Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
ここに該当する記事はありません。

雨の日は室内ドッグラン

2008/03/21(Fri)
雨だって

3月20日春分の日、楽しみにしていたオフ会ですが、
あいにくの雨・・・・・

雨では走れないねぇ・・・って・・・でも。走りたいよね♪



元町の外れにあるので、意外と貸切だったり、タイミングが合わずに、
来れずにいましたけど、今日はどうかな・・・???
電話をしてみたら、空いていて、ラッキー♪

今回お世話になったのは室内ドッグラン「Charlie」

2008321_1.jpg

看板犬はゴールデン。
「&cafe」でよくお会いするチャックくんのお店です。

一瞬、大ちゃん、いつもより大きく見える?って思った方はいませんか?
のんびりとした雰囲気が大福に良く似ています。

大ちゃんが大きくなったらこうなるねって感じです(笑)

【お店詳細】
Dog Community Salon 「Charlie
〒231-0024 神奈川県横浜市中区吉浜町2番地14 廣岡ビル5F

さぁ~遊びますよ!

2008321_2.jpg

室内ドッグランですが、小さなアジリティも置いてあったりして、
この日は雨だったので、他のお客さんワンコもたくさん来ていました。

2008321_3.jpg

ドッグランではワンコの性格が出ますね。
お膝が大好きなコが今回多かったような(笑)

2008321_4.jpg

誰だ~ママさんの足もとから片時も離れないコもいましたねっ。
足もと&ちょっと高い所が安全な所のようですよ。

2008321_5.jpg

オレオはキャリーの中で待機です。
他のワンコさんが興奮をするといけないからね。
この様な時間、オレオは静かにじ~と待てるので助かります。
かばんの中を物色するのが大好きな趣味のくり姉さん。この日も・・・

2008321_6.jpg

集合写真で~す。
オハルさんとランちゃんとチャックちゃんとオレオが
がいないね・・・

他にもたくさんのワンコがいたので、なかなかみんなが揃わずでした。

残念だけど、また今度一緒に撮って下さいねっ♪

2008321_7.jpg

オフ会はここで解散。翠さん、色々とお疲れ様でした。
遠くから参加してくれた人もいたり、こういう機会でないと
お会いできないですもんね。
ありがとうございました。
次回もまた参加させてくださいね♪

2008321_8.jpg

少し、小腹が空いたので、「R cafe」へ移動をし飲んだり食べたり、
雨だけど楽しく過ごした一日でした。

雨でも遊べる場所があってよかったな。
行った時間が微妙であったので、苺パフェを下さいな~と。
辛いものも甘いものもお酒も好きなくりパパなのでした。

※ちなみに2階はワンコ連れでは入れません。




ブログランキングに参加しています!

ブログ村とFC2ランキングが上位に返咲きますように…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

愛犬ブログランキングも応援してね♪

楽しい一日をありがとう!



【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

 | HOME | 
このページのTOPへ