Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
ここに該当する記事はありません。

すぐれもの見つけたっ♪

2008/02/02(Sat)
シャツ+パンツ=つなぎ?



つなぎ欲しいな~って思っても、サイズが分からないし。。。
ネットで買った方が安いし。。でもサイズが違ったら・・・って思いますよね。
くり家もつなぎデビューの時はそうでしたよっ。

そんな時にたまたまfull of vigorというところで、お試し価格のつなぎがあって、
エイヤッって感じでデビューしました!

ここのメーカーではくり姉さんがDM・大福がDMLでちょうどの大きさ。
ちなみにオレオはDSですっ。(パンツははけません)

オレオはつなぎだとバランス感覚が悪くなってしまうようで、
少しの段差でも転んでしまいます(おじいさん化現象)

2008202_1.jpg

full of vigorの新作のお試し価格で購入!
斬新なアイデアで、シャツ+パンツ=つなぎ なのです。
シャツを2枚 パンツを2枚持つと、4パターンの組合せが完成!

2008202_2.jpg

お洋服(犬服)も可愛いけど、くり姉さんの方がずっと可愛い←親ばか

2008202_3.jpg

うんうん、大ちゃんも可愛いぞー

2008202_4.jpg

お洋服のことはいいから遊んで欲しいって?
大福は正直だね。
足も痛くなくなって元気になってきたものね。
足の傷が酷くならなくて本当によかった。




ブログランキングに参加しています!

↓下の3箇所も押してもらえると嬉しいワン!

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。

チビ達!明日は雪時々雨だって!




【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

 | HOME | 
このページのTOPへ