖蒲ですよ。
年間を通じて楽しめそうです。

2008921_7.jpg

オレオ~今日もたくさん歩けるかなー?
足がお水に濡れるのがイヤみたいで、
スミを歩きたいのに水が溜まってるよーと困ってました(笑)

明日に続く...




【お知らせ】
ブログ村の登録カテゴリをダックスからミニチュアダックスに変更しました。
また、新たな気持ちで再度上位を目指したいと思っています。
常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
雨でも笑顔のくり姉さんにポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


昨日の雷すごかったねっ!



【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

 | HOME | 
このページのTOPへ