Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
ここに該当する記事はありません。

大きなお友達。

2008/02/19(Tue)
お待たせで~す♪



FCI神奈川インターナショナルドッグショー会場に入る前に
臨港パークで「犬バカ上等!!+α」のみきさんと少しの時間でしたが、
お会いすることが出来ました!

チビ達、はじめての大きなワンコのお友達です(^◇^)

ワイマラナーの海里くん(かいり)2歳、流生くん(るい)5か月です。
とてもフレンドリーな子達です。
さすがに大きなワンコ、5か月でもくり姉よりもずっと大きいよ~。

2008219_1.jpg

そして、こちらがみきさんのお友達のアガサちゃん。

アガサちゃんはオレオに興味をもったのかササッと近寄っては
ササっと逃げるの繰り返し。大きなワンコも可愛いなぁ~。
とてもシャイな子ですよ~♪

2008219_2.jpg

オレオはワンコに人気があるのかな???
ネコさんのお友達はまだ誰もいません。

るい君とご挨拶をしたり、アガサちゃんとご挨拶♪

あっ~!またチュ~してる!!!( ´з`)(´ε` )

オレオに大きなガールフレンドが出来きるかもしれない??♪

ダウちん、どうする?

海里くん、流生くん、アガサちゃんみんな足が長くカッコよかったよ。
みきさん、お会いする時間が遅くなってしまいましたが
待って頂きありがとう御座います。
チビ達も大丈夫そうなので今度ゆっくり遊んでくださいね!
そうだ、大福がダメでした(笑)



みきさんと別れた短足チビ軍団はドッグショーへ急ぎます。

2008219_3.jpg

会場に着くと… がら~ん…

えっ!そんなまさか・・・がっくり

もしかして終わってる?

会場を見渡すとエントリーした子達がまだ一生懸命に頑張っていました。
良かった、ショーはまだやってるよっ。

2008219_4.jpg

みんな、体のラインや毛艶といいすばらしい!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
u-chocoさんは目をまんまるにして観ていました(笑)

2008219_5.jpg

あれっ、ショコちゃん目が覚めた?
シナモンちゃんはまだ3か月、一番眠たい時だもんね。
大ちゃん、今日はカートからあまり出ていないような・・・

2008219_6.jpg

せっかく来たからと足早にまだ片付けずに出店しているお店をチェック!
やったっ。サイズが合うとお買い得なのですよねっ!
気に入ったのが合ったみたいですね。みんなお洋服をGET!
よかったね♪

2008219_7.jpg

くり姉、新しいものが好きだもんね。
ちなみに今日のお洋服もオニューだからね。



ブログランキングに参加しています!

ブログ村とFC2ランキングが上位に返咲きますように…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

愛犬ブログランキングも応援してね♪

明日は大人の時間だよ♪



【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

 | HOME | 
このページのTOPへ