Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
ここに該当する記事はありません。


--/--/--(--)

取りたいけど届かない…

2008/05/31(Sat)
ボトッ・・・



大ちゃん、なに固まってるの???
何か言いたいげに固まってます。。。

こうして何かを訴えてじっとみているのって可愛いですよねっ。

2008531_1.jpg

下の何か気になるものがあるようです。。
なんだろう・・・

2008531_2.jpg

何?何?と一緒にのぞいてみます。
あっ、これが落ちちゃったのね!
面白いのでしばらく放置してみた。
10~15分は覗き込んだ姿勢のまま動きません(笑)

2008531_3.jpg

大ちゃんの大好きなロープのおもちゃ。
このロープ、貰ったものも含めて何代目だろう・・・
いつも楽しそうに遊んでは、この隙間に落ちちゃうのよね(笑)

遂にクゥーン、ヒィーン、ヒィーンと泣きだしたよ(´m`)クスクス
顔をぐいぐい入れてみても届かないね~(笑)

2008531_4.jpg

くり姉さんがとってあげたら?どう?

わざと落としているのか、落ちそうで落とさないのを楽しむのか。。。
このわずかな隙間の近くで遊ぶのが好きな大ちゃんです。

みなさんのお家はどうなのかな?






【2周年記念プレゼント企画】

この度Hello!29Qも2年目を向かえることが出来ました。( v ̄▽ ̄)♪
ブログを続けてこれたのも皆様方のお力添えあってと思ってます。
みんな応援ありがとう♪ヾ( ~▽~)ツ バンザイ♪

プレゼント応募締め切りました。

たくさんのご応募ありがとう御座います。
抽選をお楽しみに♪



ブログ開設2周年のお祝いにポチッ!と応援してね!
上位に返咲くのはいつなんだろう…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

みなさんのポチッ!っとが更新の励みになっております♪

誰に当たるかな?



そっくり!

2008/05/30(Fri)
くり姉さんがなんわん?!



先日、くり姉さんが女性自身に載ってから、一通の楽しいメールを貰いました。
くり姉さん、そっくりさんのお写真を頂いたのですっ!

2008530_1.jpg

女性自身の写真をみて似ていてビックリされたそうです!ヽ(^◇^*)/
ペロくん10歳。仙台生まれの日本三景松島育ちだそうです。
写真をみた瞬間、にてるぅぅぅぅ~と大興奮!
似てるね!くり姉の大先輩だね!
仙台といえばオレオの故郷だね♪

2008530_2.jpg

そしてくり姉さんのそっくりさんと言えば、
みんなもご存知のもーKUNもそっくり♪

2008530_3.jpg

あぁ、そういえば、アドチンもくり姉さんによくにていて、、、
小助くんも似ているな~なんて思っていたら、くり姉さんのそっくりさん顔のコは
たくさんいるかもしれない・・・って創造したら、顔がにやにやしてきたよ(笑)

2008530_4.jpg

似てる子がもっといたら嬉しいな・・・

家の子もくり姉に似てるよと!って思う方は
こちらから画像投稿して下さいね!

人は自分とそっくりさんが3人はいる?でしたっけ???
ワンコはなんワンくらいいるのだろう・・・・

そんな事を考えながら、パソコンの調子が悪かったり、
忙しかったりで、コメントのお返事、訪問ができておりませんが、
時間をみつけて、させていただきますので、よろしくお願いします(汗)





【2周年記念プレゼント企画】

この度Hello!29Qも2年目を向かえることが出来ました。( v ̄▽ ̄)♪
ブログを続けてこれたのも皆様方のお力添えあってと思ってます。
みんな応援ありがとう♪ヾ( ~▽~)ツ バンザイ♪
只今、ブログ開設2周年記念プレゼントをやっています。

【応募期間】
2008年5月31日(土)深夜00:00迄

まだ応募してない方は急いで投稿しよう!

プレゼント商品、応募方法の詳細はこちらへ!



ブログ開設2周年のお祝いにポチッ!と応援してね!
上位に返咲くのはいつなんだろう…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

みなさんのポチッ!っとが更新の励みになっております♪

お天気が悪くて困っちゃうね・・


ニヤニヤしすぎ!

2008/05/29(Thu)
雨だけど・・・晴れ?

朝からの大雨で、気分はドヨ~ンな朝でした。
しかし、アップしていなかったお散歩の写真はサンサンと晴れてます♪



臨港パークは朝のお散歩の特別コース。

平日はさすがにすごく早起きをしても臨港パークまでが
遅刻をしない一番遠いところです。

芝生もシロツメクサも青々としてとても綺麗です。

2008529_1.jpg

くり姉はみなと未来のお散歩が大好き♪
ニヤニヤ・・・ニヤニヤ・・・

2008529_2.jpg

家の前の道をポテポテと歩いているとつまらなそうですが、
みなと未来方面へ向かうとニコニコです。

2008529_3.jpg

大ちゃん、今年もシロツメクサの季節がきたね♪
シロツメクサの露?って少しベタベタしてるかな(笑)

2008529_4.jpg

シロツメクサがベタベタしても、ちび達には全然関係ないようで、
楽しそうに走り回ってはゴロゴロとしてみたり。

2008529_5.jpg

たくさん走ったねー。
やっぱり晴れの日の緑とちび達の笑顔は最高です!
なんて可愛いのだー。
横浜っぽい景色をみながらのお散歩も楽しいです。

2008529_6.jpg

今日は雨ですが、ちび達の笑顔で明るい気分がお届け出来たら嬉しいな。
天真爛漫なちび達の笑顔にポチっとお願いします~。



今週末に第27回横浜開港祭だよ♪(* ̄ー ̄)ノ”

2008529_7.gif

6月1日(日曜日)には花火もあがりますよ。
晴れるかな?晴れてほしいなっ。
晴れたら三脚を持って花火見物へ行こう♪





【2周年記念プレゼント企画】

この度Hello!29Qも2年目を向かえることが出来ました。( v ̄▽ ̄)♪
ブログを続けてこれたのも皆様方のお力添えあってと思ってます。
みんな応援ありがとう♪ヾ( ~▽~)ツ バンザイ♪
只今、ブログ開設2周年記念プレゼントをやっています。

【応募期間】
2008年5月21日(水)~2008年5月31日(土)深夜00:00迄

詳しくはこちらへ!



ブログ開設2周年のお祝いにポチッ!と応援してね!
上位に返咲くのはいつなんだろう…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

みなさんのポチッ!っとが更新の励みになっております♪

大ちゃんはノセノセはできません・・・


企画プレ!〆切りせまる!

2008/05/28(Wed)
月末までにお願いしま~す。



先日、犬バカ上等の未来さんに頂いたピーピーオモチャ♪
くり姉さん、ノセノセが出来たら遊んでいいよっ。
赤い、お弁当箱を乗せてるみたいっ(笑)

2008528_1.jpg

おろろ・・・前が見えないね・・・

2008528_2.jpg

Hello!29Qのブログの2周年企画の応募〆切りが今週末にせまっております。
宜しくお願いしますね♪





【2周年記念プレゼント企画】

この度Hello!29Qも2年目を向かえることが出来ました。( v ̄▽ ̄)♪
ブログを続けてこれたのも皆様方のお力添えあってと思ってます。
みんな応援ありがとう♪ヾ( ~▽~)ツ バンザイ♪
只今、ブログ開設2周年記念プレゼントをやっています。

【応募期間】
2008年5月21日(水)~2008年5月31日(土)深夜00:00迄

詳しくはこちらへ!



ブログ開設2周年のお祝いにポチッ!と応援してね!
上位に返咲くのはいつなんだろう…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

みなさんのポチッ!っとが更新の励みになっております♪

大ちゃんはノセノセができたかな?


取りあい!

2008/05/27(Tue)
それ~っ!



みんなでドッグヤードガーデンに遊びにきたニャン。
早朝のドッグヤードガーデンも誰もいなくていいですよ。

2008527_1.jpg

チビ達のだ~いすきなボールを持ってきました!
広いところでボールが登場すると笑顔がはじけます。
ヒッキー大ちゃんも普段はこんなに活発です。
しっぽも耳もピョーンと立ってます。

2008527_2.jpg

では、早速!
とってこ~い!

2008527_3.jpg

何度やっても飽きないのか、ずっと笑顔で走ってます。
くり姉さんの方が少し足が速いのよね。

2008527_4.jpg

チビ達、ボールの取りあいも真剣に遊んできます。
遊びなのか?勝負なのか?

2008527_5.jpg

くり姉と大兄・・・いったいいつまで遊んでるのかな。。。
飽きちゃったニャン・・・

2008527_6.jpg

はい、ア~ン・・・・・・
お爺さんのような顔の大ちゃん、面白い表情です。

2008527_7.jpg

それーそれー、楽しいな~。

2008527_8.jpg

大ちゃん、ボール取れたのねっ。やったっ!

2008527_9.jpg

いったいいつまで遊んでるのだニャン!
お家に帰ってオヤツが食べたいとでも言いたそうな感じです。

2008527_10.jpg

もうすぐ夏がやってきますね。
くり姉さん、暑くなるとこの滝に飛び込もうとするのよね。
※イケナイと言うととやめますよ(笑)





【2周年記念プレゼント企画】

この度Hello!29Qも2年目を向かえることが出来ました。( v ̄▽ ̄)♪
ブログを続けてこれたのも皆様方のお力添えあってと思ってます。
みんな応援ありがとう♪ヾ( ~▽~)ツ バンザイ♪
只今、ブログ開設2周年記念プレゼントをやっています。

【応募期間】
2008年5月21日(水)~2008年5月31日(土)深夜00:00迄

詳しくはこちらへ!



ブログ開設2周年のお祝いにポチッ!と応援してね!
上位に返咲くのはいつなんだろう…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

みなさんのポチッ!っとが更新の励みになっております♪

オレオも外で走ったらいいのにね・・・


赤レンガで朝練!

2008/05/26(Mon)
お天気だっ朝練だっ!

UPが遅れておりますっ画像の整理が出来てません。

皆さんのところも読み逃げさせて頂いてますが、
マイペースにコメントを残していきたいと思っておりますので、
宜しくお願いします。

たしか、22日の朝のお散歩の画像だったと思います。

PC画像をチェックしてるだけで目が回るよ…(@◇@)クラクラ



早朝から40Dデジイチを片手にチビ達を連れてお散歩です。
カメラの本体&レンズが違うと、いつもの散歩道が違って見えて不思議です。

2008526_1.jpg

赤レンガ倉庫での一枚♪
どうですか?ちょっと広角な感じがしませんか?

2008526_2.jpg

前のレンズよりもチビ達がくっきりと写って、背景が少しぼやけていて、
チビ達、モデルさんみたい。

2008526_3.jpg

ジットしているのに飽きたくり姉さんも、なんとなく絵になってる?
どうかな?まだかな?設定に時間がかかってしまって・・・・・

2008526_4.jpg

空が青く写ったよっ。
なかなか難しいな・・・・・
ささっと、瞬間の表情を撮れたらいいのだけど、難しい・・・
明日も晴れるかな~。練習練習♪
楽しいことの為には早起きが出来るから不思議だ~。

チビ達!明日もモデルになって下さいねー!





【2周年記念プレゼント企画】

この度Hello!29Qも2年目を向かえることが出来ました。( v ̄▽ ̄)♪
ブログを続けてこれたのも皆様方のお力添えあってと思ってます。
みんな応援ありがとう♪ヾ( ~▽~)ツ バンザイ♪
只今、ブログ開設2周年記念プレゼントをやっています。

【応募期間】
2008年5月21日(水)~2008年5月31日(土)深夜00:00迄

詳しくはこちらへ!



ブログ開設2周年のお祝いにポチッ!と応援してね!
上位に返咲くのはいつなんだろう…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

みなさんのポチッ!っとが更新の励みになっております♪

朝は爽やかでいいね



昭和記念公園にCO!

2008/05/25(Sun)
昭和記念公園のアップです~

5月18日の日曜日、ドッグフェスタの後の記事です(笑)
すでにアップが一週間以上ずれ込んでおりますが、
思い出に残るシーンがたくさんあって(親ばかですねっ)

気長にお付き合いください<(_ _)>



オレオは初めての昭和記念公園。
色々のブログでもアップされてますが、
国立の公園です。料金は大人一人400円。
すっごく広大な広さで、四季折々の景色が楽しめます。

2008525_1.jpg

思わずみんな笑顔になるくらい、広くて大きくてきれいなのです。
正面玄関前ですが、向こうのはじがすごい遠いですよねっ。
遠くの緑を目指してお散歩へレッツゴーです♪

2008525_2.jpg

るーたんのおやつを一つ分けて貰いましたっ。
シャケのしっぽの乾燥したものですっ。
初めてみるおやつだぁ~~~~~(@_@;)
オレオ、夢中でガリガリボリボリ。
飽きるまでかなり長い事食べていました。
でも、食べきるわけがないね(笑)

2008525_3.jpg

この公園はだた広いだけではありませんよ。
お花畑があっったり、バーブガーデンがあったり。
可愛いお花がお散歩を楽しませてくれます。

2008525_4.jpg

お庭にイスがおいてあり、座ると木々に癒して貰えるスポット発見。
大ちゃんは「一人のイス」に座ってみます。
大きさもちょうど良いし♪ヒッキー大ちゃんにはぴったりのイス?

くり姉さんとるーたんは「王様のイス」に座ってみます。
くり姉さんには少し大きいかな?
女王様のイスがあったら良かったのにね。

るーたんが座ると、おおーっカッコイイ!本当の王様みたいだね。

画像が長くなりますが・・・
続きではオレオのネコさんパンチ出る?
楽しい画像が盛り沢山なので、お付き合いくださいね。



続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング
Read more... ” 昭和記念公園にCO!

ドッグランフェスタ 2008・Part2

2008/05/24(Sat)
どう?晴れた?

今日は降水確率60%…
雨だと何処にも行けずやになりますね♪って夕方まで天気もったよ~
天気予報も最近はずれるほうが多いのは気のせい?
まだまだ、記事UPが遅れてま~す( 」´0`)」

先週の日曜日のドックランフェスタの続きなりま~す♪
画像が多いので最後までお付き合い下さいませ^^

スポーツドッグの模範演技を見た後に
ドッグランフェスタで待ち合わせしていたのは…



くり姉さん気がついたかな?
(前に横浜で遊んでもらったことがあるのですよ)

2008524_1.jpg

犬バカ上等!!+α」のワイマラナーのるーたんです!
るーたん、お久しぶりです。
前にあった時は何ヶ月の時だったかな。
ずいぶん大きくなったね!

2008524_2.jpg

ドッグスポーツの講習会があったので、みんなで参加。
インストラクターの人にコツを教え貰って、上手くできるかな?

2008524_3.jpg

トンネルも上手にクリア♪
とっても楽しそうです。ただ走るのもいいけど、こういうのもいいね。
何週もぐるぐる遊んできましたよ。

そして、今回、初めてのお友達にも会えましたっ。

2008524_4.jpg

ダックス短足隊」のイヴちゃん、アダムくん、ラムちゃん、ジーマくん、
コロナちゃん。パパ、ママ、兄妹でみんなお顔がそっくり!
名前がゴッチャになちゃうよ(汗)

ちょうどお昼の時間だったので、食事が出来る場所に移動です。
何かおいしいものあるかな~ワクワク。

続きも見て行ってくださいね。宜しくお願いします^^


続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング
Read more... ” ドッグランフェスタ 2008・Part2

ドッグランフェスタ 2008・Part1

2008/05/23(Fri)
5月18日のお話です~
まだ、記事のアップが遅れています。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ドッグランフェスタin昭和記念公園のイベントに行ってきたよ♪



ぶらたん日和」あんこさんが遠くて行けない!とくり家にチケットを送って下さいました。

あんこさんどうもありがとう!!!ヾ( ~▽~)ツ

昭和記念公園、綺麗な公園なのですよね~。
週末になるまで天気が気になって気になって(笑)
日曜日、お天気がよくてよかった!

2008523_1.jpg

まずは会場を回ろう!
いろんなメーカーのブースがたくさん出店しています。
歩き始めてくりママいきなり脱線。
輪投げに挑戦!
昭和記念公園25周年記念で25歳と25日生まれの人・先着100名様へ
お花の苗のプレゼント付!ちなみにくりママは25日生まれで、
苗もちゃっかり貰ってました^^

2008523_2.jpg

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
結果はゼロ!1つも入らないとは…なかなかやるな・・・(爆)
大ちゃん、笑ったらくりママが傷つくよ・・・

2008523_5.jpg

ドッグランフェスタの会場にはいろんな犬種のわんこがたくさん来ていたよ♪
大きな子や、小さな子どの子もみんな可愛いかったよ!
おおっ!スタンダードプードルちゃんが、カートに乗ってるっ
ちょっと無理があるような…Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
でも、カートで移動は楽チンだもんねっ♪

2008523_3.jpg

会場をぐるっと回って、サンプルの数々を貰い歩いた後は、
スポーツドッグの招待選手の模範演技が行われるのを待ちますよ。
みんなメイン会場のまわりに集まってきます。

2008523_4.jpg

大きな大福も隣に来てくれましたよ~。
大福にそっくり(笑)。

今日は画像がた~くさんありますが、スピード感あふれる写真が
撮れてしまいましたっ。是非、見て行って下さいね。



続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング

Read more... ” ドッグランフェスタ 2008・Part1

【第三弾】興味ある方はどうぞ!

2008/05/22(Thu)
「興味ある方はどうぞ!」シリーズ。
第三弾、お待たせしました^^

初めて29Qに訪問をして下さった方は
おっと!(ノ*゚▽゚)ノ 猫かよ!って思わずに見ていって頂けたら嬉しいです^^



オレオもやっと10ヶ月なりました。
たまに、オレオが「ワン!ワン!」と鳴くようになってきたよ。
ワンコになってきたのかな?(笑)

では、オレオに"犬服、犬グッズ専門店「wanwan clothers」"の
お仕事をして貰いま~す。



もう気づいたと思いますが今回の商品はリックサックです♪
わんこを飼う海外のセレブ達に大人気のブランドが手がけた新作だそうです。
日本ではなじみの無いメーカーですが海外では超~有名らしく
犬猫のペット雑誌やアパレル雑誌などでは良く取り上げられているようです。

オレオ、リックサックの中には何が入ってるの?

お菓子にタオルだニャン!

遠足の持ち物ですね^^
お菓子は300円分だよ!沢山入れると重たいよ!って言ってしまいそう(笑)
現在、体重2.4kgでダッツクス用のSサイズの犬服を着こなすニャンコです。

2008522_1.jpg

Dog & Cat Backpacks
color: Red / Pink size:W13㎝×H12㎝ 持ち手:約12~40cm(調節可)

ちなみに、リックサックのサイズはくり姉までがちょうどよい大きさでした~
大ちゃんには少し小さい感じで残念!

これからのシーズンにピッタリのアイテムです。
オレオ、お菓子をたくさん持って山や海に遊びに行こうね!

リックサックを背負った猫を見かけたらくり家だよ~


犬服、犬グッズ専門店「wanwan clothers」はとにかく可愛いものが沢山!
世界の有名ブランドの犬服やグッツを数多く揃えてます。
興味ある方は”SHOPへGO!




【2周年記念プレゼント企画】

この度Hello!29Qも2年目を向かえることが出来ました。( v ̄▽ ̄)♪
ブログを続けてこれたのも皆様方のお力添えあってと思ってます。
みんな応援ありがとう♪ヾ( ~▽~)ツ バンザイ♪
只今、ブログ開設2周年記念プレゼントをやっています。

【応募期間】
2008年5月21日(水)~2008年5月31日(土)深夜00:00迄

詳しくはこちらへ!



ブログ開設2周年のお祝いにポチッ!と応援してね!
上位に返咲くのはいつなんだろう…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

みなさんのポチッ!っとが更新の励みになっております♪

たすけて~!写真の整理が大変になってきたよ!


祝・Hello!29Qブログ開設2周年!

2008/05/21(Wed)
今日でブログ開設2年目!

最近、仕事が忙しくてバタバタとしています。
みなさんの所へ訪問が出来なかったり、コメントのお返しが出来なかったり...
すみません。m(≧Д≦)m

ふと気がついたら・・・なんと!今日でブログ開設2年目に突入!
大ちゃんがくり家に来た2周年の日も過ぎていた?!(ノ゚ο゚)ノ



大切な日を思い出して良かった!
一年間がものすごく早く過ぎてしまって、去年の事が昨日のようです。

くり姉も大ちゃんも大きな病気もせずに元気に育ってくれてありがとね。
そして、いつも笑顔でいさせてくれてありがとぅ。

2008521_1.jpg

そして、ブログを通じてたくさんの友人が増えて、
ちび達の事、くり家の事を気にかけてくださっている皆さんがいたから
2年間も続けてこられたのだな~と思います。

2008521_2.jpg

大ちゃん、オレオに嘘を教えちゃダメだよ!

新しい家族を迎える事もできて、
これから、ますますパワーアップして行きたいと思います。
ちび達これからも癒しを宜しくね♪みなさん応援してね♪

2008521_3.jpg

全員がマイペースなくり家ですが、
これからも『Hello!29Q』をよろしくお願いします。

そんな感謝の気持ちを皆さんにもお届けできたらと。
ささやかですが。。。2周年企画プレゼントをさせて頂きたいと思います。




メールで応募して『Hello!29Q』2周年記念プレゼントを当てよう!
海外で暮らしてる人や読み逃げの人もふるってご応募下さいね。(笑)

【プレゼント概要】

1等:カンバッチ(3カラー/1セット・3cm)+ナンバーカップ(ペアー)・・・1名様
2等:ナンバーカップ(ペアー)・・・1名様
3等:ドッグボーンキーリング・・・1名様

2008521_4.jpg

くりぱぱカンバッチショップからお洒落?ワンちゃんのお名前を入れます。
玩具の金属パーツじゃないのでカンバッチの仕上がりもバッチリ!

2008521_5.jpg

+d(プラスディ)のナンバーカップ。取っ手が数字なのが可愛い♪
今回、2周年記念なで2番です。もちろんペアーです。

2008521_6.jpg

ドッグボーンキーリング:シルバー/75mm×20mm×5mm

【応募期間】

2008年5月21日(水)~2008年5月31日(土)深夜00:00迄

【応募方法】

件名に『Hello!29Q』2周年記念プレゼント応募と題としブログ名、URL、お名前を明記の上、右サイドバーのメールフォームよりご応募して下さい。
ご当選者の発表とともにメールでご連絡いたします。

※件名、ブログ名、URL、お名前がない場合無効とさせて頂きます。
※〆切り時間外は無効とさせて頂きます。
※コメント欄に応募不可

【当選発表】

2008年6月1日(日)

ドシドシご応募くださるととっても嬉しいです~。


あっ!それから2周年のお祝いのポチッ!ポチッ!も宜しくお願いします~♪

最近、落ち気味なので…(^-^;)



ブログランキングに参加しています!

上位に返咲くのはいつなんだろう…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

みなさんのポチッ!っとが更新の励みになっております♪

日曜日のネタが書けなかったよ…


「緑園都市」こども自然公園

2008/05/20(Tue)
「こども自然公園」に行ってきたよ♪

この公園は大沼公園とも呼ばれて池を中心に整備された公園です。
とにかく緑が多くて更に広い!広い!とにかくバテバテでした~!
今回、カートで行ったので山道も行きたかったけど回る事が出来なかったのが残念。。。
再度チャレンジしてみたいと思います。

今日は、画像が多いので最後までお付き合い頂けたらと思います^^



緑が多いのが嬉しくて、景色をパシャパシャたくさん撮りました。

2008520_1.jpg

水に空が写ってますよ~。綺麗だなぁ。

2008520_2.jpg

木々の間からこぼれ日が降り注ぐ、森林の中をお散歩。

2008520_3.jpg

大ちゃん、緑の中はどうですか?
ついでに、ここで商品モデルの撮影をしちゃおうね!

大ちゃん!ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ ミテミテ!

大ちゃんの次はオレオだよ!頑張って下さい!
興味ある方はどうぞ!」シリーズ。第三弾でUPします。
お見せできないのが残念。

2008520_4.jpg

新しいD40で撮影です♪ 写真に奥行が感じられますか?
思い通りに撮れるようになるには、練習が必要ですが、楽しいですっ。

2008520_5.jpg

くり姉さん、練習のモデルさんお願いしますね♪

2008520_6.jpg

この公園は家から40分くらいかかりますが、
とっても綺麗な公園で、また遊びに来たい公園の一つになりました!

2008520_7.jpg

小さな虫やチョウチョが飛んでいたり、オレオも楽しそうにしてました。

2008520_8.jpg

横浜の街中ではなかなか土に触れることがないので、
すご~くリフレッシュでしましたよっ!

2008520_9.jpg

緑園都市、駅の名前の通りのまさに緑の街でした。
緑のシャワーを浴びたくなったら、またストサン&こども自然公園に来よう♪


【街で会ったお友達】
ストサン」で御逢いしたワンちゃん達です。お散歩中の公園でもバッタリ!
2008520_10.jpg

スムースダックスの「マロンくん」と小柄な黒ラブちゃんの「フルラちゃん」です。
マロンくんもフルラちゃんも公園のお散歩を楽しんでました。

フルラちゃんのところに一緒にいるガッチャンが、大福にそっくりだそうで、
写メを見せていただいたり、楽しくおしゃべり♪

いつかガッチャンと会えるのを楽しみにしてま~す。




ブログランキングに参加しています!

上位に返咲くのはいつなんだろう…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

みなさんのポチッ!っとが更新の励みになっております♪

日曜日もお出かけしたよ。


「緑園都市」ストサンに行ったよ♪

2008/05/19(Mon)
緑がいっぱい♪

電車に乗って、緑園都市で下車。
緑園都市と言う名だけにとにかく緑が多い♪
目に良い街だね!



駅の脇にある遊歩道を歩いてみます。車が通らない素敵な道です。
こんなに素敵な道があるなんて羨ましい~

2008519_1.jpg

ちび達のこの笑顔、車が通らないので、ビュンビュンリードを伸ばし放題。
くり姉さんも大ちゃんも楽しいね~。

ここまで来たら…

2008519_3.jpg

やっぱり、ストサン(Straw Sandal Cafe)でしょ!
ぷりままさんやくうさんのブログを見て、行ってみたいと思っていたカフェ。
なかなか遊びに行く方角と合わなかったのだけど、
やっと、これたました♪

2008519_4.jpg

可愛いアクセサリーや洋服、小物がずらっと並んでいました。
どれも手づくりの感じの温かな手触りの物達です。

2008519_6.jpg

大ちゃん、初めてのところはちょっとドキドキするねぇ。

2008519_7.jpg

オレオはマイペースにキョロキョロとしますよっ。
食べ物の匂いがしたら、初めてのところでも関係ないものね。

2008519_5.jpg

くり姉さん、さすがは3歳の風格。
ちょっと大人っぽくていいんじゃな~い。
サンドベージュのソファーとレンガ色のマットと毛の色が合ってるね。

画像がたくさんありますが、可愛い写真がたくさんっ。
是非、見て下さいな~。



続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング

Read more... ” 「緑園都市」ストサンに行ったよ♪

【第二弾】興味ある方はどうぞ!

2008/05/18(Sun)
「興味ある方はどうぞ!」シリーズ。
第二弾、お待たせしました^^

今回は、大ちゃんに"犬服、犬グッズ専門店「wanwan clothers」"の
お仕事して貰います。



大ちゃん、そんなにアップで・・・
顔がアップだからって大ちゃんファンは出来ないよ!
出来てもヒッキーだからご挨拶できないしね(笑)

2008518_1.jpg

今回、ご紹介する商品はカジュアルなアクセサリです!
2008518_2.jpg

木の木目を生かしつつハートの形に加工したところが可愛い♪
長さも調節可能で首の太い、大ちゃんでも大丈夫。

Leather necklace heart
Size:Small/Medium/Large

2008518.jpg

では、さっそくオシャレして出かけよう♪
撮影はお外の方が雰囲気がわかりますもんねっ

お~!大ちゃんカッコイイ!!

今回の商品の紹介・・モデル犬はブロマイド風の大福でした。

第三弾に続く…



このSHOPはとにかく可愛いものが沢山!
世界の有名ブランドの犬服やグッツを数多く揃えてます。
興味ある方は”犬服、犬グッズ専門店「wanwan clothers」”へGO!






ブログランキングに参加しています!

上位に返咲くのはいつなんだろう…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

みなさんのポチッ!っとが更新の励みになっております♪

アップできるかな?ネタがたまっちゃたよ!


40DにグレードUP!

2008/05/17(Sat)
新入りさん!

前にも、ちょっと書いたと思いますが
フォトコンで入賞しキスデジを貰ったのを憶えてますか?

キスデジを売ったお金を元にカメラのグレードUPをしようと考えて数ヶ月…



本当は、フルサイズのEOS 5D が欲しかったんだけど
今年の秋に後継機種になるとかならないとか噂…
もし、後継機種がでてもお値段が高そうだし使いこなせるかと思いEOS 40Dをお買い上げ♪

2008517_1.jpg

ぷりままさんお勧めのレンズも買っちゃいました♪

さ~て!勉強!勉強!

EOS Digital Xは?どうするって?
中古で売っても値がつかないのでママに貰ってもらいました^^

ママもデジイチ本格デビューだ!

また、家族で楽しみが増えたよ!

チビ達、いい写真撮るからね~!





ブログランキングに参加しています!

上位に返咲くのはいつなんだろう…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

みなさんのポチッ!っとが更新の励みになっております♪

昭和記念公園のドックランフェスタに行くから早く寝よう!


破壊王

2008/05/16(Fri)
誰だぁ~!!!( ̄□ ̄;)!!

ぷりままさんに貰った豚さんが~



くり姉~ちょっとおいで!
すごい事になってるよ・・・

2008516_1.jpg

さっき豚さんで遊んでたよね?!

2008516_2.jpg

豚さんをバラ肉にしたのは誰なのっ
くり姉、目をそらさないよっ!

2008516_3.jpg

あれれっ、くり姉、何か白いものが顔についてるよ・・・
それって・・・豚さんの中身と同じ色・・・

2008516_4.jpg

さぁ、白状して、ぷりままさんにごめんなさいしてねっ!
破壊王くり姉、オモチャは大切に使って下さいよー




ブログランキングに参加しています!

上位に返咲くのはいつなんだろう…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

みなさんのポチッ!っとが更新の励みになっております♪

オレオの詩、遅ばぜながら更新しました。


ホッ!とした犬

2008/05/15(Thu)
検査して下さーい!



ついにこの日が来てしまった・・・
避けては通れないと知っていても・・・やっぱりイヤだぁー

2008515_1.jpg

大福の心の声が聞こえてきそうな位に無愛想な大ちゃん。

2008515_2.jpg

大ちゃん~得意のペロペロとか・・・
ごろん~とかやって、可愛らしさアピール攻撃をお願します!

2008515_4.jpg

そんなに、真剣に助けてくれと言わないでおくれよぅ。
そうです!今日はどこのお家のワンコもこの時期にしている
フィラリアの検査です!血を抜かないと出来ません(汗)

2008515_5.jpg

せっかく血を抜かれるので、血液検査も一緒にセットでお願いします。

2008515_6.jpg

大ちゃん。。。終わったとたんに顔がほっとしているように見えるのだけど
たぶん・・気のせいではないね。

顔もちょっとにやってなってるしっ。
それにしても随分と端っこに座ってるのね(笑)

強くて弱い大ちゃん、注射お疲れ様でしたっ!



頑張った大ちゃんにポチッとお願いします!

上位に返咲くのはいつなんだろう…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

みなさんのポチッ!っとが更新の励みになっております♪

昭和記念公園、日曜日に行くよ♪


【第一弾】興味ある方はどうぞ!

2008/05/14(Wed)
雨がシトシト・・・

最近、雨ばかりで寒いしウンザリしちゃいますよね!
みなさん、体調に気をつけて下さいね。。。

最近、くり姉ばかりが目立っていますが今日もくり姉ネタです。
大ちゃん、オレオが出てきませんがお付き合い下さい^^

くり姉~!くり姉~!



くり姉、お仕事がきたよ♪

以前にもSHOP紹介したと思いますが
"犬服、犬グッズ専門店「wanwan clothers」"のお仕事がききました。

今回、ご紹介する商品は…

2008514_1.jpg

ラインストーンをはめ込んだクロスが可愛いラメ入りのカラー。
キラキラ 大好き♪って方にはたまりません。
このカラーをして横浜の山手なんかお散歩したらセレブぽいかもね。。。

Twinkle collar red multi colored cross
Size:Small/Medium/Large

2008514_2.jpg

くり姉、似合ってますよ!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
でれ~でれ~←親バカ

その表情いいね~!そこ見て!など口走ってます。
たぶん、撮影して所を見たらみんな引くだろうな…(笑)

撮影中、大ちゃんは横にいて座って見てるんだけど
何故か不機嫌そう~(笑)

ハイハイ!怒らないで!
ちゃんと、大ちゃん、オレオにもお仕事してもらいますよ!

今回の商品モデル犬はくり姉編でした。

さ~て次はどんな商品かな?
近日、第二弾を公開しま~す!
お楽しみに♪


このSHOPはとにかく可愛いものが沢山!
世界の有名ブランドの犬服やグッツを数多く揃えてます。
興味ある方は”犬服、犬グッズ専門店「wanwan clothers」”へGO!



ブログランキングに参加しています!

上位に返咲くのはいつなんだろう…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

みなさんのポチッ!っとが更新の励みになっております♪

週末は昭和記念公園に出没予定!お天気どうかな?



女性自身、本日発売!

2008/05/13(Tue)
眠いよー

相変わらず深夜の帰宅、
みなさんへのコメントのお返事は遅いわ、読み逃げ常習犯でホントにすいません…
時間をみつけて訪問しますのでしばしおまちくださいm(_ _"m)ペコリ

今日はいきなり女性自身の表紙からのはじまりです^^
キムタクが表紙で本を購入する人もいるのだろうな。



何故、女性自身?いつも読んでるの?と思われる方もいるでしょう。

実は、4月20日頃だったでしょうか・・・
メールを空けると『取材依頼』‏ ???

新手のウィルスメール?開けて大丈夫?取材?

ドキドキしながらメールを空けたら、お宅のわんちゃん女性自身に出ませんか?
と書いてあった。

うん!うん!いいよ!いいよ!と呟きながら返信メールを即返信。

返信の後に、家の中を掃除しないといけないとか・・・やきもきしたり(笑)

家に取材に来るのかなと思ったら、画像、アンケートも全てメールのやり取り。
便利な世の中になったもんだ。

2008513_1.jpg

くり姉さんはイケメンが好きなのかな?
くり姉!人は顔じゃないよ!ハートだよっ!

2008513_2.jpg

くり姉はどこだろう?可愛く載ってるかな?
モザイクをかけても頭巾がくり姉さん(笑)

2008513_3.jpg

本日発売の女性自身!うわめづかい犬の特集にくり姉さんが載ってます~。
やったー。やったー。
全国誌に載りましたよー。
女性自身、編集部の方!くり姉を選んでくれてありがとーございます!
くり姉、3歳の春。良い記念になりました!




ブログランキングに参加しています!

上位に返咲くのはいつなんだろう…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

みなさんのポチッ!っとが更新の励みになっております♪

女性自身、大福とオレオは載ってないね・・・


健康が一番!

2008/05/12(Mon)
高血圧に注意!

だんだんと年齢を重ねると欲しくなる健康グッズ(笑)
数年前にマッサージ機が欲しくて欲しくて、
しかし、家も狭いのでマッサージチェアーだと置く場所もない・・・
悩んで買ったのが、足をマッサージ出来るものでした。

お休みの日には長~い時間をお散歩するので、
足のマッサージ機の活躍頻度はかなり高いです!

お散歩→足マッサージ→寝ている・・・→お休みが終わってしまったぁー
こんな休日の過ごし方がくり家のスタンダード。



そして、次なる健康器具がやってきました。
真央ちゃんオススメの健康器具、血圧計です!

2008512_1.jpg

使い方はいたって簡単。
二の腕にグレーの腕帯をくるくるっと捲いてスイッチポン。

2008512_2.jpg

足が短いくり姉さんでも簡単にスイッチが入れられます。

ではくり姉さん!血圧を測ってみましょう!
くり姉、スイッチ宜しくお願いします!

2008512_3.jpg

スイッチを入れると、グレーの部分に空気が送り込まれます。

2008512_4.jpg

ほんの20秒くらいでしょうか、心拍数と血圧を測っておりますっ。

2008512_5.jpg

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!ゼロ?!

心拍数も血圧もゼロは非常にまずい・・・。

2008512_6.jpg

ゼロの原因は・・・くり姉の腕が短すぎて、
二の腕に腕帯が捲けなく身体につけたからでした^^

※健康器具・血圧計は人間用です。


こんなおとぼけくり姉さんが雑誌に載ることになりました!

今週発売の「女性自身」の”うわめづかい犬”特集に小さく載ります。
ブログランキング1位の『チワとトラ猫』チワトラさんや
ダックスブログではおなじみの『お留守番犬・ホッピーの日々』の
ホッピーくんも載っていま~す。
くり姉さんを本屋さんで見つけてくださ~い♪

宜しくお願いします!




ブログランキングに参加しています!

ブログ村とFC2ランキングが上位に返咲きますように…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

愛犬ブログランキングも応援してね♪

大福とオレオは女性自身に載ってるのかな?


ビビリ挨拶。

2008/05/11(Sun)
氷川丸とオレオ

昨年末だったかな?さよなら氷川丸だったような・・・
改装して、また新たにオープンしたのですよ。

マリンタワーも何年後かにまた入れるようになるとか。

やっぱり残しておきたい横浜の顔ってありますよね。



氷川丸もその一つ。
オレオっ!浜ネコなら氷川丸を知らないともぐりだよっ。
セーラーの白と紺と赤いクビワでトリコロールカラーになってる(笑)

2008511_1.jpg

山下公園では5月にスピリングフェスティバルが開かれて、
色々な団体の花壇が競いあいます。
この花壇はまるで小さなお花畑のようでした。

ここでお散歩中のももちゃんを見かけてしばし立ち話(笑)
ももちゃん、今日は暑いね~。

2008511_2.jpg

山下公園のネコのアイドル。だいすけくん。
オレオ、だいすけくんにご挨拶してね。

2008511_3.jpg

だいすけくん、とても大人しくて子供になでられたり、大人気♪

2008511_4.jpg

だいすけくんの近くに座らせてもらいましたが、
オレオは怖いのか、シャー!って言ったり目をあわせなかったり・・・
猫友は無理なのかな?(汗)

2008511_5.jpg

でも、お互い引っかいたり飛び掛ったりしなかったので、
きっとだいすけくんとオレオは仲良くなれそうです♪

2008511_6.jpg

くり姉さん、たくさん歩いたね。そろそろ帰ろうか?

2008511_7.jpg

珍しく大福もカートに乗ると催促がありましたよ。

2008511_8.jpg

では、家に向けてシュッパーツ!
くり姉さんはもう少し頑張って歩いてね。
今年のゴールデンウィークはお天気がいまいちだったけど、
最終日だけは晴れてくれて良かったです。




ブログランキングに参加しています!

ブログ村とFC2ランキングが上位に返咲きますように…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

愛犬ブログランキングも応援してね♪

オレオもオサンポで歩いてよ~(笑)


横浜山手散策♪

2008/05/10(Sat)
綺麗なところだにゃ~

山手エリアは見所がたくさんあります。

山手はかつて横浜開港期に外国人の居留地だったところで。
当時の建物のほとんどは関東大震災で失われてしまったそうですが、
大正末から昭和初期にかけて建てられた洋館などが今も数多く残るそうです。
東の「港の見える丘公園」から西は「山手イタリア山庭園」まで、
のんびり歩くと楽しいですよ~。



エリスマン邸です。
中はチビ達は見学が出来ないので、昔を想像しながらパチリ。

2008510_1.jpg

こちらは山手234番。ここもチビ達は建物の中には入れません。

2008510_2.jpg

人気のレストラン「山手十番館」。
テラスでワンコOKですが、この日は混んでいて入れませんでした。

2008510_3.jpg

どんどこ歩いて、みなとの見える丘公園にあるバラ園まで到着。
色々な種類のバラがみごとに咲いてました。

2008510_4.jpg

日陰でお水を飲んだり、ぶらりぶらりとお散歩。
大ちゃんに赤いバラはまだ似合う年頃ではないかな~(笑)

2008510_5.jpg

お天気のよい日はオサンポに限りますね。
週末はいつもお天気になって欲しい♪

2008510_6.jpg

オレオには初めてのシロツメクサの季節です。
ネコはひなたでは黒目がほそ~くなりますね。
オレオ~シロツメクサは警戒しなくても大丈夫だよっ。

2008510_7.jpg

みなとの見える丘公園では家族連れでお弁当を広げたり、
思い思いに過ごしてました。
たくさん歩くと暑いと感じる一日でした。
くり姉さんは暑くなると、地面におなかをつけて体を冷やします。
大ちゃんは草むらの中に入り込んだり(笑)
オレオはどんな夏を迎えるのかな~?




ブログランキングに参加しています!

ブログ村とFC2ランキングが上位に返咲きますように…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

愛犬ブログランキングも応援してね♪

オレオにネコのお友達が出来る?


オッチラ!オッチラ!

2008/05/09(Fri)
くりねぇ、待ってぇ~

GW最終日、元町のスタバで朝食を済ませた後はお散歩へ出発!



元町商店街から、なが~い坂をふぅふぅ言いながら登ります。
くり姉さんは軽快にスタスタ♪ばっちり笑顔です。

2008509_1.jpg

大ちゃんは道路の端に積っている枯葉で遊んだりしながら、
マイペースに登ります。
オレオはカートに乗ってじぃっとしてます(笑)

2008509_2.jpg

やっと着いたぁ~。
オッチラ!オッチラ!登ってきて到着した場所は…
横浜の山手。大きな立派な家が多いエリアです。
続き、ちび達の笑顔がたくさんです。。見て行って下さいね~。



続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング
Read more... ” オッチラ!オッチラ!

やっぱりハマブラ♪

2008/05/08(Thu)
お日様おはよう~♪

GWの最後の日、関東ではやっと晴れ間が見えました。
今年のGWのお天気はさんざんでしたが、やっとお散歩へ行けますよ。



海に行こうか、電車にのって初めての公園に行こうか迷って・・・
結局、地元の横浜散策に決定(笑)

2008508_1.jpg

”full of vigor”新しいのセーラーシャツを着てお出掛けです。
碇のマークが付いて、濱っぽいくてとても可愛い♪
もち、大ちゃん、オレオもおそろだよ!

2008508_2.jpg

朝食は元町商店街の入口にあるスタバへGO!

2008508_3.jpg

大ちゃん、ウインナーをじぃっとみてるのに、顔がニヘラ~だね(汗)
なんとなくキリっとしまらない顔ですよ。。。
大ちゃんは家で朝ごはん食べてきたからダメなんだよ。



続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング
Read more... ” やっぱりハマブラ♪

夜は韓国屋台

2008/05/07(Wed)
シナちゃんお久ぶり~

5月4日(日)
横浜へ行くので夕ごはんでも一緒にってお誘い頂きました。
家に戻ってから、連絡をしてみると、まだ横浜にいるとの事で。



韓国料理なんてどうですか?
(自分が辛い物が好きから・・・)

お好み焼きとか沖縄料理などもありましたが、
今日は辛いものの日だねっと近くまで来てもらいました。

2008507_1.jpg

大ちゃん、ここのオススメはなんだっけ?

韓国料理と言ったら、辛ラーメン、ちぢみ、トッポギ、
後はカクテキやキムチなどなど・・・

2008507_2.jpg

夢のわんこ生活 ドタバタ日記」シナモンちゃん、お久しぶりです!
くり姉と大福の匂い覚えてますか?????

2008507_3.jpg

食べ物のにおいのほうが強くてよく分からないかもしれないね(笑)

2008507_4.jpg

シナモンちゃんの成長を見ていると、なんとなくくり姉と重なって思えて、
ブログをみていつもじぃぃぃ~んとしているのです。

2008507_5.jpg

オレオに興味があるものののビクビクのバンビちゃん。
オレオはマイペースに外のちかちか光るライトを眺めたり。

チビ達!落ち着きがないぞ!

2008507_6.jpg

こんな可愛らしい寝顔でねてるよ♪
元気に大きくなるんだよ~。

ちび達の小さい頃の写真でも見てみようかな。




ブログランキングに参加しています!

ブログ村とFC2ランキングが上位に返咲きますように…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

愛犬ブログランキングも応援してね♪

小さい頃って鼻が短いね。


千葉へ行こう【NO.3】

2008/05/06(Tue)
走りにいこう~

このメンバーがそろったら、広い所で走らずにはいられません(笑)

2008506.jpg

寒くなる前に海に行ってみようよ~と車に乗り込みましたが、
海岸ってどこなんだろう・・・
漁港は見えるものの、海岸らしきものがない・・・う~ん。

潮風王国へ到着です! 

たくさん車が停まって人も大勢います。
広場があって、海まで降りられて、海産物が売っていて、
芝生のすべり台もありました。(ここで遊ぼう!)

第一千倉丸は一般開放されて、大人も子供も登ったり降りたり、
小さな船ですが、海岸沿いに置かれ、入りたくなるのです(笑)

2008506_1.jpg

オレオ~、海に入ってみようよ~♪

待っていても動きそうにないので、くりぱぱがダッコで移動(笑)

2008506_2.jpg

この日は風が強かったので、じゃぱ~んざっぱ~んと波が打ち寄せます。
オレオ、警戒してるのか?興味津々なのか?ヒゲが前に集まってますっ。
ネコさんは海で泳ぐのだろうか・・・
海に入れたい気持ちをぐっと我慢・・・(汗)

2008506_3.jpg

みんなで気ままに砂浜遊び♪
クッキーちゃんはネコさんが大好き。オレオも大好き♪

クッキーちゃんとオレオ、初のくっつきシーンが撮れました

2008506_4.jpg

観光客の人がたくさん訪れるところなのでしょうね。
海藻や貝殻に加え、色々なものが落ちてます(ゴミも)

クンクン、ホリホリはダックスの本能なのだっ!

2008506_5.jpg

大ちゃん、楽しいねぇ~そのしまらないニヘラ~って笑顔が可愛いぞ。

2008506_6.jpg

今日もぷりんちゃんのたまごちゃんを借りてみんなで遊びます。
4ワンもどんどん仲良しさが増して、じゃれたりしてるシーンもありましたよ。
嬉しいなぁ。もっと仲良くなってくださいな。
もちろん、オレオはマイペースに固まってました(笑)
4ワン、1ニャンで海をバックに記念写真。

お天気が残念な千葉プチ旅でしたが、潮風公園ではゼーゼー言うくらい
走り回って楽しみましたよ~。

また次回、養老渓谷へリベンジをしに行きたいと思いま~す。
養老渓谷、ここがいいよって情報があったら教えて下さいね。

クッキーちゃん、プリンちゃん遊んでくれてありがとう!また遊ぼうね♪
ぷりパパさん運転お疲れ様でした~^^





ブログランキングに参加しています!

ブログ村とFC2ランキングが上位に返咲きますように…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

愛犬ブログランキングも応援してね♪

みんなでお出かけ楽しかったね♪


千葉へ行こう【NO.2】

2008/05/05(Mon)
雨から逃げろ~

養老渓谷が雨・・・マザー牧場も雨・・・もっと下の方なら雨は降ってないのかな?
どの道に行っても、渋滞が発生していました・・・GWは恐るべしです(汗)
横浜を出てから6時間以上過ぎていたような。



雨から逃げてたどり着いたところ、千倉海岸の方まで来てしまった・・・
ぷりパパさん、運転本当にお疲れ様でした&ありがとうございます!
このお店、今年の初めに遊びに来てとても気に入ったお店♪
ポルトメゾンルームズ】です。
カフェとホテルをやられてるようですが、ホテルにはまだ行った事がないのよね。

2008505_1.jpg

約半年たっているから、チビ達のこと、覚えてないよね・・・
オーナーのパパさん、オレオを見てあぁ~そうでしたね♪と思い出してくれましたよ!
毎朝、近くのネコさんがお散歩に立ち寄られるそうで、
オーナーパパさんいわく、ネコさんもオハヨウって挨拶をするんだよっと
言われてました。

2008505_2.jpg

空間が広々として、とってもステキなお店です。

2008505_3.jpg

クッキーちゃんとぷりんちゃん、お店の看板犬みたい♪
美味しいお料理を作って待ってます~とでも言っているようです。
可愛く撮れたよ~(自画自賛ですっ)

2008505_4.jpg

天井も高く、くつろげる空間ですよ~
続きはくりままのオススメのお料理が登場!
のぞいていって下さいね。



続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング
Read more... ” 千葉へ行こう【NO.2】

千葉へ行こうっ♪

2008/05/04(Sun)
お久しぶりです!

タイミングやお天気が合わず、のびのびになっていた養老渓谷!
5月4日、待ってました~。



もちろんオレオも一緒です。
歩いてくれないと思うので、キャリーを持って出動です!
って、オレオ、今日はずいぶんと顔が四角いね。
ペヤングソース焼そばを思い出してしまった・・・(笑)

2008504_1.jpg

朝、お迎えに来ていただいた※WITH※のクッキーちゃん、ぷりんちゃん。
ぷりままさん、写真がすごく綺麗でくり家のカメラ師匠。
今日も色々と教えて下さいね。

2008504_2.jpg

朝カートを用意した瞬間からずっと笑顔のくり姉さん♪

2008504_3.jpg

マイペースな大福さん、4ワン、1ニャンで養老渓谷へむかいま~す。

ぷりパパさん、いつも運転をしてもらってすみません!
走り出して早々、渋滞情報?!
何キロだったかな・・・10キロ以上の大渋滞・・・

2008504_4.jpg

途中、海ほたるでトイレ休憩。 トイレまで大渋滞ですよー(汗)
もちろん、駐車場も大混雑・・・

2008504_5.jpg

このまま、大渋滞が続くのだろうか・・・
お天気も雲が厚く、ドキドキしながらも目的地へ進もう♪

みんなで養老渓谷を満喫できたのかな~?続きも覗いていってくださいね。

続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング
Read more... ” 千葉へ行こうっ♪

雨のGW

2008/05/03(Sat)
ごろりんごろりん



待ちに待ったGWが始まりましたね~。。
初日から雨?!
つまらないねぇ~。

2008503_1.jpg

仕方がない・・・
今日は掃除や洗濯や家の中の事をして過ごそう・・・
くり姉さんもお手伝い出来る?

2008503_2.jpg

大ちゃんもオレオも・・・
みんなでやると早く綺麗になるからね~

くり姉さんのこんな姿を見れるのも、雨のおかげ♪
雨のGWもありですね。

2008503_3.jpg

明日は晴れるよ。
千葉に遊びに行く予定だよっ。
明日はたくさん歩けるよ。



おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”

2008503_4.jpg

珍しい飲み物を頂きました。
カレーラムネ と カレーラムネ(激辛)
冷やしてお飲み下さいと書いてあるけど・・・
少し怖くて・・・まだ封が切れません(笑)


ブログランキングに参加しています!

ブログ村とFC2ランキングが上位に返咲きますように…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

愛犬ブログランキングも応援してね♪

カレーラムネはどんな味なのだろう?汗


バスタイム大好き♪

2008/05/02(Fri)
ブー(お風呂)に入ろう



くり姉さんの大好きなバスタイム。
お風呂を入れているのが分かると、扉の前で待機(笑)

2008502_1.jpg

いつもお風呂の中でボールや水に浮くオモチャで遊びます。

2008502_2.jpg

フワフワバスタイム♪お風呂楽しいね~♪

2008502_3.jpg

みんなで入ると楽しいのだけど、風邪をひくといけないので、
夏までガマンだよ。
シャンプーで頭をツンツンさせてみたり。

2008502_4.jpg

お風呂、ポカポカなんだよね~。
38度のお湯で熱いお湯が好きな人にはぬるめのお湯です。
夏になると37度になります。

2008502_5.jpg

大ちゃん、頭の上がタンポポの綿毛のようになってますよっ。

2008502_6.jpg

ヾ(>▽<)oぎゃはははっ!

オレチ~!変身したギズモみたい!
めちゃめちゃあごがとがってる~

オレオ、初泳ぎ練習(笑)はオレオの詩でアップしています。
よかったら覗いて見てください。


←くりの木が成長しました。やったよ~。
  次の木はどう育てられるのかな?


ブログランキングに参加しています!

ブログ村とFC2ランキングが上位に返咲きますように…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

愛犬ブログランキングも応援してね♪

オレオは泳げたの?


【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

 | HOME | Older Post »
このページのTOPへ
