Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
ここに該当する記事はありません。

蘭丸ちゃんオフ会inお台場【ドッグラン編】

2008/02/10(Sun)
2月9日土曜日、雪が降るかもしれないという天気予報は
みんなの?晴れ女の?強いパワーで、曇りに変わりましたよ。

雨や雪だったら、ドッグランで遊ぶの厳しいと思われましたが、
みんなで楽しく(寒かったけど寒さは吹き飛ばしました!)
色々なゲームをしたり、楽しかったですよ~

そんなワンコたちの様子をささっとアップします。
たくさん写真がありすぎて、ほんの一部になりますが、
きっと、雪だから参加を見合わせたって人も、
一緒に遊んでいる気になっていただけると思います。



ワンコが話しているのは、くりパパの耳にそう聞こえました(笑)
違っていたら、笑って許してよね。。。
それぞれに違った表情を見せるワンコたち。
ワンコ大好きさんもワンコ苦手さんも色々いますよね。

2008210_1.jpg

くり家の大福はドックランでも壁の華的存在(笑)

高いところが安全だろうと考えた大福。
ワンコ達から遠く離れるという作戦に(笑)
ユズくんが後ろから~。逆に逃げ場を失うことに。
大ちゃんどうする?

2008210_2.jpg

ここでは今回の主役の蘭丸ちゃん、ママさんのお膝を死守するべくっ
ダッコしてくださいと訴えてますっ。

2008210_3.jpg

オレオ(ネコ課の犬育ち)も一緒にドッグランで遊びます。
とはいっても、高いところに座って、キョロキョロするくらいですが。。。
ワンコ達は普段見慣れぬネコに興味津々のようすでした。
トンネルに入って遊んだり、大ちゃんはかくれんぼかな?
思い思いに時間をすごしますよ~。

画像が長くなりますが、続きはゲームをやって遊びますよ。


続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング
Read more... ” 蘭丸ちゃんオフ会inお台場【ドッグラン編】

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

 | HOME | 
このページのTOPへ