Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
ここに該当する記事はありません。


--/--/--(--)

今日はご機嫌だね♪

2008/06/30(Mon)
濱っ犬さ~ん

土曜日は置いていかれ日曜日は雨…
何処にも行けず相当、凹んでいたチビーズ。

朝のお散歩ではハイテンション♪



くり姉、スキップしながらお散歩です。
笑顔から楽しいさが伝ってくるよ~!

2008630_1.jpg

大ちゃんも楽しいね♪
桜木町駅から汽車道を通り、万国橋を渡り、馬車道へ

2008630_2.jpg

歴史的建築物である旧横浜銀行本店別館が馬車道駅前にあります。
現在は横浜アイランドタワーの一部として復元保存されています。
詳しくは横浜アイランドタワーのホームページを見て下さいな。


そうそう!
この場所は良くファション雑誌のモデル撮影などに良く使われてるのです。

2008630_3.jpg

チビ達、モデルさんのまねっこして下さ~い♪
さすがにカッコいい場所だと、足が短くってもカッコよくないですか?

2008630_4.jpg

くり姉の耳がビル風でパタパタ…
大ちゃんは何故かパタパタしないだよね!
耳が肉厚だから?

初夏の風とでも題名をつけようかな・・




コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
くり姉のパタパタした耳にポチッ!となぁ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


すぐに気分はモデルさん♪




下町・浅草

2008/06/29(Sun)
置いて行かれた~

今週の土曜日はお天気でしたが、本来ならば、お散歩デー♪
しかし、浅草橋で買物をしたかったので、
くり姉と大福にはガマンをしてもらって、お留守番をお願いしました。

明日が晴れたらお散歩へ連れて行くからと言いながら、
日曜日は残念ながら、朝から雨・・・・・



浅草橋へ行くならオレオを浅草へ連れて行こうと、
キャリーにオレオだけを連れてお出掛け。

浅草と言ったら、雷門ですよねっ!

大きな大きなちょうちんです。

2008629_1.jpg

オレオ、ここが浅草だよ~。

ギョエー!(゚〇゚;) すごい人だっ!

オレオはまだまだ人ごみになれていないので、ビックリダネ。
少しずつなれていこうね。

2008629_2.jpg

仲見世通り、土曜日の午後の人手はすごいなぁ~
お祭りか何かありそうな勢いですが、普通の休日です。
東京は人がすごいですね。

2008629_3.jpg

オレオ、どれか欲しいものありますか~?
色々なご当地ものが売っています。
雷門キティーちゃん、キューピーちゃん、まりもっこり等など。

2008629_4.jpg

本堂落慶50周年記念・・
もっと長い歴史がありそうですが、まだ50歳なのですね。

2008629_5.jpg

中門のところ、前からちょうちんがあったかな?
無かったような気がするけど、どうなのだろうか???
小舟町のちょうちんとも記念にパチリです。

2008629_6.jpg

中門と越えると本堂前の中庭です。
人がすごいなぁ~

2008629_7.jpg

煙がもくもく出ている灯篭。
なんて名前なのか分りませんが、オレオが健康で過ごせるように。
煙をもくもく浴びてもらいます(笑)

お清めもして、本堂におまいりを済ませます。
みんな健康でありますように♪

2008629_8.jpg

本堂脇の道、なんて読むの???
はくほういん通りで良いのかな?????

ネコさんと和の景色は良く似合います。

歩いていた人にも、写真撮っていいですか~とたくさん聞かれました。
オレオ、人気者だね~。

2008629_9.jpg

名前の読めない通りはレトロな町並みでとってもいい感じです。
浅草だね~。粋だね~。面白いねー。

2008629_10.jpg

帰り道、うんちビルと記念撮影。
浅草に来たら雷門とここは行っておかないとね。

宝くじを買ったり、くり姉と大ちゃんにピーピーオモチャを買ったり、
神谷バーで電気ブランを買ったり。

さぁ、横浜へ帰ろう。

人ごみに疲れ、オレオもキャリーでグースカピースカ眠りながら、
電車に揺られて帰りました。

帰ったら、チビ達が大歓迎で喜んでくれましたっ。
お土産買ってきたよ~。





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
人ごみに驚いたオレオにポチッ!となぁ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


オレオは浅草っ子に大人気だったよっ。



気になる場所へ!

2008/06/28(Sat)
オサンポ日和だー

少し前にお散歩に出かけたのですが、アップを忘れてました。



ルンルン、お天気は気持ちがいい。
前から行ってみたかった場所を目指してテクテクお散歩開始です。

2008628_1.jpg

新緑の中、長い上り坂をあがっていくと、ドブネコ発見!
オレオに似てるなぁ・・・ってオレオだっ。
最近、よく歩くようになってきました(マイペースですが・・)

2008628_2.jpg

歩くこと、40分くらいかな?
港の見える丘公園にある、小さなホテルに到着!

ポートヒル横浜」は港の丘にたたずむ小さなホテルです。

2008628_3.jpg

ホテルにある、カフェ&レストラン「山手ローズテラス」にとうちゃ~く。
チビ達、よく歩いたね~。綺麗なところだね~。

2008628_4.jpg

横浜ベイブリッジの眺望も最高だね~。
港からの風がさわやかですが、風の強い日は飛ばされちゃうかもねっ。

今年はガーデンテラス 4月21日~ ビアテラス 6月16日~ オープしてます。

2008628_5.jpg

注文をしたのは、カレーランチとスパゲティーランチ。

2008628_6.jpg

やっぱりカレーなのね♪(゚m゚*)プッ
そう、やっぱりカレーなのだっ(笑)

港の見える丘公園
ポートヒル横浜
山手ローズテラス
ガーデンテラス
◆11:00~17:00
TEL.045-621-9684(代表)

お腹がいっぱいになったので、元町を通って家に帰りま~す。
お天気が良いと日中は気温が高くなる季節になってきましたね。





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
また、カレーと思ったらポチッ!となぁ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


ちょうどガーデンウエディングをやってたよ。



これで安心!

2008/06/27(Fri)
チクッと刺されに病院へ

また、毎年のワクチンの時期がやってきました~
誰のワクチンか?って

大ちゃんで~す^^
オレオは、お供で定期診察。。。



診察時間、ギリギリにすべり込みセーフ!

オレオは、どうぶつ病院に来るといつもご機嫌斜め。

うぅぅぅ…と唸ってます(笑)

注射でもされるとでも思ってるのでしょうか?
そんな姿を見たのか大ちゃん、オレオに寄添います。

2008627_1.jpg

兄弟愛なのか?
不思議や不思議、オレオもしばらくすると落着きます。。。


診察の時間で~す。

2008627_2.jpg

オレオ、診察台に乗るとまた怒って
うぅぅぅ…

ギョッと目を開き、ドキドキしてる顔が笑える!
健康ですね~とすぐに終わります。



お次は、大ちゃんだよ!

2008627_3.jpg

オドオドしながらも診察してもらいます。
ワクチンをお願いします。ドキドキ・・・

2008627_4.jpg

注射針を刺されても泣く事もなくガマンするようになったのは偉いぞ!
(>ェ< )ヾ(^^ )大ちゃんヨシヨシ♪

2008627_5.jpg

大ちゃん~がんばったね♪

2008627_6.jpg

これでまた1年間は安心だね!
今回、8種のワクチンをやったよ!皆さんは何種をやってますか?





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
頑張った大ちゃんへポチッ!となぁ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


病院は怖くない場所なんだよ。


辛っ!飲み!歌う!

2008/06/26(Thu)
朝まで歌おう♪
先週の週末のお話になります♪



また行っちゃいました(笑)
家の前の韓国屋台へ

夏になると辛いものが食べたくなる人が多いのかな?
雨だというのにかなり混み合っていました。

2008626_1.jpg

ショコちゃんお久しぶりで~す。
今日は飲むよ~♪飲んじゃうよ~♪の飲みモードだったのでしょう。
みんな電車と徒歩で韓国屋台へ集合です。

2008626_2.jpg

キャリーバックからちょこんと顔を出して、可愛い~♪

さぁ~!乾杯!乾杯!乾杯!乾杯!

マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”□_( ̄ー ̄*)イヤァドウモドウモ

2008626_3.jpg

おつまみは、やっぱり!コラーゲンたっぷりの豚足です。( ̄~ ̄) ムニャムニャ
お肌や間接にいいのよね。

2008626_4.jpg

チビ達!すごく食べたそうなんだけど…
食べさせていいのか、よく分からないのであげません。

その後は…
(`~;´)ムシャ ムシャ!( ̄▽ ̄)=3 プハァー
ヽ(^▽^ゞ) キャハハ♪ って感じで宴会です。
飲みモードになってすっかり写真を撮るの忘れちゃいました・・・
オレオも写ってないし・・・(汗)

2008626_5.jpg

お腹がいっぱいになった御一行。
すっかり酔っ払ってますよ。
「次に行こう!」
「何処に?」
「カラオケ!」
「じゃぁ~行きますか!」って事で
チビ達のトイレも心配だったので、家でお留守番をしてもらい、
カラオケBOXへGOー!

みんな歌が上手い!上手い!
朝まで歌いまくり~!

何回も時間を延長し、お会計をして外に出たら明るかったよ(汗)

ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック

次の日はもちろん2日酔い...(ノ_ _)ノ

外も雨だったので、お散歩にも出ずに
ゴロゴロと寝転がって過ごしてしまった。

ショコママ、パパさん、ショコママさんのお友達のみなさん
ありがとう御座いましたぁ~!

徹夜で遊んだのは何年ぶりだろう・・・
10年くらいいっきに若くなってしまったようで、
楽しい時間を過ごせました。

なんてったって朝帰りですもん♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ショコママ、パパさんからチビ達にプレゼント♪

2008626_6.jpg


可愛いプレどうもありがとう♪
ちょっとずつ小出しにして遊ばせてもらいますねー。



コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
はじけた、くりパパにポチッ!と宜しく!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


新しい歌が覚えられない・・・汗・・・


佐藤錦だぁ~!

2008/06/25(Wed)
気になるもの...

ワンコもニャンコもそれぞれに性格があって、
気になるもの・・・ってバラバラですよね。

くり家の可愛い頭巾ちゃんの気になるものは・・・



あれは、たまごちゃんの小さいのかな・・・
あの赤い玉、ボールかな・・・
なんだろう・・・

2008625_1.jpg

う~む、気になって気になって、仕方がないよ・・・
くり姉さんの気になるものは食べ物なのか?オモチャなのか?
どっちなのだろうか・・・

2008625_2.jpg


オレオもだニャン!

オレオは食い気一筋だものね(笑)
どこにいても何をしていても、冷蔵庫が開く音や、
袋がパリパリ言う音がしたら、
スタタタ・・・と一目散に飛んできますよ♪
オレオ、今日も相変わらずにまん丸の顔だね・・・



おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”

2008625_3.jpg

くりパパの気になるもの、それは、クリーム大福(笑)

くり姉と大福のお菓子?!オレオは仲間に入れないのかな???

"クリームオレオ大福"なんて名前のお菓子があったら、
食べずに永久保存したいくらいです。

どこかにクリームオレオ大福が売ってないかな~。





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
クリーム大福が食べたい人はポチッ!となぁ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


オレオに雑誌社からまたまたオファが!


未公開画像!

2008/06/24(Tue)
大ちゃんの小さい頃♪

最近、始めた29Qコナーの”くりそつ!肉きゅう♪きゅう♪”

メールで写真をお送りいただいたり、他の方のブログを見ていて、
似てる子はたくさん居るんだなーなって嬉しく思ってます。

今回、↓で紹介する子は3ヶ月のパピーちゃん♪

そういえば、大福の3ヶ月の時はどんなだったかなぁ~??と
画像をゴソゴソ探したら…もう2年も前の事になるのだよね。
時の経つのは早いなぁ・・・

あったあった(^◇^)

ブログを始めた頃は写真を数枚しかUPしてなかったので未公開画像が
たくさん!ってことで3ヶ月の大ちゃん特集をしちゃいます~♪
あまりの可愛さに思わず可愛い~って叫んでしまうかもっ(笑)



プクプクだぁーヾ( 〃∇〃)ツ♪
この写真はくり家に来た日の写真。
どことなく不安そうな顔をしてますよね。

2008624_1.jpg

大ちゃん、かわえぇ~!(>▽<)♪←親バカ(笑)
この写真はくり家に来て一週間の週末。
くり家のカートデビューの日でしたよ。
大ちゃんが来たので、カートが必要だと言って購入したのです。

2008624_2.jpg

当時の大ちゃんはおっとりしていて、
カートからそっと顔を出して、外の世界を覗いていたのよね。

しかし手がデカッ!(ノ゚□゚)ノ!!
そうそう!まだ、ヒゲも切ってなくて、短いヒゲがあったんだよな…
大ちゃんのひげは白いから切らなくてもいいかな・・・って思っていたけど。

2008624_3.jpg

次の日の画像を見たらヒゲが無くなってたよ~(笑)
きっと、気になって切っちゃったんだね(笑)

やぁ~!癒されたよ大ちゃん!ヽ(〃^・^〃)ノ ♪

大きくなるのはあっと言う間で…
今では5.7キロの立派な短足胴長のダックスの体型に成長しましたよ。



では、投稿して頂いた大ちゃんにそっくりのお嬢様を紹介します。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【くりそつ!肉きゅう♪きゅう♪】 

2008624_4.jpg

TAKの生活」のラブレーさんからカレルちゃんで~す!

うん!うん!似てます(゚∇^d) グッ!!
一瞬、赤ちゃん大ちゃん?って思ってしまうほどでした。

可愛いなぁ~。元気に大きく育ってね♪



【くりそつ!肉きゅう♪きゅう♪】写真募集中!
家の子も似てるよと!って思う方はお名前、PR文、BLOGがあればURLを
添えてこちらから画像投稿して下さいね!
小さい時の画像でもいいですよ~!



コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
プクプク、大ちゃんに1票下さいな…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


オレオに似ている子もいるのかな???


Let's Go CHIBA!【後編】

2008/06/23(Mon)
ざぶ~ん

本日も千葉へ行った、海のつづきです~。



九十九里浜ですよ~。
2ワン、どちらがくり姉さんと大ちゃんか分かりますか?
体の大きさとシッポの上がり方で遠くからでもすぐにわかりますよ。

2008623_1.jpg

バシャバシャバシャバシャ・・・
みずしぶきがかかるよ~

2008623_2.jpg

お気に入りのオモチャを追いかけドンドコと海へ入っていきます。

2008623_3.jpg

海から出てきたくり姉さんもいつもと雰囲気が違って新鮮でかわいい~

2008623_4.jpg

大ちゃんは。。。白いメルメットを被って海に入ってったの?って感じで、
なんだか面白い頭になってるよ・・・

2008623_5.jpg

大ちゃ~ん!バビューンと走る時、目をつぶってると危ないですよー
転ぶなよー

2008623_6.jpg

久々の海、くり姉さんと大ちゃん、はしゃぎまくっておりますっ



さて、オレオの初泳ぎは…

画像がたくさんありますが、良かったら続きも見ていって下さいね~。
続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング
Read more... ” Let's Go CHIBA!【後編】

Let's Go CHIBA!【前編】

2008/06/22(Sun)
九十九里浜へゴー♪

今日は雨でどんよりな一日でしたね♪
なので、少し前のお日様がサンサンの写真の整理をしてみま~す。
青空を見てい少しさわやかな気分のおすそ分けです。

信州の旅をアップしていて、すっかりアップが遅れておりますが、
6月15日の日曜日にくり家の海開きがありました~。



海までの道、運転はくり姉さんにお願いしますよ~。
みんなしっかり捕まっていて下さいっ。

2008622_1.jpg

運転は疲れるからね。 ドライブインで見つけたくり太郎で糖分補給(笑)
くり姉さん と くり太郎 ですよ。

2008622_2.jpg

九十九里浜へとうちゃーく!
この日は蓮沼海岸で遊びます。
サーファーの人たちがたくさんいました。
彼らは暑くても寒くても海大好き人間ですね。

2008622_3.jpg

足がぬれても良い様に、短パンになってっ、
それー♪チビ達おいでー

2008622_4.jpg

太陽はサンサンと輝いていましたが、まだ真夏の日差しではなくて、
砂浜も程よい感じに暖まっていました。
広~いところで大好きなボール投げのスタート!

2008622_5.jpg

大ちゃんも走る走る。
大ちゃん、お水も海の波も大好き。楽しそうに遊んでます。
楽しいといつもよりもシッポが上に上がるのですよ。

2008622_6.jpg

くり姉さん、楽しいね~ルンルンだねー♪
なんて可愛い笑顔なんだろう(笑)

続きは明日・・・裸で海へざぶ~んと飛び込むよ。





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
常連さんも読み逃げさんもランクアップ協力してね^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


ネコさんは海で泳ぐのかな?


紫陽花の季節

2008/06/21(Sat)
紫陽花のお花



信州旅行のアップをしている間に街では紫陽花の花の季節になりました。
梅雨の季節の憂鬱を和らいでくれる色とりどりのアジサイの花。

2008621_1.jpg

アジサイ、綺麗だなぁ~。
晴れた日にも綺麗ですが、雨の日でも色が増して綺麗な花ですね。
近所の野毛山公園にも季節によって色々な花が咲きますが、
アジサイは強いお花で毎年楽しませてくれます。

2008621_2.jpg

野毛山の展望台が進入禁止になってしまった・・・
補強工事でもするのかな・・・
一番上まで上ると眺望が良いところなのですよ。

2008621_3.jpg

そんなことは全く無関心なくり姉さん、
ここは家から一番近い、広場です。
たくさん走って大満足ですっ。

2008621_4.jpg

大ちゃんもここの広場は慣れていて、気楽に楽しんでいます。
朝の散歩、草むらで遊ぶのは楽しいけど、朝露が・・・

2008621_5.jpg

くり姉さん・・・すごい・・・ドロドロですが・・・・・
朝からそんなに汚しては・・・・・・・

足やらお腹や耳までドロドロなくり姉さんですっ。





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
常連さんも読み逃げさんもランクアップ協力してね^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


元気が楽しいねっ!


お散歩日和♪

2008/06/20(Fri)
あっぷっぷっ

旅行記でノビノビになってUPできなかった画像をアップ♪
4日分ぐらいかな?たっぷりと溜まってしまいました。

週末も雨でお散歩にもいけないし、のんびりと写真をアップしたいと思います。
写真の整理や体を休めるのにちょうど良い雨かもしれません・・・

ではさっそく、青空の写真からスタートです!

お天気がいいので近くのMM21へ
何がある訳でもない平凡な朝のお散歩。



青い空と白い建物! この景色を見ると晴々した気分にさせてくれます。
横浜のシンボル、ランドマークタワーと日本丸です。
遠出をしても家に着く前にランドマークが見えてくるとホッ!としますね!
皆さんの町にもそんな目印になる建物や景色もあると思います。

2008620_1.jpg

朝の臨港パークは気持ちがいいよ♪
タグボートの音がポッポッポポ…と聞こえたり
朝の静けさの中でしか味わえない港の音が和ませてくれます。

2008620_2.jpg

ここにも和ませてくれる顔が(笑)
くり姉さん、気を抜き過ぎなんじゃないですか~?

2008620_3.jpg

親ばかだから思うのか・・・
いつ見ても可愛くて癒されますね~。
くり姉さん、元気で育ってくれてありがとうね。

2008620_4.jpg

大ちゃんもよく歩いて、ちび達が来てから、
お散歩でたくさん歩くようになったので、
気がつかないうちにダイエットを成功していたよっ(^◇^)

2008620_5.jpg

壁一面のアイビーの前で朝の爽やかショット♪

ここの場所何処だかわかるかな?
実はトイ〇の前なんだよ~(笑)

トイ○も爽やかになる場所だからいいねっ。





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
常連さんも読み逃げさんもランクアップ協力してね^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


今週も忙しくてあっぷあっぷでした・・・


ステキなプレゼント♪

2008/06/19(Thu)
可愛いプレゼント頂いたよ(〃^∇^)ノ

先日からアップを長いことしていた信州の旅。
長野へ行った時にぷりままさんからプレゼントを頂きました。

2008619.jpg

ぷりままさんは可愛いものを選らぶのがとっても上手。
ぷりんちゃんやクッキーちゃんもいつも可愛いお洋服を着ています。

いつも、ありがとうございます♪

2008619_1.jpg

くり家のちび達はピーピー鳴るおもちゃが大大大好き♪

2008619_2.jpg

オヤツとピーピーおもちゃとどっちがより好きなのかな?
と考えてしまうくらいです。

2008619_3.jpg

くり姉さんと大ちゃんどちらも破壊王なので、
一緒に遊ぶ時以外に渡してしまうと、すぐに中身が出ちゃうから、
注意しておかないといけないなー。

ちび達、大切に遊んでよねっ!

ぷりままさん!一緒に遊んでもらってプレゼントまでいただいてしまって、
ほんとにありがとうございました!

大切に遊ばせていただきま~す。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

くりそつ!肉きゅう♪きゅう♪】 

今回のくり姉のそっくりさんを紹介します。ヽ( ̄▽ ̄)ノ キャハハ♪

2008619_4.jpg

cosuke kahvila」の小助くんです!
ナイスなふじびたい グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
前からよく似ているね~と言っていましたが、改めてみても似ている~。
くり姉さんより一回りちいさくて、ダイエットをしたくり姉さんなのですっ。


続いて!ついに、大ちゃんも登場!

2008619_5.jpg

みっちゃんさんのお友達のまーさんからの投稿です!
大ちゃんと松くんが並んだらきっと双子に見えるね!
性格も似てるそうなので一緒に並べないかな…(笑)

写真を頂いて開いた瞬間、似てるね~とうなずいてしまいましたっ。

似ているってなんだか嬉しいな♪♪♪

cosさん、まーさん
写真ありがとうございましたぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ



くりそつ!肉きゅう♪きゅう♪】写真募集中!
家の子も似てるよと!って思う方はお名前、PR文、BLOGがあればURLを
添えてこちらから画像投稿して下さいね!






コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
最近、落ちてます。読み逃げさんも協力してね^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


明日は雨の予報なのよね・・・お散歩無理かな?


【ワンニャン信州旅行】三日目-[終]

2008/06/18(Wed)
最後は八ヶ岳高原へ寄り道です。

信州の旅、何日間にも渡ってアップしてきましたが、
そろそろ旅も終盤です。



白樺湖でランチを食べて、あと一か所位は寄り道が出来るかと
八ヶ岳までやってきましたっ。
以前に通ったときには蕎麦畑が広がり、小さな白い花が一面に咲いてました。
季節が変わると雰囲気が変わりますね。

2008618_1.jpg

とっても素敵なキコリさんが住んでいそうな家を見つけ思わず
カメラのシャッターを押します。
コロボックルって表札が書いてる・・・妖精の家なんだ・・・

高原はいいなぁ~

2008618_2.jpg

最後の寄り道は八ヶ岳自然文化園です。
夜になると星が綺麗に見えるのだろうな~

2008618_4.jpg

ちび達も広いところで遊べるってちゃんと分かってますねっ。
笑顔いっぱいで車から降りてシュッパーツ!



画像がたくさんありますが、良かったら続きも見ていって下さいね~。
続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング

Read more... ” 【ワンニャン信州旅行】三日目-[終]

【ワンニャン信州旅行】三日目-[4]

2008/06/17(Tue)
信州旅行3日目♪

車が渋滞する前に帰ろうと、
松本から、自宅の横浜方面に車を進めます。
しかし、まっすぐに帰路に着けないのは毎回の事です(笑)



去年の9月だったかな~。
白樺湖に来たことがあるのですよ。
あの時にはまだオレオがいなかったのよね。

2008617_1.jpg

オレオ、白樺湖デビューだよー!!!!!
オレオ、笑ってくださーい♪

向こうにスキップをしてる人がチラリと見えるような・・・(汗)

2008617_2.jpg

いたいたっ。この前に来たときに友達になった白鳥さん。
寒い冬が終わって暖かくなって良かったね~。

2008617_3.jpg

白樺湖と言ったら、やっぱり白樺と湖。

この日は久々のお天気の週末だったからか、
家族づれやグループの人たちが湖を見ながら
思い思いに過ごしてました。



画像がたくさんありますが、良かったら続きも見ていって下さいね~。
続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング
Read more... ” 【ワンニャン信州旅行】三日目-[4]

【ワンニャン信州旅行】三日目-[3]

2008/06/16(Mon)
空気が旨いし緑がきれい♪

美ヶ原高原を後に国道62号線で山をどんどんと下ります。
しばらくすると武石観光センターそばで
巣栗渓谷遊歩道(すぐりけいこくゆうほどう)と書かれた看板を発見!



清流の流れる音に耳を傾けながら自然を生かした遊歩道を歩きます。
途中、ヘビに出遭ったり、壊れそうな木の橋を渡ったりけっこう楽しめます。
なんとっ、ヘビを撃退しているところを撮り損ねた・・・
ぼうぜんとしてしまって・・・ 

2008616_1.jpg

一度は撮ってみたかった水が糸のように見える写真。
すご~い。感動!なんてすごいカメラなのだっ。

2008616_2.jpg

遊歩道は木々が無造作のびていて、アクティブな感じですよ。
緑とお水と小さな虫がいたり、自然が濃いなぁ~。

2008616_3.jpg

木陰涼しいね~。森のさわやかさが伝わるかな?
鳥の鳴き声がまたまた良いのよね~。

2008616_4.jpg

くりままが撮った一枚。
それぞれがマイペースに旅を満喫しておりますっ。
マイペースでも一緒が楽しいから不思議です(笑)

2008616_5.jpg

カメラを固定して、シャッタースピードを遅くします。
ぶれないように気をつけて・・・
水面ギリギリに撮った、水が勢いよく流れている一枚。

2008616_6.jpg

渾身の一枚!(ラッキーショット?)
こんな写真が撮ってみたかったんだよね!
微調整しながら撮っているので、再現性は低いですけどね。

やばっ!(゚O゚;アッ!
風景写真家になってしまってる…

2008616_7.jpg

オレオは耳をいろいろな方向へ動かして、
水の音、森の音を聞いて楽しそうにしていました。

2008616_8.jpg

くり姉!大ちゃん! お水の流れが早いし、ここのお水は冷たいから、
水泳はまた次回にしようねっ。



写真がありすぎて、アップに時間がかかっております。

信州観光はもう少し続くよ…

明日も遊びに来て下さいね~(=^∇^)ツ



コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 

週末にやろうと思いながら、お天気に負けて出かけてしまった(汗)


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
最近、落ちてます。読み逃げさんも協力してね^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


お天気だと日差しが強いね。


【ワンニャン信州旅行】三日目-[2]

2008/06/15(Sun)
美しい~寒~い

信州の旅、3日目のスタートは松本城でしたが、
松本城はワンコはお城の中には入れません。
当然ですが、お殿様にも会えませんでした(ガッカリ・・・)

でも、それは仕方が無いことですよね。 

めげずにやって来た所は美ヶ原高原。



とっても綺麗なところです。 しかし、寒い!(フリースを着こみますっ)

松本市から車で30分くらいかな?山の上へドライブをして到着です。

2008615_1.jpg

さすがに美ヶ原高原!美しいよ~。
まるでテレタビーズの世界ですねっ。
テレタビーズ?知らない人もいるかな(笑)

2008615_2.jpg

遠くにはアルプス連峰???かな???
神様が住んでいるようにも感じる神々しい感じがします。

2008615_3.jpg

駐車場脇の小道を歩いてみたり。
この日もオレオはスタスタとよく歩きます。
オレオ~♪大ちゃんの後についておいでぇ~♪

2008615_4.jpg

カメラのせいか、レンズのせいなのか?ちょっとりりしい大ちゃん。
色々なところへ行って少しずつ成長してくれてるのだろうか?

2008615_5.jpg

いつも可愛いくり姉さん。
今日はなんだかちょっと感じが違うような。
シッポはいつもどおりにピーンと立ってます。

2008615_6.jpg

さぁ、山歩きしてみようかー。
上手に歩けるかな?って、登山道に行ってみると!?

なんとっ!ワンコは入山できませんぅぅぅぅぅー!

自然保護の為だそうです・・・ガッカリ・・・

看板にシールで後付けされてました。
誰かマナーの悪い人とかいたのでしょうか・・・

山を楽しんだつもりで入口で記念撮影



爽やかな高原をドライブっ♪
緑色のレンターカーで緑色の中を爽やかに走りますっ。
チビ達、楽しいね~



次の観光地は何処かな?まだまだ続くよ…

明日も遊びに来て下さいね~(=^∇^)ツ



コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
最近、落ちてます。読み逃げさんも協力してね^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


よかった段々と晴れてきたよ。


【ワンニャン信州旅行】三日目-[1]

2008/06/14(Sat)
信州の旅、3日目



自然を満喫も良いけれど、やっぱり歴史的建造物も気になります。
お城って好きなのですよね~。
昔はここでどんな生活をしてたのかな?
早朝から松本城へ

2008614_1.jpg

朝の景色はとっても綺麗。
お堀と柳は日本を代表する景色の一つの様な気がしますよね?

2008614_2.jpg

そうそう、お堀にはやっぱり鯉が似合いますねっ(笑)

2008614_3.jpg

角度によってお城のイメージもかわりますね。
お堀をぐるりと回って横からの松本城。
どの角度がカッコイイのかな?

2008614_4.jpg

お城に似合うもう一つの物は赤い橋ですね♪
オレオはアメリカンショートヘアーなので、日本のネコではないですが、
お城がよく似合うなぁ~。

2008614_5.jpg

なになに?くり姉さんと大ちゃんの方が似合うはずだって?
そうなのかな?どうなのかな?

2008614_6.jpg

朝早くて、みんなだら~りとしています(笑)
朝ご飯を食べたのに、まだ元気が出てこないかな~?



信州の旅はまたまだ続くよ…

明日も遊びに来て下さいね~(=^∇^)ツ




コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
最近、落ちてます。読み逃げさんも協力してね^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


お天気もつかなぁ・・・と心配な3日目スタート


【ワンニャン信州旅行】二日目-[4]

2008/06/13(Fri)
雨?!

ワンニャン信州旅行、二日目、まだまだ引っ張りますよー。



長野県は自然がいっぱい。
牧場で遊んだり、杉並木を楽しんだり、続いては池へ行きますよ~。
鏡池、以前にぷりままさんのブログで紅葉が湖面に写っていたのが
とっても印象深い綺麗な池です。

着いてみると、ポツ・・・ポツ・・・雨が降ってきた?
しかも曇って霧が出てきています。

すごく神秘的な写真になるか、全然ダメかどちらかだね~(笑)
と言いながら撮った写真、どうですか???

2008613_1.jpg

せっかくなので、みんなで池をバックに記念撮影。
なぜかな?オレオがとても大きく見えるような気がする。
みんな遊び疲れが若干出ているような。。。笑ってくださーい!

2008613_2.jpg

オレオは高いところがへっちゃらですよ♪

ぎゃははっ・・・この写真・・・
写真の角度のせいか、丸顔のマッチョな人が
タンクトップを着ているように見える(爆)

雨が降ってきそうなので、どこかで休憩でもしようかね。

2008613_3.jpg

長野市の高台にあるHeart2 Dog(ハーツドッグ)
店内は隣の席が気にならないゆったりした空間でした。
横浜だとギュウギュウなのに。さすが長野!

2008613_4.jpg

リードやおもちゃ、オヤツなど、いろいろな物が置いてあります。
買わなくても見ているだけで楽しくなるワンコグッズ。
見るだけと言っても、なんとなく何か買いたくなるのですがね。

2008613_5.jpg

↑チビ達の写真が1枚も無かったのでぷりままさんに頂きました♪
ありがとうございます(≧∇≦)v イェェ~イ♪
大ちゃん、へそ天で爆睡中(笑)

今日はシェフが居ないので飲物だけになります。
土曜日なのにありえなぁ~ぃ!; ̄ロ ̄)!!

まぁ、中途半端な時間なので飲物だけでも良しとしましょう^^

2008613_6.jpg

プリンちゃんは納得してないみたい(笑)

2008613_7.jpg

クッキーちゃんもたくさん走って疲れているのに、眠たくないのかな?

2008613_8.jpg

長野市を高台から見下ろします。
お天気だったらもっと良い眺めなのにな。
やっぱり横浜と違って山が近いね。

ぷりままさんパパさん、クッキーちゃんぷりんちゃん
今日はたくさん遊んでもらってどうもありがとう!
なごり惜しいけど、またすぐ遊べるもんね。

信州の旅はまたまだ続くよ…

明日も遊びに来て下さいね~(=^∇^)ツ




コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
最近、落ちてます。読み逃げさんも協力してね^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


三日目もたっぷり遊んだよ


【ワンニャン信州旅行】二日目-[3]

2008/06/12(Thu)
戸隠いいところだね♪
昨日の戸隠散策の続きです。

戸隠牧場で遊んだ後は、
杉並木の美しい戸隠神社・奥社に連れて来てもらいましたっ。
ぷりままさん、パパさんありがとうございます♪

2008612_1.jpg

※写真のお二人、ぷりままさんとパパさんではありません。

さぁ、ちび達!
マイナスイオンの中をお散歩だよ~!

奥社へ続く参道の入口。ここから約2㎞ほど歩きます♪

2008612_2.jpg

随神門(ずいじんもん)を潜ると先ほどまで歩いてきた参道とうって変わり
凛とした空気に包まれます。

両側に並ぶ樹齢400年の杉はとにかく巨木で、その高さと幹の太さに圧倒。

2008612_1.jpg

どうですか?参拝者と比較すると杉の大きさが判ります。
一番上がどこだろう???と思うぐらい立ち止まって見上げてましたよ。



ここでチビ達の写真を撮ったら豆になっちゃうね!
上を見てたら、ちょっと首が痛くなったかな…(笑)

2008612_3.jpg

いったい、どうやって伸びたんだろう?
捻じ曲がりながら伸びた杉。

2008612_4.jpg

おてんばくり姉さん、木登りはどうかな?
って困った顔をして可愛いなぁ~(親ばか)

2008612_5.jpg

杉並木がすごいすごいと感動している間に、戸隠神社・奥社に到着!
何十分も歩いてくると、なんとなく荘厳な気がします。
お賽銭を入れて、旅の無事をお祈りしておこう。

2008612_6.jpg

新緑がとても綺麗だったので、記念撮影。って!
緑が写ってないよぅぅぅぅぅ・・・汗

2008612_7.jpg

あぁ、そうだ、ぷりままさんがおやつをくれようとして、
みんなが真剣に見つめていたんだね(笑)

2008612_8.jpg

さて、改めて。 素敵な新緑の緑をバックにみんなで記念撮影です♪
綺麗な緑だね~。なんとも爽やかな気分になります。

2008612_9.jpg

帰りの杉並木の中に仲良し3兄弟の杉の木を発見!
この木をちび達の木と勝手に命名しましたよ。

2008612_10.jpg

綺麗で荘厳で巨木な杉並木。
連れて来て貰ってよかったね。
ここはガイドップックには載ってなかったものね。

これからの季節、夏でも日陰なので良いお散歩コースだね。
蚊取り線香を持って行かれるといいと思いました。
なかなか、お勧め!



つづく…

明日も遊びに来て下さいね~(=^∇^)ツ




コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
最近、落ちてます。読み逃げさんも協力してね^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


二日目、まだまだ遊びましたよっ


【ワンニャン信州旅行】二日目-[2]

2008/06/11(Wed)
戸隠牧場に行ってきたよ♪

ワンニャン信州旅行の二日目、善光寺参りをした後は。



新緑がまぶしいくらいに綺麗な戸隠牧場へ到着!
牧場は開放スペースがあって、牛さんが放牧されているすぐ近くへ
行くことが出来ます。

2008611_1.jpg

戸隠牧場(とがくしぼくじょう)
長野県上水内郡戸隠村大洞沢3694
期 間:6月上旬から10月中旬迄
入園料:一般250円 小中学生200円
営業時間:8:30~17:00
TEL:026-254-3074

2008611_2.jpg

長野へ行こう!と思いながら、実行できずにいましたが、
ついに実現しました!お天気が心配でしたが、晴れましたよ~(ヤッタ!)

※WITH※のクッキーちゃん、ぷりんちゃんに会いに行ってきたよ♪

行きたいところはたくさんあったのですが、悩みに悩んで戸隠牧場に決定です。

2008611_3.jpg

くり姉さん、大ちゃん、クッキーちゃん、ぷりんちゃんがどこにいるか分かりますか?
そう、切り株の上におりますよ。
牧場ならではの景色にワクワク!大興奮中のくりぱぱです。

2008611_4.jpg

牧場に入ってすぐにお馬さんがいましたが、
さすがプリンちゃんとクッキーちゃんはオリコウさんにご挨拶♪
くり姉と大福は怖くて・・・ろくにご挨拶も出来なかったよっ。

2008611_5.jpg

牛さんともこんなに至近距離で遊べます!
こんなに近くていいの?とびっくりしてしまう距離です。

牧場の写真、まだまだたくさんあります。
緑は目に優しいので、是非是非、最後まで覗いていってください。



続きは画像がたっぷりですが、見ていって下さいね~。
続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング
Read more... ” 【ワンニャン信州旅行】二日目-[2]

【ワンニャン信州旅行】二日目-[1]

2008/06/10(Tue)
朝だね~

ワンニャンと行く信州旅行 二日目で~す。



山から太陽はとってもステキ♪
朝は肌寒くて、爽やかな朝です!

2008610_1.jpg

太陽さんおはようございまーす!

今日もたくさん遊ぶぞーー(^-^*)/



続きは画像がたっぷりですが、見ていって下さいね~。
続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング
Read more... ” 【ワンニャン信州旅行】二日目-[1]

【ワンニャン信州旅行】一日目

2008/06/09(Mon)
間に合った!
無事到着!ここである人と待合せ。

ある人が来るまで数分時間あるので裏路地の探検です。

2008608_5.jpg

旅行先の風景は横浜とはまた違う町並みが新鮮に感じます。

2008608_6.jpg

顔出し看板と銅像を見るとなぜか・・・一緒に記念撮影をしてしまう、、くり家。。。
なにげない面白いものは、楽しいな~。

そろそろ、あの人が来るから駅に行こう!

2008608_7.jpg

待合せの人はくりままでした~。
会っていない時間が数時間なのに、チビ達は大喜び。
その姿をみてくりままも大喜び(笑)

無事に合流をし次なる目的地へゴーゴー!

どうしても行ってみたかった場所があって、急いで来てみたけど、
ついてみると・・・・・・・

2008608_8.jpg

真っ暗だよ・・・・・・

やっぱり旅に来たら駅を見ないとね。
南木曽駅と書いて”なぎそえき”と読むそうです。
土地の名前って難しい。

2008608_9.jpg

南木曽にある妻籠宿(つまごじゅく)。
まだ8時だというのに町は真っ暗で静かです。
くり姉さん、静かにね!きっともう寝ている人もいるよっ。

暗くて更に風情満点!
ろうそくの明かりの時代はもう少し暗かったのかな?

今度、早い時間にまた来ようと言うことで退却~!

2008608_10.jpg

国道19号線を北へ
少し大きな町、木曽福島にやってきたよ!

町の中を何かないかと散策してみると、足湯を発見。
最初は熱いけどすぐに体がホカホカになります。

2008608_11.jpg

そうだね、くり姉さんには大きなお風呂だね(笑)
このお風呂は熱いよ~。くり姉さん、熱くてビックリになっちゃうよっ。

足湯のある町っていいなぁ~。ステキだな~。

2008608_12.jpg

金曜日、一日の移動ルートです。
我ながら長い距離を走ってしまった・・・眠い・・・


つづく…


明日も遊びに来て下さいね~(=^∇^)ツ




コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
みなさんの応援が更新の励みになっております♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


N県の旅、始まりましたよ~


ちょっと寄道

2008/06/08(Sun)
あれ?7日の記事が???
↓タイマー予約をセットして置いたのにアップされてなかった…
遊びに来てくれた方すいません・・・(゚_゚i)タラー・・・

有休休暇を取ってのんびり3日の予定でN県までいってきました^^

皆さんただいまぁ~
無事に横浜へ帰ってきました。年なのでやっぱり疲れたよ~

40DとDigital-X、EXILIMでたくさん写真(約2800枚)撮ってきました♪
今週からチビ達と行く旅ブログのネタがつづきます。
飽きずにご覧になって頂けたら幸いです^^


さて、お出掛けですよ!



大ちゃん何処に行くかって?
出発前はいつも不安そうな顔の大福。

くり姉は超~ご機嫌!プルプルとシッポを振りながら
外の景色をみながら、ワンコを見つけては「ワンワン!」
きっと挨拶何なんだろけどうるさいと思いながらも目的地に八王子到着。

えっ!何ここ?工房見学?って思った方すいません。
題名にも書いてありますが”ちょっと寄道”です。(=´▽`=)

2008608_1.jpg

カンバッチ屋さんをやってるのは皆さんご存知だと思いますが
実は、新商品をだす予定である社長さんさんと打合せをしてきました♪
若い社長さんですが話も面白く意気投合しちゃいました。。。
いろいろな事をアドバイス頂きありがとうございました。

2008608_2.jpg

お見せできませんがサンプル品を作ってもらてる所。
準備が出来次第、販売しますのでお楽しみに♪

2008608_3.jpg

くり姉、大ちゃん、オレオ、お待たせ!

2008608_4.jpg

やばっ!もうこんな時間…
待合せに場所に合うのかな?

急げ!ブゥォォォーン!

つづく…


明日も遊びに来て下さいね~(=^∇^)ツ




コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
みなさんの応援が更新の励みになっております♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


次の目的地にはある人が…


楽しでるよ♪

2008/06/07(Sat)
今頃は、どこかな?




あっちに行ったりこっちに行ったり楽しんでますよ♪

留守中ポチポチだけお願いします^^



コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
みなさんの応援が更新の励みになっております♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


おやすみなさい♪


旅にでます!

2008/06/06(Fri)
わ~い♪(*゚▽゚)ノ



チビ達とN県に行ってきま~す!

留守中ポチポチだけお願いします^^



コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
みなさんの応援が更新の励みになっております♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


お天気みたいです♪


頂き物&新コーナー?

2008/06/05(Thu)
涼しげなもの!



夢のわんこ生活 ドタバタ日記 ”ばんびさんから
先日、お菓子とおもちゃを頂いたときに、ハンドメイドの物が入ってました!
とっても涼しげなネックレスです!
キラキラとステキで~す。

ちょっとお澄ましでお出かけの時によさそうです。
なんせ、走り回って汚れちゃったら大変だからねっ!

2008605_1.jpg

少し前にばんびさんのブログでこれをつけたら
どんな感じなのかな?と思っていました。

さっそくくり姉さんにつけてもらいます!
可愛い~くり姉さん!いやいや、違った、可愛いネックレスだねっ!

2008605_2.jpg

夏のお出かけに楽しみができました!
ありがとうございます!

2008605_3.jpg

貧乏な男女のダックス育犬日記”のハルさんより
開設1周年記念プレゼント企画の残念賞が届きました。

ハズレた人にもあげちゃう太っ腹!
ハルさん本当に貧乏なのかな?(笑)
ブログ開設1周年記念おめでとう♪
そして三國屋善五郎の紅茶ありがとうございます!


前回、くり姉にそっくり!って記事を書いたのですが
またまた、画像投稿がありました~!

いがいに好評だったので↓新コーナーの開設です!
題して【くりそつ!肉きゅう♪きゅう♪】 
29Qファミリーにそっくりな子の画像投稿があればブログで紹介しちゃいます!

では、今回のくり姉のそっくりさんを紹介します。ヽ( ̄▽ ̄)ノ キャハハ♪

2008605_4.jpg

くり姉の故郷から、るるPAPAさんの投稿でルルちゃんです。
くり姉は熊本生まれだから似た子が沢山いるかもね…
いつかは熊本にも行ってみたいなぁ~

2008605_5.jpg

横浜在住、3歳6ヶ月のモナコちゃん。
お散歩中にお会いできたらいいな。。

2008605_6.jpg

夢のわんこ生活 ドタバタ日記 ”から、ちびくり姉?
シナモンちゃんです。小さい時のくり姉に似ています。
にやけ犬になれるかな?


それから、大福、オレオ似も募集しちゃおうっ!待ってます~♪

家の子も似てるよと!って思う方はお名前、PR文、BLOGがあれば
URLを添えてこちらから画像投稿して下さいね!

たくさん似ている子がいると嬉しいな~




コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
みなさんの応援が更新の励みになっております♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


週末はN県に行くよ♪


R・cafeでまたり♪

2008/06/04(Wed)
花火の後はR・cafeでまったり♪



くり姉さん、食べ物が来るまで疲れたな~って待つ姿が、
普通の若い女の子みたい(笑)
良く歩いたね~。疲れたね~なんて言ってそうです。

2008604_1.jpg

それぞれに、何か食べられるだろうと期待をしながらワクワク待ちます♪
オレオなんて、顔まで違う子みたいですっ。

2008604_2.jpg

ここのオススメはトロトロ卵のオムレツなんとか・・・
たまにはカレーをやめて、タコライスをオーダー。

2008604_3.jpg

シナちゃん、マットが出来ます!すごいねっ!
マットっと言うと、マットの上に行ってフセをするのですよ。
もしかして、天才?!

2008604_4.jpg

くり姉さんはオレオが入っているカートの上で丸くなって寝ます。
違う意味で、天才?!(笑)

2008604_5.jpg

疲れた後で過ごすカフェの時間は、ゆとりのひと時。
一口のコーヒーが美味しいのですよね~
紅茶派の人は紅茶を一口ですね、きっと。


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”

ばんびさんより頂きました♪



ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

貰ってすぐに袋を開けて、おもちゃを取りだして、
ドッグランで遊ばせてもらいました。
ちび達、楽しそうに遊んでいたな~。
どうもありがとうございます!





コメント返し&訪問ができていません。(T▽T;)
でも頂いたコメントはしっかりと読ませていただいておりますっ♪
本当にすんませんm(_ _;)m 


ブログランキングに参加しています!
みなさんの応援が更新の励みになっております♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

それぞれ、ポチッ! ポチッ! ポチッ! ポチッ!とお願いします


時間のたつのが早過ぎる・・・


第27回・横浜開港祭

2008/06/03(Tue)
走れ!横浜開港祭だぁ~!

ドックランで走りまくった後は、横浜開港祭へ♪
早めに場所取りしないといい場所がなくなっちゃうよ!
ダッシュ!ダッシュ!



山下公園の花火を想像していたので毎年遠くから観てたんだけど
へっ?何で?何で?ガラガラじゃないですか?

20084603_1.jpg

ただ花火を撮るだけでは詰まらないので
ぷかり桟橋(みなとみらい桟橋海上旅客ターミナル)をバックに花火。
なかなかよい場所を確保できました~( ̄∇+ ̄)vキラーン
三脚OK!シート3枚バーン!カートもばらして

う~ん!見物席も広々^^

20084603_2.jpg

NEWデジイチで夜景&花火を撮るは初めて…
少し夜景の写真の練習しておけば良かったかな?

花火が上るまでしばし夜景を観て

( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

やっぱり横浜の夜景は最高!

20084603_3.jpg

飽きてきたので横浜開港祭の会場をひと回り。
食べ物&飲み物をGet!

このスーパーボールすくいのアングルなかなかいいかも…
撮影はくりママ。たまにはやるねぇ(笑)


続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング

Read more... ” 第27回・横浜開港祭

ドッグクラブ・ルーエタールに行ったよ♪

2008/06/02(Mon)
花火の前に

横浜マンダリンホテル内にある、ドッグランに行ってきました~♪
ドッグラン&カフェ ドッグクラブ・ルーエタール
前に行った時こんな屋号だったかな?
チビ達が走れればいいんだけどね♪



ちゃんとしたホテルの中にあるドッグランです。
雰囲気はとっても良い感じです。

20084602_1.jpg

横浜っぽい商品が陳列棚に並んでいて楽しいですよ。

20084602_2.jpg

この日は行った時間が遅かったので、ランチには間に合わずに、
ティータイムでした♪
ケーキセットなぞを注文しちゃいましたぁ~

20084602_3.jpg

緑のマットが草の中で遊んでいるようですが、人工芝で汚れませんよっ。

20084602_4.jpg

最初はワンコがいて恐々でしたが、慣れてくると笑顔がこぼれます。

20084602_5.jpg

もちろん、オレオもつれて行ったよっ。

今日、遊んでもらった可愛い子は…ドッグラン初体験の・・・

続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング
Read more... ” ドッグクラブ・ルーエタールに行ったよ♪

2周年記念当選者発表!

2008/06/01(Sun)
2周年企画の抽選が始まりま~す

20084601.jpg

ご応募くださった皆さん。
うっかり応募を忘れてしまった皆さん。
いつも見にきてくれて感謝してます!ありがとうございます!

日曜日、天気がよかったので、走り回って遊んできました。
はしゃぎ過ぎて疲れているチビ達、上手に抽選できるかな・・・
頼んだよ~よろしくね♪

今回、応募してくれたみなさんです!

honedaisukiさん
くりーむさん
チップ&ミニーママさん
りこたんさん
あけさん
オラフママさん
ぱーのすけさん
ちえぞうさん
erinyaaさん
くうさん
ハルさん
ぷりままさん
コタコタさん
ばんびさん
チョコイヴさん
みっちゃんさん
ecruさん
みきさん
ぴなちょこさん
ももママさん
NAOさん
リエマルさん
masaeさん
長助おかんさん
るなままさん
あんこさん
アルフ☆トモさん
コポさん
イヴ子mama*さん


たくさんのご参加ありがとうございました!

Hello!29Q2周年プレゼント企画
さ~て!誰に当たるでしょうか?それでは第三位の発表です。


※注:音がでます!

るなままさんおめでとうございます!


つづけて第二位の発表です。


※注:音がでます!

長助おかんさんおめでとうございます!




第一位の発表の前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング
Read more... ” 2周年記念当選者発表!

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

 | HOME | 
このページのTOPへ
