Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
ここに該当する記事はありません。

おやすみ♪

2008/09/30(Tue)
今日も雨~

青空はいつ見られるのかな~???
雨がしとしと降り続いています。



雨の日には日ごろの疲れを取らないとねっ。って
くりままがいつも言っています(笑)

2008930_1.jpg

くり姉さんは布団をかけて眠るのが好きです。

2008930_2.jpg

布団に入るとすぐにウトウトと眠くなってしまいますっ。

おやすみ♪くり姉さん、楽しい夢を見るんだよ~。

ちなみに大ちゃんは布団から出て、お腹が丸見えで眠るのが好きです(笑)





【お知らせ】

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
寝ている姿も可愛いくり姉さんにポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


そろそろ毛布の季節になってきたかな?



お散歩行きたいな…

2008/09/29(Mon)
ふぅぅぅぅぅ~



ヒートが始まってまだ一週間も経たないけれど・・・
お散歩へ行けない日が続いています・・・

2008929_1.jpg

大ちゃんは毎日お散歩へ行ってるというのに・・・

2008929_2.jpg

オレチでもいいのでお散歩へ連れて行ってくださいな。

2008929_3.jpg

ねぇ~お散歩へ行きたいねぇ~
でも、今日は雨だったから、みんなお散歩へは行かなかったね♪





【お知らせ】

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
憂鬱なくり姉応援のポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


すっかり秋の気候ですね



ダダダダダダ・・・・

2008/09/28(Sun)
肌寒~い

日曜日の朝に目が覚めると・・・
外が寒くなっていた・・・
窓、開けっ放しで眠っちゃった・・・



そろそろちび達の衣替えの季節かな~???
寒いから走れ~

2008928_1.jpg

ヒートでお散歩に行けないくり姉さんは家でお留守番中。
大ちゃん、のんびりたくさんお散歩したいけど・・・

2008928_2.jpg

いつものドッグヤードガーデンでトッテコイをやって。
大ちゃん、何度も何度もすごい勢いで走って取りにいったよ。

今日、気がついた事・・・
取りに行く時には猛スピードで走っていくけど、
帰ってくる時には普通の速度で走っているのでした。

2008928_3.jpg

大ちゃん、どんどんと賢くなるねぇ~(親ばかです)

さぁ、くり姉さんが待ってるから帰ろう♪





【お知らせ】

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
お散歩にいけないくり姉さんにポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


今週はずっとお天気が悪いみたいですね



マジっすか!?

2008/09/27(Sat)
わぁーーーーーーーーーーーー
PCがついに壊れてしまった・・・(T T)

今日は亀ノートPCで更新です。



ちょっとっ!くりぱぱっ!
ボクは亀ではなくて大ちゃんですよっ!

2008927_1.jpg

スタスタスタスタタタタタタタタタ・・・・・・・

2008927_2.jpg

タタタタタタタタ・・・ッッッ・・・・・
走るのだって、とっても早いのですっ。

聞いてますかー? 
ウサギさんのように早い動きですよっ!

この鈍さ、やぁ~まじで、しんどっ!
くり姉さん、カメラに続いて、今度はPCが入院しま~すっ(汗)





【お知らせ】

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
動きの俊敏な大ちゃんにポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


季節の変わり目、健康に注意して下さいねっ!



う~んとね。。

2008/09/26(Fri)
くり姉~!

体調はいかがですか?



昨日からヒートになったくり姉。

2008926_1.jpg

う~~~~~~んとね 。

2008926_2.jpg

質問は何だっけ?

聞いてなかったの????ヽ(´o`; オイオイ





【お知らせ】

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ちょっと憂鬱なくり姉さんにポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


家の中の遊びを楽しもう♪



あれっ?あれあれ?

2008/09/25(Thu)
ついに・・・



朝晩、肌寒くなってきましたね~。
お散歩も舌がダラリと出なくなってきました。

2008925_1.jpg

こんなに雲がモクモクのお天気で・・・
洗濯、外に干しておいでも大丈夫かな???

2008925_2.jpg

涼しくって気持ちいいな~。
エヘラえへらと大ちゃんも良い顔をします。

少し前まではくり姉さんと一緒でないと、不安そうな顔をずっとしてたのにね。
大ちゃん、ずいぶんと大人になったねぇ~。

2008925_3.jpg

大ちゃん、あれっ?あれあれ?くり姉さんは?

えっ?気がつかなかったよ~

おとぼけな大ちゃんでしたぁ~




【お知らせ】

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
大人の大ちゃんにポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


くり姉、ヒートがなちゃったよ~



東扇島ドックランに行ったよ♪

2008/09/24(Wed)
電車とバスに乗って

動物園の帰り道、まだ早かったのでドッグランへ寄り道です。



川崎からバスに乗って広い浮島の地帯です。
広い海に囲まれてます。

バーベキュー広場や人口の砂浜、とにかく広くてビックリ!

2008924_1.jpg

オレオも目が真ん丸になっちゃってますっ。

何を見てるのかと空を見上げると・・・・・・

2008924_2.jpg

大きな大きな鳥さん!

ではなくて飛行機を見てました。

オレチ、あれは鳥さんではなくて大きな鉄の塊なんだよっ。


続きの前に…

ランキングに参加中♪ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Read more... ” 東扇島ドックランに行ったよ♪

無料の動物園♪

2008/09/23(Tue)
やったっ!晴れたよ♪

秋ばれの秋分の日♪
晴れていたのが嬉しくて思わずお出かけ(笑)
電車に乗ってJR新川崎の駅から徒歩10分。



夢見ヶ崎動物公園にいってきました♪
こんなに近くにちび達が入れる動物園があったのねっ!

2008923_1.jpg

オレオ、動物園だよー。
まだ朝が早くて動物園の空いています(わーい)

2008923_2.jpg

みんなのアイドル レッサーパンダちゃん
きょえーすごく、かわいい・・・

2008923_3.jpg

シマシマのシマウマが運動場を走り回っていたり、
岩の上ではヤギがいたり、
こんなに本格的なのに無料の動物園なのですっ。
小さいけど…^^

2008923_4.jpg

ペンギンの水槽もありますよ。
この日は暑いくらいだったので、気持ちよさそうですよー。

2008923_5.jpg

くり姉さんも一緒に泳ぐ???
水槽に入ったらペンギンさんにお尻をつつかれちゃうかもしれないよっ。
くり姉さん、真剣にペンギンを観察。

2008923_6.jpg

大ちゃんはあんまり・・・さっさっっとお水の中を泳いでいるので、
怖いのか・・・見なかった事にしておこうと思ったようです(笑)

2008923_7.jpg

動くものが大好きなオレチ。
興味津々です!
キョロキョロと落ち着かないねぇ・・・
お水の中を飛んでるペンギンって言う鳥なんだよ。

2008923_8.jpg

続いてお猿のコーナーへ~

あまりの面白さにお猿の名前を全く覚えていません(汗)

木に上手に座るお猿さんやちっちゃい子ザルを背中にしょったお猿。
可愛く動き回る様は見ていて飽きませんよ。

2008923_9.jpg

お猿さんとくり姉さん、ビビッと来たのかお互いに気になるようです。
でも、犬猿の仲とかって言って、お猿とワンコは仲が悪い???

2008923_10.jpg

そんな事ないかな?くり姉さんの楽しそうな顔っていったら、
かなりご満悦の笑顔がはじけてましたよー。

それってお猿さんだから?

大きな動物園ではなかったけど、十分に楽しみました。
お休みの日でたくさん人が出ていて、帰ろうとしたら、
たくさんの人が出ていて、びっくりでしたよ。

早起きな三文の徳ですね♪

明日をお楽しみに…




【お知らせ】

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
くり姉さんの笑顔にポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


秋ばれ気持ちいいね~



県立相模原公園【後編】

2008/09/22(Mon)
昨日の”県立相模原公園”の続きです。
本日も画像が沢山になってしまいますが最後まで見て頂けると嬉しいです^^

公園を歩いていたら…

突然、ザーザーの大雨 (゚ロ゚;)ヒョエ~!!
ルンルンとお散歩をしていたのに・・・



あっ!建物を発見!雨宿りしよう!
このくり姉さんの残念そうな顔・・・

2008922_1.jpg

仕方がないからランチにしようかと。
テラス席でラーメンとミニチャーシュー丼。

2008922_2.jpg

あぁぁぁ・・・くり姉が悲しい顔をすると、こちらまで悲しくなるよ(親ばか)
のんびりと待つこと50分くらいかな~。
雨が小降りになって止んできました♪

2008922_3.jpg

お散歩再開だよー。
今年初めてのコスモス畑。

くり姉、かわいい~。キャーキャーと黄色い声が聞こえそう(笑)

2008922_4.jpg

雨がやんだスキを狙って公園を散策します。
くり姉さんのこの笑顔。わかりやすいなぁ(笑)

2008922_5.jpg

雨で誰もお友達がいないね~なんて思っていたら、
6か月になる柴犬のニーナちゃん。

ストレスで具合が悪くなってしまった事もあるそうですが、
すっかり元気になってたそうですよ。

2008922_6.jpg

ニーナちゃん、オレオに興味があるようです。

ちょっと怖いけど、こんにちはっ!にゃ~

って、くり姉は二人のご挨拶を邪魔しないようにねっ!

2008922_7.jpg

だいちゃん、楽しんでますか~?

2008922_8.jpg

雨に濡れたペランチュラ?って名前だったかなぁ???
お花の名前が書いてあったけど、最近物忘れが早くて・・・

2008922_9.jpg

ひゃはははっ・・・
ちょっとくり姉さん、笑い過ぎなんじゃないですかー?

メタセコイヤの並木。 雨の日もまた良い雰囲気ですね。

2008922_10.jpg

とっても良い公園でした。また晴れた日にリベンジしようね♪

雨の公園の記念にみんなで記念撮影。

みんなの笑顔をみていると、お天気には恵まれなかったけど、
楽しんでくれてよかったと思った一枚でした。





【お知らせ】
ブログ村の登録カテゴリをダックスからミニチュアダックスに変更しました。
また、新たな気持ちで再度上位を目指したいと思っています。
常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
当たらない天気予報にポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


明日天気になぁれ~



県立相模原公園【前編】

2008/09/21(Sun)
天気予報は夕方から雨・・・

くり姉さんはすっかり元気になりましたよ~♪
ご心配いただいたみなさん、ありがとうございました!

くり姉はそろそろヒートが近い時期。
ヒートが来たらまたお出かけは少しガマンだね・・・

という事で、日曜日の朝、眠たい体にムチを打って、
電車に乗っておでかけだー



この童話の世界みたいな公園は【神奈川県立相模原公園】です。
と~ても綺麗な公園です!

なのに、こんなに人気がないのは。。。

その通り!雨が降ってきてしまったのです(ギャーァー)

2008921_1.jpg

楽しみにしていたドッグランも雨で中止・・・
中止って、、、雨でも遊ばせてくれたらいいのに・・・

しかも、登録制(無料)で会員登録をしないと使えないそうです(汗)
月に2回の登録日があるそうです。

う~む・・・

雨でやってないのも悲しいけど、晴れで使えないのも悲しいな。

2008921_2.jpg

栗のイガグリが落ちていたり少しずつ秋の気配。
栗はたいてい中身が入ってないけど、誰かが食べてるのかなぁ???

2008921_3.jpg

小雨が降ったり止んだり・・・

雨の時にはいつもよりも緑が濃く見えますよね。

彼岸花の種なんて食べちゃダメだぁー。

本当にくり姉はおてんばで面白い事をしてばかり。

2008921_4.jpg

彼岸花・・・よく見ると小さなユリの花の集合体みたい。

2008921_5.jpg

赤と白の彼岸花。どちらが珍しいのですかね?

2008921_6.jpg

園内には季節によって様々な花が咲くようで、
緑のイネのような葉っぱは菖蒲ですよ。
年間を通じて楽しめそうです。

2008921_7.jpg

オレオ~今日もたくさん歩けるかなー?
足がお水に濡れるのがイヤみたいで、
スミを歩きたいのに水が溜まってるよーと困ってました(笑)

明日に続く...




【お知らせ】
ブログ村の登録カテゴリをダックスからミニチュアダックスに変更しました。
また、新たな気持ちで再度上位を目指したいと思っています。
常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
雨でも笑顔のくり姉さんにポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


昨日の雷すごかったねっ!



お帰り♪ママカメラ...

2008/09/20(Sat)
ワンワン

ピンポ~ンの音がするとワンワン・・・

入院していたくりまま専用のデジイチ(キスデジ)ちゃん。
10日ぶりに帰ってきましたぁ~♪

ちゃんと撮れるかな?

チビ達お散歩行くよ!



もうすぐ暗くなっちゃうよ!

2008920_1.jpg

どこまで行くの?

2008920_2.jpg

横浜港大さん橋国際客船ターミナルへGO!GO!

2008920_3.jpg

チビ達!動くな!(≧ヘ≦) ムゥ

明るいレンズ(シグマ14㎜ F2.8 EX)もチビ達の動きについていけず…

夜景を撮ってお家へ帰ろう!(゚ε゚( ) ブツブツ...

2008920_4.jpg

くり姉、くりままに写真たくさん撮ってもらおうネ♪


どうしてカメラが入院をしたか書きましたかな???

それは掃除をしても取れないゴミがカメラの内部に発生してしまって、
何をやっても直らず、仕方が無いので入院をしてメンテをしてもらいましたよ。






【お知らせ】
ブログ村の登録カテゴリをダックスからミニチュアダックスに変更しました。
また、新たな気持ちで再度上位を目指したいと思っています。
常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
スーパーモデル風のくり姉にポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


これでブレない写真になるのかな?!



それ!潜水だっ!

2008/09/19(Fri)
バスロマン♪

2008919.jpg

今日は久しぶり、お風呂の写真をアップしま~す。
くり姉さんはとっても綺麗好き。

ブラッシングや耳の掃除も大好きですが、
お風呂はお散歩と同じくらいに楽しい時間です。

早くお風呂に入りたいと催促をした顔です(笑)

2008919_1.jpg

みんなで順番にお風呂に入るので、体を洗ってからでないと、
お湯には入れませんよ~。
綺麗に洗おうね♪

2008919_2.jpg

今日のお風呂のお供は大好きなタマゴちゃん。
雨でお散歩にいけなかったけど、楽しそうな顔です。


注)※音が出ます。

長く潜水した動画があったはずなのに…
撮れてなかったみたいです (/ヘ ̄、)グスン

お風呂ではふうふうと息があがるくらいまで遊びに夢中。

2008919_3.jpg

楽しい楽しいバスタイム♪

これだけ遊んだら後はぐっすりと眠るだけだね。





【お知らせ】
ブログ村の登録カテゴリをダックスからミニチュアダックスに変更しました。
また、新たな気持ちで再度上位を目指したいと思っています。
常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
楽しそうなくり姉の笑顔にポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


お風呂はぬるめの37度です



チラッ見したらヤバッ!!

2008/09/18(Thu)
何してるかな~



くり家の次男オレオ・・・1歳2ヶ月。 

2008918_1.jpg

遊び盛り&可愛い盛りです(笑)
不思議と物陰から覗き見の視線が多いのです。

2008918_2.jpg

オレチの視線の先には・・・雨でお散歩にいけずに憂鬱そうな大ちゃん。

2008918_3.jpg

大ちゃん~あそぼー。

2008918_4.jpg

オレオもつまらないのかー。 耳をガブガブ。

2008918_5.jpg

足やお尻をガブガブ。

2008918_6.jpg

首をガブガブ。

ガブガブ好きの大ちゃん。
オレオ逃げる→大ちゃん追いかけてガブガブ→オレオ逃げる→
が長い時間続きます。

チビ達の暇な時間の過ごし方ですよ~。

くり姉さんも時々混ぜてもらって、みんなで追いかけっこガブガブです。

ワンとニャンの遊び方、不思議ですね。





【お知らせ】
ブログ村の登録カテゴリをダックスからミニチュアダックスに変更しました。
また、新たな気持ちで再度上位を目指したいと思っています。
常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
可愛いオレチにポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


月刊?オレオの詩でオレオの眠る姿公開中



象さん、待ち遠しいね~

2008/09/17(Wed)
朝日がピカ~ン。



今朝は朝から暑くなりそうでしたね。
青空は夏のようでもありますが、やっぱり秋の感じもします。

2008917_1.jpg

爽やかな青空とくり姉さん。
スタスタスタタタタタ・・・・・足取りも軽やかですっ。

2008917_2.jpg

大ちゃんもスタスタッタタタタタタッ。。。モデルさんみたい(笑)

2008917_3.jpg

ヨコハマ インターコンチネンタルホテル”も季節によって、
少しずつ見え方が違います。

夏はスイカの形に見えたけど、今はなんだろう。。。

2008917_4.jpg

臨港パークでの一枚。

大ちゃん、近過ぎ・・・トマレだよ・・・汗・・・

2008917_5.jpg

空の青さは不思議です。
空が青いだけで、とっても清々しい景色になりますもんね。



おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”

2008917_6.jpg

”象の鼻”緑地整備イメージ図

2008917_7.jpg

これ、イメージの中から外へ飛び出してきたよ~。

早く出来ないかな?

大きな木がもっとあって、日陰がたくさん欲しいな・・・と
密かに思ってみたり・・・

ちび達とお散歩が出来る公園が増えると思うとうれしいな♪






【お知らせ】
ブログ村の登録カテゴリをダックスからミニチュアダックスに変更しました。
また、新たな気持ちで再度上位を目指したいと思っています。
常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ゾウの鼻ポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


みなとみらい21地区、建設ラッシュ!



まったり山下公園

2008/09/16(Tue)
ルンルン。。。ルンルン。。。



元町は祭日だったからなのか、人がいっぱい♪
賑やかな町の中もたまにはわくわくするなぁ~。

2008916_1.jpg

あっ!あのお方は…

2008916_2.jpg

お名前忘れたけど
バンダナにのんと書いてあるからのん君?

山下・元町では有名なワンコです^^

かっこいい~  今度、肉球サイン貰わなくっちゃ♪



続きの前に…

ランキングに参加中♪ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Read more... ” まったり山下公園

会いに行くです♪

2008/09/15(Mon)
よいしょっ!よいしょっ!

パンケーキが美味しいと評判の元町のモトヤ。
ちび達を一緒に行くと、テラス席のみ座れます。

今日はチョコ妹さんが大阪から遊びに来られていて、
モトヤで会えたらって事になりましたよ。



テラス席も綺麗でコジャレテいますが、
テラスにあがる階段が急なのですよ~。

運動不足になると階段でも息が切れてふぅふぅ言ってしまいます(笑)

2008915_1.jpg

ブランチのパンケーキ~♪
4種類のパンケーキの中から、抹茶とナッツをチョイス。

パンケーキを前に、急にお行儀が良くなるくり姉さん(笑)

2008915_2.jpg

抜歯後、少し安静にしていましたが、すっかり元気になりました。
くり姉さんの可愛い笑顔は健在です!

2008915_3.jpg

オレオ、何が気になるの???
パンケーキ?他のワンコ?それとも・・・・
オレオ、レンズに近寄りすぎでしょ!

2008915_4.jpg

ちっちゃなネコさんが飼い主さんと一緒に来てましたよ♪
まだ4か月でお散歩デビューをしたばかりだそうです。
外が怖いのかな、、、ちょっと不安そうな顔でした。

2008915_5.jpg

くり姉も元気になって、みんなで一緒にお散歩再開です!
やっぱり元気が嬉しいですね♪

2008915_6.jpg

ちょこ妹さんありがとうございます!




【お知らせ】
ブログ村の登録カテゴリをダックスからミニチュアダックスに変更しました。
また、新たな気持ちで再度上位を目指したいと思っています。
常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
くり姉のシッポにポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


ちょこ妹さん、お会いできて嬉しかったです~!



パシャ!パシャ!超高速~♪

2008/09/14(Sun)
ピンポン! ワン!ワン!← くり姉が吠えてます...

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

SANDISKの新製品のコンパクトフラッシュ買ちゃいました~
読み書き込みが45MB/秒”で超高速転送。
これで連写が更にスピードアップ!するぞーーー!



なんと!新発売なのに40%OFFだったので迷わずゲット!

2008914_1.jpg

連写が早くなったのにビックリ!
CFの容量が大きくなっただけでこんなにも違うのか?!

2008914_2.jpg

大ちゃんのお散歩しながらのショットもボケてないよ~。
すごいなぁ。

2008914_3.jpg

曇りの一日かと思ったら、久々の夏日になりましたね。
暑い一日でした。 

チビ達、今日は十五夜なんだってよ~。





【お知らせ】
ブログ村の登録カテゴリをダックスからミニチュアダックスに変更しました。
また、新たな気持ちで再度上位を目指したいと思っています。
常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
月にいるウサギさんにポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


このCFの性能すごいですよ!



元気だった?

2008/09/13(Sat)
シャバダバ~

お久しぶりにシャバダバギャルズに会いました!

アズリンの病院の帰りに寄ってくれたのです。



お久しぶりです~。

2008913_1.jpg

久しぶりにみんなの顔が見れてうれしいよー♪

2008913_2.jpg

大桟橋の芝生で走ろう♪
大ちゃんとおたまチャンで走りまくり~。
仲良く遊べてえらいぞー!

2008913_3.jpg

ワンズは日向で楽しそうなのに、オレチンは日陰好き(笑)

2008913_4.jpg

そう、オレチは東北生まれのせいか、暑いのが苦手・・・
でも、寒いのも苦手・・・
極端な気温の変化が苦手のようです。

過保護過ぎなのかなぁ・・・

2008913_5.jpg

おたまチャンと大ちゃん、ボールでずっと遊んでます(笑)

無邪気でかわいいな~



続きの前に…

ランキングに参加中♪ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Read more... ” 元気だった?

タマには大ちゃんと。

2008/09/12(Fri)
くり姉!お留守番よろしくね!

手術後のくり姉さん、体は元気なので遊びたくって仕方がありません。
健康ってありがたい事です。

でもね!くり姉は一週間は激しい運動は控え目になんだよ。



たまには大ちゃんとくりぱぱだけで男二人散歩へ出かけよう♪

2008912_1.jpg

大ちゃん、小さい頃には一人で外出をすると不安そうな顔をしていたのに、
最近は自信がついてきたのかな?

ワンコさえいなければ、こんなに楽しそうに走りま~す。

2008912_2.jpg

パカラッパカラッパカラッ白馬っぽいですか?????

2008912_3.jpg

ちょっとアートな写真。
題して・・・高速移動中の大ちゃん

2008912_4.jpg

家に帰ってみると、、、ちっちゃい茶色の子がすねてました。

プン!プン!置いていったね!

くり姉さん!後ちょっとおとなしくしてようね♪





【お知らせ】
ブログ村の登録カテゴリをダックスからミニチュアダックスに変更しました。
また、新たな気持ちで再度上位を目指したいと思っています。
常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
高速移動中の大ちゃんにポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


くり姉、すねたってダメだよ!



心配かけました…

2008/09/11(Thu)
くり姉さん、おかえり!

初めてのお泊りを体験したくり姉さん。
くり姉も寂しかったと思うけど、くりぱぱも寂しかったよ~

抜歯の為に、一泊入院をしてきたくり姉さん。



無事に手術もすんで、かえって来ましたよ!

点滴を打っていた包帯と向って右側の頬の腫れが
痛々しいけど、元気で帰ってきてくれて嬉しいぃぃぃ。

前回の記事でも書きましたが、
今回のくり姉の手術に至った原因は・・・

固いものの噛み過ぎによる【平板破折】
簡単に言うと、歯の骨折のようなものです。

くり姉さんの場合は、歯肉の方まで縦に割れてしまっていて、
骨折で例えるならば、肉から骨がはみ出ている状態。

重症です・・・との診断でした。

歯が割れていると、口の中のばい菌などで、傷が化膿や炎症を起こしてしまい、
ひどくなるとと頬のあたりから膿が出てくるそうです。

炎症が広がってからの手術になると大手術になってしまうそうで、

実際に、そうなってから気がつく人も少なくないそうです。



続きの前に…

ランキングに参加中♪ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Read more... ” 心配かけました…

せせらぎ公園

2008/09/10(Wed)
せせらぎの小道

ハワイア~ンなカフェでまったりランチの後は、
すぐ隣にある“せせらぎ公園”でお散歩です。



公園の中に長く小川が流れていて、ザリガニ釣りを楽しむ家族がたくさん。
小さい子が網やスルメなどで釣りに夢中になっています。

こんなお休みの過ごし方、長いこと忘れていたような気がします。

2008910_1.jpg

園内は水が豊かで、ガマの穂の池やハスの池があり、
日差しにキラキラと輝いていました。

トンボもたくさん飛んでいましたよ~♪

2008910_2.jpg

お散歩も自然も大好きで自然に笑顔がこぼれます。

ちび達、くれぐれも池に飛び込んだりしないでね!

2008910_3.jpg

さすがはオレオ。小さな足場でもへっちゃらです(笑)

古民家いいね~

この看板にひかれて歩いていきますが・・・・・

2008910_4.jpg

残念ながらペットは入場禁止。なんでなのー。

仕方がないので、交代で中を見に行きます。

懐かしい物を発見!

「お~!これは、」
発見したのは竹ポックリ! 若い人は知らないかな…

幼稚園の時に遊んだ記憶がとても懐かしい♪ (何年前だ?)

竹ポックリが300円って値段はどうなのかな???


2008910_5.jpg

園内に素敵なカフェを発見!
とってもモダンでオシャレです!
テラスではフレブルちゃん達のオフ会をしてました。

木陰が気持ちよさそうでした。

機会があったら行ってみたいところの一つに認定!

2008910_6.jpg

気持ちいいね~なんてブラブラと歩いていたら。。。
ポツポツ・・・雨???
ザーーーーーー(ゲリラ雨だ!)
遠くの空では雷が鳴っていたので、
残念ですが、素早く撤収です。

電車で30分ほどだったので、お天気の日にまた改めて行きたいな~。


2008910_7.jpg

この日に衝動買いしてしまったもの。
オレオの新しい首輪につける、ガムランボール。
このガムランボール、幸せを運んでくれるそうです。

たくさん幸せやってこ~い!


くり姉さんは無事退院しました。
少し腫れているものの、本犬いたって元気です。





【お知らせ】
ブログ村の登録カテゴリをダックスからミニチュアダックスに変更しました。
また、新たな気持ちで再度上位を目指したいと思っています。
常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ゲリラ雨に、ポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


くり姉、おかえり!



そうだ!ハワイに行こう♪

2008/09/09(Tue)
アロハ~♪
今日は先日行った、ハワイアンレストラン「H1 CAFE」をUPしたいと思います♪



横浜のブルーラインに乗って、仲町台で下車。
せせらぎ公園方面に向かっていくと、お洒落な通りがのびています。

駅から数分、外観からハワイア~ンなカフェが見えます。

2008909_1.jpg

み~んなハワイアン。ネコさんも鬼さんも腰巻?をしてます。
ハワイアンカレーとハワイアンプレートをチョイス。

2008909_2.jpg

テラス席のみワンコOK。
ちょっと蒸し暑い日だったので、本当に南国にいるようです。

くり姉さん、行ったつもりでハワイ!ハワイ!だよ(笑)

2008909_3.jpg

ランのお花や後ろに咲いている黄色のハイビスカスが
本当にハワイに来た気持ちでリラ~ックスタイムです。

2008909_4.jpg

ほら、くり姉さんもリラ~ックス。

2008909_6.jpg

オレオは街ゆく人を眺めたり、虫がいないか探したり。
静かにちょこんと座って待ってます。

2008909_7.jpg

のんびり過ごす日曜日。。。
外でのんびり過ごすって楽しいよね~。

2008909_8.jpg

洋風の綺麗な道がまるでリゾート地のようにオシャレだねー。

なになに、のんびりするよりも、お散歩に行きたいって?!

そう、くり姉の言うとおり、お休みはあっと言う間に終わってしまうから、
せせらぎ公園へレッツゴー♪





くり姉さんのお迎えは今晩です!
あまりのショックに話が前後にてしまったりして、
なぜ?くり姉さんが急に入院して手術になってるの?って
心配をしてくれてる方もいると思います。

くり姉さんの抜歯も無事に終わり、今晩お迎えに行ってきます。
抜歯や経過についてはまたアップしたいと思いま~す。




【お知らせ】
ブログ村の登録カテゴリをダックスからミニチュアダックスに変更しました。
また、新たな気持ちで再度上位を目指したいと思っています。
常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ハワイに行ってみたい人、ポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


くり姉のお迎え待ち遠しいな~



貸切ランだぁ~!

2008/09/08(Mon)
走れ~チビ達!

くり姉の病院の記事と前後してしちゃったけど
土曜日、大ちゃんとオレチの病院のあとドッグランにいったよ~♪



くり家の最寄のドッグランはマンダリンホテルのドッグラン。
ランチも食べられるし、ドッグランは無料だし、なかなかオススメです。

2008908_1.jpg

この日は最初は貸切状態でマイペースに広いお庭で遊びます。

2008908_2.jpg

どちらもボールが大好き。
ボール遊びはいつまでも飽きないね~

2008908_3.jpg

大ちゃんもいい笑顔で笑ってます♪

2008908_4.jpg

他のワンコのお客さんはいなかったので、オレチもドッグランで遊びます(笑)
オレオはまだニヤ~って笑い方はしないのですよね。
もう少し大きくなったら出来るのかな???どうでしょう???

2008908_5.jpg

ドッグランもそれぞれの楽しみ方で。

2008908_6.jpg

くり姉さんのバカ殿写真(爆)
シッポが頭の上にまっすぐ立って、なが~いチョンマゲの様です。

後ろから白いコが追いかけて来てるし・・・
土曜日の一押し写真が撮れました(笑)

2008908_7.jpg

くり姉、大ちゃん、可愛いなぁ~。
チビ達の笑顔はいつ見ても最高に可愛い(親バカですみません・・)

ランは楽しいね♪ヾ(〃^∇^)ノ



たくさんのコメント、メール、電話をありがとう御座いました。
くり姉のことを心配してくれて感謝です。
手術は無事に終わったようです。



【お知らせ】
ブログ村の登録カテゴリをダックスからミニチュアダックスに変更しました。
また、新たな気持ちで再度上位を目指したいと思っています。
常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
手術を頑張ったくり姉にポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


くり姉、よい子で寝てるかな?



くり姉、手術です。

2008/09/07(Sun)
特別だぁ~

夕方、くり姉さんだけの外出・・・
くり姉だけ特別だぁ~とルンルンのくり姉さん。

向った先は。。。



ガーーーーン! ここは病院な気がするよ・・・
予約をしていたので、数分まってすぐに診察へ。

2008907_1.jpg

くり姉は病院の診察台が大の苦手・・・
ここでは不安そうな顔をして笑顔を見せてはくれません。。。

2008907_2.jpg

健康ですよ~。問題ないですよ~。早く終わってくださ~い。

見てもらう前から帰る気でいるくり姉さん。

ん?! ちょっとまったぁ~!

2008907_3.jpg

「奥歯が欠けちゃってますね。。。」

「固いものを食べなかったですか?」

「ひずめをあげました・・・」

「奥歯は以外ともろくて欠けやすいのですよ。」

「欠けてるうえに歯が割れちゃってますね・・・」

「・・・」

2008907_4.jpg

平板破折という病名の歯の骨折だそうです。

欠けやすい場所は犬歯と上顎第4前臼歯(奥歯の一番大きい歯)。
くり姉も上の第4・・・
完全に歯がプランプランになってしまって、修復が困難な状態・・・

どんだけ強く噛んだのだー

これをほおっておくと、割れたところからバイキンが入って、膿んだり
鼻にバイキンが回ったり。。。大きな病気の原因になったりすることもあるそうです。

くり家ではヒズメは永久に禁止になりました!

月曜日、くり姉さんはお泊りで抜歯することになりました・・・

成犬には、固いものはよくないそうです。。。

くり姉、知らなくてゴメンネ。。。





【お知らせ】
ブログ村の登録カテゴリをダックスからミニチュアダックスに変更しました。
また、新たな気持ちで再度上位を目指したいと思っています。
常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
くり姉にポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


歯は命、手術頑張れくり姉さん



う~ん…ここは…

2008/09/06(Sat)
お散歩へ行くよ~

わーいわーい♪
スタスタルンルン・・・

着いたよ~



大ちゃんとオレオの病院へ
一ヶ月が経つのはあっという間です。

2008906_1.jpg

この指の匂いは・・・いつもの先生・・・

2008906_2.jpg

だだ・・・大丈夫・・・大ちゃん、落着け・・・と自分自身に言い聞かせます。。。

2008906_3.jpg

大福ちゃん、どこか気になるところはないですか?

いつもニヤニヤしてて、頭が気になります・・・

音は問題ないですよ♪

2008906_4.jpg

オレオ、心臓の音を聞いてもらってね。

2008906_5.jpg

頑張ったら海苔が貰えるにゃ~

2008906_6.jpg

大ちゃんとオレオのフロントライン
大ちゃんのフィラリアのお薬を貰って終了!

あっ、くり姉さんは夕方に病院を予約してあるから

・・・・・・・





【お知らせ】
ブログ村の登録カテゴリをダックスからミニチュアダックスに変更しました。
また、新たな気持ちで再度上位を目指したいと思っています。
常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
頭が大丈夫だった大ちゃんにポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


スイカを食べて少しウン●が柔らかいチビ達です



お散歩ルン♪ルン♪

2008/09/05(Fri)
目線を変えて

いつもの景色。なにげないお散歩コース。



いつもとシャッターを押すポイントを変えただけなのに。
不思議だな・・・ どこの公園だろうと思うくらいに景色がちがいます。

よく見ると分かるのですが・・(当然ですが)
あの銅像の後ろ姿。。。この水道の蛇口。。。

くり姉さんどこかお分かりですか???

2008905_1.jpg

そんなのかんけいねぇ。お散歩楽しいぞ。はいオパピ♪

2008905_2.jpg

ぷぷぷ。。。くり姉さん、もう少し古いんじゃない?

今はマラソンのぐぐぅぅぅのお姉さんなんじゃ・・・

いやいや、サン♪のお兄さん?

2008905_3.jpg

看板の見る角度が変わるとちょっとアートっぽいね。

どっちの道から帰ろうか?

2008905_4.jpg

もっとたくさんお散歩しようよ。

2008905_5.jpg

中華街の関帝廊、いつも人で賑わっているけど、
中華街の人達の信仰の対象なのかな~?

2008905_6.jpg

グルグルグルグル・・・・足、高速回転~。
目にも止まらぬ速さで回転しています。





【お知らせ】
ブログ村の登録カテゴリをダックスからミニチュアダックスに変更しました。
また、新たな気持ちで再度上位を目指したいと思っています。
常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
青い空にポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


スイカを切ったら、オレチ飛んできました(やっぱりね)






齧れば判る

2008/09/04(Thu)
夏といえば ←9月だけど…

海や花火、冷奴、桃、入道雲・・・・・それから・・・あれも・・これも・・・
季節のものってたくさんありますね♪

くり家の夏の楽しみの一つにスイカがあります。

半分でも十分の大きさですが、ここはやっぱりちび達の反応をみないと。。。
今年はオレチが来てから初めての夏だしね。



ちび達、スイカ買って来たよ~
大ちゃんはクンクン、何をどうしたら良いのかわからない様子(笑)

2008904_1.jpg

くり姉さんもやってきたっ。
なんだろうねぇ・・・
コロコロ転がってるね・・・

2008904_2.jpg

匂いを全部吸ってしまいそうな勢いでクンクン・・・

くり姉さん、鼻の音が聞こえてますけど・・・(笑)

2008904_3.jpg

あっ!(゚ロ゚屮)屮 待て!待て!大ちゃん~!

まだオレチが見てないよ~。

オレオーおいでぇ~


・・・・・・・・

オレチはスイカに全く興味がないようです。
せっかくオレチに見せようと思って。。。

親の心、子知らず ・・・ (涙)





【お知らせ】
ブログ村の登録カテゴリをダックスからミニチュアダックスに変更しました。
また、新たな気持ちで再度上位を目指したいと思っています。
常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
大きなスイカにポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


スイカを切ったら、オレチも飛んでくるね(笑)



うひゃ!この寝顔

2008/09/03(Wed)
ボケらぁ…



眠たいの?
チビ達、同じ所をみながら瞑想しているような・・・・・

2008903_1.jpg

寝ちゃった。。

うぴょー。瞑想終了ですな・・・(笑)

くり姉さんの肩にオレチの手。。。オレチの肩に大ちゃんの手。。。

ええと・・・大ちゃんの肩にくりぱぱの手・・・としたいけど、
気持ちよさそうに寝ているから静かにしておこう。





【お知らせ】
ブログ村の登録カテゴリをダックスからミニチュアダックスに変更しました。
また、新たな気持ちで再度上位を目指したいと思っています。
常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
チビ達のワンコ川の字にポチッとな!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


チビ達と一緒に眠りたい人大募集(冗談です)



チビ達はバイリンガル?

2008/09/02(Tue)
OSANPO
久しぶりに青空が出ました!朝からあつ~いです。



カメラの設定をいじったら、CGのような写真が撮れたよ。

2008902_1.jpg

アニメか何かの世界へ入り込んだみたいな感じに見えませんか?

2008902_2.jpg

お散歩中はウキウキのくり姉さん、何を笑ってるのかな~???

2008902_3.jpg

大ちゃん、何か近づいてきたよ~

2008902_4.jpg

巨大ないも虫! 大きくなったら何になるの???

ポ~ニヨポーニョポニョいもむしのコ、遠い森からやってきた~

朝のお散歩にいけてよかったね~




【お知らせ】
ブログ村の登録カテゴリをダックスからミニチュアダックスに変更しました。
また、新たな気持ちで再度上位を目指したいと思っています。
常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
カメラは面白いなぁ~!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


何のいも虫か教えて下さ~い!



大ちゃんの夜の楽しみ

2008/09/01(Mon)
ただいま~

チビ達、お留守番ありがと~

ケージから出て、トイレを済まして・・・
夜の消灯までの短い時間の中。

タカタカタカカタカ・・・・・
ちっちゃい白いコが近づいて来ます。



お気に入りの青いボールを持って(笑)

本当はゴムのボールが大好きなのですが、
ゴムはずっと見てないと破壊をして飲んでしまうと
大事件になってしまうので・・・
ゴムのオモチャは超スペシャルオモチャです。

これは普段使いの布のおもちゃ???
ではなくて、おまけで貰ったパソコンの画面クリーナー

中身が出ないように、固く縫い直してあります(笑)
この色・・・相当ねんきが入ってますな・・・

2008901_1.jpg

さぁ、いいよ~と待ち構えておりますっ

2008901_2.jpg

すごいスピードで走っていって、ボールを取ってきますよ。
家の中でのボール遊びは大ちゃんは得意種目。
しっぽの上り具合で自身の程がわかりますよっ。

2008901_4.jpg

大ちゃん、ご飯を作らないといけないからまた後でね。
あとで!だよっ。

2008901_5.jpg

最近覚えた大ちゃんの作戦・・・
よいっしょっと・・・

2008901_6.jpg

ボールがコロリ・・・思わず笑ってしまって、
ボールを投げてあげたのがいけなかった・・・・・
何度も持ってきては中にポロリ・・・

2008901_3.jpg

さぁ、投げてよっ♪もっと遊ぼうよー♪
そんなに笑ってももうダメだよ。。。

何度も何度も続きます・・・( ´△`)マタ-!



【お知らせ】
ブログ村の登録カテゴリをダックスからミニチュアダックスに変更しました。
また、新たな気持ちで再度上位を目指したいと思っています。
常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
家の中が好きな白い子にポチッとなぁ!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


大ちゃんの笑顔、天使だね!



【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

 | HOME | 
このページのTOPへ