Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
ここに該当する記事はありません。

分ったからさぁ!

2008/07/31(Thu)
お散歩♪ お散歩♪



臨港パークからみた朝の海♪
思わず海に向かってラジオ体操なんてしなくなるかも(笑)

2008731_1.jpg

くり姉、大ちゃん、今日は臨港パークの芝生で走ろうよ~と
急ぎ足でお散歩ですっ!

2008731_2.jpg

ガーン・・・なんだコレッ!(; ̄Д ̄)
くり姉、公園が赤いポールに乗っ取られてるよっ!

2008731_3.jpg

ブゥーブゥー・・・・ナンダコレー
赤いポールはどこから来たのだー

2008731_4.jpg

これはもしや。。。
8月1日にある臨港パークの洋上での花火大会の場所取り???
あの人たち、熱中症とかにならないかな?大丈夫かな?

2008731_5.jpg

大ちゃ~ん、明日の金曜日、ここで花火があるのだよー。
花火だ~逃げろー(大ちゃんは花火の大きな音が嫌いです)

2008731_6.jpg

花火、あんなに綺麗で楽しいのにね~。
ぷりぱぱさんは花火撮影にはまったらしいよ~

2008731_7.jpg

明日、また浴衣を着て花火に行こうよ~。

2008731_8.jpg

バーンバーンって綺麗だよね~。

2008731_9.jpg

明日は早く帰っておいでよ~。
花火に行こうよ~。

分ったよ~!(=´▽`=)





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
花火より可愛いくり姉さんの笑顔にポチっとおねがいします!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


明日は早く帰れるでしょうか?




今日も一日…パン!パン!

2008/07/30(Wed)
紅葉坂
えっちら、ほっちら、なだらかな坂を登ります。(´o `;) フゥーフゥー



もみじはどこなんだろう・・・
紅葉坂はもみじが紅葉ではない?のかな・・・

2008730_1.jpg

そんな事は全く無関心なくり姉さん。
今日も朝からお散歩へ行けてご機嫌です♪ルンルン♪

2008730_2.jpg

大ちゃんもまん丸の目で今日も可愛い~
大ちゃんの目は大きくなったり小さいくなったり、
表情が豊かなのですよん。

2008730_3.jpg

人が少ないので、ちび達と小走りに走ってみたよっ。

2008730_4.jpg

お伊勢さんと勝手に親しみを持って呼んでいるところ。
朝のリンとした雰囲気です。

2008730_5.jpg

爽やかな朝~。今日も一日の始まりです!

2008730_6.jpg

今日も元気でたくさんご飯が食べられますように?

違うよ~・・・・

今日も元気で何事もなく過ごせますように!





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
爽やかな朝にポチっとおねがいします!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


昨日の雷雨は大丈夫でしたか?




いつもと違うところ

2008/07/29(Tue)
今日はあそこに行ってみよう♪
いつもと違うお散歩コース…



一本、道が違うだけで新鮮な朝の始まりです。

2008729_1.jpg

横浜美術館の前の広場も綺麗なところです。
大ちゃん、のっそのっそ、わっせわっせとお散歩中です。
大ちゃんの前足は大きくて立派です(笑)

2008729_2.jpg

くり姉さんはスラリとした前足。

くり姉、可愛い~♪

こんなに女の子っぽいのに、大福が女の子でくり姉が男の子と
間違えられます・・・なぜだろうか・・・???

2008729_3.jpg

ジャックモール、休日は子供たちや買い物の人でいっぱいの場所です。
木々の下でのんびりとおしゃべりをする姿も見られますが、
平日の朝はくり姉と大ちゃんに貸切をしてくれる様です♪

爽やかな早朝です。

2008729_4.jpg

夏は早くから明るいので朝のお散歩がついついと長くなってしまってっ。

2008729_5.jpg

急げ~早く帰らないと遅刻するよー





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
忙しい朝にポチっとおねがいします!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


今日の雷すごかったね~



ニコちゃんと大事件

2008/07/28(Mon)
朝!今日も青空!
暑くなる前には帰ってこよう!と言いながらも山下公園まで行っちゃたよ♪

2008728.jpg

ローソンの裏で朝パンです。(朝からのんびりし過ぎかな?)

2008728_1.jpg

くり姉~そんな顔してもあげないよ!

2008728_2.jpg

今日は中華街を通らず右へ

2008728_3.jpg

何だ?(  ・ _ ・  )ジー

2008728_4.jpg

ヾ(^▽^* きゃはははっ!!
みんな細っ!ほらっ!チビ達見てご覧よ!

2008728_5.jpg

答えは丸い窓ガラスです。魚眼レンズぽいでしょ!
しばらく、窓ガラスごしで遊んじゃいました。
怪しい犬連れぽかったかも…(汗)

2008728_6.jpg

くり姉!お散歩は楽しいね!


続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング
Read more... ” ニコちゃんと大事件

三脚+リモコン

2008/07/27(Sun)
夜景三昧

先日の事、嬉しい電話がありました。



遂に三脚を買ったので夜景を撮りに来たのです~
と言う内容でしたよ。

フフフ・・・遂に三脚買ったんだねー。と待ち合わせの場所へ

大さん橋です。 すごい立派な三脚+リモコンもついてる~(笑)

2008727_1.jpg

赤レンガも大さん橋も回ったそうなので、日本大通りへ行ってみよう。
日本大通りにはフラミンンゴがいてどこか外国の様な雰囲気。
この通り、道も広く、季節によって景観が変わり楽しいお散歩道です。

2008727_2.jpg

クッキーちゃん、ぷりんちゃん、明日長野へ帰られるそうです。
一週間ゆっくり過ごしたかな~。横浜は楽しかった?

2008727_3.jpg

夜になると少し涼しくなって、外で食べたりも楽しいね。
ZAIM・・テラスはワンコOKですが、店内は残念ながらNGです。

2008727_4.jpg

テラスだと店内と違ってリラックス出来てそれもまた良いものです。
道では楽器を弾いている人がいたり、色々な人がいるねぇ・・・

2008727_5.jpg

オレオの夜の顔。
目玉がまん丸になって童顔になります。
顔も眼もまん丸ですよ(笑)

2008727_6.jpg

大ちゃんは地面でのんびり・・・
みんなとのおしゃべりに参加しないのかな?





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
居眠り中の大ちゃんにポチっとおねがいします!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


今日も暑い一日になりますね



横浜国際花火大会

2008/07/26(Sat)
花火へゴー♪

養老渓谷を楽しんだ後は横浜国際花火大会へ♪
養老渓谷からもぷりパパさんが運転をしてくれましたが・・・
爆睡してしまった・・・(汗)・・・いつも寝てしまってすみませんっ。



花火、早く始まらないかな?まずは場所取りをしなくっちゃっ。

2008726_1.jpg

くり姉~浴衣もってきたよー。
1年に何回かしか着る機会がないので、こんな時には着ておかないとね(笑)
いつもお転婆なくり姉さんだけど、ちょっと女の子っぽくなりますね?

2008726_2.jpg

大ちゃんはこの前買った甚平で花火を楽しみま~す。
さいきん首の周りの毛が長くなってきた大ちゃんです。

2008726_3.jpg

この日、7月20日にちょうど1歳のお誕生日を迎えたオレオ♪
大ちゃんのお下がりの金太郎さんのお洋服です。

2008726_4.jpg

クッキーちゃんとぷりんちゃんはこの日は初の花火体験。
車で花火だと、混んでるので思い切らないといけないよね。

2008726_5.jpg

ぷりんちゃん、ドド~ンって花火こわくないかな?

2008726_6.jpg

花火までの待ち時間、飲物をかったり枝豆やオヤツを食べたり、
カメラ談義に花を咲かせたり(笑)

だんだんと暗くなってきました。

この日はお久しぶりのワン友とも待ち合わせ。
夢のわんこ生活 ドタバタ日記シナチャン
@baydachs1996セナ・アイル・空くん
【ロコ様ランチ♪】~チワックス「ロコ」のロコゴコロロコちゃん
はじめましてのナナママさんちは、な~んと総勢5ワン。
ティアラ・ジル・ナナ・ジェシー・アイヴィー(パパ・ママ・子供達)です。

みんなの写真を撮らせて貰ったのですが、くりままに撮影を任せたら。。。
みんながぶれてるぅぅぅ・・・ 薄暗くなっていたから仕方が無いかな・・・

また今度可愛い写真を撮れるようにリベンジさせてくださいね♪

2008726_7.jpg

始まった~!パチパチパチ・・・

た~まや~って言ってる人、誰も居なかったな・・・

2008726_8.jpg

ドン~んドド~ン、パラパラ。。大きな音の後にどんな花火が花開くのか、
待ってる瞬間のワクワクと、ぱぁ~と開いた綺麗な花火がたまりません。

そして、一瞬で何もなかったように消えてしまう花火、粋だねぇ~

日本の夏です!

花火の後、すごい人混みの中を通り抜けカフェまで行きましたが、
時間が遅かったので、みなさんと少ししかお話が出来なかったのが
とても残念です。

後から聞いたら、お友達ワンコさん達も花火に来ていたらしくって、
ちょっとでもお会いできたらと残念でした。





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
日本の夏にポチっとおねがいします!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


次回は海で大集合しませんか~?



【養老渓谷プチ旅】完

2008/07/25(Fri)
涼しさお届けします。

いよいよ、養老渓谷最終回。

滝巡りへ行ってきま~す♪



養老渓谷のハイキングコースはいくつかあるようなので、
事前に調べてから駐車場を決めた方がいいようです。

あちらのハイキングコースからこちらへって言うと、
なんと7キロくらい離れていたり・・・

広い土地に渡って養老渓谷が広がっているのですね。

2008725_1.jpg

駐車場に止めてから、養老渓谷までの自然道につくまで、
10分弱ありましたかね・・・

とってもお天気の良い日でアスファルトはキンキンに熱くなっています!
プリンちゃんの舌がベロリ~ンって姿を見るのは初めてかも。
早く日陰があるところまで行こう!

2008725_2.jpg

大ちゃん、へへへっ、日陰は気持ちがいいぞって顔をしてるのかな?

2008725_3.jpg

6個の滝めぐりだったかな?
静かな川沿いの遊歩道をのんびりと歩きます。

2008725_4.jpg

緑が癒されるのです~。
時々、子供たちが魚をとったり、オタマジャクシを取ったり、
自分たちが子供のころに遊んだのを思いだします。



続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング
Read more... ” 【養老渓谷プチ旅】完

【養老渓谷プチ旅】その4

2008/07/24(Thu)
紫陽花だぁ~

養老渓谷では紫陽花が満開でした。
くり家が住んでいる横浜ではすっかり終わってしまいましたが、
ここの方が涼しいのかなぁ・・・

まだまだ続く養老渓谷のプチ旅。
花火はまだ~と思ってる方いま少しお待ちくだされ~^^



チビ達は泳いだせいか涼しげな様子だか飼主は汗がダラダラモード(´Д`;)
駐車場に戻る途中に風にヒラヒラ舞う氷と書かれた布切れが…

食べたい~って思いながらも通りすぎたけど
耐え切れずにお店に逆戻り。



「わんこOKですか?」
「大きいの?」
「胴長です。」
「・・・」
「他のお客さんに聞いて見て良ければいいよ!」

おじさんありがとう!と感謝しながらテーブルへ(≧▽≦)
もちろん頼んだものはかき氷。

はやく~!と思いながら待ちます。
これってワンコの気持ちと一緒か?(汗)

2008724_2.jpg

まっている間、クッキーちゃんはじぃぃぃぃぃ~とオレオを見つめます。
クッキーちゃんもネコさんが大好きなんだよね♪

2008724_3.jpg

オレオは・・・家の中でくつろいでいるようにダウゥ~としてます。

2008724_4.jpg

手がき氷。懐かしいさらさらのカキ氷です。
おいしいよー体の中から冷えてくるよ。φ(⌒¬⌒*)ウマッ!

2008724_5.jpg

かき氷、落ちてこないかな・・・

くり姉、何をみて笑ってるのかな・・・???


明日につづく...




コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
くり姉の面白い笑顔にポチっとおねがいします!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


プリンちゃんはカキ氷食べたかな?



【養老渓谷プチ旅】その3

2008/07/23(Wed)
どぼ~ん!

日曜日に行った養老渓谷、川辺に下りて涼しくなります。



うす曇の天気も肌がジリジリ焼けるような陽射し変りチビ達の舌もベロべロに。

川で泳がせようかなぁと思っていたら…

2008723_1.jpg

チャポン・・・

うん、何?

くり姉もう川に入ってるぅぅぅぅぅ! 
お水が大好きなので、入らないわけがないか・・・
しかも満面の笑みだし・・・

2008723_2.jpg

よし、みんな泳いでいこう!と言うことに。
たくさん泳いでいいよ~

2008723_3.jpg

貰ったばかりのおニューのシャツもビャシャビシャになってる~汗

この日の川の深さは5~25センチくらいかな?
川はお天気によって変わると思うのですが、この日はお水も暖かでした。

大好きなピーピーオモチャを投げると楽しそうに泳いで取りに行きます。

2008723_4.jpg

プリンちゃん、向こうに大ちゃんが泳いでるの見えますか?
大きなクラゲのように見える大ちゃん(笑)

2008723_5.jpg

近寄ってみるとこんな感じ。
頭の毛が逆立ってる・・・パンク大ちゃん

2008723_6.jpg

クッキーちゃ~ん。楽しんでますか~?

2008723_7.jpg

あぁ、ブタさん、こんにちは~。
ぷりんちゃん、ブタさん取らないと流されちゃうよー

2008723_8.jpg

ブタさんを見るとくり姉が飛んできてパクっと取ります。
こんなチビ達のやり取りも笑ってしまいますね。

2008723_9.jpg

一生懸命遊んで楽しいなぁ・・・嬉しいな・・・

2008723_10.jpg

泳いだ後はしっかりとタオルドライをしてお日様で乾かしま~す。
ぷりぱぱさんが川にドボン!ってハプニングもあったけど楽しかった~^^

ところでオレオは泳がなかったね。



明日につづく...



コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
お水がキライなオレオにポチっとおねがいします!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


川遊びも楽しいな~



【養老渓谷プチ旅】その2

2008/07/22(Tue)
おぉ~!綺麗なところだね♪

オレチの1歳のお誕生日に養老渓谷へ行った続きです。

2008722.jpg

歩きだすと橋の下ではバーベキューをしたり、水遊びをしています。
涼しそうだね~川辺に降りてみようっ!

2008722_1.jpg

豊かな緑と豊富なお水。
千葉県もこんなにも豊かな自然があるのだな~と改めて感動です。


朝は曇っていて、お天気大丈夫かな?って思っていたのに、
着くころにはピカピカに晴れて、暑~い一日になりました!



小さなお水のボウルでみんな顔をくっつけて、お水ちょーだーい♪
可愛いな~暑い夏ならではの姿かもしれません。

2008722_3.jpg

川を渡る飛び石の橋。
きっと流れをせき止めない為のエコな橋なんだね。
みんな上手にピョンピョンっ。

あれれっ、クッキーちゃんが落ちてる~(笑)

2008722_4.jpg

クッキーちゃん!びっくりしたね!大丈夫!?

2008722_5.jpg

この飛び石のところのまわりでは、子どもたちがお水遊びをしています。
夏だね~。癒されるねぇ~。

2008722_6.jpg

大ちゃん、川に入って涼しくなろうか?

2008722_7.jpg

オレチは川遊びは反対ニャー!!!

気がつかれた人はいたでしょうか?
みんなお揃いのお洋服を着てるんですよ。

実はぷりままさんがオレチのお誕生日にプレゼントしてくれました!
さっそく着替えて、みんなオソコでご機嫌なのです!


明日につづく...



コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
オレオの夏にポチッとなぁ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


養老渓谷の旅、まだまだ続くよ。



【養老渓谷プチ旅】その1

2008/07/21(Mon)
養老渓谷へ行って来たよ~♪

お天気が悪くて中止したり、行ったら雨がふっていたり、
養老渓谷に行こうと言ってずいぶんと経ちましたが、、、



7月20日オレオの1歳の誕生日に、ついに実現しましたよ~
養老渓谷観光はじまりま~す♪

2008721_1.jpg

ご一緒してくれたのは※WITH※さんのクッキーちゃんとぷりんちゃん♪

今日もぷりぱぱさんの運転で乗せて来ていただきました!
いつもありがとうございます!

そして、くり家のメンバー、くり姉、大福、オレチ!
4ワン1ニャンの旅始まります。

2008721_3.jpg

みんな初めての養老渓谷、きゃぁきゃぁと歩きだしま~す。
オレオは歩いてないね・・・汗

2008721_4.jpg

道路から遊歩道に入るとそこは緑がた~っくさん。
まずは出世観音さん。みんな、出世しますように♪

2008721_5.jpg

今日もたくさん写真を撮るぞー
それぞれにカメラを片手に良いアングルを見つけます(笑)

2008721_6.jpg

プリンちゃん!今日も一日よろしくね♪

2008721_7.jpg

クッキーちゃんも一緒にたくさん歩いて下さいね。

2008721_8.jpg

大ちゃん、朝が早かったけど起きてますかー?

2008721_9.jpg

お出掛け大好きくり姉さん!今日も張り切って遊ぼうね♪

あれっ、オレチはどこへ行った~???

歩き出してすぐにスリングで居眠り開始の様です・・・
一日、何時間寝るのだ・・・


写真がたくさんありますので、今週は養老渓谷の旅特集かな?

楽しいところもたくさんありました。
きっと行ってみたくなりますよー。





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
オレオのお誕生日のお祝いにポチッとなぁ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


今日も暑い一日ですね・・・



ハッピーバースデーオレオ!

2008/07/20(Sun)
一歳になったよ~
7月20日はくり家の次男、オレオのお誕生日♪ヾ(=^▽^=)ノ

2008720.jpg

病気もせず無事に1歳を向かえる事ができましたっ!

オレオ!
お誕生日おめでとう!
大

ネコさんと暮らしたことがなかったので、最初は不安がたくさんあったけど、
くり姉と大ちゃんとも仲良くなってくれましたよ。

2008720_1.jpg

まん丸の顔で朝早くからニャーニャーとご飯の催促。
お散歩に行っても数メートルしか歩かないし、ワンコとはやっぱり違う。
そんなオレオですが、やっぱりお家でお留守番はつまらないだろうと、
お出かけにはいつもキャリーに入れて連れていきます。

2008720_2.jpg

お山へ行ったり、海へ行ったり、色々な体験をしています。

一度、台所の洗剤を食べたのか?ゲーゲーと吐いた事がありましたが、
それ以外はいたって元気印。

ワンコとは違うまったり感で笑いと癒しをくれる大切な家族の一員です。

オレチ、家に来てくれてありがとう♪
これからもよろしくね。

2008720_3.jpg

オレオにプレゼントを貰っちゃいました。
※WITH※ぷりままさん
貧乏な男女のダックス育犬日記ハルさん
るなきち日和るなきちさん
夢のわんこ生活 ドタバタ日記ばんびさんです。

オレチのお誕生日を覚えていてくれて嬉しいねっ。
オレチは幸せものだね~。

ありがとうございます♪

マイペースなオレチですが、どうぞこれからもよろしくお願いしま~す。




コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
オレオのお誕生日のお祝いにポチッとなぁ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


明日は千葉だよ♪



横浜風景写真家?

2008/07/19(Sat)
上から下から



パシャッパシャッ

2008719_1.jpg

パシャッパシャッ

2008719_2.jpg

パシャッパシャッ
ここ最近、顔の表情がとっても豊かになってきた大福。

今日は何処にいくのかな?


続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング
Read more... ” 横浜風景写真家?

チクって寝る…

2008/07/18(Fri)
かじるにゃー



くり家でよく目にするシーン。

大福がオレオの首の後ろをガジガジ
どんな味がするのかな?どんな気持ちなのかな?

2008718_1.jpg

オレオの足をかじってみたり・・・
ニャーニャーなにするのニャ~とじゃれっこですっ。

2008718_2.jpg

大福、遊びたい時にはしつこいですよ~。

ネコパーンチ ネコキーック

2008718_3.jpg

くり姉たん、寝ようとしてるのに大ちゃんがしつこいニャー
自分がたいくつだと絡んでくるのニャー

ウ~ン、、、机の下のすみっこで寝たら大丈夫だよ。

2008718_4.jpg

おやすみだニャン♪
くり姉、大ちゃんの事見張ってってニャ。





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
くり姉の悩んだ顔にポチッとなぁ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


ネコさんの手はちっちゃいね



ウルトラマンからの声

2008/07/17(Thu)
メモリアルパークで会ったよっ



ランドマークの隣に日本丸メモリアルパークがあります。
カモメのモニュメントが横浜っぽいな。

2008717_1.jpg

日本丸メモリアルパーク」には日本丸がいつもいますよ。
↑↑ホームページへ飛ぶとイベント情報がのってます。
日本丸を海へ戻そうって運動もあるようですが、どうなのかな?

時々、帆は張られていて、日本丸に帆が張られているのを見ると
なぜか感動しちゃうのです。

2008717_2.jpg

日本丸の公園も広くきれいに整備されてます。

ここの広場でお散歩デビューをしたばかりのくり姉と大福を連れて来て、
車の音や街の騒がしさや人の多さに慣らそうと、
一日中のんびりボール投げをしたりして過ごした公園です。

2008717_3.jpg

ちび達、元気に大きくなったなぁ~。
大きな病気もなくお散歩も大好きで嬉しいよ。

2008717_4.jpg

おおっ!いつもはみかけない人が?!
大きい(@_@;)

2008717_5.jpg

シュワッチって言った?!
どこだろう・・・ちび達、キョロキョロ・・・探してるよっ。

チビすぎて見えないのかな?
なんせウルトラマンの足首くらいまでしかないもんね(笑)

なんでここにウルトラマン・・・

そうだ!「大決戦!超ウルトラ8兄弟」が9月13日(土)から映画で公開。
横浜が舞台なんだって! その為のキャンペーンボーイだね。

2008717_6.jpg

ウルトラマンの言うこと、ちゃんと聞いてる?
すごくいい事言ってるよ。
くり姉、大ちゃん、パパとママの言う事をちゃんと聞いてねっ!
って、全然きいてなさそうです・・・

危険ですから入らないでって、ウルトラマンが歩いたりするからかな?!


予告のおまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”



あっ!赤レンガが…


【29Qお散歩マップ】日本丸メモリアルパークの地図

大きな地図で見る

興味がある人は行ってみてね!(*^-')b !



コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ウルトラマンにポチッとなぁ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


DVDを買わなくちゃ♪



MM21夜景

2008/07/16(Wed)
じっくりとねらって



平日は朝のお散歩は急いでサカサカっですが、
夕方のお散歩はのんびりですね~。
最近は日が長いのでたすかりますっヾ(〃^∇^)ノ

なんてことはないいつものお散歩道。
今日は夜景の練習でもしてみようかと以前、livedoorの中古車屋さんが
あった場所へ。

この場所は、道を迂回するであまりお散歩通ることは少ないけど
MM21のビル群がよく見える場所としてお気に入りかも…

2008716_1.jpg

この写真、なにげない一枚ですが・・・
仰向けに寝転んで腹筋をプルプルといわせながら撮ってます(笑)

2008716_2.jpg

チビ達の背の高さはひざまでもない位の高さなので、
下から撮ろうとすると、すごい体勢で写真を撮らないといけない。。。

周りにカップルの人たちがおしゃべりしている中、
仰向け&チビ達の名前を呼ぶ怪しさ・・・

2008716_3.jpg

他の人からみたら、おたくの域なのかな~???

そういえば、最近はあまりおたくと言う言葉を耳にしなくなったけど、
違う呼び方があるのかなぁ???

新しいギャル語(この言い方も古い?)が全くわからないよー



【29Qお散歩マップ】MM21ビル群の地図

大きな地図で見る

興味がある人は行ってみてね!(*^-')b !




コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなとみらいの夜景にポチッとなぁ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


おさんぽ楽しいな♪



プチ旅【湘南Part-4】

2008/07/15(Tue)
お日様と海風と

湘南の旅、Part-3の初泳ぎでブルブルと寒くなったオレチ。
タオルでしっかりとふいて、お日様と海からの風で乾燥します。

お天気でよかったニャ~ポカポカだニャ~。
30分ものんびりとしていると体は乾燥するほどに良いお天気でした。



体が乾いた後は、まだ寄り道出来そうかな。
江ノ電に乗り、長谷寺で途中下車♪

ここ、長谷寺はいつも綺麗になっていて、
行くたびになにか新しいものが増えているよな気がします。

この提灯、前からあったかしら・・・???

2008715_1.jpg

残念ながら、ワンコもニャンコも入れません。
ちび達、少し待ってってね~。

海で遊んでご機嫌なくり姉と大ちゃん、
待ってる間もキョロキョロと楽しそうにしてます。

くり姉さんのこの短い足がいつもながらに可愛いなぁ~(親バカ)

2008715_2.jpg

オレチ、見て! 江ノ電ウォーターを買ったよ。
ご当地ものってついつい買ってしまいます。

オレチ、江ノ電の味がするお水だよー

普通の水の味だニャ~って、そんな冷たいことを・・・

オレチのまん丸顔、可愛い~(親バカー)



続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング
Read more... ” プチ旅【湘南Part-4】

プチ旅【湘南Part-3】

2008/07/14(Mon)
江ノ島~良いところ♪

湘南のプチ旅、まだまだ続くよ~



江ノ島には緑もたくさんあって、カンカン照りのところや、日陰や、
階段や芝生やら、楽しいところがたくさんありますよ~。

2008714_1.jpg

オレチが来てから、ネコのお土産物や、和風のお土産に目が留まるようになりましたよ。
このウチワ、オレチが背中にしょったら似合うだろうな~とかね(笑)

当の本ネコはそんな事はお構いなしにネコのぬいぐるみに興味津津。

本物のネコさんは怖いけど、ぬいぐるみのネコさんなら遊べるかな???

2008714_2.jpg

歩きながら匂いにつられて、ジグザグにあちこち寄りながらが楽しいね

2008714_3.jpg

こんにちはーはじめましてっ!
江ノ島のワンコさんですかぁ???

2008714_4.jpg

広い青い空♪ 横浜ではみられない広い海です。
海水浴にはぴったりの日だね~

2008714_5.jpg

真剣に海を見つめるオレチ・・・
もしかして、泳いでみようかな?とか思ってる?!


えっ!オレチが…!?(衝撃の動画) 必見の画像です!



続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング
Read more... ” プチ旅【湘南Part-3】

プチ旅【湘南Part-2】

2008/07/13(Sun)
アツ~イ (´д`;)>

昨日の続きです。
写真をみているだけで汗が出てくるよ。



江ノ島の中は細くて長くて階段がいっぱい。
ふうふぅ・・・ちょうどお昼くらいだったので、日陰がすくないよぅー。
道端の紫陽花にを見たりしながらお散歩します。

2008713_1.jpg

江ノ島の中に住むってどんな感じかな?
ここの人達は島の中にお勤めなのかな?
どんな生活なのかなぁ~?

2008713_2.jpg

江ノ島のネコさん、こんにちはー♪
人なっつこいコで興味深そうにフンフンと近づいてくれたよ。

黒い口がなんとも面白い顔だニャ~

ギャハハ・・・って人の顔を見て笑ってはいけませんよ・・・

2008713_3.jpg

ジャジャジャーン!発見!

今日は島の一番奥の方にある【魚見亭】へ
色々なブログにも登場する有名なお店です。

2008713_4.jpg

着いたね~窓からの風が気持ちよいお店だね。
メニューを見なくてもオーダーは決まってるんだよね♪

へへへ…(゚∇^)


続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング
Read more... ” プチ旅【湘南Part-2】

プチ旅【湘南Part-1】

2008/07/12(Sat)
しらす丼が食べたい!
早起きしてお出掛けです。画像が沢山あります最後までお付き合いくださいね♪



横須賀線に乗って、鎌倉下車→江ノ島電鉄へ乗り換えで~す。
ラッキーな事に電車の一番前の席に乗れました~。

気分は車掌さん助手(笑)
湘南の旅へシュッパーツ!(*^▽^*)/

2008712_1.jpg

江ノ島駅で下車。
今日は先日【tansoku】のCHIEさんのところで作ってもらった、
チビ達のおそろいのお洋服できましたよ。
袖のところのリブの色が、黄・紺・赤の色違いなのです。
いい笑顔、遊びに来たって分かってるのですね。

2008712_2.jpg

しらす丼を目指してレッツゴー。
オレオはカートに乗ってお散歩です。
こうやって、カートの前に乗り出して楽しんでいます。
くり姉や大ちゃんとスタスタと歩いてくれるのはいつの日かな・・・

2008712_3.jpg

江ノ島の入口。
お天気が良くて空が青い!
金魚柄のお洋服と真っ青な空が沖縄っぽい?
あ、でも後ろに江ノ島が写っているので、ここは間違いなく江ノ島ですね(笑)

2008712_4.jpg

江島神社の入口。
ここ青銅の鳥居をくぐると参道です。

この坂を登って行ったところにしらす丼があるのだ・・・

まだ10時前なのにたくさんの観光客の人がいますが
みんな何時に起きてるのかな・・・

2008712_5.jpg

参道はお土産屋さんや食べ物屋さんが軒を並べ、
ぶらぶらと飽きることなく上っていけます。

江ノ島は湘南の海に囲まれて、お土産屋さんも海の物がたくさんあります。

ほらっ!くり姉行くよ


画像がたくさんありますが、続きも見ていって下さいね~。
続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング
Read more... ” プチ旅【湘南Part-1】

おっちゃん?

2008/07/11(Fri)
キタキタ!
ネットを見てたらついつい買ってしまった…



「大ちゃん、ちょっと!」
夏まつりの準備をしないといけないね♪

キョトンとした顔をしてるのできっと分ってないな!

2008711_1.jpg

甚平(じんべい)とってもよく似合っているよ♪

2008711_2.jpg

甚平はおっちゃんが着ていることがいるけど、
大ちゃんはおっちゃんではないもんね。

夏祭りにはこれを着て行こう♪

今日は手抜きになっちゃったかな?



コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  
可愛い大ちゃんにポチッとなぁ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


iPhone 3Gが欲しいよ~!


新たな作戦?

2008/07/10(Thu)
悪いところあるのかな?



一ケ月はあっと言う間ですね・・・
それだけ年をとるのも早いということになる・・・(~_~;)
くり姉、今月も病院へ行くよ~

先生、今日もよろしくお願いしま~す。

2008710_1.jpg

くり姉のその顔… (* ̄m ̄)プッ

とても、よろしくお願いしますって顔には見えないよ・・・
どちらかと言うと、特別警戒発令中のように見えますが・・・

いつものお耳や口、足関節や心音のチェックを一通り終え、
今日はちょっと気になる事があって。。。

2008710_2.jpg

最近、暗いところでフンフン泣いてるくり姉。

目が見えない?おかしい?

と、目のチェックをしてもらいました。

ドキドキ・・・・・悪いところないかな・・・・・

2008710_3.jpg

大丈夫でした!よかった!

暗いところでフンフン泣いてると構って貰えると覚えたようです(笑)

甘える為の作戦だったのね♪

くり姉、何ともなくてよかったね。
今日はこのまま二人でお散歩へ出かけよう♪





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  
家で留守番中のオレチと大ちゃんにポチッとなぁ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


健康ってありがたいね♪


高架下アート

2008/07/09(Wed)
落書き?アート?どっちかな?

今日は旧東横線桜木町駅付近の高架下をお散歩してきました♪
絵だけみて楽しんでいって下さいね。

2008709.jpg

くり姉~大きな大きなキャンバスですねっ。

この絵、だれが、いつ始めたのかな?

Rocco・サトシ
この人が桜木町高架下アート始めたそうです。

最初に描いたのは70年代!ちょこっと画いた落書きにコメントが添えられ
コメント欲しさに面白がって画いたのが始まりみたいですよ。
画き続けている間にあっという間に壁一面が落書きになったそうです(笑)

2008709_1.jpg

大ちゃんのお気に入りの絵はどれかな?

2008709_2.jpg

高架下アートは、92年にRocco・サトシとサンディエゴのアーティストによって
本格的にウォールペイントされたのだが、その後放置され、
落書きだらけになっていたところ、東横線桜木町駅が廃止(04年1月31日)。
市民アンケートで高架下に芸術文化施設を設置することが決まったらしい。

2008709_3.jpg

市民のアート作品で再生させようを言葉に
「Rocco・サトシ」を中心にプロジェクトが始動
隣を走る国道16号線にちなんでプロジェクト名を「ART-16.2004」したそうです。

ウルトラセブンの絵、カッコイイなぁ~^^

2008709_4.jpg

しかし、みんな絵が上手だなぁ~
まじまじと見ちゃいます^^

2008709_5.jpg

良く見ると
誰だオレのアートに落書きしたのは!とか下手すぎ!とか
昔の名残なのかコメントが書いてあったりしますよ。
そんな細かな所を見るのも楽しいよ♪

2008709_7.jpg

大ちゃん、鼻毛がでた絵で笑ってるのかな?

2008709_6.jpg

この壁にもこんなドラマがあるのだな~って思うと、
ただ見ていただけの壁に急に愛着が深くなったよう~な。たぶん…

横浜に遊びに来た時には、一目だけでも見て行って下さい。
見ごたえ十分ですよ!



くり家、お散歩マップを作っていこうと思ってます♪
青いしるしが撮影ポイントです!

【29Qお散歩マップ】高架下アートの地図

大きな地図で見る

興味がある人は行ってみてね!(*^-')b !

国道16号歩道横の壁(桜木町駅~横浜駅までの約2kmの区間)です。



コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  
笑ってる大ちゃんにポチッとなぁ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


最近暑くて寝苦しい・・


今日も夕暮れ

2008/07/08(Tue)
こそっとね♪

たまには仕事をさぼって明るい家に帰るのはワクワクしますよね。



夕方涼しくなったので、野毛山公園の裏手をお散歩へ。
お散歩コースも色々変えると気分も変わります。

長い坂道~。

夏休みに田舎に遊びに行ったような雰囲気の坂道です。
夜には暗くて通れませんが・・・

2008708_1.jpg

大ちゃんは暑がりで寒がりです(笑)
暑い日には舌が全開でベロリ~ンってなります。

ワンコにも色々な体質がありますよね。

2008708_2.jpg

くり姉さんは少々の暑さはへっちゃらです。
暑いよりも遊びたいよのね~。

2008708_3.jpg

遠くのランドマークに電気が灯る時間になりました。
そろそろ家に帰ろうね。

2008708_4.jpg

日が長くなったと言っても、暗くなりだすとあっと言う間に夜が来ます。
大ちゃんは暗い道が少し怖いのです(笑)

大ちゃんは本当に面白い。
怖がりで甘えん坊で内弁慶で、こんな子いるよね。

2008708_5.jpg

家に着くと、とたんに元気になって、いばりん坊になるのよねっ(笑)


こんなお笑い犬の大ちゃんですが、性格のそっくりさんもいるかもね?
では、投稿して頂いた大ちゃんにそっくりさんを紹介します^^

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【くりそつ!肉きゅう♪きゅう♪】 

2008708_6.jpg

チョコイブさんが写真を送ってくれました。
チョコイヴさんのお友達、ひかのん家のひかりちゃん&グーちゃん
親子だそうですよ!可愛いなぁ♪
きょっとんって顔が大ちゃんにそっくりですっ!(゚∇^d) グッ!!
顔が似ていると性格も似ているのではと思ってしまいます。

ひかりちゃんは去年のクリスマスオフ会の時にお会いしたんだよね!
あまりお話が出来なかったので、またゆっくりと会いたらいいなぁ~。
もちろん、今度はグーちゃんも一緒にね♪

チョコイブさんのところも可愛いパピーちゃんも増えて、
賑やかな忙しい毎日なのだろうな。

チョコイブさん投稿どうもありがとうございました!



【くりそつ!肉きゅう♪きゅう♪】写真募集中!
家の子も似てるよと!って思う方はお名前、PR文、BLOGがあればURLを
添えてこちらから画像投稿して下さいね!
小さい時の画像でもいいですよ~!



コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ビビリの大ちゃんにポチッとなぁ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


ただいまぁ~!オレオ!何処行った???


試し撮り♪

2008/07/07(Mon)
ぴんぼけ★さよなら~♪

本日の写真は全部くりままが撮りました!♪!

ピンボケ大王のくりままの写真は4割がピンボケ。
ブログに採用される写真は1割あるかないか…
そこでくりままにも簡単に撮れる単焦点レンズが無いかと探していたのです。

Canon純正はメチャメチャ高い… 購入はムリか・・・・

おおぉー やっと見つけた!
SIGMA14㎜焦点レンズが安い!

後一日。。。みんな気がつかないで。。。。入札しないで。。。
ドキドキと一日を過ごしましたよ~。

時間だ! やった! ついにゲットです~♪


F2.8なので明るい!明るい!夜でも写りはバッチリのはずです!

くりままにはどうなのだろうか・・???

赤レンガにお散歩しながら試し撮りに行くよ!
チビ達モデルさん宜しくね!



くりままのカメラとなった、Canon Digital-Xでもレンズですごく写りが変ります。

カメラは本体だけでなくて、レンズでも差があるのだと、
改めて実感します。

くりぱぱ 「40Dに付けてみてもいいかな?」
くりまま 「絶対ダメ!」
くりぱぱ 「ケチ…」
せこい話をする夫婦。


まずは最初の一枚♪

すごい~みんながおそこのお洋服のお散歩風景が撮れる~♪

2008707_1.jpg

おぉー!広角は迫力があっていいですね!

赤れんがの窓のところの一枚。
オレチは真下から撮ると、クチが△の形なのです(笑)

2008707_2.jpg

単焦点なので、ほとんど調節がいりません。
ちょっとした良い場面でも、シャッターを切るだけっ。

オレチ、なんだか素敵~♪

2008707_3.jpg

レンズが来た記念にみんなで一枚。
くり姉さん、今日もよいスマイルですね~。
オレチ、笑って~大ちゃんこっち見てー。

2008707_4.jpg

今回、買ったレンズは広角でファインダーの景色も
いつもよりもずっと広く写ります。
普段見ている景色と違って、新鮮に見えますよ♪

2008707_5.jpg

きゃいぃぃ~ん!
オレオ古いよそのポーズ。

2008707_6.jpg

くりまま、すっかり調子に乗って、
綺麗な扉の前で地面にひざをついて撮ってるし。。。

すみませーん、ここ普通に街中なのですけどー
ひざ、汚れますよー

くりまま、頑張って練習して下さいね!(* ̄ー ̄)ノ





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
頑張るくりままにポチッとなぁ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


ぴんぼけとはサヨナラするのかな?!



出来ない子だぁれ?

2008/07/06(Sun)
浅草で買ったピーピーおもちゃ。



お店にあった4種類を全部買ってみました(笑)
くり姉と大ちゃんとオレチと知らない子です。

それぞれに自分に似ていると思うオモチャを乗せてみよう♪

2008706_1.jpg

くり姉さん、そっくりだねー。まるで双子だっ。

2008706_2.jpg

続いてオレチ♪ 
なんで乗せてるのだニャーって顔をしてます。
オレチのほうが少しつり目ですね。

2008706_3.jpg

最後に大ちゃん~
あれれxxxxx・・・・・
大ちゃん、うかない顔ですが・・・・・

そうだ、大ちゃんはノセノセが出来なかったのね・・・

ガムテープで張り付けてみましたが、激しい頭ブンブン攻撃にあって、
無残にも大ちゃんおもちゃは転がりまくってました・・・汗

どうやったら、上手にノセノセ出来るのだろうね・・・・・





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ノセノセが出来ない大ちゃんにポチッとなぁ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


大ちゃん、ガンバレっ!



お散歩スタイル

2008/07/05(Sat)
夕暮れのお散歩

土曜日、朝は早起きが出来なかった・・・
昼間は暑くてアスファルトを歩くのは危険・・・



週末はオレオもお散歩へ出動です♪
キャリーに入る姿もすっかり慣れたものですよ。
オレオ、だらり~んとしすぎなのでは?

2008705_1.jpg

くり姉さん、今日もお散歩に行けて良かったね。
いつものスマイル、可愛いなぁ~。

2008705_2.jpg

ちょうど、夕焼けこやけの時間です。
カラスが鳴くから帰ろうではなくて、くり家は今からお散歩です。

2008705_3.jpg

大桟橋の芝生。
オレオもずいぶん慣れてきたのか、
広場でも少しずつ歩くようになってきましたよ。
後ろに写ってるのはランドマークですよー。

2008705_4.jpg

ここの芝生は綺麗で嬉しい。
こんな風にゴロゴロと遊んでもへっちゃら♪

2008705_5.jpg

夕闇が迫ってきた時間はなんていうのかな?
なんとも言えず綺麗な青い色です。

2008705_8.jpg

大桟橋はかっこいいデザインの建物です。
ろうかもこの通りに雰囲気がありますよ。


注):音が出ます

夕方になると、オレオは活発になります。
見てください!この鮮やかな歩き♪
くり姉さん~大兄~待ってくださーい。

歩く距離は短いです(笑)
すぐに疲れて、フンフンと道端の匂いかぎ。





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
お散歩が上手になったオレチにポチッとなぁ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


夕暮れ散歩も楽しいよ


お水を買おう

2008/07/04(Fri)
山下公園で



朝早くおきて山下公園まできたよ。
山下方面も朝は人通りがまばらです。

2008704_1.jpg

ここのベンチにお天気が良くて人が誰も座ってないのは珍しいことです。 
朝、早起きをした特別賞みたいな気分になります。

やっほー貸切~♪
走れ~

2008704_3.jpg

可愛いお水・・・違った・・・汗・・・
SNOOPYおいしい水を買って、チビ達と分けて飲みます。

SNOOPYは大ちゃんに似ていると以前から思っていて。
親ばかの目は曇っておりますっ(笑)

2008704_2.jpg

くり姉さん、DAIFUKUおいしい水をどうぞ♪

2008704_2.jpg

僕の耳は黒くないですけど・・・

耳毛だけ黒くなるように、海草でも食べてみる???





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
親ばかのくりぱぱにポチッとなぁ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


耳だけ黒くなる食べ物なぁに?



和テイストな犬服

2008/07/03(Thu)
待ってました~!ヽ(^◇^*)/



ダックスブログを書いている人なら分りますね!
CHIEさんがやっている“ダックスの洋服Tan*Soku”。
大人気の犬服SHOPで、すぐ売り切れになちゃうんだよね!
いつも、ギリギリでいいかなと思ってるとオーダーストップで買えず
トホホな状態なんだけど今回は早めに、和金魚服をご注文♪
やっと!Getできました♪

2008703_1.jpg

紙袋をゴソゴソと開封すると一目散で駆け寄ってくるのはくり姉さん^^
普段よりもすぐ着せてとせがむのでお気に入りのお洋服になったみたいです。
やっぱり女の子だね♪

2008703_2.jpg

大ちゃんも着てみて!金魚さんですよ♪
おっ!カッコイイ・・・

2008703_3.jpg

注文時にオレオは似合うだろうと思ってましたが
想像以上に似合っていてビックリでした!
さすがニャンコ。和が似合います。←ちなみにダックスSサイズ位

オレオ!大ちゃんとオソコのお洋服だよ!
よかったね♪\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ みんな仲間!!

2008703_4.jpg

チビ達みんな和風柄もなかなかお似合いだよ!
これで夏のはまファッションはバッチリだね♪
犬服とお揃いの和金魚カンバッチも作っちゃおうかな…( ̄∇+ ̄)vキラーン

さぁ~チビ達!どこにお出掛けしようか?



CHIEさんの“ダックスの洋服Tan*Soku”では
シンプル&キュートな可愛いオリジナルデザインのお洋服を作ってますよ!
お値段も、超~!リーズナブル!ですよ!

興味がある方はこちら>>

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
CHIEさんへ
細かな寸法でお作り頂きありがとう御座いました。
みんなピッタリで大満足です。
また、お会いできる日を楽しみにしています~ね!





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
和柄も似合うチビ達にポチッとなぁ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


日本の夏♪はまの夏♪意味不明(爆)



やばっ!追加しないと!

2008/07/02(Wed)
ノロノロ・・・
パソコンの動作が遅くなってきたぁ~!



画像を外付けのハード(500GB)に保存してたんだけど満杯に・・・
仕方がなくてPCに貯めていたらドンドンとパソコンの動きが鈍くなってしまった!

2008702_1.jpg

毎日、チビ達の写真は増えていくし・・・

まずい・・・

これは、早く追加しないと・・・

2008702_2.jpg

週末に買いました!640GBの外付けのハード。
これでパソコンの負荷が解消できるね。

(^◇^ ; ほっ!



コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
くり姉さんの可愛らしさにポチッとなぁ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


外付けハードは便利でいいよっ♪



【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

 | HOME | Older Post »
このページのTOPへ