Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
ここに該当する記事はありません。


--/--/--(--)

ありがとう!2007年

2007/12/31(Mon)
色々あったねっ

2007年はあっという間にすぎてしまった1年でした。

大河ドラマ的?に一年を振り返ってみましたので、
暇してるのよ~って人がいたら、
のんびりと見てやってください。

1月の記事を見る >>

一月は大福が来て半年になるくり家にデジカメがやってきた。
写真をとるのが楽しくて楽しくてたくさん撮ったねっ。

大福は棚ぼたで愛犬チャンプとPETNEXTのモデルさんをやったんだよね。
この頃から大ちゃんはフセが出来るように成長をしたね。

20071231.jpg


2月の記事を見る >>

2月は豆まきの季節、くり鬼と大鬼がでたねっ。
バレンタインデーではチョコをもらったりしたよね。
梅のお花をみたり。軽井沢や草津にいったり、寒いのにお出掛け三昧。
雪で遊んだり、凍ってる道を歩いたり、寒くても元気なチビ達です。

3月の記事を見る >>

3月は大福の1歳のお誕生日。
体はくり姉さんよりも大きくなって、元気に1歳を迎えられてよかった!
ボンサンからお誕生日のイラストを描いてもらったり。
よいお誕生日だったね~。
くり姉さんの3回目のヒートが来たり。
健康にすくすくとチビ達は成長します。

ぷりままさん達と服部牧場や憧れの宮の瀬へ行ったよね。
たくさんの写真を撮って、パソコンの動きが遅くなり、
外付けのハードを搭載(笑)

20071231_1.jpg


4月の記事を見る >>

4月はスター☆ドッグのオーディションを受けに行って
カチコチに緊張してさっくりと落選(笑)
元町ドッグフェスタへいったり親バカのお友達にあったり、
ブログを通じてのお友達にあったり、やっぱり春は出会いの季節。

5月の記事を見る >>

5月はワンコにとってはフィラリアの検査や狂犬病の予防接種をしたり
何かと忙しい季節。
そして、くりくり日記が一周年記念を迎えたり、大福が家族になって1年の月。
親バカのみんなとBBQをしたり活動的に遊んだね。
BBQでは有名犬のホッピーくんにあったり出来たよ。

20071231_2.jpg


6月の記事を見る >>

6月もよく遊んだね~
ボンサンの個展で渋谷に遊びに行ったり、高尾山へ登ったり。
毎年行っている、八景島のアジサイ祭り、その日は暑い一日で
アジサイを見た後、大福は初の海泳ぎ。上手に泳いだよね。

7月の記事を見る >>

7月も暑かった・・・・・
北海道から蘭ちゃんが遊びにきて、大きなオフ会を開いてくれたね。
この月の目玉はなんと言ってもキサさんのイラストコンテストで、
くりママのイラストが1位になったってこと。
このイラストをみて笑っちゃった人も多いのよね。

20071231_3.jpg


8月の記事を見る >>

8月は夏休み。
チビ達も夏の海で泳いだね。
バシャバシャと水しぶきをあげて楽しかったね。
大ちゃんがアレルギーでお鼻がはげになっちゃって、
フードを変えたりしたね。
ライくんとひまわりを見て清里へいったのも昨日の事みたい。

9月の記事を見る >>

9月もたくさん遊んでた(汗)
諏訪へ行ったり、東北へ行ったり。
一番のイベントは仙台や栃木のみんながあつまった那須のオフ会だね。
大福も知らない土地へ行っても楽しむ余裕が出てきたね。
くり姉さんは始めてのところが大好きだしね。
ブログを通じてのお友達がたくさん増えた月だったね。
そしてくり姉さん、4回目のヒート。
半年に一回、3週間の外出が出来ないのはつらいね。

20071231_4.jpg


10月の記事を見る >>

10月も色々とあったなぁ~。
ペログから始めたくりくり日記の名前をHello 29Qへ変更をして。
更にオレオを家族としてお迎えをした月です!
オレオを迎えに宮城まで遠征したもんね。
松島で遊んだり、鳴子温泉までいったね~。
オレオはすぐにチビ達と仲良くなってくっついて寝てくれるようになった。
ワンコとネコさん仲が悪かったら・・・なんて心配はいらなかったね。

11月の記事を見る >>

11月は何といってもくり姉さんのお誕生日!
くり姉さんが3歳になりました。
健康でとてもいい子です。
ワンワン言ってしまうのさえ治れば完璧なんだけどね~。
そして、2ワン1ニャン生活もなれて、大ちゃんもすっかりお兄さんに。
遠くからお里帰りをしたオハルさんと横浜でオフ会をしたりしたよね。

20071231_5.jpg


12月の記事を見る >>

12月はバタバタと終わってしまったけど、
やっぱりお台場のクリスマスオフ会が大イベントだったね。
今年も一年たくさんのお友達が出来て、たくさん色々なところへ行って、
色々な経験をした一年でした。
そうそう、色々な経験って言えば、チビ達が雑誌の表紙になるかも?
ハウススタジオでのモデルさん体験は楽しかったねっ。

オレオもワンコとオフ会でも怖がらないし。
カートでお出かけもすっかり慣れっこになりました。

ブログを通じてたくさんの人に元気を貰った一年でした。
去年よりも仕事が忙しくなって、毎日更新が目標であったブログのアップや
コメントのお返事、みなさんのブログへの訪問もサボりガチだったけど、
なんとかやってこれたのも皆さんとチビ達のおかげなんだなぁ~。

来年もチビ達ともども、よろしくお願いしま~す。
今年よりももう少しでいいから気持ちにゆとりのある一年になりますように。
そして、みんなが健康で笑顔で過ごせますように。



皆様、よいお年をお迎えくださいませ~!

また来年ネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ




ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキング
いつもありがとう!
← 今年、ラストのポチッ!

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

くり姉さん大福:4箇所押してもらえると嬉しいワン!

2008年もHello!29Qを宜しくお願いしますm(_ _;)m



さんま見つけた~

2007/12/30(Sun)
お散歩へ行こう♪



今日横浜ベイクオーターで待ち合わせ。
外は気温のわりに風が強い一日です。
大ちゃん、寒いけどご機嫌だね。

20071230_1.jpg

くり姉さんも風が強いのを楽しんでいるように笑顔です。

20071230_2.jpg

そう、ベイクオーターで待ち合わせをしていたのは。
お久しぶりです。。※WITH※さんのクッキーちゃんとプリンちゃん。
ぷりパパさんは今日長野から帰られたばかりです。

久しぶりにあったけどやっぱり可愛いっ。
くり家で一緒に暮らしませんかー?

20071230_3.jpg

クッキーちゃんはネコのオレオに興味津々。
オレオと仲良くなってくださいね。

長野のお話とかしながらゆっくりとランチ。
年末は何かと用事があるので、今日はランチのみご一緒します。

また来年もたくさん遊んでくださいね。よろしくお願いします。

20071230_4.jpg

年末だというのに、水上バスで山下公園を回って
元町から歩いて帰ろうなどと思いついてしまって(笑)

20071230_5.jpg

さすがに今日は水上バスもガラガラでした。
海から見た横浜の街は新鮮だったなぁ~。


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”

今日もポチッとしてね!

人気ブログランキング

おまけを見る前に応援お願しま~す。m(_ _)m


Read more... ” さんま見つけた~

ワンコだって宴会!

2007/12/29(Sat)
忘年会しよう~



家族の忘年会だよ~。
机の上で出来るやきとり。
とっても便利でなかなか良いよ。

20071229_1.jpg

先日のクリスマス鍋パーティーの時にu-chocoさんから頂いた
ワンワンびいる
今日はチビ達と忘年会をしよう♪

20071229_2.jpg

u-chocoさん、いただきま~す!

20071229_3.jpg

チビ達始めてのビール(笑)
やきとりとビールですっかり大人になったみたいっ。
お味はどうでしたか?

陽気な気分になってきたの?

ラベルにはノンアルコールって書いてあるよ(笑)

忘年会の雰囲気でよったのかな~?

後2日で2007年が終わろうとしているね。



そして家族の宴会が続くのでした…

ゴクゴク…ヽ(*´0`)◆ゞ ひゃ~!ウマッ!





ブログランキングに参加しています!


皆さんの応援が毎日更新の励みになります。

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

くり姉さん大福:4箇所押してもらえると嬉しいワン!

明日はお友達と横浜ベイクォーターに行くよ♪



鼻曲がり

2007/12/28(Fri)
あ~かゆいかゆい

20071228.jpg

冬になるとお肌が乾燥しますよね。
乾燥肌の痒いことっ!
お風呂上りはちゃんとクリームをつけないといけないね~
大ちゃんも乾燥肌ですか?

20071228_1.jpg

一心不乱にがりがりやっている時ってやりますよね。
毛が抜けたりハゲになったりするといけないので、
見かけたらやめさせてますよ。

20071228_2.jpg

それにしても大ちゃんすごい顔になってるよ。
鼻がぐんにゃりまがってます(汗)

20071228_3.jpg

オレオがびっくりしてるよっ
オレオの小さい爪でかきかきしてあげたらどうかな~?





ブログランキングに参加しています!


皆さんの応援が毎日更新の励みになります。

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

くり姉さん大福:4箇所押してもらえると嬉しいワン!

旅行の準備しなくちゃ!




【お知らせ】
いつも『Hello!29Q』を見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)
コメント返し、皆様の所(ブログ)の訪問が遅れております。
必ず訪問しますのでしばらくお待ち下さいm(_ _;)m
それから、書き込み不可になってしまうとの問い合わせがあり
調べたところ、セキュリティーがきつく設定していたためだと分かりました。
コメントを入れてくださったのにはいらなかった方!ごめんなさい!

小さな要求

2007/12/27(Thu)
もっとくれ~

20071227.jpg

年内のお仕事も後一日、がんばろー!
くり家の周りにはありがたい事に歩いて10分くらいいくと
ワンコOKのカフェが数件あります。
何もしたくないときにはブラリと外へでかけます。

20071227_1.jpg

くれ~くれ~お腹すいたぞー
オレオの小さい手、可愛いでしょー♪

20071227_2.jpg

チビ達は頑張って待ちます!
じぃぃぃぃっと見つめます。
くりくりの目で見つめたらくれるかな?

20071227_3.jpg

見つめてもくれないなら、伏せて待ってみるか?
忍耐強いね。
でもね、あまり見つめると食べ難いなぁ・・・





ブログランキングに参加しています!


皆さんの応援が毎日更新の励みになります。

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

くり姉さん大福:4箇所押してもらえると嬉しいワン!

チビ達~あと一日だよ!待っててね♪




【お知らせ】
いつも『Hello!29Q』を見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)
コメント返し、皆様の所(ブログ)の訪問が遅れております。
必ず訪問しますのでしばらくお待ち下さいm(_ _;)m
それから、書き込み不可になってしまうとの問い合わせがあり
調べたところ、セキュリティーがきつく設定していたためだと分かりました。
コメントを入れてくださったのにはいらなかった方!ごめんなさい!

紙袋の中身は?

2007/12/26(Wed)
ガサゴソ・・・



チビ達は紙袋の音や透明にパリパリって音が聞こえたとたんに飛んできます。
残念だけど今日はチビ達のではないのね。



ちょっと用事があって新潟にいったよ。
駅のお弁当売リ場にあったちょっとレトロなお弁当。
ついつい買ってしまった。



イカランプでほたるいかも獲れるのかな?
週末にこれでお酒を飲んだらおいしそうだなぁ・・・・



それから・・・何がでてくるのかな~(ワクワク)



次は野沢菜♪
お土産には重たくって、買ってからちょっと後悔(笑)



いかめし~。
忙しい日にはこれで夕飯が手抜きが出来るぞ♪



はい、これで全部です。
くり姉さんにお土産は売ってなかったのね。
そんなに残念そうな顔をしなくても・・・




ブログランキングに参加しています!


皆さんの応援が毎日更新の励みになります。

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

くり姉さん大福:4箇所押してもらえると嬉しいワン!

あと、2日でお休みだ~!




【お知らせ】
いつも『Hello!29Q』を見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)
コメント返し、皆様の所(ブログ)の訪問が遅れております。
必ず訪問しますのでしばらくお待ち下さいm(_ _;)m


こんなの貰ったよ。

2007/12/25(Tue)
ジングルベールジングルベール♪

チリリン・・・オレオの鈴の音がする(汗)



メリークリスマス!
ちび達はサンタさんの存在も知らないだろうけど、
色々貰える日だって事は分かっていたりして(笑)

20071225_1.jpg

くり家のポストにもくりパパがこっそりと投函したクリスマスカードが来たよ(笑)
クリスマスカードがポストに入ってるとなんだか嬉しい♪

続きの前に♪(* ̄ー ̄)ノ”

今日もポチッとしてね!

人気ブログランキング

応援お願しま~す。m(_ _)m
Read more... ” こんなの貰ったよ。

鍋パーティー

2007/12/24(Mon)
クリスマスイブは♪



祭日のクリスマスイブ、鍋でもやろうか~という事になり。
クリスマス鍋パーティーをする事になりました~。
今日の幹事のくり姉の家に可愛いワンコが遊びにきたよ。

20071224_1.jpg

その子は小さなchocola-大きなrandyのショコちゃん。

いらっしゃーい!

メリークリスマス!

20071224_2.jpg

くり家から徒歩20分くらいのよこはま橋商店街に今日の食材を買出しへ。
鍋の食材は何にしようかな?色々とあって迷ってしまうな~。

20071224_3.jpg

悩んで決定!今日はアンコウ鍋です!
魚屋さんでさばいてくれます。
はい、あんこうおまちどうさま!

家について、あんこうをお鍋に入れようとしたら!
あんこうではない魚が入っていてビックリ仰天!

なんてハプニングもなんのその。
クリスマスあんこう鍋パーティーの始まりです!

20071224_4.jpg

豪華だね~(うっとり)
そして、くりパパがサンタさんに貰ったお家で「焼き鳥屋台」
小さな焼き鳥機が登場です~。
さざえもばっちり焼けました!これはつかえる機械です!オススメ(笑)
テーブルの上で本格焼き鳥を食べたい人は是非。

20071224_5.jpg

話に夢中になってると…

ちょっと!誰!(゙ `-´)/ コラッ!!

肝がお皿の中に!誰よ入れたのは!




続きの前に♪(* ̄ー ̄)ノ”

今日もポチッとしてね!

人気ブログランキング

応援お願しま~す。m(_ _)m


Read more... ” 鍋パーティー

ドッグフェスティバル2007【後編】

2007/12/23(Sun)
何だ?!



ドッグフェスティバルの続きです。
何やらすごい物を発見! 動いてるよっぅxtxxx
あぁ、さくらちゃんがつかまってるっ(笑)

ダニっす!

20071223_1.jpg

色々なお店がところせましとならんでいます。
ウロウロ・・・きょろきょろ・・・

20071223_2.jpg

「もしかしてブログかかれてますよね?」
「あ…ハイ!」
「読んでますよ~!」
大ちゃんのファンに会いました♪

パレードに出たそうで、カートがクリスマス仕様になってました。
サンタさんの衣装も可愛いね~。
ワンコさんのお名前を聞くのを忘れてしまった・・・
コメントで書き込みしてくださると嬉しいな。

20071223_3.jpg

ドッグショー、色々な犬種が集まっています。
大きい子から小さい子までたくさんいましたよ。
それぞれに自慢のワンコなのでしょうね。
表彰を受けていたチワワさんよりも梅さんの方が可愛い気が・・・。

20071223_4.jpg

初めて会った時にはシャバダバギャルズに怖がられたけど、
2回目の今回は、オレオもカートの仲間入り。
一緒にくっついてるとあったかいよね~。

20071223_5.jpg

会場にはゴージャスなワンコやしわくちゃブルちゃん、
カラーでポップなプードルさんなど多種多様です。
さすが、日本一も犬イベント。

20071223_6.jpg

色々な犬種もいるし、色々な性格の子がいるのでしょうね。
大ちゃんはずっとカートに乗ってのんびりだし・・・
くり姉さんははしゃいですし・・・

20071223_7.jpg

こんなに巨大な2本足で歩いてるワンコまでいるのだ!(笑)
この子達、大人気でしたっ!


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”の前に・・・

今日もポチッとしてね!

人気ブログランキング

応援お願しま~す。m(_ _)m

Read more... ” ドッグフェスティバル2007【後編】

ドッグフェスティバル2007【前編】

2007/12/22(Sat)
シャバダバギャルズ、お久しぶりです~



日本一の犬イベント、ジャパンドッグフェスティバル。
ワラワラとワンコたくさんだね♪
今年の見所はなにかな?

20071222a2.jpg

あいにくのお天気でポツっポツっと雨の粒がぱらついています。

20071222a3.jpg

前売り券を買い忘れたみぃさんとくり家。
「券を買ってきますねっ」って言った瞬間!
見知らぬ人が、「券を買うの?券があまってるのだけど」
ゴソゴソ・・・・・
「じゃぁ、少し安くしてくれますか?」
「いいのよ~タダであげるわよ」って!
ただ!って無料!ですよ!
一枚1800円の券がタダ!ステキすぎるぅぅぅぅぅ!

20071222a4.jpg

会場に入ってウロウロしていると、なにやら黒服の人がぴったりついてくる。。。
何かな?シャバダバギャルズのボディーガード?みんな可愛いもんね。

「ネコがいるのですけど・・・問題ないですか?」
「犬と一緒に来ています。犬と一緒に飼ってるようです」
本部の人に連絡をしてるようなのです~(汗)

結局は問題なしと言うことになったようですが。。。

20071222a5.jpg

オレオは何もしてないよっ!ワンコとして育ててるし(笑)
全然散歩はしませんが・・・

「犬がたくさんいるので気をつけて下さいね。
 接触はなるべく避けて下さいね。」と言うような事を言われたような記憶が。
(忘れっぽいので定かではありません・・・)

20071222a7.jpg

会場にはドッグショーのコーナーやお店のコーナーもあり、
ワンコと人でにぎわっています。

20071222a8.jpg

よしと言うことになったし、気にせず楽しもう♪
何か掘り出し物やサンプルをたくさん貰ったり出来るかな~

あっ、先日のハウススタジオの撮影のお姉さんを発見!
こんにちは~。先日はお世話になってありがとうございましたぁ!

ドッグフェスティバルの続きはまた明日。
よいものたくさんあったよね。


続きの前に・・・

今日もポチッとしてね!

人気ブログランキング

応援お願しま~す。m(_ _)m
Read more... ” ドッグフェスティバル2007【前編】

クリスマスオフ会inお台場【ドックラン編】

2007/12/21(Fri)
しおかぜドッグランで♪



お台場でのランチの後、時間ある人はドッグランへ行きましょうということになり、
大井の公園のドッグランへ移動です。

お天気はとてもよかったけど、風が冷たいっ。
ドッグランは大きな公園の中にあり、公園をぐるっとお散歩しても
ずいぶんといい運動になりそうでした。

20071221_1.jpg

枯葉がたくさん落ちていて走るとカサカサと可愛い音をたてます。
くり姉さん、どこからか、誰かのタマゴちゃんと奪ってきたのね・・・

20071221_2.jpg

大ちゃんはドッグランでは壁の花(笑)
上手に気配を消せたかな?
なっちゃんとちょめちょめなママさんの背中に登ってみたり、
ワンコさんと遊ぶ気はゼロでした。

20071221_3.jpg

チョビ君、横顔が真剣だけど、何をねらってるのかな?

20071221_4.jpg

さくらちゃんとエアちゃん。
この日、なっちゃんと一緒にエアちゃんもお誕生日の
お祝いをしてもらったのよね。
カフェの写真が上手に撮れてなくてごめんよー。

20071221_5.jpg

クッキーちゃん、ミントちゃん。

20071221_6.jpg

マッハくん、フランくん、バトンくん。
マッハくんはドッグランが苦手なんだよね~。

20071221_7.jpg

チップちゃんとミニーちゃん。

20071221_8.jpg

ちょめちゃん、なっちゃん。

20071221_9.jpg

ショコちゃん、ランディーくん。
ランディーくんはドッグランデビューだったのに、
上手に遊んでた!凄いなぁ~大ちゃんもみならって!

20071221_10.jpg

モカちゃん。

20071221_11.jpg

チョコ君、イブちゃん。
このオフ会の後にとても嬉しい出来事が発覚したね。

20071221_12.jpg

ひかりちゃん、のぞみちゃん。

20071221_13.jpg

なっちゃん、のんちゃん。

よしよし、初めてのコのお名前もだいぶ分かってきたぞ!
って、すぐに度忘れしちゃうのですが・・・

間違えて覚えてるよ~ってコがいたら、教えて下さいねっ。

続きの前に・・・

今日もポチッとしてね!

人気ブログランキング

応援お願しま~す。m(_ _)m
Read more... ” クリスマスオフ会inお台場【ドックラン編】

クリスマスオフ会inお台場【集合編】

2007/12/20(Thu)
たくさんのお誕生日のお祝いコメントありがとう御座います。
また、年をとってしまいました。トホホ…

今日も画像が沢山です。
最後までお付き合い頂ければ嬉しいです。

お台場の海は静かだな~



まだ紹介をしてないお友達がたくさんいるね。
くり姉さん、紹介して下さいな。お願いしますね。

20071220_1.jpg

まるこめ隊
オラフちゃん、龍之介くん、ヴィーナちゃん、リープちゃん、まんぷく丸くん
親子で似ていて、お名前がいっちしないよ(汗)
家族ってやっぱり似ているね。

20071220_2.jpg

なつのん家のなっちゃん。のんちゃん。
あまりお話が出来なかったけど、大人しいコでした。

20071220_3.jpg

ひかのん家 のぞみちゃん、ひかりちゃん
くり姉さん、みんなをみならって女の子らしくしてみようか?どう?

20071220_4.jpg

dear4dachsのろんくん、ひめちゃん、さくらちゃん、うらんちゃん
カフェでお隣の席だったね。
寒い日はカートの中でくっつくのもいいね。

20071220_5.jpg

M.ダックス チョコとイヴの記録のイヴちゃん
お~ぃ!チョコくん~!!
こんな可愛いギャルを置いてどこいったんだ??

20071220_6.jpg

♪RUN② dachs♪のバトンくん、フランくん、マッハくん

可愛いギャル?

20071220_7.jpg

独身男性?は可愛いギャルに弱いのよね(笑)
残念ながらイヴちゃんにはチョコちょこちゃんていう旦那がいるのだっ。
がっかりだね!



続きの前に・・・

今日もポチッとしてね!

人気ブログランキング

応援お願しま~す。m(_ _)m
Read more... ” クリスマスオフ会inお台場【集合編】

クリスマスオフ会inお台場【カフェ編2】

2007/12/19(Wed)
ケーキ♪ケーキ♪



ワンコのじっと待っている姿ってけなげで可愛いですよね。
大ちゃんとくり姉さんも可愛い~(単なる親ばか?)

20071219_1.jpg

なっちゃん、ハッピーバースデーのケーキだけど、ちょっとまってだよ。
そう、昨日のお誕生日のシークリームケーキはワンコ用です。

20071219_2.jpg

みんな美味しく頂きますよ。
クリスマスっていいねっと思っているかな?
ショコちゃん、おやつとかあまり食べないそうですが、
このケーキはとっても美味しそうに食べてました。

20071219_3.jpg

なんでも食べるネコ、オレオ(笑)
もちろん、シュークリームだって大好きだよねっ。
この真剣な顔(ちなみに、ご飯はちゃんとあげてますよっ~!)(汗)

20071219_4.jpg

人間用のケーキも用意してくれてました!
チョビくん、何からなにまでありがとう!

20071219_5.jpg

ティファとのんびり生活のティファちゃん

ティファちゃんとは遠くの席でご挨拶くらいしか出来なかった(涙)
はじめまして♪これを機会に仲良くしてくださいね。

20071219_6.jpg

ラブリーな毎日のマロンくん

ダックスでないコはマロンくんだけだったので、とっても目立ってたね。
ちいさくって、オレオと同じくらいの大きさのワンコさん。
サンタさんのお洋服ですね~。

20071219_7.jpg

ひかのん家のぞみちゃんとひかりちゃん
チョコイブさんのお友達でしたよね?

大勢いてテーブルが遠かったコはあまりお話ができなかったっ。
残念、また改めて遊んでくださいね。

20071219_8.jpg

爺さん犬が登場!(爆)ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

大ちゃん、じーっと何をみてるのかな?って、ホカロンが腰に!?
しかもテーブルにあごを乗せてまったりですなぁ~。
のんびりと落ち着けるお店は良いですね。

20071219_9.jpg

抽選のくじをまわしてプレゼント交換タイムで~す。

今回は会費とそれぞれにプレゼントを一つ用意して、
みんなで交換しましょうって言われていました。

ドキドキ、誰だろうね・・・
クジに書いてあった人からプレゼントがもらえますよー

20071219_10.jpg

他には幹事さんのチョビくん、CHIEさん、●●さんからの
特別プレゼント抽選もあったりで、とっても楽しかったです。

くり家、残念ながら外れてしまいましたが、
オレオの頭に乗せて遊んでみたり。
子供のようにクリスマス会を楽しませてもらいました。

企画をしていただいたチョビママさん!
ありがとうございました!

カフェでお写真撮れなかった方すいません!
次の記事で登場します?ちゃんと撮ったと思うんだけどなぁ~
不安…


長くてスイマセンm(_ _)m
つづきはまた明日。
まだ全員のお友達がアップできていませんので
明日も見に来て下さいね。よろしくお願いします。

今日はくりぱぱの誕生日。

年はとりたくないね~。腰が...いたっ!(笑)


お祝いにぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング


それでは『Hello!29Q』クリスマスプレゼント企画に応募された方
お待たせしました抽選発表です~!


Read more... ” クリスマスオフ会inお台場【カフェ編2】

クリスマスオフ会inお台場【カフェ編1】

2007/12/18(Tue)
すごい!貸切だ!



ハワイアンのお店です。
外が寒いからかホッとするお店です~。

20071218_1.jpg

**so happy**のさくらちゃん&エアちゃんがお出迎え♪
お仕事ご苦労様~すごくエライですね~
おや?さくらちゃん何でもしちゃうの?

20071218_2.jpg

すご~い!!

35ワンコ&1ニャンコ大集合!
お店の中の満員御礼です。

20071218_3.jpg

大ちゃん、ワンコさん、たくさんだね。大丈夫かな?

20071218_4.jpg

ダックスではない子が1ワンだったかな?
小さなヨーキーさんが来てくれましたよ。

どこを向いても短足だらけ。短足好きにはたまりません(^◇^)

そんな中、オレオはマイペースに
u-chocoさんのお膝の上でゴロゴロ言ってるし。

オレオ、大物だなっ・・・

20071218_5.jpg

ショコちゃんはワンコが多くてちょっと怖いかな。
大ちゃんとショコちゃんとでビビリーズの会を作ろうか(笑)

今日は会えたみんなをアップしてます。
最後までお付き合いくださいな。



続きの前に・・・

いつもありがとう!

人気ブログランキング

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m
Read more... ” クリスマスオフ会inお台場【カフェ編1】

クリスマスオフ会inお台場【出発編】

2007/12/17(Mon)
やった~!快晴だぁ♪♪

でもチョット寒いかな…
16日(日)にGaoGao☆Lifeのチョビママと***so happy***
CHIEさんが企画したクリスマスオフ会に行って来ました♪
何とお台場に35ワンも集まる大イベント!

初めてお会いする方もいるのでドキドキです。

今回のオフ会で撮った写真も800枚を超えしまった(汗)
整理しながら2~3日かかっちゃうかな~??
最後までお付き合い下さいね。( ̄ー ̄)vブィ



おはようございます。
よいお天気でよかったね!

20071217_1.jpg

小さなchocola大きなrandyのu-chocoさんに迎えに来てもらって
一緒にお台場へ出発だよ!

ショコちゃん、おはよう♪
お久しぶりだねー。元気でしたか?

20071217_2.jpg

今日はショコちゃんのおにいちゃんも一緒です

20071217_3.jpg

ランディーくん、はじめまして。

20071217_4.jpg

くり姉と大福とオレオですー。
今日は一日、宜しくお願いします!
ランディーくんと大ちゃんはほぼ同じ体重のです。

20071217_5.jpg

オレオ、テレビ局の玉で遊びたいの?
オレオの何千倍も大きいからムリだと思うよ(笑)

みんな来てるかな?(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
あっ!いたいた!
ダックスの団体が…

目立ちすぎでしょ!

20071217_6.jpg

本日のクリスマスオフ会はお台場のHawaiian Restaurant Kulaです。
ここのお店は初めて!ハワイアンなお店でした~


すっかり長くなってしまった。。。続きは明日に。
たくさんのお友達が来ていましたよ~




今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

くり姉さん大福:『50位以内に返り咲きますように…』

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。
4箇所押してもらえると嬉しいです。m(_ _)m

プレゼント交換は誰とかな?



36ワン+1ニャンだって?

2007/12/16(Sun)
ガシャン!ポン!ガシャン!ポン!

朝からメチャメチャ忙しいぞ!、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

20071216_1.jpg

へへへっ。良い物を作ってるのだぁ~。


20071216_2.jpg

今日は、お台場でクリスマスオフ会があるので、
お台場ワンワン・オリジナル缶バッチを作ります。

みんなでオソコで付けたら可愛いでしょ。

それに、集まっるワンコがすごく多いから初めて会う人は、
どの子がオフ会のメンバーか目印になるものね。

えっ!何ワンなの?って

20071216_3.jpg

大ちゃん、ビックリしないでね。

何と36ワン+1ニャンなんだって!w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 

ヒィィィー!!

大ちゃんは微妙に引きつった顔をしてました(笑)
どんなオフ会になるのか楽しみだね!
くり姉さんのニヤニヤの笑顔がたくさん見れるね。





『Hello!29Q』クリスマスプレゼント企画〆切りさせて頂きました。
たくさんのご応募ありがとう御座御座います。



19日に当選発表しますので応募された方はお楽しみに♪♪



今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

ポチッ!とエールをお願いします!

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。
4箇所押してもらえると嬉しいです。m(_ _)m

え~と…この子は?写真の整理が大変だ!!!



今年最後の〇〇!

2007/12/15(Sat)
今月もきたよ。



このブログを読んでくれている人の中にも
同じ所へ通ってくる人がいるかな?

20071215_1.jpg

そう、ここはどうぶつ病院です。
オレオはなかなかお散歩が上手にならないので、
カバンの中へ入れて連れてきました(笑)

20071215_2.jpg

ネコさんは毛がフワフワで大きそうに見えるのに以外を小さいのです。
大ちゃんの顔の大きさと比べてもらえると分かるかな?(笑)

20071215_3.jpg

オレオは先月の注射が痛かったのを憶えているのか、
とっても怖がっていましたよ。
シャーって言ってたなぁ。すみません。

20071215_4.jpg

大ちゃんもよく見てもらってね。

20071215_5.jpg

診察が終わるとオヤツタイム。
オレオも大ちゃんのオヤツを少しおすそ分けして貰います(笑)
食いしん坊だねぇ~。

今年最後の病院だったけど、1年元気で過ごせてよかったね!





『Hello!29Q』クリスマスプレゼント企画

【1等】
ミニゲームとワン迷子カンバッチ+お好みバッチセット
【2等】
ワン迷子カンバッチ+お好みバッチセット
【3等】
デザインカンバッチ / D-14

※クリスマスプレゼント内容は12/10(Mon)をご覧下さい。

【応募方法】

『Hello!29Q 』クリスマスプレゼント応募と題としブログタイトル・お名前を
明記の上、 右サイドバーのメールフォームよりご応募して下さい。
※コメント欄に応募不可

【応募期間】

2007年12月10日(月)~2007年12月15日(土)深夜24:00迄

【当選発表】

ご当選者の発表とともにメールでご連絡いたします。
2007年12月19日(水)←くりぱぱのお誕生日です^^


今日の24:00で〆切りで~す!

応募してない方は急いで下さい~


今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

ポチッ!とエールをお願いします!

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。
4箇所押してもらえると嬉しいです。m(_ _)m

明日はクリスマスオフ会でお台場に行ってくよ♪



世田谷でスタジオ撮影【後編】

2007/12/14(Fri)
チビ達しっかり!

撮影の裏ではこんな苦労が(笑)



ここで待って!じっとだよっ!いいっ!

20071214_1.jpg

これぞれになんてマイペースなチビ達。
くり姉さんはニヤニヤしてるし、大ちゃんはほけ~となって、
オレオはうずうず動きたくてしかたがありません。

くりパパ、運動をしてないのに汗が・・・(冷や汗ですね・・・)

20071214_2.jpg

現在の技術って凄いですね。
撮ったらすぐにパソコンでチェック!
ダメな時は撮り直しです。
すごいね。本物のモデルさんみたいでしょ。

待ち時間は好きに写真を撮ってもらって大丈夫ですよと言われていました。
雨で重たかったけどカメラを持ってきて良かった。

20071214_3.jpg

スタジオハウスの中ではお風呂もあったりします。
ステキなお風呂だね~。

くり姉さんはお風呂が大好き♪なのは皆さんもご存知の通り。

20071214_4.jpg

さっそくお風呂にはいってみましょー。
待ってる時間もすっかり楽しんでますよ(笑)

20071214_5.jpg

ニヤニヤしてますが、お湯は入ってません。

チビ達、綺麗なお家は気持ちがいいねっ。
引っ越してこようか?どう?

20071214_6.jpg

お昼をどうぞだって!
びっくりチビ達のお仕事のおかげだねっ。
豪華なお昼のお弁当です(お茶もついてました)

くり姉・大ちゃん・オレオ、いただきま~す。

20071214_7.jpg

置いてあるイスも何もかもが絵になるデザインです。
チビ達、はい!チーず!

20071214_8.jpg

オレオはどうやらこのイスがお気に入りになったようです。

家にはこんなにお洒落なイスはないものね。
ゆっくりセレブな気分を楽しんでくださいな~。

ダメもとでも応募をしてみたりするものですねっ。
こんなに貴重な体験が出来たねぇ。
撮影タイムも待ち時間もすっかり楽しませてもらって。

たくさん写真を撮ってもらったけど、どんな風に載るのか楽しみです!
みんなで一緒の写真を使ってもらえると良い記念になるよね。

待ち遠しいなぁ・・・首がなが~くなが~くなっちゃうよ。





『Hello!29Q』クリスマスプレゼント企画

【1等】
ミニゲームとワン迷子カンバッチ+お好みバッチセット
【2等】
ワン迷子カンバッチ+お好みバッチセット
【3等】
デザインカンバッチ / D-14

※クリスマスプレゼント内容は12/10(Mon)をご覧下さい。

【応募方法】

『Hello!29Q 』クリスマスプレゼント応募と題としブログタイトル・お名前を
明記の上、 右サイドバーのメールフォームよりご応募して下さい。
※コメント欄に応募不可

【応募期間】

2007年12月10日(月)~2007年12月15日(土)深夜24:00迄

【当選発表】

ご当選者の発表とともにメールでご連絡いたします。
2007年12月19日(水)←くりぱぱのお誕生日です^^


明日、15日(土)深夜24:00で〆切りで~す!



今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

ポチッ!とエールをお願いします!

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。
4箇所押してもらえると嬉しいです。m(_ _)m

思った以上にたくさん応募がきたなぁ~



世田谷でスタジオ撮影【前編】

2007/12/13(Thu)
チビ達!お仕事に行くよ!

お天気を期待しつつもあいにくの雨ヽ(TдT)ノアーウ…
今日は、みなさんも多分ご存知の某雑誌のスタジオ撮影です。

えっ?何の雑誌?と思った方

まだ教えられないのが残念なんですが時期が来たら
報告させて頂きますね~!

準備万端でお出掛けするもスタジオが見つからず迷子に…

ここはどこよ~!スタジオはどこ?(´へ`;ウーム

朝からおろおろパニック。
待合せ時間に少し遅れながらも何とか到着!
皆さんスイマセンです!m(_ _"m)ペコリ

チビ達~到着したよ!
キャリーバックやダッコスリングからチビ達が飛び出します。



くり姉はニヤニヤです。

雑誌モデル初めてだもんね♪

20071213_1.jpg

出番までここで待機だよ!

20071213_2.jpg

下ではチワワちゃんの撮影が始まります。
本格的だねぇ~。

20071213_3.jpg

2階ではチビ達がはしゃぎます!
静かにお願いしますと怒られてしまった(汗)

20071213_4.jpg

オレオ探検中!

20071213_5.jpg

隅から隅まで見ないと気がすまないオレオ。
面白い性格です。

20071213_6.jpg

さー!いよいよチビ達出番ですよ♪
ちゃんとモデルさんできるかな?


明日につづく





『Hello!29Q』クリスマスプレゼント企画

【1等】
ミニゲームとワン迷子カンバッチ+お好みバッチセット
【2等】
ワン迷子カンバッチ+お好みバッチセット
【3等】
デザインカンバッチ / D-14

※クリスマスプレゼント内容は12/10(Mon)をご覧下さい。

【応募方法】

『Hello!29Q 』クリスマスプレゼント応募と題としブログタイトル・お名前を
明記の上、 右サイドバーのメールフォームよりご応募して下さい。
※コメント欄に応募不可

【応募期間】

2007年12月10日(月)~2007年12月15日(土)深夜24:00迄

【当選発表】

ご当選者の発表とともにメールでご連絡いたします。
2007年12月19日(水)←くりぱぱのお誕生日です^^


〆切りは土曜日!どしどし応募してね!



今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

ポチッ!とエールをお願いします!

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。
4箇所押してもらえると嬉しいです。m(_ _)m

お利口に出来たかな?



キレイにしないとね!

2007/12/12(Wed)
ブーに入ろう

明日はドキドキの撮影の日。



ブーに入って綺麗にしないとね。
お風呂を入れ始めるとくり姉さんは興奮が止まりません。
女の子は身だしなみが大切だものね。

というよりはお風呂で遊ぶのが好きなのですが、
最近は自分でお風呂に飛び込むほどに大好きなのね(汗)

20071212_1.jpg

大ちゃんはぬるめのお風呂が好き。
お風呂で顔にお水がかかっても嫌がらなくて偉いぞ~。

20071212_2.jpg

一日で3人入れるのはかなりきつい・・・
オレオは自分でなめて綺麗にしてくださいね~。
念入りの毛づくろい宜しくね~

チビ達、明日はがんばってね~





『Hello!29Q』クリスマスプレゼントを当てよう!

※クリスマスプレゼント内容は12/10(Mon)をご覧下さい。

20071210.jpg


土曜日で応募を締め切ります!

【応募方法】

『Hello!29Q 』クリスマスプレゼント応募と題としブログタイトル・お名前を
明記の上、 右サイドバーのメールフォームよりご応募して下さい。
※コメント欄に応募不可

【応募期間】

2007年12月10日(月)~2007年12月15日(土)深夜24:00迄

【当選発表】

ご当選者の発表とともにメールでご連絡いたします。
2007年12月19日(水)←くりぱぱのお誕生日です^^


海外で暮らしてる人や読み逃げの人もふるってご応募下さいね。(笑)




今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

ポチッ!とエールをお願いします!

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。
4箇所押してもらえると嬉しいです。m(_ _)m

明日は雨の予報…晴れてくれ!!。(>0<)。





やっとだね!

2007/12/11(Tue)
ふうふう・・・ふぅふぅ・・・

20071211.jpg

野毛山公園の木々が色づきました~。
黄色の紅葉も綺麗ですが、赤色もやっぱり素敵ですね~。

20071211_1.jpg

野毛山公園は坂を登って行かないと着きません。
ついた頃には心臓がバクバクなってしまうけど、
こんなに綺麗な紅葉を見れるなら明日も来ようかな?

20071211_2.jpg

くり姉さんはくんくんと匂いを嗅いで回るのが大好き。
ワンコらしいなぁ~。
他の子の落し物を拾って食べたりしないか要チェックですよ!

20071211_3.jpg

くり姉さん、お友達と遊びたいかな?
誰も来てないねぇ・・・
朝はみんな寒いから来ないのかな???

20071211_4.jpg

大ちゃんは誰もいない方が嬉しいのよね~。
たくさん走ってくださいな。

20071211_5.jpg

オレオに枯れ葉のお土産よろこぶね。

先日はシッポにくっついて来たのかな?
玄関の枯れ葉で何分も遊んでいたものね~。

くり姉さんや大ちゃんは気にも留めてなかったけど。

20071211_6.jpg

ワンコとネコさんの目線の違いって面白いな~。

くり姉~帰るよ! 大ちゃん、葉っぱは持ったの~?




『Hello!29Q』クリスマスプレゼントを当てよう!

※クリスマスプレゼント内容は12/10(Mon)をご覧下さい。

20071210.jpg


土曜日で応募を締め切ります!

【応募方法】

『Hello!29Q 』クリスマスプレゼント応募と題としブログタイトル・お名前を
明記の上、 右サイドバーのメールフォームよりご応募して下さい。
※コメント欄に応募不可

【応募期間】

2007年12月10日(月)~2007年12月15日(土)深夜24:00迄

【当選発表】

ご当選者の発表とともにメールでご連絡いたします。
2007年12月19日(水)←くりぱぱのお誕生日です^^


海外で暮らしてる人や読み逃げの人もふるってご応募下さいね。(笑)




今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

50位以内に返り咲きますように…

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。
4箇所押してもらえると嬉しいです。m(_ _)m

13日はスタジオ撮影♪楽しみ~!


『Hello!29Q 』クリスマスプレゼント企画

2007/12/10(Mon)
『Hello!29Q』クリスマスプレゼントを当てよう!

20071210.jpg

海外で暮らしてる人や読み逃げの人もふるってご応募下さいね。(笑)

【1等】
ミニゲームとワン迷子カンバッチ+お好みバッチセット

【2等】
ワン迷子カンバッチ+お好みバッチセット

【3等】
デザインカンバッチ / D-14


ミニゲームはこんな感じで遊べます!(くり家とお揃いです+゚(*´∀`*)。+゚)
※カンバッチの詳細はくりぱぱのカンバッチ屋さんをご覧下さい。

20071210_1.jpg

20071210_2.jpg

【応募方法】

『Hello!29Q 』クリスマスプレゼント応募と題としブログタイトル・お名前を
明記の上、 右サイドバーのメールフォームよりご応募して下さい。
※コメント欄に応募不可

【応募期間】

2007年12月10日(月)~2007年12月15日(土)深夜24:00迄

【当選発表】

ご当選者の発表とともにメールでご連絡いたします。
2007年12月19日(水)←くりぱぱのお誕生日です^^


ちび達、たくさん応募してくれるといいねっ。
宜しくお願いしますね~。



もう一度、コメント欄に応募と書いても無効ですよ~!o( 〃゜▽゚〃)ゝアウト!!





今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

50位以内に返り咲きますように…

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。
4箇所押してもらえると嬉しいです。m(_ _)m

Hello!29Qクリスマスプレゼント誰に当たるかな?




[お知らせ]
最近変なコメントが来るので、確認をしてからアップにしてます。



うぅ~!寒~い!

2007/12/09(Sun)
ひえぇぇぇぇ~今日は寒いねぇ~。

今年は暖冬なのかな?って思っていたら、とんでもない。
ちゃんと冬がやってきましたね~。



空はこんなに綺麗なのに、
あったかい下着を引っ張り出さないといけないなぁ~

20071209_1.jpg

こんなにカッコよく飛んでいるカモメさん、寒くないですかー???

ところでユニクロのヒートテックの下着ってご存知ですか?
これが、暖かくて薄手でオシャレに薄着を出来る良いアイテムみたいですよ。
試してみようかな~???

20071209_2.jpg

くり姉さんも寒いですか?
港は風が来るもんね。

20071209_3.jpg

大ちゃん、顔が真っ白だよ!?
ってもともとですね(笑)
暖かいお家に帰ってポカポカしよう。

ユニクロによって帰ろうかな・・・???




今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

50位以内に返り咲きますように…

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。
4箇所押してもらえると嬉しいです。m(_ _)m

今週、Hello!29Qクリスマスプレゼント企画があるよ!お楽しみに♪



やられた!

2007/12/08(Sat)
ゴシゴシ…(〃´o`)=3 フゥ

やっとココまで終わった…

と思った瞬間に股から膝にかけてモアモアと暖かい感覚が…

あっ!何てことを!!!

逃げていく白い後姿。

大福!!!゛(`ヘ´#) ムッキー

今日も写真が撮れなかった。



今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

50位以内に返り咲きますように…

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。
4箇所押してもらえると嬉しいです。m(_ _)m

来週、Hello!29Qクリスマス企画があるよ!お楽しみに♪



写真が撮れないよ~!

2007/12/07(Fri)
大掃除が始まりだしました。

ひー!ひー!タイへ~ン!

チビ達どいて!

写真が撮れる状態ではないので…

すいません。




今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

50位以内に返り咲きますように…

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。
4箇所押してもらえると嬉しいです。m(_ _)m

読み逃げさんも凸ッ!凸ッ!とお願いします。



美味しい歯磨き

2007/12/06(Thu)
ピカピカにするよ~

20071206_1.jpg

毎日?の綺麗習慣。
最近はちょっと手抜きをしてやらない日もあって、ごめんね。
くり姉さん、歯磨き大好き♪
こころなしかニヤってしているような。

20071206_2.jpg

奥歯はぐえってなるねぇ。でも、奥歯の方が虫歯になりやすいからね。

20071206_3.jpg

はい、終わりね。オリコウサンだね~。
やっぱりくり姉さんは天才だー。

20071206_4.jpg

お次は大ちゃんの順番ね~。
大ちゃんはハブラシを当てるというよりも、
バブラシを噛む・カム・噛む・・・・・

20071206_5.jpg

大ちゃん。。。噛むと歯磨きになりませんが・・・

20071206_6.jpg

オレオはまだハブラシが出来ません。
ハブラシがまだ怖いようです。
なので、指で歯を触る練習からです。
この嫌そうな顔。ゆっくり慣れていこうね。



お手入れタイムが始まるとワラワラとみんな集まってきます。
みんな何をやってるのか興味津々なんだね。

仲良く歯をみがいて、歯も息も☆ピカピカ☆





今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

50位以内に返り咲きますように…

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。
4箇所押してもらえると嬉しいです。m(_ _)m

読み逃げさんも凸ッ!凸ッ!とお願いします。



今朝はさむっ!さむっ!

2007/12/05(Wed)
さむいよ~ブルブルッ

関東は今年一番の寒さになったのかな?
さむかったですね~



男だけでお散歩です。こんな散歩たまにはいいね!
今日はちょっと用事があって、ちょっと遅めの出社で~す。

20071205_1.jpg

用事は何かって?????
大ちゃんのご飯が終わってしまって、買わないといけないのです。
大ちゃんが飢えてしまうといけないからね。

20071205_2.jpg

ペットショップに行くと、あれれっオレオだ!
オレオの写真を飾ってくれてました。
ちょっと有名ネコさんになったみたいで嬉しいな。
オレオも本を出そうか(冗談です)

おおっこれは!もう一つ発見!
見たかった本がありました。

20071205_3.jpg

先日、オフ会でご一緒したside by side -days-のこなつ君じゃないですか!
すごいね!本の表紙になったんだねっ!

20071205_4.jpg

じゃぁ、こなつくんと集合写真を撮ろうっ。
こなつくんがお家に遊びに来てくれたみたい(笑)

大ちゃんもこれならぴったりとお隣でも怖くないもんね~




今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

50位以内に返り咲きますように…

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。
4箇所押してもらえると嬉しいです。m(_ _)m

読み逃げさんも凸ッ!凸ッ!とお願いします。



何これ?パカッ!

2007/12/04(Tue)
ジングルベ~ル♪

20071204.jpg

12月になると街にはクリスマスになりますね♪
とっても可愛くて思わず買ってしまいました。

今年は忙しくバタバタとしているので、
クリスマスツリーを引っ張り出すのが
無理そうなのでね。

20071204_1.jpg

くり姉さん、小さなクリスマスツリーですが、
今年はこれで気分を盛り上げて下さいな(笑)

20071204_2.jpg

実はこれ、お菓子を隠せるようになってるのです。
じゃぁ、行くよ♪
お菓子を入れて、ぐるぐるぐるぐる~

20071204_3.jpg

さぁ、どこに隠れているかな?
くり姉さん、選んで! どれ? どれ?

20071204_4.jpg

う~む~どれにしようかな?????
どこかな???じっくり選んで・・・

20071204_5.jpg

これにしたよ!

ファイナルアンサー?(笑)
オープン!

20071204_6.jpg

おおぉぉぉぉ!
ハイッテターヨー

20071204_7.jpg

くり姉さん!天才だよー!と思ってしまった
今日も親バカなくりパパなのでした~。



今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

現在85位。50位以内に返り咲きますように…

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。
4箇所押してもらえると嬉しいです。m(_ _)m

読み逃げさんも凸ッ!凸ッ!とお願いします。



くりざると遊ぼう♪

2007/12/03(Mon)
くり~



くり姉さんにそっくりのくりざるです~

20071203_1.jpg

大ちゃん、くりざるが遊んでくれるって!
じゃあ、早速。
ギリギリー

20071203_2.jpg

ガジガジー

20071203_3.jpg

メキメキー

大ちゃん、くりざるに怪我を負わせないように、
お願いしますよっ。

大丈夫かな???


今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

現在76位。50位以内に返り咲きますように…

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。
4箇所押してもらえると嬉しいです。m(_ _)m

読み逃げさんもポチッ!ポチッ!とお願いします。



肉まん食べた-い

2007/12/02(Sun)
夕ゴハンどうしよぅ



今日は朝から家の中でする事があり、せっかくのお休みなのに
もう薄暗くなってきちゃったよ~
チビ達、お散歩へ行かないといけないね♪
どこへお散歩へ行こうかな???
たまには肉まんコースでもどうかな~

あれれ・・・疲れてるのかな・・・
写真がぼやけるぞ・・・

20071202_1.jpg

自動販売機でこんなの発見!
ハイオク満タンだって~(爆)
これで、エネルギーを復活させよー

20071202_2.jpg

じゃぁ、くりママはカレースープだね(ギャハハ・・・)
ハバネロなんてものもあるらし(汗)

20071202_3.jpg

エネルギーを補充してお散歩へゴー!
中華街についた頃にはすっかり暗くなっちゃった・・・
この季節は暗くなりだすと真っ暗になるのが早いですねー

20071202_4.jpg

あっ!見て!パンダまんだって!
可愛いねっ。これにしてみる???

20071202_5.jpg

どうしよう・・・美味しいのかな???
このパンダさんなんだか可愛くないしねぇ・・・

20071202_6.jpg

せっかくだから中華街をブラブラとお散歩しようね。
ワンコのチャイナ服だってよ!
カンフーっぽいのもあるよ。
くり姉さんはやっぱり花よりだんごですか??

20071202_7.jpg

オレオは中華街は初めてだったかな?
横浜の中華街は本物の中国みたいなのだろうか???
それにしても人がいっぱいだねっ。

20071202_8.jpg

あ!やっと見つかってよかった!
肉まんのチャンピオンのお店があるって聞いていたので、
どこかな?と思って探しながら歩いてました。

20071202_9.jpg

小ぶりの子供の手の平くらいの大きさです。
色々とあるようだけど。。。
肉まん二つとあんまん二つ下さい!

あんまんは売り切れですよ・・・

ガービーン・・・・・・・・・

えっっと、じゃぁ、肉まんを四つ下さい。

オレオ、お肉のニオイはどうですか?

20071202_10.jpg

一つ90円です。四個で360円(当たり前)
コンビニよりも気持ち高いかしらん。

小さいながらも中には肉汁がたっぷりとあって、
本格的な味でした。
さすがは世界チャンピオン!
(チビ達には肉まんの皮を一口だけあげました。
 満足してくれたかなぁ

久しぶりの中華街、チビ達とあるくと楽しいね~

もう日曜日が終わってしまったっ(汗)


※世界チャンピオン店 皇朝(ほうちょう)はこちら



今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

現在73位。50位以内に返り咲きますように…

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。
4箇所押してもらえると嬉しいです。m(_ _)m

ポチッ!ポチッ!とお願いします。



【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

 | HOME | Older Post »
このページのTOPへ
