Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
ここに該当する記事はありません。

AM6:30…

2008/08/31(Sun)
雨はどうかな?

最近、突然のゲリラ雨&雷でお散歩も行けないくり家。
朝、チラリと青空が見えた!行けそうかな?
雨が降っていないので考えても仕方がない。...
念の為に折りたたみ傘をもってと…

チビ達~雨が降る前にお散歩行くよ!



わーわーわーい♪
お散歩に喜ぶくり姉さん(かわいい・・・)

2008831_1.jpg

大ちゃん、遠くから来たワンコに目が点・・・

2008831_2.jpg

日本大通り・・・イチョウの葉っぱが青々と茂ってとても綺麗。
秋が来たら一面に黄色くなってそれまた綺麗。
いつきても良い通りだねぇ~

2008831_3.jpg

日本大通りにある「Gooz COFFEE」朝パンして行こう!
ちび達は朝ごはん食べて来たでしょっ。


朝早くから、ジョギングの人やお散歩の人、ワンコ連れの人が、
コーヒーやらパンやらでふぅ~と一休みしています。

2008831_4.jpg

お休みに日のお散歩はオレオも一緒に出動です♪
今日もうまく歩けるかな~???

車がたくさんの所ではまだ歩けないので、
静かな通りで地面に下ろします。



続きの前に…

ランキングに参加中♪ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Read more... ” AM6:30…

あれも…これも…

2008/08/30(Sat)
嬉しい悩み・・・

先日、8月26日、平日ですが仕事をさぼってオフ会参加。
初めましてのお友達やお久しぶりのお友達に会ってきました。

お昼と夕方とみんなで9家族。
13ワン+1ニャンが集ったってすごいですよね。
幹事をしてくださったまみひかマミーさん、ぷりままさん、
本当にお疲れ様&ありがとうございました~。



みなさんから色々とプレゼントを頂きましたっ。
一挙にどど~んとアップさせて頂きますね。
色々と頂いてしまって写真に入りきらないくらい。
お店屋さんが開けそうです♪

2008830_1.jpg

ブログにアップの写真を撮るため必死にマテをしているくり姉の顔。
そろそろガマンの限界が近づいているようです(笑)

2008830_2.jpg

みんなヨシ!
たくさんあり過ぎて目移りしてしまってます。
くり姉さん、嬉しい悩みだね~。

オレオはやっぱり真っ先にオヤツでした。

大ちゃんはくり姉さんが選んだので遊ぼうと待っております(汗)

2008830_3.jpg

ぷりままさん、ぷりぱぱさんu-chocoさんまみひかマミーさん
くうさんばんびさんsachi♪さんerinyyaさんかこさん
楽しい時を過ごさせて頂いて、どうもありがとうございました!
今、ブログを書いている横でピーピーオモチャの音が鳴ってます。

って、早くも一つ鳴らなくなりました・・・

チビ達、大切に遊んでよね。





【お知らせ】
ブログ村の登録カテゴリをダックスからミニチュアダックスに変更しました。
また、新たな気持ちで再度上位を目指したいと思っています。
常連さんも読み逃げさんも是非、是非、応援して下さいね~^^

コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m
 


ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
▲ いつも応援ありがとう!!   ▲ 今日もポチッ!としてね!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
嬉しい悩みにポチッとなぁ!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

愛犬ブログランキング  FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


また遊んでくださいね。宜しくお願いします!



夜のオフ会だよ~♪

2008/08/29(Fri)
大ちゃん~♪オレオー♪

夕方からのオフ会は横浜へ移動です。
またまたショコママさんの車に乗せて頂いて移動です。
ありがとうございます!

くりぱぱと大ちゃんとオレオをお迎えに寄って貰ってから、
オフ会会場のストサンこと、【ストローサンダルカフェ】へ



ストサンには平日にかかわらず、他にもワンコ連れの方がたくさんいましたよ。

2008829_1.jpg

大ちゃんとオレオ、くり姉さんに半日ぶりに会えてとっても嬉しそうでした。
半日でも会えないと気になるのかな?

ストサンでは、またまた初めましてさんとお久しぶりさんとお会いできました!
さて、誰でしょう???



続きの前に…

ランキングに参加中♪ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Read more... ” 夜のオフ会だよ~♪

昼のオフ会だよ~♪

2008/08/28(Thu)
ガックリ~~~~

長野へお引越しをしてしまったぷりままさんが、
横浜へ帰ってくるとプチオフ会が開かれているのです。

時間があったら行ってみたいと思っていたのですが、
今回、お声をかけていただいて、行ってきました(^◇^)

今回はお昼の部と夜の部(たっぷり遊ぶよ~企画)

くりままはお昼かた参加しま~す!

一人なので、オレオとくり姉で参加しようと思っていたのですが、
当日は雨・・・・・

ショコママさんが車でお迎えにきて頂いたのですが・・・
荷物も多いので、オレオと大ちゃんは夕方から参加ね♪
と言う事で、くり姉だけ出動だぁー!



くり姉、「Andy Cafe」で思う存分楽しく遊んだよ♪

そしてやっとお会いできたお友達ともご挨拶できましたよ~
さぁ~誰かな?


続きの前に…

ランキングに参加中♪ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキングへ  ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Read more... ” 昼のオフ会だよ~♪

「ワンニャン夏休み旅行」Part 12

2008/08/27(Wed)
ガタガタ…
乙見湖に行こうと思ったらいつの間にかジャリ道になっちゃったよ~
ナビも道じゃないところを走り湖には着かず…(TT)

新潟~白馬に抜けられる道のようですがめちゃ不安。



しばらくガタガタ道を走らせていたら前方から車。
抜けられるんだと思いホッ!

しかし、ママは
「奥でキャンプしてて戻る車なんだよ!」と言い出す
どうして、そんなことを言うのか?
笑わせたいのか不安を煽ってるのかトキドキ不明な言葉が…



乙見峠の頂上にはトンネルがあり妙高山 、火打山 、高妻山も望む事が
出来るようですが雲が低くいまいちでした。....

※車高の低い車は峠越えできないかも…

2008827_1.jpg

峠の道は約10キロ。。。ガタガタ道・・・
上の方に行くと車も2台すれ違う事が出来ない細い道・・・

んっ???道がアスファルトになったー!
やった~抜けられたよー!!!

峠越えだぁー!!! いやぁ~嬉しかったなぁ~




続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング
Read more... ” 「ワンニャン夏休み旅行」Part 12

「ワンニャン夏休み旅行」Part 11

2008/08/26(Tue)
妙高を登ろう♪

長野・新潟の旅、3日目。
帰る日のお昼頃になってやっと晴れてくれました~。



妙高高原は上の方まで道が整備されていて、
車でも高原を楽しむことができます。

やっと晴れた~青空って嬉しいなぁ~。
高原にごろ~んと寝ころんで空を見上げてみると。
高い空だなぁ~吸い込まれてしまいそうです。

2008826_1.jpg

妙高高原の中腹あたりにある笹ヶ峰高原。
牛さ~ん、やっと晴れましたね♪
のんびりとムシャムシャと草を食べてます。

2008826_2.jpg

おおっ。ここにものんびりとムシャムシャと草を食べているチビ牛?
ではなくて、チビワンコを発見!

2008826_3.jpg

牧場はとっても広い敷地で芝生の広場もたくさんあって気持ちいい~。
久々のお天気の草むらに大ちゃんスマ~イル。

2008826_9.jpg

くり姉は草を食べるのに夢中(笑)
大ちゃん~おいでぇ~(小さな白馬のようだ・・・(笑))

2008826_4.jpg

お弁当も持ってなかったので、
牧場のレストハウスでテイクアウトをして、
広場のテーブルでランチをします!

笹寿司、おいしぃぃぃ~(サッパリしていてナイスでした)

2008826_5.jpg

大きな木々が生えていて、牛さんたちも日陰でのんびり。
みんな何を考えているのかな・・・
のんびりと時が流れてのほほ~んとしてしまうな。

2008826_6.jpg

くり姉の笑顔がはじけま~す!

楽しんでますか~???

2008826_7.jpg

大ちゃん、妙高高原、最高だねー♪

笹ヶ峰牧場には名水の湧水も湧いています。
ハイキングコースもあり自然を満喫できる楽しいところです。

2008826_8.jpg

オレチも蝶々を追いかけたり、虫を追いかけたり、はしゃいでました!

楽しい時にはヒゲが前に出てくるのですよ。

今晩は晴れかな?星が降るように見えるのだろうな~。
満天の星空が見えなかったのは、残念ですが、
いつかリベンジするぞー!!!





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
笹ヶ峰牧場の青空にポチッとなぁ!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


笹ヶ峰牧場はオススメ!



「ワンニャン夏休み旅行」Part 10

2008/08/25(Mon)
急いで行こう♪

山の天気は変わりやすいので、
朝ごはんを食べて、お宿の人にお礼を言って、
すぐにシュッパーツ!



今回の旅で絶対に行きたかった妙高高原スカイケーブル
ワンコもニャンコもOKです!
ヨーロッパに来たような可愛らしい広場が広がっています。
ヤギでもいたら、アルプスの少女ハイジの世界ですね♪

乗り場は晴れていたけれど、山の上は雲がかかっている・・・
上は雨かもしれないね・・・

2008825_1.jpg

スカイケーブルは楽ちんだし、気持ちがいいな~。
天気が悪いせいか、とても空いていました。

2008825_2.jpg

くり姉、楽しいですか???

2008825_3.jpg

大ちゃんはどう???
緑の木々がもっさもっさと茂って、豊かな森が形成されてますよ。

2008825_4.jpg

くり姉も大ちゃんも興味津々で景色をみてます。

くりぱぱは高所恐怖症なので、おしりがムズムズすると騒いでいます(笑)

2008825_5.jpg

頂上到着!

お天気の時にはもっと景色が楽しめるのでしょうけど、
遠くが曇っているので、下の緑ばかり楽しんでいました。

頂上からの見晴らしはどうかな~???



続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング
Read more... ” 「ワンニャン夏休み旅行」Part 10

「ワンニャン夏休み旅行」Part 9

2008/08/24(Sun)
おはよ~ございま~す!

3日目の朝、旅行はあっと言う間ですね。
もう帰る日の朝になってしまいました。

静かなお宿で、ぐっすり朝まで熟睡です。



くり姉もぐっすり眠れましたか?

2008824_1.jpg

大ちゃん、おはよう~。
今回はトイレもカンペキだったね♪偉いぞ~。
今日も早朝からお散歩。


2008824_2.jpg

もしかして、今日は晴れるのかな?
予報ではお天気が悪かったけど・・・いけるかもしれない・・・

2008824_3.jpg

紫陽花の花にはまだ昨晩の雨が残ってました。
今日は一日晴れるといいな~

2008824_4.jpg

赤倉温泉の温泉町の少しはずれにあるペンション村が今回泊まったところ。
チビ達、座っていきなさいなっ。と言っていた切り株(言ってない?)
3日目の朝もオレオはお散歩出来ましたよ。
さぁ、みんなで座って記念撮影で~す。

2008824_5.jpg

朝のお散歩、楽しいね~。
車が来ないので、匂いとかいだり、走ったり、くり姉スマイル炸裂です。

2008824_6.jpg

赤倉温泉、気持ちよかったワン♪気持ちよかったにゃ~♪
とみんな笑顔で話してくれているようです(笑)





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
笑っているオレチにポチッとなぁ!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


お天気大丈夫かなぁ?



「ワンニャン夏休み旅行」Part 8

2008/08/23(Sat)
お土産を買いに行こう♪

くりぱぱがイカ天を全部食べ終わったのは3時頃になってましたよ(笑)
いやぁ~よく食べた。満腹です!



道が混むと行けないのでお土産を見ながらお宿へ向おう。
最近の道の駅や高速のサービスエリアは充実していて楽しいですよね。

道の駅・あらい」を発見、新潟名物あるかな~???
駐車場に入ってすぐに目に飛び込んできたこの看板!

2008823_1.jpg

ブハハハハ...(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
この看板はインパクトありすぎでしょ!



こんなに、ご飯をほうばる子供見たことない(笑)

2008823_2.jpg

あるある、飲物から食べ物からキャラクター物まで。
この辺にはこんな物が名物なんだね~と物産館で気がつくこともたくさん。
ウロウロ、試食をしたり試飲をしたり・・・
車なので、お酒の試飲が出来ない・・・(涙)

2008823_3.jpg

新潟コシヒカリ入りのアイス。
食後のデザートにお買い上げ~♪(まだ食べるのか・・・)

2008823_4.jpg

どの稲がコシヒカリか分らないけど、、、今年も美味しいおコメが収穫できますように。
緑や空の美しさにしばしボーっと過ごします。


国道を車で一時間半くらい・・・
上越市と妙高高原は以外に近いのですよ。

2008823_5.jpg

名前に惹かれて行ってみたかった「いもり池」
やっぱり妙高高原はこの日はお天気は悪かったようです。
空に雲がかかってしまい、神秘的と言うか、幻想的と言うか、
カッパが出てきそうな感じというか・・・・・
イモリがいる池なのだろうか。(探したけど見かけませんでした)

2008823_6.jpg

「ふぅ~雨はいやねぇ~」とでも言いたそうなくり姉さん。
明日は晴れるといいね・・・

2008823_7.jpg

夜ご飯の後に赤倉温泉の大野天風呂に行ってみました。
ちょうど雲の切れ目だったのでしょうね。
空には星が綺麗に見えましたよ♪

明日天気になぁ~れ!

明日は最終日、お天気になって妙高高原で遊べるでしょうか?
長いアップになってますが、もう少しお付き合い下さ~い。





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
美味しそうにご飯をほおばる子供にポチッとなぁ!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


妙高高原で遊べたかな?



「ワンニャン夏休み旅行」Part 7

2008/08/22(Fri)
じぃぃぃぃぃぃーじぃぃぃぃぃー

まだまだ夏休みの2日目が続いております(笑)
高田公園でハスのお花や日本庭園、お城を見て回りましたが、
お天気は晴天!あついよ~

さて問題・・・
アブラゼミの鳴き声は・・・
ミーンミーンミンミンミン または じぃぃぃーじぃぃぃ どちらでしょうか?

2問目
ミンミンゼミの鳴き声は・・・
ミーンミーンミンミンミン または じぃぃぃーじぃぃぃ どちらでしょうか?

もう分りましたね☆

アブラゼミはじぃぃぃぃー で ミンミンゼミがミーンミーンが正解です。



不思議に高田公園ではアブラゼミしか鳴いてませんでした。
時期がちがうのかな~???

どこかに行った時に駅を見て回るのも楽しいですね。(テッチャンではないですが)

高田駅も見てきました!
高田城をイメージしているのかな。 かわいい駅です。
きっとブログを見ていてくれている人で、利用されている人もいるかもしれない???

2008822_1.jpg

「越後高田に過ぎたるものは犬・寺・道心・時の鐘」と城下の繁栄の歌があるようで、
高田の町を車で走るとお寺がたくさんある通りがあります。

珍しい町並みに心踊りますが、 でも、暑い、どうしよう???

そうだ! 車窓見学だ!(笑)

車に乗って、すぃ~と移動。

お寺さんの前で停車。
それぞれのお寺さんで雰囲気がまったく違います。

2008822_2.jpg

またまた、車ですぃ~と移動。
深い緑と静寂に包まれています。

2008822_3.jpg

住所を見ると寺町2丁目 と 3丁目があり、今でも63カ寺があるようです。

くり姉は車の窓から興味津々にお鼻をクンクン、目をキョロキョロと観光中♪

2008822_4.jpg

大ちゃんは・・・・・おじいさんのようにお昼寝中(笑)

車の中は涼しくて気持ちがいいものねぇ~

またいつか、涼しい季節に時間をかけて観光したいね♪

2008822_5.jpg

高田市から少し山の奥へ入っていくと、旅行のパンフレットに載っているような
新潟の景色が広がっていました。

緑が目に優しいなぁ~
今年は地震や雷雨があるけれど、おコメはどうなのかな?

お店が一件も見当たらない山奥でみんなお昼どうしてるのかな???と
外に食べにいったりしないのかな???とウロウロとドライブ。

こんなブラリのドライブも楽しいのです。

お昼はどこに行ったら食べられるかな?
続きの前にボチっとお願いしまーす!


続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング
Read more... ” 「ワンニャン夏休み旅行」Part 7

「ワンニャン夏休み旅行」Part 6

2008/08/21(Thu)
雷様から逃げられたね(^◇^)
妙高高原の方は雷雨の予報なのに、上越市はカンカン照りになりました~。
チビ達~やったね!道路も乾いて歩けるね!

蓮の花を見学した後はやっぱりこれを見ないと!

高田城!(o ̄∇ ̄)σ



思ってた以上にお城がメチャ小ちゃ!(笑)

2008821_1.jpg

くり家のお姫様とお殿様達^^
徳川の時代にはダックスフントとアメショーは日本にいたのかな???

せっかく来たので高田城の中もみなくちゃ!
ワンニャンはお城の中には入れないので交代で見学です。
外の日陰で待ってね!

2008821_2.jpg

高田城の上り広い空を眺めながら風に吹かれたら、
頭の中がカラッポになりますね~

2008821_3.jpg

上から眺めると高田公園ってけっこう広いなぁ!

2008821_4.jpg

そうそう、高田城には、二つの珍しい点が!

2008821_5.jpg

一つは天守閣が建築されなかったこと、
二つ目は石垣が積まれていないことだそうですよ。
と説明を聞くと、急に高田城って珍しいのね~と興味を持ったりします(笑)

ここで、しばし水分補給。

しばらくすると、くりままはふらりと
「せっかくだから、ちょっと行ってくるね~」って園内の小林古径邸へ
入って行っちゃった・・・

2008821_6.jpg

チビ達、ママちゃん出てきたよ!

すごく、綺麗だったよ♪

小林古径さん、上越市の出身の人で、
新古典主義と呼ばれる近代日本美術をきづいた人だってさぁ!
って言っても聞いてないし・・・

あれっ大ちゃんとオレオと一緒?ポケラ~だね(笑)

2008821_7.jpg

オレオが暑いって怒ってるよー!

くりままはマイペースでふらりと消えては戻ってきません・・・
次はどこへ消えたの~ おーい




上越市観光はまだまだ続きま~す。 
明日も遊びに来てね♪




コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
マイペースなくりままにポチっとおねがいします!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


ソフトボール日本代表、金メダル獲得おめでとう♪




「ワンニャン夏休み旅行」Part 5

2008/08/20(Wed)
ミーンミーンミーンミーン…

妙高高原のお天気は雷雨だったので、晴れを探して北の方へGOー

8月14日 新潟県上越市の高田公園に行ってきました♪



脱殻は鳴きませんけどイメージで夏を感じて下さ~い^^
雨上がりのせいでジメジメ…モアモア…凄い湿度。
まるでミストサウナ状態。超~暑っ~!
溶けて死にそぅ~!o(´д`)oァッーゥー

2008820_1.jpg

しかし、チビ達は暑さなんて何のその! この笑顔…
元気いっぱいです!!!!

2008820_2.jpg

桜並木や色々な木々がたくさんあって、日陰がたくさんあります。
お散歩には嬉しい環境ですが、蚊に刺された~。
手には蚊よけグッズをつけてますが、足もとにも必要だな・・・(う~む)
高田公園は大きな池があって、有名な物があるのです!

2008820_4.jpg

ちび達、何が有名なのか、探してみてくださいな!
オレオ!何かわかりましたか???

2008820_3.jpg

そう!ハスの花が有名な公園なのです。
赤と白のハスの花が池いっぱいに咲いています。

2008820_5.jpg

歴史的には、戊辰戦争、凶作により貧窮した高田藩の財政を立て直すため、
高田公園の外堀にハスを植え、レンコンを育てたことが始まりだそうで。
外堀を埋め尽くすハスは、美しさ、規模ともに東洋一!なんだって。

2008820_6.jpg

カメラを片手にたくさんの人がハスの花の鑑賞をしてました。

観光ガイドさんが色々とハスについて教えてくれましたよ!
一日目のお花は蕾で二日目のお花がお椀の形、
三日目がビロ~ンとなってると説明をしてくれました。

2008820_7.jpg

せっかく説明をしてくれていたのに全く聞いてないですね・・・(笑)

2008820_8.jpg

自然が広大で素晴らしい公園です。
ハス池から遠く山が望めて、空がひろ~い。
ちび達、夏休みっていいねぇ(ふぅ~)

高田公園は桜の名所でもあり、日本三大夜桜の名所だそうです。
いつか見てみたいものですが・・・



明日につづく。




コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
素晴らしい新潟の空にポチっとおねがいします!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


二日目雨から逃げきれたかな?




「ワンニャン夏休み旅行」Part 4

2008/08/19(Tue)
ゴロニャ~ン!ゴロニャ~ン!

我家の目覚ましオレオがみんなを起こします^^

何時?5:30じゃない!15分も早いとこまるんだよね!
いつもより腹時計が15分狂ったようです(笑)

はい!はい!朝ご飯ね!(ガツガツ・・ポリポリ・・)



ちび達の朝ごはんの後、爽やかな妙高高原のお散歩。
お世話になったペンションからの景色です。
美しすぎる・・・・・

2008819_1.jpg

朝から緑の中をお散歩って素敵。
大ちゃん、まだ半分眠っているようです。

2008819_2.jpg

最近ではオレオもお散歩でちゃんと歩いてくれるようになってきました。
モチロン!マイペースなので、気分が乗ったらですけどね。

朝、涼しかったり、夜、薄暗い時のお散歩が気分が乗るようです。
この日はペンションのまわりをぐるっと一周歩けました!

2008819_3.jpg

くり姉さん、おはよ~。山に向かってヤッホーって行ってみたら?

何??? 朝は迷惑になるから静かにね・・・はい、そうでした・・・

2008819_4.jpg

今日の降水確率50%だってさぁ~
まいったぁ~!佐渡にでも行ちゃう?なんて冗談を言いながら地図とにらめっこ。
雨が降らない場所に逃げる事に…

どこに行くかは明日につづく。




コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
お散歩が上手に出来るオレオにポチっとおねがいします!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


二日目の朝はさわやかにスタート!




「ワンニャン夏休み旅行」Part 3

2008/08/18(Mon)
ワクワク♪次は何処へ行くのかな?
ふぅ~!写真の整理が大変です。今日は8月13日午後の記事になります^^



お次は山の方へ行ってみよ~。

今回のお宿は妙高高原という所に予約をしていきました。

回りに何ヵ所か温泉があるところでとっても良いところ。
しかし…

2008818_1.jpg

山の上のほうへ上がっていったら、雲が立ち込めていて・・・
ゴロゴロ・・・

2008818_2.jpg

おおっ!くり家の大好きな足湯を発見!
ちょっと行ってくるね~

その間にくりぱぱは仮眠(夜ずっと走ったので力尽きた・・・)

ぬけがけをしてくりままが足湯に浸かっていると・・・
ポツポツ・・・  ザパーーーーーー!
バケツをひっくり返したような雨!

足湯には屋根もありましたが、雨が吹き込んでくるよぅー(ギャー)

2008818_3.jpg

この足湯公園にはペットの温泉があります。
深さは20センチはあったかな???
小さい子は泳げるね(笑)

青い車にくり姉と大ちゃん見えますか???
じぃぃぃっと足湯を覗いてます(笑)

やっぱり涼しいのでしょうね。 アジサイが満開です。

2008818_4.jpg

くりぱぱをゆっくり寝かせてあげようとの優しさ・・・
くりままはのんびりとトコロテンを食べたりしてみました。
後からブースカ言われたのは言うまでもありませんよ~(笑)

2008818_5.jpg

山の天気は変わり易いですね。

今回の旅、雷様にたくさんあいました。
お宿でもゴロゴロガーっドドドォォンって音だったかな?
近くに落ちたみたいで一瞬、停電に!
あまりの恐さにちび達はシーンと固まってました(笑)

2008818_6.jpg

電気がついてみると・・・
オレオ・・・寝てるよ・・・(やっぱりオレオは大物だ・・・)





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
雷様が怖い大ちゃんにポチっとおねがいします!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


旅はまだ始まったばかりです。




「ワンニャン夏休み旅行」Part 2

2008/08/17(Sun)
長野へ行ったり新潟へ行ったり



夏休み一日目、善光寺で旅の無事をお願いしてから、観光開始です。

長野から少し移動して、【野尻湖】へとうちゃ~く!

色々なマリンスポーツが出来るようで、バナナボートやウエイクボードなど、
若い観光の人もたくさんいましたよ。

2008817_1.jpg

広い広い湖です。
やっぱり横浜とは空がちがうなぁ。
ぼぉっと空を眺めているだけで夏休み満喫ですね。

2008817_2.jpg

あれれ・・・・
くり姉さんは湖の桟橋が得意ではありません。
トレードマークのしっぽが下ってしまっているよ・・・
でも、口元はにやりとなっているのがくり姉っぽいなっ。

2008817_3.jpg

お昼を少し回っていたので、野尻湖の湖畔の【LUMBER JACK】でランチです。

とうもろこしのピザ(夏季限定)とカツカレー。

ログハウスの雰囲気がなかなか良い感じです。
テラス席のみがワンコOKなのです。

ハチや虫が近くを飛んでいてちょっと怖かったな・・・

2008817_4.jpg

そんなにじぃっとみつめなくたって・・・いいのに・・・
チビ達は一日2食でしょっ。

2008817_5.jpg

オレチは食いしん坊だねぇ・・・
そんなに食べてると巨大なネコさんになって、連れて歩けないよ・・・

2008817_6.jpg

お腹が一杯になったらまたまた次へ出発しようね♪




続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング
Read more... ” 「ワンニャン夏休み旅行」Part 2

「ワンニャン夏休み旅行」Part 1

2008/08/16(Sat)
ただいまぁ~!

2泊3日の旅もあっと言う間に終わって、無事に帰ってきました。
しばらく夏休み旅行記になりますが、のんびりとお付き合い下さ~い。(^▽^)

12日の仕事を終えて、待ちに待った夏休み♪
今年も深夜出発。 渋滞はイヤだものね。

チビ達、忘れ物はないですか~???

出発してすぐに大渋滞です。(ギャー)
所沢、川越間が高速道路が事故で通行止めになっていて、
ブウブウ言いながら一般道を通るルートになりました。

しかも、混んでいる(汗)朝までに着くのかな・・・
パーキングで休憩を取りながら、なんとか朝には長野へ到着出来ました。



まずは旅の無事を祈願。 【善光寺】お参りです。

2008816_1.jpg

夏休みだから?朝からお寺さんは参拝の人がたくさんいます。
チビ達もその中の一人ですね(笑)

2008816_2.jpg

全国景観100選か何かにも選ばれているようですが、
善光寺の参道はとても美しくて素晴しいです。

おみくじを引いたり、おやきを食べたり、くり姉もニヤニヤです。
夏休みが始まったねっ!

2008816_3.jpg

楽しい旅になりますように♪




続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング
Read more... ” 「ワンニャン夏休み旅行」Part 1

夏休み三日目

2008/08/15(Fri)
只今、旅行中ですヾ(=^▽^=)ノ
帰ってきましたら、UPと皆様の所にもお邪魔させて頂きま~す(*_ _)ペコリ

2008815.jpg

もう終わり…?

あっと言う間のお休みでした…





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
頑張って運転したくりぱぱにポチっ!となぁ!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


もっと休みが欲しい~!



夏休み二日目

2008/08/14(Thu)
只今、旅行中ですヾ(=^▽^=)ノ
帰ってきましたら、UPと皆様の所にもお邪魔させて頂きま~す(*_ _)ペコリ

2008814.jpg
※画像は横浜でのお散歩写真です。

朝から、雷&雨…
高原の天気は変わりやすいです~(T T)

大ちゃんは雷にビクビク!(笑)

さぁ~、雨だけど何処に行こう!




コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ビビリの大ちゃんにポチっ!となぁ!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


お宿から更新中♪



夏休み一日目

2008/08/13(Wed)
只今、旅行中ですヾ(=^▽^=)ノ
帰ってきましたら、UPと皆様の所にもお邪魔させて頂きま~す(*_ _)ペコリ

2008813.jpg
※画像は横浜でのお散歩写真です。

旅行、楽しんでますよ~♪

でも、暑い…




コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
楽しい一日にポチっ!となぁ!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


お天気が嬉しいね。



旅行に行ってきま~す♪

2008/08/12(Tue)
夏休みだぁ~!(@~▽~@)ノ
今晩、遅くからチビ達と旅行に行ってきます♪

2008812.jpg

どんな旅行になるのかな…?

では、行ってきま~す♪

へへへ…(*´∇`*)





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ちび達の夏休みにポチっ!となぁ!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


ワンツアーもあっても良いよね?



ねこきもに載ったよ!

2008/08/11(Mon)
皆さんにご報告!(/^▽^)/



残暑お見舞い申し上げます。

オレオでございます~。

2008_811_1.jpg

オレオが「ねこのきもち」に載りました~(^◇^)

小さくですが・・・

詳しくはオレオの詩にアップしました。





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
今日の記事は手抜きだけどポチっ!と宜しく!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


今日のオレオはちょっと色白



水兵さん気分

2008/08/10(Sun)
ちび達、お散歩へいくよ~



日曜日は曇り、、ちょっと空がどよ~んとしてるけど、
その方が、涼しくていいね。

2008811_1.jpg

今日は帆船の見学会があるからね。
あの船の中はどうなっているのかな?

2008811_2.jpg

涼しいとは言いながら、やっぱり暑い!
町中の日陰でちょっと休憩です。
今日はオレオも一緒だけど、どこにいるか分かるかな?

カートからちっちゃなお耳が出てるでよ(笑)

2008811_3.jpg

赤れんが倉庫からみた今日のランドマーク。
やっぱりレンズが違うとずいぶんと違うね。
まだ、使い慣れないけど、おおっとか、へぇ~とか言いながら楽しんでます。

2008811_4.jpg

大さんばしに大きな客船が留ってました。
どこの船かな~???
ASUKAⅡでした!豪華客船。世界を回る船ですよー。

じゃぁ、ちび達、まずはASUKAⅡで水兵さんの修行をしたらどうかな?

大福は家を離れたくないから嫌だそうです(笑)
くり姉は行きたいけど、ワンワン言うので断られた?(笑)

2008811_5.jpg

それでは、くり家の末っ子のオレオに頑張ってもらおうか???
オレオ、水兵さんのお洋服、すごく似合ってるよ~(親ばか)

えっ、水兵さんはたくさん食事が食べられるのか?って???

2008811_6.jpg

なぁ~んて、赤れんが倉庫の端のほうで遊んでいたら、
なにやらズンドコズンドコと太鼓の音が聞こえてきます。

音に吸い寄せられて行ってみると、サンバだぁ~。
熱いリズムに合わせて踊っていました。

お姉さんがちび達のところでダンスを披露してくれると・・・
ワンワンワウーと大ちゃんまで大喜び・・・

大きな孔雀みたいで興奮するよね・・・



続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング
Read more... ” 水兵さん気分

キレイキレイ ♪

2008/08/09(Sat)
もうすぐ夏休み♪
チビ達、旅の前にキレイにしましょう!



どこに行くの?
このオモチャ持っていこうよ♪ くり姉は遊ぶ気満々です。

2008810_1.jpg

(゚m゚*)プッ

大ちゃん、お爺さんみたいだなぁ~
温泉に行くとこんな人いるよね!
仙人様っぽいかな・・いや、それは言い過ぎかな・・

2008810_2.jpg

オレチン、お風呂好きになってきた?

にゃにゃ~!

偉いぞ!泳いでいいよ!

今日は静かにお風呂に入って湯ぶねにはいってました。
少しお水が怖くなくなってきたのかな?





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
笑える顔の大ちゃんにポチっ!となぁ!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


くり家が、信州方面(野〇湖)に出没するよ~^^



のび~る!のび~る!

2008/08/08(Fri)
今日も快晴!MM21へGO!



天気がいいとワクワクしちゃいます。空が青~い。

2008809_1.jpg

大ちゃん、早く夏休みにならないかね…
後、数日ガンバレば・・・

2008809_3.jpg

海沿いは潮風があるので涼しいのではと思い臨港バークへ
ガーン(´Д`|||) なんと無風…

2008809_2.jpg

でも、こんなにも朝の良い景色が見れるので暑さも吹き飛びます。
たそがれるチャリの人いい感じ。こんな景色好きだなぁ~

2008809_4.jpg

今日も嬉しそうなくり姉。影もバッチリと笑ってます(笑)

2008809_5.jpg

大ちゃんお尻デカッ!

2008809_6.jpg

くり姉~マズル普段より長くない?
もーKUNぽいよ!

気がついた人いるかな?
実は、今日のレンズ普段つけている
レンズ(Canon EF-S 17-55mm F2.8 IS USM)と違うんですよ~

超広角のCanon EF-S 10-22mm f3.5-4.5 USMを買っちゃいました^^

2008809_7.jpg

10-22mm用のEW-83Eフードが大きくかさばるので評判がよくない
加工を覚悟でEF24mmのEW-83DⅡフードをお買い上げ。

2008809_8.jpg

さ~て、これからコシコシと紙やすりで約3㎜位フードを削りたいと思います。
上手に加工できるかな?

コシコシ...コシコシ...コシコシ...

何日かかるのかな?

※加工方法は検索すると沢山でてきます。






コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
当分無駄遣いを控えないと・・・ ポチっ!とよろしく!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


レンズが違うと全然ちがうね



大型帆船「リベルタ号」を見に行こう!

2008/08/07(Thu)
青い空~♪白い帆船~♪

今日の朝は気持ちが良い青空。赤レンガにお散歩です♪



現在工事中の象の鼻公園完成が待ち遠しいなぁ~

右側は公園らしくなってきたぁ----!!って
もっとたくさん木が植わって日陰が欲しいな・・・

2008807_1.jpg

チビ達、ご機嫌だね!
そうだ!今日はあれを見に行かなくっちゃ・・・

2008807_2.jpg

あれってなぁに??? いつもの景色と変わらないよー

2008807_3.jpg

青い空、白い雲を見に来たの??? キレイだねー(^◇^)
ちび達、ニュース見てないの??? すごいのが見えてるよ!!!

2008807_4.jpg

護衛艦「はつゆき」 DD-122 の事ですか???
違うよ~あのカッコイイ白い帆船を見てごらん♪

2008807_5.jpg

11年ぶりに入港したアルゼンチン海軍の大型帆船「リベルタ号」。
日本語に訳すと「自由」って言うそうです。

う~ん…
日本丸と変らなく見えるくりぱぱ(笑) 旗がちょっと多いかな?

2008807_6.jpg

かっこいい~!

8月11日朝、横浜港から出発にてグアムへ出航なんだって。
ちび達、これに乗ったら世界旅行が出来るのだ!

乗っちゃおうか???(‐^▽^‐)

2008807_7.jpg

なになに???
船の中に隠れてグアムへ行くって???
やっぱり、それはまずいでしょ!
くり姉・・・



◆リベルタ号一般公開予定◆

接岸場所:神奈川県横浜港新港埠頭5号岸壁(赤レンガ倉庫横)
一般公開日時:8月9日(土)、10日(日)午前11時~午後6時(両日とも)
出港:8月11日(月)午前9時(予定)




おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”

2008807_8.jpg

ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

くり姉はほんとに面白いねぇ~~~~~





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
船、一見の価値ありです! ポチっ!とよろしく!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


船の出発の見たいって?!




あの黒いのなぁに?

2008/08/06(Wed)
夏だぁ~!坂だぁ~!暑いぞ~!



昨日の突然の大雨のおかげなのか、少しだけ涼しかった朝。
雨がザーザー降った後のお日様は何となくウキウキ♪

大ちゃんもウキウキ♪

2008806_1.jpg

お散歩コースの一つに坂&階段をがっつりと登るコースがあります。
テンションの高い朝は、階段を登りに行こうー♪

成田山横浜別院の成田山水行堂に到着。

住宅街の中の異次元ワールド。
亀さん、おはよ~♪(。・ω・)ノ゙

2008806_2.jpg

ここは知る人には有名な所で、
マドンナの「ジャンプ」のPV撮影もここでしたそうです。

2008806_3.jpg

何十年か昔には有名な占い師の人もすぐ近くに住んでいたそうです。

朝だからなのか、雨あがりだからなのか、荘厳な雰囲気が流れますよ。

2008806_4.jpg

荘厳という言葉には無縁なくり姉さん、
荘厳てなあに?鐘が鳴る音はゴンゴンだよ~

2008806_5.jpg

お天気は楽しいな♪ 昨日は空がバリバリって変な音がしてたもんね。

2008806_6.jpg

もう少しでお盆休み・・・
夏真っ只中、ひまわりも大きな大きな花を咲かせてます。





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
今日も暑かった人、ポチっ!とよろしく!^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


ひまわりは太陽に似てますね



サマージャンボ宝くじ

2008/08/05(Tue)
見つかっちゃったよ・・・



あれれっ、ここにさっき置いたはずなのに・・・

どこだろう・・・

おぉぉぉぉーくり姉さん、それで見つけたのぅ???

ええと・・それはただの紙です・・・(^_^;)

2008805_1.jpg

いやいや、くり姉さん、決して食べ物なんかでは・・・

大切な夢の切符なんだよ・・・

サマージャンボ宝くじと言ってね。

抽選で当たると、ババーンとお金がもらえるの(^◇^)

2008805_2.jpg

でも・・・当たらなかったら、紙切れになっちゃうのだ・・・

どうかな、くり姉、あたりそうだよね???

頭に乗ってる方が当たるかな~足の間のが当たるかな~。

両方ともまとめてドドーンと当たっておくれー!!!

2008805_3.jpg

ところで、くり姉、当たったら少しちょうだいね!

ダメ!全部たまごちゃん買うんだもん♪

マジで…





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ポチっ!とした人だけ福が来るかも?^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


たまごちゃんを大人買い出来るね♪



凸凹コンビ

2008/08/04(Mon)
トゥルルー♪ルルール♪ルータン♪



太陽にほえろっ! 
夕焼けや朝日を見ると・・・とぅるるぅぅ♪・・とぅるるぅぅ♪・・

太陽にほえろのテーマソングがどこからともなくやってきます(笑)←年齢が…

夕方から、「犬バカ上等!!+α」のるーたんと待ち合わせがあったのですが、
すっかり酔っ払いのくりぱぱ・・・気持ちは急いでいるけれど、足がノロノロ・・・

るーたん、お待たせ~お久しぶりです♪

2008804_1.jpg

るーたんとオレオはちょうど同じ年。
オレオがちょっとお兄さんの凸凹コンビです。

るーたんとの再会、オレオ、ちょっと怖がってなぁい?
るーたんはワンコ、ニャンコ、みんなと仲良くできる賢い子です。

2008804_2.jpg

くり姉さん、大きなパンを咥えてご満悦(笑)

2008804_3.jpg

るーたんにはあれれ・・・パンが小さくなっちゃったっ?
体の大きさによって、オモチャの大きさがずいぶんと変りますね。

るーたんも取ってこいが好きですよん。



続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング
Read more... ” 凸凹コンビ

ホームパーティー♪

2008/08/03(Sun)
お酒を持ってお邪魔しますね♪



横浜のブルーラインに乗ってやってきました。

2008803_1.jpg

おじゃましま~す。
今日は“小さなchocola-大きなrandy”のショコちゃんのお家へ訪問させて
頂きました。

2008803_2.jpg

横浜でお散歩でもって思いましたが、この暑さ。
お酒を持って遊びに行かせてもらいましたよっ。

くり姉さん、涼しいお家の中で過ごせてよかったね♪

2008803_3.jpg

とっても綺麗にセンスの良いお部屋にビックリ。
大ちゃん、トイレのそそうしないでよね・・・大丈夫かな・・・

2008803_4.jpg

ショコちゃん、ちび達は嬉しくてはしゃぎまくってますが、
宜しくお願いしますね~。

お邪魔してもワンワン言わずにシャコちゃんエライね~。




続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング
Read more... ” ホームパーティー♪

暑い日はCAFEで♪

2008/08/02(Sat)
出遅れました~



お休みの日には時間があると思うとお散歩への出発が遅くなってしまいます。
9時過ぎにはお散歩へ出発をしたのにアツ~イ。

2008802_1.jpg

お休みの日にはオレオも一緒にお散歩です。
オレオはカートの中に冷たい保冷剤を入れての出動ですが、
くり姉と大ちゃんは歩きです。

暑いねぇ~ 朝一時間違うだけで温度が違いますね。

2008802_2.jpg

元町の方までグルグル歩いてからランチです。
アンドcafe、大きなワンコやフェレットやウサギさんも集うお店です。
パスタランチとチキンのランチを注文!

2008802_3.jpg

黒いソファーの上に座ってくつろぐのがオレオ流。

2008802_4.jpg

大ちゃん、お店の中は涼しくて気持ちがいいね

2008802_5.jpg

それよりもおすそ分けをまってるのですかね・・・



【29Qお散歩マップ】& cafeの地図

大きな地図で見る



コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
オレオの週末にポチっとおねがいします!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


あしたは麦ジュス♪




【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

 | HOME | Older Post »
このページのTOPへ