Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
ここに該当する記事はありません。

ラン付きカフェ発見!

2008/01/27(Sun)
ランチしていこうかー



大福とオレオの行っている病院のすぐ近くに、
ドッグラン付きのカフェを見つけました!

しかも【横浜マンダリンホテル】の2階ですよ!

ホテルの入口を入っていくと、エレベーターで2階へどうぞ♪
2階には一般のお客さんのレストランがあって、優雅な空気が流れます。

その一角にマンダリンドッグクラブがあります。

室内のソファー席が一席。テラス席が2席。
もちろん、ホテルのレストランと同じメニューが食べられますよ。
さすがに美味しい♪ しかも和食までありますっ。

気になるお値段は? ランチだったので、1000円~2500円くらい。

パスタランチだと、1000円で飲み物付き。
コースを食べたりすると2500円くらいのようです。

ワンコのメニューもありましたよー。

2008127_1.jpg

少しワンコのリードなども置いてありました。
湘南の人が作った手作りのもので、横浜っぽいものでしたよ。

2008127_2.jpg

ドッグランには人工芝がひいてあり、とても綺麗です。
ホテルとビルの谷間の日陰にあったので、夏は涼しいでしょうね~。

屋内ではないので、雨の日は濡れてしまうけど、
下がドロではないから汚れはしないと思います。

ランの大きさはどの位なのだろう。。。(30ヘーベーくらい?)
小型犬が走りまわるには十分な大きさでした。

2008127_3.jpg

800円以上の飲食をするとドッグランは無料で使用できます。
この日は誰もいなくてなんとも贅沢な貸切状態で~す。

2008127_4.jpg

大ちゃん、アゴが外れやしませんか???

2008127_5.jpg

家から徒歩5分でお茶をしながらドッグランも楽しめて、リピート決定です!
近くに野毛山公園もあるので走り回るには困りませんが(笑)

たまにはちょっとセレブな気分でホテルのランチも楽しいもんねぇ。
良いドッグラン付きのカフェを見つけたね。
家から徒歩圏にはなかったものね♪



ブログランキングに参加しています!

↓下の3箇所も押してもらえると嬉しいワン!

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。

このラン付きカフェ。オススメです!





【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

 | HOME | 
このページのTOPへ