Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
ここに該当する記事はありません。

お仕事犬とは・・・

2007/10/31(Wed)
何やってるの~?



大ちゃん、お仕事犬になりました!

20071031_3.jpg

zzzz・・・うとうと・・・ はっ・・・

オレオ、何処にいった?

20071031_1.jpg

オレオ、うんちした?おしっこ大丈夫?

20071031_2.jpg

オレオっ、何してるの?

20071031_4.jpg

オレオの事は大ちゃんにお任せ♪
ちっちゃい子のお世話は忙しくってね~
ふぅ~。ネコの手も借りたいよっ。

お仕事を頑張っている大ちゃんに今日もポチッとお願いします。


※今日のオレオは?こちらにも遊びにきてね♪



今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

ショック!50位ランク外に落ちちゃった・・・

現在52位。返り咲きますように…

4箇所押してもらえると嬉しいです。m(_ _)m

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。


29Q(ブログ名)憶えてね♪



さんぼんかわ

2007/10/30(Tue)
ねむねむだよ~



くり姉さん、なんだか眠くなってきたよぅ。
オレオおやすみ♪

20071030_1.jpg

おやつの夢でも見ようかなぁ。
何か美味しいもの食べられるかな???

20071030_2.jpg

スタスタッタタタタ・・・(寄り添いっ)
大ちゃんも眠くなってきた・・・

20071030_3.jpg

オレオ~すりすり・・・
大ちゃんはオレオが大好きんだねぇ。

20071030_4.jpg

はいはい、みんなでくっついて眠って気持ちよさそうだね~。
くりパパも一緒におやすみなさ~い♪

こんなチビ達と4本川になって眠りたいと思った人、
今日もポチっとお願いします(笑)


※オレオの猫ブログ完成しました!こちらにも遊びにきてね♪



今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

みんなありがとう!目標50位ランクインしました!

現在48位。危ない!落ちませんように…

4箇所押してもらえると嬉しいです。m(_ _)m

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。


29Q(ブログ名)憶えてね♪


やっほー♪

2007/10/29(Mon)
富士山だー



日曜日、台風一過の晴天の中。
ブラリブラリと地元をお散歩です。
オレオのお散歩の練習はやっぱりここがいいよね。
あれれっ!富士山が見えたよっ!(じ~ん)
オレオ、あれが日本最高峰のお山だよ!

20071029_2.jpg

大桟橋はお天気が良いときは観光の人や市民の憩いの場です。
それにしても人が多いねぇ~。

20071029_3.jpg

いつものお友達も発見!
こんにちは~。チワワのモモくんです♪
オレオ、初めましてのご挨拶です(ルンッ)

20071029_4.jpg

モモくんとご挨拶していると
本日2回目(笑)くりコ母さんの登場で~す。
くりコ母さんはオレオにメロメロ♪(ネコさん大好き)

20071029_5.jpg

3ヶ月のフレブルくん。レオくん。
同じ3ヶ月、なんでも新鮮で興味津々だね。

20071029_6.jpg

左から、オレオ☆くり姉☆大福(オレオって大きい?)

20071029_7.jpg

大桟橋からブラブラと元町までお散歩。
オレオの何十倍もあるかな?大きなワンコさんだね。
この日、元町はハロウィンパレードがあり、
ワンコがたくさんいました。

20071029_8.jpg

初めてのCafe。kaoris。
とってもお洒落なお店ですが、小さなテラス席2席だけが、
ワンもニャンもOKな特別席ですよ。
ランチはカレーに決まり?(笑)

20071029_9.jpg

ビルの谷間の小さな特別な空間。
ちび達はお水を貰ったり、ゆっくり過ごします。

ランチはオレオのブログにもアップしてるので、
よかったら見に来て下さいね~♪

休日にゆっくりのんびり過ごすって贅沢な時間だなぁ。



※オレオの猫ブログ完成しました!こちらにも遊びにきてね♪



今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

みんなありがとう!目標50位ランクインしました!

現在49位。危ない!落ちませんように…

4箇所押してもらえると嬉しいです。m(_ _)m

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。


29Q(ブログ名)憶えてね♪


やったー快晴だ~

2007/10/28(Sun)
黄色くなって

10月の終わりだというのに台風がやってきた。
昨日は横浜も酷い雨と風でした。
今日はうって変わって晴天♪
晴れたので沢山の写真を撮っちゃいました(曇りでも?(笑))



地元ブラリ散歩です。
街の中でもお気に入りの上位にくいこむお散歩スポット、日本大通り。
テラス席でワンコOKのカフェが何件もあります。

20071028_1.jpg

日本大通りはとても綺麗な通りで、お休みの日には
テラスでコーヒーを飲みながら何時間もボーっと過ごす人も
みかけたりします。

20071028_2.jpg

今日はスリーエフの新業態。次世代コンビニGooz(グーツ)で朝食。
お店はコンビにとは思えないお洒落な作りで扱う商品も違うかな?
外にはイスとテーブルが用意されてます。

20071028_3.jpg

チビ達の朝ゴハンは家で食べたでしょ。(笑)
まだ物忘れする歳じゃないのにねぇ。

20071028_4.jpg

オレオも忘れちゃったのかな?物乞いしてる!(汗)
しかも色々な人が声をかけてくれてるし・・・

朝ゴハンを始めると、あれっ?くりちゃん達だぁ~。

20071028_5.jpg

今日、お誕生日のくりこさん
8歳のお誕生日おめでとうございます!

20071028_6.jpg

くりこさんの娘のゆうちゃん。おはようー。
おそろいのワンピースで登場です。
さすがに親子だけあって、そっくりです。

20071028_7.jpg

オレオ、くりコさんとゆうちゃんに初めましてのご挨拶をしてね。

20071028_8.jpg

オレオの動きは面白い。こんな動きも日常茶飯事です。
空から降ってきたよ~ギャハハハ!

くりコ母さんはネコさんが大好きだそうで、ビックリもせずに
オレオの事を大好きになってくれました。

20071028_9.jpg

日本大通りと言ったら、銀杏並木ですよね。
大ちゃん、ニヤニヤしてるね~。

20071028_10.jpg

昨日の大風でイチョウの葉っぱもたくさん落ちてました。
くり姉さん:うえ見て!イチョウが。

20071028_11.jpg

イチョウが黄色くなってきたね。秋が深まって来たねぇ。

この後、まだまだ地元ブラリ散歩は続きますが、
長くなってしまったので、続きはまた明日にします。

さて、この後、くりコ母さんに、何度あったでしょうか?(笑)

ご縁のあった一日でしたね。

くりコ母さんと仲良しになったオレオにポチッとお願いします。



※オレオの猫ブログ完成しました!こちらにも遊びにきてね♪



今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

みんなありがとう!目標50位ランクインしました!

現在45位。今度は落ちませんように…

4箇所押してもらえると嬉しいです。m(_ _)m

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。


29Q(ブログ名)憶えてね♪



影武者ダイフク

2007/10/27(Sat)
どんっ!

今日は週末だというのに生憎の雨。
しかも台風・・・悲しい・・・

オレオのオヤツを買いに近くへお買い物。



おおっ大福がいるよっ!思わず買ってしまいました。
(無駄使いかな。。。???ちなみにティシュカバーです。)

20071027_1.jpg

くり姉さん:大ちゃん、あのね。あそのに良い物を発見したの♪

20071027_2.jpg

くり姉さん:フワフワしてて、気持ちいい~(スリスリ)
   これどうしたの???くり姉におみやげ???

20071027_3.jpg

くり姉、言いにくいけど・・・
それオレオに買ったのよね・・・・・・

くり姉さん:ガーン・・・

雨でお散歩にいけなかったくり姉に今日もポチッとお願いします。


※オレオの猫ブログ完成しました!こちらにも遊びにきてね♪



今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

みんなありがとう!目標50位ランクインしました!

現在46位。今度は落ちませんように…

4箇所押してもらえると嬉しいです。m(_ _)m

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。


はやくブログ名憶えてね♪


芸犬への道のり

2007/10/26(Fri)
雨だ退屈にゃ~



すっかりくり家にも慣れて、部屋のスミから隅まで
探険は終わったようです(笑)

本当にスミから隅ですよ!すきま10センチもないところにも!
ビックリしますよ~(^_^;)

20071026_1.jpg

くり姉さん:見て見て!オレオ! 上手でしょ~♪

20071026_2.jpg

大福:大福もやります~。 乗せて♪

大ちゃんやるの?出来ないじゃん!

じゃぁやってごらん!

待て!

ポトッ…





ほら!

20071026_3.jpg

大福:うう・・・
   オレオとは追いかけっこで遊ぶからいいも~ん。

大ちゃん、そういうのを 負け惜しみ って言うんだよ(笑)

ノセノセが出来ない大ちゃんに今日もポチっとお願いします。


※オレオの猫ブログ完成しました!こちらにも遊びにきてね♪



今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

みんなありがとう!目標50位ランクインしました!

現在50位。危ない!落ちませんように…

4箇所押してもらえると嬉しいです。m(_ _)m

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。


はやくブログ名憶えてね♪


誰も居ない

2007/10/25(Thu)
暖かそうだね~

少しずつ寒くなって、ちび達だけ衣替えをしました(笑)
自分達の分も早くやらないといけないなぁ。



今日も横浜は晴天でした!秋晴れって気持ち良い!
くり姉さん:空さ~ん、おはようございます!

20071025_1.jpg

何故かアサガオが満開。。。
これも地球温暖化現象?????

20071025_2.jpg

赤レンガ倉庫。
日中も夜も人で賑わいますが、朝はダレもいない・・・
青い空と赤レンガ倉庫、綺麗なのにねぇ。

20071025_3.jpg

オレオが来て大福がちょっと大人になった?ものの、
知らないワンコは避けて通りたいよね。
くり姉と二人の時はくり姉さん大好き犬に変身です。

20071025_4.jpg

くりパパ:あっ!お友達が来たっ!

なんちゃって~。

くり姉さん大福:(~_~;)くりパパ・・・・・子供だね・・・・・

いつまでも子供なくりパパに今日もポチッとお願いします。

あっ!それからオレオの猫ブログ完成しました!
こちらにも遊びにきてね



今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

みんなありがとう!目標50位ランクインしました!

現在45位。今度は落ちませんように…

オレオのお迎え祝いに4つポチッと応援してね!m(_ _)m

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。


はやくブログ名憶えてね♪


ちっちゃい秋みつけた

2007/10/24(Wed)
寒い(ブルブル)



寝相が悪くて布団をはいでいたりすると、
明け方は寒くて目が覚めますね。
ヌクヌクのお布団から抜け出して、ヒヤッとする外へお散歩です。

くり姉さんは寒くてもニコニコなんだね・・・
お散歩好きだねぇ~

20071024_1.jpg

大ちゃん、ワンコは毛皮がゴージャスだから寒くないかな?
木の葉のカサカサの音って楽しくなるよね♪

20071024_2.jpg

川沿いに小さな秋発見で~す。

20071024_3.jpg

くり姉さん、お魚が跳ねたよっ!
くり姉さん:どこっどこっ。

20071024_4.jpg

大福:お魚って美味しいの?ご飯?

お留守番中のオレオにお魚を釣って帰ろうか?
※そんな時間はあるわけがありません(笑)

平日の朝のお散歩は忙しい!
オレオが待ってるお家に帰ろ~♪


オレオ~ただいま~!

20071024_5.jpg

オレオ!足が変な方向に向いちゃってるよっ!

ニャンコって体が柔らかくて、全ての動きが面白い。
慣れるにはもう少し時間がかかりそうです。

20071024_6.jpg

どんな動きをしていても、じぃぃぃぃぃーっと観察。
毎日遅刻寸前です(~_~;)

くり姉さん、ちび達の面倒宜しくね~。
大ちゃん、オレオの面倒を宜しくね~。

平日のお家の留守を守るちび達にポチッとお願いします。



今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

みんなありがとう!目標50位ランクインしました!

現在50位。今度は落ちませんように…

オレオのお迎え祝いに4つポチッと応援してね!m(_ _)m

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。


はやくブログ名憶えてね♪


兄への自覚

2007/10/23(Tue)
大福、どうしたの?



くり家、10月20日から1ニャンの新しい家族を迎え、
2ワン1ニャンの生活をスタートしました。

長女くり姉さん、長男大福、次男オレオです。

いままでも?甘えん坊の大福が少し変???

いつもオレオの事を気にしているのです。

20071023_1.jpg

オレオの側にいつもぴったり。
お父さんかお兄さんの気持ちなのかな???
それともお母さんの気持ち???(それはない?)

20071023_2.jpg

心なしか、大福が一回り大人になったように見えるのは、
親ばかだからでしょうか。

くり姉さんは遠くから大福とオレオを見ている感じです。

みんなオレオを家族として迎え入れてくれたのかな?
オレオのお母さんも喜んでくれるかな?

だいちゃ~んとくりパパが呼ぶと、すぐに子供の顔に戻って、
嬉しそうに走ってくる大福はまだまだ子供です。

ずっと甘えん坊の方が嬉しい?と思ったりする秋の夜長です(笑)



今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

目標50位内のランクイン!頑張るぞ!

現在54位。返り咲きますように…

オレオのお迎え祝いに4つポチッと応援してね!m(_ _)m

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。


はやくブログ名憶えてね♪


オレオが主役

2007/10/22(Mon)
あらためて紹介

オレオがなぜくり家の一員に?
ダックスじゃないの?あれれっ・・・???

ドキドキ不安を持ちながらも2ワン1ニャン生活の始まりです。

今日はニャンのオレオが主役ですよ!



オレオ ♂ 7月20日生まれ。
現在2kgの3ヶ月アメリカンショートヘアです。
生まれた時には兄弟4ニャン。

オレオのお母さんは何回か出産経験があるそうですが、
今回はなぜか育児放棄をしてしまったそうです。
何が気に入らなかったのかな?
※この出産を期に避妊手術をしたそうです※

出産をしたゲージも小さかったらしく、
シッポが折れてしまった子が何匹かいたらしい。
(狭いところでギューギューなってると
 小さい頃だと自分で動けないのかな?)

2ニャンはすぐに貰い手が見つかり、
2ニャンの飼い主が見つからず困っていた所。

ネコさん、飼ってくれませんか?
くりママ:えっ・・・は、はい。。。家に帰って聞いてみます・・・

くりママ:家にネコさんが来るかも・・・どうする??・
くりパパ笑う:いいねっ、嬉しいっ、名前どうしよっ。

くり姉と大福との生活は大丈夫だろうか・・・
数日後・・・ネコさん飼いますねと伝えました。

それからがいつお引取りにいったら良いのか悪いのか・・・
やきもきしながら連絡を待ちます・・・

3週間位たったある日、
「ネコさん、他の人が残りの2ニャンまとめて引き取ったって!ごめんね~」

と連絡があり、ガックリ・・・・

数日後、「悪いからさ~文句を言って返してもらうよ」

くりママ:「兄弟と一緒の方がいいだろうから、そのままにしてあげて下さい」

なんて会話が交わされた後、2週間後。

くりママ:「あの~ネコさんのことなのですけど・・・」

「あぁ、引き取ってきて飼ってるよっ。いつでも来てっ」

くりママ:ええっっ!それじゃぁ、明日、お迎えに行きたいのです。

またすぐに行動をしないとお迎えが出来ないと(~_~;)(~_~;)
待っていてはダメだ!攻めの行動だ!
速攻でレンタカーを予約して、出発!
元気かな?痩せてないかな?可愛がられてるのかな?
どんな性格の子かな?ちび達と仲良くできるかな?

不安な気持ちをあげたらキリがないですね。

でも、いざお引取りに行くと、食欲があって元気だよ~って、
預かってくれていた人にも懐いていました。

くりママ:可愛がられてたんだね、良かった(笑)
   大切に育てますね~。
   元気で暮らしてる写真、送りますね~。

20071022_1.jpg

現在のオレオ。
みんなでくっついているのが大好きな甘えん坊です。
パソコン台の上でまったりポーズ。
マウスポインタの動きを目で追うのもお気に入り。

20071022_2.jpg

ネコじゃらしのオモチャはオレオの話があってすぐに頂いたもの。
オレオと遊ぶのに2ヶ月近くかかってしまった・・・

チュー太郎はオレオが好きなオモチャ。
このオモチャで遊んでいるときの動きったら、とても面白いです。

20071022_3.jpg

色々な経験をして大きくなるんだよ~。

20071022_4.jpg

お散歩デビューをしたもののまだ5歩くらいしか歩かないので、
ダッコスリングでダッコしながら2ワンとお散歩です。

20071022_5.jpg

寒くなるとワンコもネコもくっつきたくなるもんね。
風邪を引かないように、元気に育ってね。

オレオの貰い手が見つからなかったら処分って話もあったようです。
毛の色が少し変わっているらしく、引き取り先が決まったとか・・・
どこのお家に暮らしたら幸せなのかどうかは分かりませんが、
家族としてお迎えしたからには、大切に大切に育てなくては。

オレオ、ようこそ!くり家へ(^o^)/

猫ブログ作らないと…


今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

目標50位内のランクイン!頑張るぞ!

現在59位。返り咲きますように…

オレオのお迎え祝いに4つポチッと応援してね!m(_ _)m

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。


はやくブログ名憶えてね♪




出動で~す。

2007/10/21(Sun)
お散歩デビュー

土曜日の事(仙台旅行【No.5】があったので、一日遅くなってしまった)



くり姉の長いヒートを終えて(ワンコのヒートは長いですねぇ)
そろそろお散歩も問題ないかしら?と思っていたら、
みぃさんから、今日は横浜へ行こうと思ってるの~と電話を貰いました。
チビ達、お散歩へ出かけるよ~♪

OKシャバダバ☆Part2のみぃさんファミリー

20071021_1.jpg

シャバダバギャルズ、お久しぶりです。

20071021_2.jpg

小珠(おたま)ちゃん、初めまして!
きゃぁ~ちっちゃーい(現在900g)軽いねぇ~!

めんこい★sistersのかおりんファミリー

20071021_3.jpg

eveちゃん、エリザベスカラーが取れてとっても嬉しそう♪
良くなって良かったね。

20071021_4.jpg

お珠さんとオレオ、そうだね、きっとネコさん初めてだものね。
オレオはワンコの免疫が付いてるから怖がりませんが・・・・・
驚かせてごめんね。

20071021_5.jpg

行こうと言っていたお店が結婚式の2次会で貸切だったので、
モトヤへ行こう。
今月のパンケーキはカレーとかぼちゃのパンケーキでした。
カレー好きさんも大満足(笑)

今日もカレー味だったのねっって思ってくれた人!
やりますねぇ~。
続きはオレオのお散歩デビューの様子が・・・!
長くなりますが見ていって下さいね。


続きの前にポチッポチッお願いします♪

人気ブログランキング

ビクッ!(゚-゚ ; )ヾ(-_- ; ) 読み逃げさん...
Read more... ” 出動で~す。

仙台旅行【No.5】

2007/10/20(Sat)
おにこうべ



鬼首スキー場のドッグラン♪
駐車場も広い、空も広い、ドッグランも広い、、
いいねぇ~最高だね~。

20071020_1.jpg

大福もワンコに慣れてきた?ドッグランでも笑顔が出てるよっ!

20071020_2.jpg

飼い主も日光を浴びて体内でビタミンB1だっけ?と生成中。
ワンコも同じで日光を浴びると体に良いのよね。

20071020_3.jpg

チビ怪獣がドッグランにでたー(笑)

20071020_4.jpg

アルくん、また会えるといいなっ。

20071020_5.jpg

コーギーさんは写真で比べるとやっぱり大きいね。
くり姉がチビに見えるね。

20071020_6.jpg

帰りが遠いのでそろそろ失礼します。
また遊んでくださいねっ! チビ達、また来ようね。

20071020_7.jpg

鬼首間欠泉・・・ってあのプシューって吹き出すのだよね???
じぃぃぃぃっと待ちます。10分~15分間隔で吹き出してました。
吹き出した瞬間、みんなおおおっおおおっって言ってしまいます。

20071020_8.jpg

仙台と言ったら、有名な通りをみてから帰りたいよね~

20071020_9.jpg

ええと・・・何並木だっったかな?
有名な通りココでいいのかな??
さすがは杜の都です。
街にこのような並木通りが何本も走ってました。

20071020_10.jpg

さてさて、まだ行きたいところはたくさんあるけど、
帰らないといけなし。。。
くりパパ、帰り道もガンバろうー!

20071020_11.jpg

すっかり慣れてきたオレオ。
性格が人懐っこいのでしょうね。
長くなりましたが、仙台旅行は今回の【No.5】で終了。
明日からは新しい家族のオレオもたくさん登場します♪
今日もポチっとよろしくお願いしますね☆。





今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

目標50位内のランクイン!頑張るぞ!

現在57位。返り咲きますように…

オレオのお迎え祝いに4つポチッと応援してね!m(_ _)m

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。


はやくブログ名憶えてね♪


仙台旅行【No.4】

2007/10/19(Fri)
チビ達!朝の運動だよ!

朝日が昇る東鳴子公園でお散歩です。



とても綺麗な河川でした。
夏なら泳いでたかもね!
あっ!チビ達の写真撮るの忘れた!!!


さぁ!鳴子温泉(なるこおんせん)の朝風呂に行ってきます!
20071019_1.jpg
風呂上がりにくりママの話を聞いたら笑ったよ!
湯船の中でジャンプをするお婆さんが居たらしい(^_^;)。

それは温泉の主だよ!はははっは!

こっちはさぁ~隣のオジサンがみなとみらいの話や
桜木町の話をしていて隣近所の話で
せっかく鳴子温泉ムードが台無しだったよ~。

へぇ~~!はははっは!

滝の湯はいい湯でしたよ!
お風呂の中に渡した丸太からザーザーと湯が流れ落ちてました。
旅にはいろいろな事が起こります。だから面白い。

待ち合わせの時間まで、まだ余裕があるので鳴子ダムに行ってきました。
20071019_2.jpg

オレオ!ウンチしたよ!
お~!猫のウンチは初めて!
くりパパ・クリママまじまじとウンチ見ます!(笑)
オレオすっきりしたね!

にゃぁ~!えっ?呼びかけに答えたよ???

猫は分かるのかなぁ~?


色々と寄り道をしながら待ち合わせの目的地、鬼首(おにこうべ)スキー場へ

20071019_3.jpg

すごいステキなところでしょ~。
秋の日差しに芝生の緑がまぶしいぞー!

20071019_4.jpg

ちび達は広いところが大好き。
この笑顔たまりませんね~

1ヶ月ぶりにお会いするお友達が登場!


続きの前にポチッポチッお願いします♪

人気ブログランキング

ビクッ!(゚-゚ ; )ヾ(-_- ; ) ポンポン... オシテナイヨ!…
Read more... ” 仙台旅行【No.4】

仙台旅行【No.3】

2007/10/18(Thu)
見て!大きなこけしだよ!

くり家の新しい家族(ネコのオレオ)をお迎えしてから、
またまたくり家のウロウロ探検が始まりますよ。

20071018.jpg

この景色を見てすぐにどこか分かる人もいるでしょうね。
車で走っていると突然ドドーンと大きなこけしが現れます!

思わず、カメラでパチリ。
空の広さに負けていない迫力のこけしですね~。

20071018_1.jpg

青いかごの中にはお迎えしたばかりのネコのオレオ♪
くり姉さんはオレオも気になるし、外も気になるし、
ソワソワソワソワ・・・ニヤニヤニヤニヤ。。。

20071018_2.jpg

鳴子の地名由来
鳴子温泉(なるこおんせん)
源義経が兄頼朝に追われ奥州平泉に逃れる途中
北の方(正室)が亀割峠で亀若丸を出産したが、
なかなか産声をあげずにこの地に入り河原湯の温泉に
つかったとき初めて産声をあげたことから、
この土地を「啼子」(なきこ)といい現在の「鳴子」(なるこ)
になったという説があるそうです。

くり姉は生まれたての時に来たら
このお湯につかってワンっていったかな~。

鳴子温泉駅にぽっぽの湯と言う足湯があったり、
温泉街は風情があっていいねぇ~。

運転の疲れが吹き飛ぶね~♪

20071018_3.jpg

車で走っていると、とっても広い芝生を発見しました。
荒雄湖畔公園です。
すごく広い芝生なのに、無料でしかも綺麗で、
空いていて、こんな所が身近にあって羨ましいね。

20071018_4.jpg

今日はたくさん車に乗ったから運動不足になったよね。
くり姉さん、トッテコーイ!

20071018_5.jpg

くり姉さん、ワンコに進化したウサギさんみたい。
可愛いなぁ~(親ばかだよ・・・)

20071018_6.jpg

大ちゃんも一緒に走りまわりま~す。

20071018_7.jpg

遊具があったり、バーベキュー広場があったり。
すすきの原っぱがあったり。

秋って少し寂しいけど、すすきと夕日って癒されますよね~。

20071018_8.jpg

今までは2ワンだったけど、これからは2ワン1ニャンだね。
二人ともオレオと仲良くしてくださいね。頼んだよー。

20071018_9.jpg

自分達の影で遊んだり♪
広い土地で童心に返ったひと時でしたっ。

明日は那須であったお友達と再会しますよ~。
ロングのアップですが、明日も見に来て下さいね。


今日はおまけがあるよ♪(* ̄ー ̄)ノ”


今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

目標50位内のランクイン!頑張るぞ!

現在64位。激落・・・ 返り咲きますように…

オレオのお迎え祝いに4つポチッと応援してね!m(_ _)m

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。


はやくブログ名憶えてね♪

Read more... ” 仙台旅行【No.3】

仙台旅行【No.2】

2007/10/17(Wed)
松尾芭蕉さん?



日本三景の松島を眺めていると、奥の細道の看板を発見。
あの人、松尾芭蕉さんだよね~。
時代をバビューンと超えてベンチに腰掛けてました(笑)
くり姉さん:芭蕉さん、サイン下さい!

※くり姉さんの赤パンはお気になさらずにねっ(^_^;)

20071016_1.jpg

あっ!大ちゃん!カモメのタマゴのカモメさんだねっ!
大福:それってギャグ?????
   ボクは小さいけど、大ちゃんだよっ。

20071016_2.jpg

とっても雰囲気のある道です。
あちらこちらに松島の歴史を感じます。

20071016_3.jpg

【瑞厳寺】ざいげんじ 
正式名称を「松島青龍山瑞巌円福禅寺」

開創は平安の初め、国宝だそうです!
この寺はあの有名な延暦寺と比肩すべき意を持って
延福寺と命名されたそうですよ~。

すごく綺麗にされて木々の大きさや大きな岩に神様が彫られ
見所満載ですよ~。さすがは松島です。

20071016_4.jpg

お腹すいたな~っ何か食べられないかな~。。。

かやぶき屋根のお茶屋さん発見!
すごいね!かやぶきだよ~~~~!しかもお茶屋さん~~!

歴史的な財産価値のあるお店で
案内板になにやら説明が書かれていましたが、
そこは読まずにお品書きをじっくり(笑)

やっぱり日本家屋ではお蕎麦だよねっ!
(朝ごはんだし、カレーはガマン)

20071016_5.jpg

東北の名物ダダチャ団子も頂きます。

20071016_6.jpg

くり姉さん、ダダチャ豆のお団子だよ~。

20071016_7.jpg

もみじがありましたが、紅葉には早いのか、しっかりと緑色です。
赤い葉っぱになってると、大ちゃんの白が映えるのにねぇ。

20071016_8.jpg

松島城です。
門がしまっていました。
朝が早かったのか、それとも閉館してしまっているのか。
小さなお城でした。(昔のお城はもっと大きかったのかな?)

色々なことを思いながら観光をしていると、
すぐに時間が経ってしまいます。

もう!こんな時間だ!

いよいよ、くり家の新しいちびチャン登場!



続きの前にポチッと宜しくお願いしますね!

人気ブログランキング

ビクッ!(゚-゚ ; )ヾ(-_- ; ) ポンポン... そこの方…
Read more... ” 仙台旅行【No.2】

仙台にやって来たよ♪【NO1】

2007/10/16(Tue)
松島はいいとこだね!

チビ(仮)のお迎えの時間まで時間があるので
日本三景の一つ松島に行ってきましたよ!

えっ!チビちゃん、まだぁ~と思ってるみなさん!
まだひっぱります。アップは明日かな(¬w¬*)ウププ

画像が沢山ありすぎて整理がつきません。
ごめんなさいm(。≧Д≦。)m



10月13日(土)朝から観光開始で~す!
曇りだと仙台は寒いなぁ~気温は15℃位だったかな…
(トレーナーを着てもちょっと寒かった・・・)

しかし島の数が多いこと大小あわせ約260余島が海に浮かんで見えます。

駐車場に車を止めまずは五大堂へ

20071015_1.jpg

【五大堂】
慈覚大師が
五大明王(大聖不動明王・東方降三世・西方大威徳・南方軍荼利・北方金剛夜叉)
を祀ったことから五大堂と呼ばれるようになり
現在の堂は慶長9年伊達政宗が再建したそうです。

20071015_2.jpg

休憩入れながら約6時間の車での移動。
さすがの大福もうんざりしたみたい。
大福お疲れ様~。お散歩の掛け声で目がくりくりギラギラ

20071015_3.jpg

くり姉は久しぶりにカートに乗せられルンルン♪です。
ひゃ!この振向きが可愛いんだよね。←親バカの発言

20071015_4.jpg

五大堂にかかる透橋(すかしばし)足元をよく見ないと落ちちゃうよ。
くり姉、ちゃんと指示出して下さいねっ。

20071015_5.jpg

港に観光船が沢山!
さすがは松島。色々な観光ルートの船が泊まっています。

20071015_6.jpg

大福~龍鵬と写真撮るよ!
(この龍鵬は今年で廃船になるような事がかかれてました)

じゃぁね~大ちゃんバイバイ!

ヒー!ワンワン!

置いてかないよ!はははは…

20071015_7.jpg

孔雀丸。リアルだ・・・あんまり可愛い船ではないね(笑)

20071015_8.jpg

朝日が撮れると思っていたけど曇っていて残念(涙)

そろそろお腹が空いてきたけど朝からわんこのお店あるのかな?
と思いながら奥の細道へ

つづく…(No.いくつまでいくかな?)



今日から『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

目標50位内のランクイン!頑張るぞ!

現在65位。激落・・・ 返り咲きますように…

新ブログ名のお祝いに4つポチッと応援してね!m(_ _)m

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。


はやくブログ名憶えてね♪

※検索で見つからないと困るので人気ブログランキング
とブログ村は10/18までブログ名の変更はしません。






【お知らせ】

『Hello!29Q』にご訪問ありがとうございます。
ブログ名が変更になりました。
リンク頂いた皆様お手数ですがリンク名のご変更をお願いいたします。

【旧】 くりくり日記
 ↓
【新】 Hello!29Q ~にやけイヌの日々~


バナーが必要な方は、バナーをコピーしてご利用ください。

コメント頂いた皆様の所(ブログ)の訪問が遅れております。
必ず訪問しますのでしばらくお待ち下さいm(_ _;)m
すみません、今週は忙しくてコメントが残せておりませんが、
楽しく読ませていただいてます。


風邪かな?

2007/10/15(Mon)
遂にくりぱぱダウンです…

遊びに来てくれた方すいません。

仙台記事もう少しお待ち下さい。




今日から『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

目標50位内のランクイン!頑張るぞ!

現在65位。激落・・・ 返り咲きますように…

新ブログ名のお祝いに4つポチッと応援してね!m(_ _)m

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。


はやくブログ名憶えてね♪

※検索で見つからないと困るので人気ブログランキング
とブログ村は10/18までブログ名の変更はしません。






【お知らせ】

『Hello!29Q』にご訪問ありがとうございます。
ブログ名が変更になりました。
リンク頂いた皆様お手数ですがリンク名のご変更をお願いいたします。

【旧】 くりくり日記
 ↓
【新】 Hello!29Q ~にやけイヌの日々~


バナーが必要な方は、バナーをコピーしてご利用ください。

コメント頂いた皆様の所(ブログ)の訪問が遅れております。
必ず訪問しますのでしばらくお待ち下さいm(_ _;)m
すみません、今週は忙しくてコメントが残せておりませんが、
楽しく読ませていただいてます。


ただいま~

2007/10/14(Sun)
じゃじゃじゃじゃ~ん!



ただいま~。

さすがに仙台は遠かった・・・

明日からアップしていきますので、
ポチポチ宜しくお願いします~。

ランキングがあがると励みになるので
宜しくお願いします。

zzzz・・・



今日から『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

目標50位内のランクイン!頑張るぞ!

現在70位。激落・・・ 返り咲きますように…

新ブログ名のお祝いに4つポチッと応援してね!m(_ _)m

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。


はやくブログ名憶えてね♪

※検索で見つからないと困るので人気ブログランキング
とブログ村は10/18までブログ名の変更はしません。






【お知らせ】

『Hello!29Q』にご訪問ありがとうございます。
ブログ名が変更になりました。
リンク頂いた皆様お手数ですがリンク名のご変更をお願いいたします。

【旧】 くりくり日記
 ↓
【新】 Hello!29Q ~にやけイヌの日々~


バナーが必要な方は、バナーをコピーしてご利用ください。

コメント頂いた皆様の所(ブログ)の訪問が遅れております。
必ず訪問しますのでしばらくお待ち下さいm(_ _;)m
すみません、今週は忙しくてコメントが残せておりませんが、
楽しく読ませていただいてます。


誰なの?

2007/10/13(Sat)
仲良くしてね♪

20071012_3.jpg

仙台に来たのはこのコに会うためです。
このコはだれですか?????

仲良くできるかな?

のんびりのんびりやっていこう。




今日から『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

目標50位内のランクイン!頑張るぞ!

何位分からないけど多分落ちてます・・・

新ブログ名のお祝いに4つポチッと応援してね!m(_ _)m

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。


はやくブログ名覚えてね♪

※検索で見つからないと困るので人気ブログランキング
とブログ村は10/18までブログ名の変更はしません。






【お知らせ】

『Hello!29Q』にご訪問ありがとうございます。
ブログ名が変更になりました。
リンク頂いた皆様お手数ですがリンク名のご変更をお願いいたします。

【旧】 くりくり日記
 ↓
【新】 Hello!29Q ~にやけイヌの日々~


バナーが必要な方は、バナーをコピーしてご利用ください。

コメント頂いた皆様の所(ブログ)の訪問が遅れております。
必ず訪問しますのでしばらくお待ち下さいm(_ _;)m
すみません、今週は忙しくてコメントが残せておりませんが、
楽しく読ませていただいてます。



なぜ北へ…

2007/10/12(Fri)
寒いかな?



あれも入れて、これも入れて。
くり姉さん、寒いといけないから暖かくして。
おなか冷やさないようにね。

20071012_1.jpg

大福もオソコの犬服ね。

このトレーナーはみぃさんがオークションで
競り落としてくれたもの。

20071012_2.jpg

色々あって、明日は仙台まで行ってきます。
遠いなぁ~休憩をとりながら気をつけていこうね。

東北の方は少し寒いのかな???。





今日から『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

目標50位内のランクイン!頑張るぞ!

現在60位。ちょと落ちてます・・・

新ブログ名のお祝いに4つポチッと応援してね!m(_ _)m

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。


はやくブログ名憶えてね♪

※検索で見つからないと困るので人気ブログランキング
とブログ村は10/18までブログ名の変更はしません。






【お知らせ】

『Hello!29Q』にご訪問ありがとうございます。
ブログ名が変更になりました。
リンク頂いた皆様お手数ですがリンク名のご変更をお願いいたします。

【旧】 くりくり日記
 ↓
【新】 Hello!29Q ~にやけイヌの日々~


バナーが必要な方は、バナーをコピーしてご利用ください。

コメント頂いた皆様の所(ブログ)の訪問が遅れております。
必ず訪問しますのでしばらくお待ち下さいm(_ _;)m
すみません、今週は忙しくてコメントが残せておりませんが、
楽しく読ませていただいてます。


ニャーでシャー?

2007/10/11(Thu)
ぷかりぷかり



くり姉のヒートももう少し、ワンコが集まるところは
もう少しの間はご遠慮しないといけないね。

ここは海の上にある桟橋、「ぷかり桟橋」です。
お洒落な景色だね~。

20071011_1.jpg

ネコさん発見!こんばんは~♪

20071011_2.jpg

ネコさんが大好きなくり姉さん。
すかさず近寄って遊ぼうよっって誘います。

20071011_3.jpg

ネコさんはくり姉と遊ぶ気はゼロだったみたい(~_~;)

シャーって言われたよ・・・

くり姉さん、ネコさんはネコパンチって技があるからね。
気をつけた方が良いよ~

20071011_4.jpg

ネコさんが逃げちゃった後のちび達。

残念そうなくり姉さんと、なぜか嬉しそうな大福。
大ちゃんはくり姉さん以外の4本足のコは苦手だもんね(笑)

ネコさん、バイバイだね~(笑)




今日から『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

目標50位内のランクイン!頑張るぞ!

現在58位。ちょと落ちてます・・・

新ブログ名のお祝いに4つポチッと応援してね!m(_ _)m

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。


はやくブログ名憶えてね♪

※検索で見つからないと困るので人気ブログランキング
とブログ村は10/18までブログ名の変更はしません。






【お知らせ】

『Hello!29Q』にご訪問ありがとうございます。
ブログ名が変更になりました。
リンク頂いた皆様お手数ですがリンク名のご変更をお願いいたします。

【旧】 くりくり日記
 ↓
【新】 Hello!29Q ~にやけイヌの日々~


バナーが必要な方は、バナーをコピーしてご利用ください。

コメント頂いた皆様の所(ブログ)の訪問が遅れております。
必ず訪問しますのでしばらくお待ち下さいm(_ _;)m
すみません、今週は忙しくてコメントが残せておりませんが、
楽しく読ませていただいてます。


アフロ犬でくり

2007/10/10(Wed)
ゴシゴシタオルドライ♪

観音崎公園でのお散歩の帰り道。

すっかり雨で濡れてしまって、タオルを持ってきて良かった。
念入りにタオルドライをしてダッコスリングにIN!

バスに乗って降りた最寄駅。
なんとなく懐かしいような記憶が・・・

あっ!そういえば去年の10月も横須賀方面きてたんだよね。
せっかくなのでBiBi Cafe寄っていこう!


雨だけどやってるかな・・・。
懐かしいなぁ~。
ええっと・・・カレーランチ。(またですか?笑)

20071010_1.jpg

看板犬のポポちゃんとビビちゃん♪

20071010_2.jpg

くり姉さん、アフロな頭に興味津々。
ジーィィィィと見つめてます。

20071010_3.jpg

フワフワですごく柔らかい毛です。

20071010_11.jpg

くり姉さん:こんな髪型どうかしらん???似合うかな???
ポポチャン無断でアフロをお借りしましたゴメンネ。

ギャハハ・・・くり姉、違和感がないよ。

20071010_4.jpg

めんしす(ViVi&eve)もここに来たんだね。
ViVi&eveママさん写真飾ってありましたよ~。
やっぱり知っているコの写真があると嬉しいね。
思わずパチリ。

20071010_5.jpg

雨で冷えた体もご飯を食べるとポカポカです。
ビビちゃん、ご馳走様です~。また来るね~。



続きの前にポチッポチッお願いします♪

人気ブログランキング

ビクッ!(゚-゚ ; )ヾ(-_- ; ) ポンポン... オシテナイヨ!…
Read more... ” アフロ犬でくり

雨でも行っちゃぇ!

2007/10/09(Tue)
体育の日だよっ

う~ん…天気どうかなぁ~
Yahoo!天気情報で神奈川県の雨雲の動きを見ます。
ここなら行けそうかな?
1時間位しか雨は降らないようだしね。
体育の日は毎年晴れてる確率が高いよね。

なんて言いながら、ダッコスリングで電車とバスに乗り到着!



着くころには晴れを期待していましたが、曇ってる・・・
今日は県立観音崎公園へやってきました~。



バスを降りるとすぐに海が広がっています。
お天気が悪いせいか、ザブーンザブーンと
大きな波が砂浜に打ち寄せます。

2007109_2.jpg

着いて歩き出すとポツポツと雨が降ってきたぁ~。

2007109_3.jpg

遠くに晴れ間も見えたりして、城ケ崎公園の木々の中を
灯台を目指してオサンポです。

2007109_4.jpg

って・・・・・・・
ドンドンと雨が強くなってきた・・・
完全にザーザー降りです。
さすがのくり姉もお散歩中に笑ってない???

2007109_5.jpg

しかも海からの風も吹いて、ちび達もビショビショ・・・

大福:雨が追いかけてくるよ~・・・

さて、ちび達は目指す灯台まで行けたでしょうか?
雨のお散歩初体験のちび達にポチッと応援お願いしま~す。



続きの前にポチッポチッお願いします♪

人気ブログランキング

ビクッ!(゚-゚ ; )ヾ(-_- ; ) ポンポン... そこの方…
Read more... ” 雨でも行っちゃぇ!

はじめての公園

2007/10/08(Mon)
ほしかわえき

2007108.jpg

横浜のビッグカメラでお買物をして、
初めての公園に行ってみようと選んだ公園が、
保土ヶ谷公園です。

保土ヶ谷公園は大地君が出没すると
聞いていたような・・・

会えたりするかな~なんてちょっと期待しながら、
相鉄線の星川駅で下車、徒歩10分くらいかな。

2007108_1.jpg

公園は広くて木々がたくさんありました。
爽やかな風がそよそよと。。。
秋は気持ちがいいねぇ~♪
ラグビー場、野球場、アスレチック広場など
スポーツ施設がたくさんあります。
遠くにはMM21が見えましたよ。

桜木町まで歩いたらどの位かかるのかな???

2007108_2.jpg

久々の2ショット!
チビ達、お散歩楽しいね♪

2007108_3.jpg

ピックニック広場でお弁当をいただきま~す。

2007108_4.jpg

終始、笑顔のくり姉さん。

2007108_5.jpg

チビ達、かわいい~。
やっぱり一緒が楽しいねぇ。

2007108_6.jpg

くり姉がヒート中なので、さささっっと一回りして、
早めに帰路に着きます。
ちょっとだけだったけど、楽しかったよね、くり姉さん♪




今日から『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

目標50位内のランクイン!頑張るぞ!

現在57位。もうひとガンバリです。

新ブログ名のお祝いに4つポチッと応援してね!m(_ _)m

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。


はやくブログ名憶えてね♪

※検索で見つからないと困るので人気ブログランキング
とブログ村は10/18までブログ名の変更はしません。






【お知らせ】

『Hello!29Q』にご訪問ありがとうございます。

ブログ名が変更になりました。


リンク頂いた皆様お手数ですがリンク名のご変更をお願いいたします。

【旧】 くりくり日記
 ↓
【新】 Hello!29Q ~にやけイヌの日々~


バナーが必要な方は、バナーをコピーしてご利用ください。

コメント頂いた皆様の所(ブログ)の訪問が遅れております。
必ず訪問しますのでしばらくお待ち下さいm(_ _;)m
すみません、今週は忙しくてコメントが残せておりませんが、
楽しく読ませていただいてます。

ちょっと買物ね!

2007/10/07(Sun)
わーいオサンポだ♪



せっかくのお休みの日、ワンコが少ない所へ
お散歩へ出かけよう♪
くり姉、久しぶりのお散歩で~す。
この嬉しそうな顔、たまりませんね(笑)

2007107_1.jpg

嬉しい嬉しい待ちに待ったお散歩です♪

2007107_2.jpg

大福もみんなが一緒だと嬉しそうだね~。

2007107_3.jpg

今日のお出かけのメインはお買物です♪
電車に乗ってビッグカメラへレッツゴー♪
ここならワンコと会う確立は低いですね~。
お買物が終わるのを待つチビ達(笑)

あれやこれや言いながら、なんとか目的のものを購入です。

2007107_4.jpg

そして、横浜から相鉄線に乗って初めての公園に行ってみよー
どんな公園?楽しかったかな~?

続きは明日へひっぱりま~す。



おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”

くり家の新アイテム♪Canonアングルファインダー!

2007107_5.jpg

ぷりままさんが使っていて欲しい欲しいと悩んでましたが、
遂に買っちゃいましたっ。
これ、なかなか面白いです~。




今日から『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

目標50位内のランクイン!頑張るぞ!

現在58位。もうひとガンバリです。

新ブログ名のお祝いに4つポチッと応援してね!m(_ _)m

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。


はやくブログ名憶えてね♪

※検索で見つからないと困るので人気ブログランキング
とブログ村は10/18までブログ名の変更はしません。






【お知らせ】

『Hello!29Q』にご訪問ありがとうございます。

ブログ名が変更になりました。


リンク頂いた皆様お手数ですがリンク名のご変更をお願いいたします。

【旧】 くりくり日記
 ↓
【新】 Hello!29Q ~にやけイヌの日々~


バナーが必要な方は、バナーをコピーしてご利用ください。

コメント頂いた皆様の所(ブログ)の訪問が遅れております。
必ず訪問しますのでしばらくお待ち下さいm(_ _;)m
すみません、今週は忙しくてコメントが残せておりませんが、
楽しく読ませていただいてます。


お決まりのコース

2007/10/06(Sat)
一人でも・・・



大福:一人でお散歩、気が乗らないけどくりパパにお付き合いしよっと。

ズチャズ♪チャズチャ♪ズチャ♪

2007106_1.jpg

ヒィぃぃぃ・・なんの音?!

2007106_2.jpg

そうだった!今日は横浜ジャズフェスタ。
街の色々なところで路上ライブをやってます。
無料でジャズを聴けるなんてお得な気分だね~♪

2007106_3.jpg

今日は大桟橋でボール投げ♪
それっ!トッテコ~イ!・・・・・

大ちゃん、ボールは・・・

2007106_4.jpg

ボール:くり姉と一緒の時は遊んでくれるのに・・・
    大ちゃんは一人の時は遊んでくれないのね・・・

大福:一人の時はそれどころじゃないのね。分かる?

あれ~・・・もしかして大福くん?
ダップルのバルくん&バルママさんが声をかけてくれましたっ。
ブログをいつも見てくれてるそうです。嬉しいな。

バルママさんとのおしゃべりに夢中になって、
お写真を撮らせてもらうのを忘れてしまいました。
また一緒に遊んでくださいね♪

2007106_5.jpg

大ちゃん、夕日が綺麗だねー。
しばし、ぼけーーーーと眺めます。

2007106_6.jpg

あれっ、もしかして、大福くんですか・・?
ブログも見させていただいている
side by side -days- ”のコテツくんとコナツちゃん。
千葉から遊びに来ていたそうで、ばったりお会い出来るなんて。

最初は距離がありましたが、最後の方は大福も一緒に遊べたね♪
ありがうございました。また遊んでくださいね~。

連休はたくさんお友達に会えて嬉しいね♪

2007106_7.jpg

元町によって、お留守番中のくり姉にお土産を買ってから帰ろうね。

2007106_8.jpg

ハロウィンのワンコ!
少し大ちゃんに似ているように見えるのは親バカだから?!(笑)

みんな連休はどんな風にすごしているかしらん。





今日から『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

目標50位内のランクイン!頑張るぞ!

現在59位。ちょと落ちてます・・・

新ブログ名のお祝いに4つポチッと応援してね!m(_ _)m

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。


はやくブログ名憶えてね♪

※検索で見つからないと困るので人気ブログランキング
とブログ村は10/18までブログ名の変更はしません。






【お知らせ】

『Hello!29Q』にご訪問ありがとうございます。

ブログ名が変更になりました。


リンク頂いた皆様お手数ですがリンク名のご変更をお願いいたします。

【旧】 くりくり日記
 ↓
【新】 Hello!29Q ~にやけイヌの日々~


バナーが必要な方は、バナーをコピーしてご利用ください。

コメント頂いた皆様の所(ブログ)の訪問が遅れております。
必ず訪問しますのでしばらくお待ち下さいm(_ _;)m
すみません、今週は忙しくてコメントが残せておりませんが、
楽しく読ませていただいてます。




おしりが…

2007/10/05(Fri)
"

おしりかじり虫だよ!

大ちゃんママのおしり噛んでみよう!

2007105_1.jpg

カプッ!プニュプニュしてます。

2007105_2.jpg

いってててて…

大ちゃん段々痛くなってきたよ!

2007105_3.jpg

ボク。おしりかじり犬だもん♪

甘えん坊の大ちゃんでした。




おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”





続きの前にポチッポチッお願いします♪

人気ブログランキング

ビクッ!(゚-゚ ; )ヾ(-_- ; ) オイオイ... ポチ!としない人は誰じゃ!
Read more... ” おしりが…

やっぱり・・・

2007/10/04(Thu)
大福~



おいで~。ダッシュッ・・・
ダカダカダカダカ・・・・・・・・・

2007104_1.jpg

おいで~。ダッシュッ・・・
ダカダカダカダカ・・・・・・・・・
日本丸パーク、夜でも明るくてお散歩には安全です。

2007104_2.jpg

日本丸パークのお隣はランドマークタワー。
ランドマークにはハードロックカフェ(横浜)があります。

2007104_3.jpg

大ちゃんは白いから夜でも目立ってるね♪
なんて、大ちゃんと一緒にお散歩です。

2007104_4.jpg

ただいま~
くり姉さん:こそっ、、、くり姉の事、置いていったね。。。



今日から『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

目標50位内のランクイン!頑張るぞ!

現在67位。ちょと落ちてます・・・

新ブログ名のお祝いに4つポチッと応援してね!m(_ _)m

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。


はやくブログ名憶えてね♪

※検索で見つからないと困るので人気ブログランキング
とブログ村は10/18までブログ名の変更はしません。






【お知らせ】

『Hello!29Q』にご訪問ありがとうございます。

ブログ名が変更になりました。


リンク頂いた皆様お手数ですがリンク名のご変更をお願いいたします。

【旧】 くりくり日記
 ↓
【新】 Hello!29Q ~にやけイヌの日々~


バナーが必要な方は、バナーをコピーしてご利用ください。

コメント頂いた皆様の所(ブログ)の訪問が遅れております。
必ず訪問しますのでしばらくお待ち下さいm(_ _;)m
すみません、今週は忙しくてコメントが残せておりませんが、
楽しく読ませていただいてます。


オサンポはまだ?

2007/10/03(Wed)
今日は曇り♪



大福:はぁ~ふぅ~

大ちゃんため息ついてどうしたの?

2007103_1.jpg

くり姉さん:ふぅ~

ややっ、くり姉さんまでため息だね?

2007103_2.jpg

秋ってもの寂しくなるよね~。
それにしてもチビ達、浮かない顔だね。
こっちまでため息が出そうになるよ。。。

先週のサナディー事件からもう少しで一週間。
ヒートはまだまだ続きますね。

そして、サナディーはウン〇からはタマゴも死骸も
発見できませんでした。。。。。一匹しかいなかった???

2007103_3.jpg

大福:くり姉さん、お尻どんな感じ?そろそろ終わる?
くり姉さん:うんにゃ!まだまだだ!

2007103_4.jpg

くり姉さん:でも、今日あたりお散歩へ行けるかな?
くりパパ:うんにゃ!くり姉さん、まだガマン!
   後で3分サンポへ行こうか。
くり姉さん:3分か・・・ウルトラマンだね・・・
大福:はぁ・・・また一人で散歩なんだ



今日から『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

目標50位内のランクイン!頑張るぞ!

現在67位。ちょと落ちてます・・・

新ブログ名のお祝いに4つポチッと応援してね!m(_ _)m

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。


はやくブログ名憶えてね♪

※検索で見つからないと困るので人気ブログランキング
とブログ村は10/18までブログ名の変更はしません。






【お知らせ】

『Hello!29Q』にご訪問ありがとうございます。

ブログ名が変更になりました。


リンク頂いた皆様お手数ですがリンク名のご変更をお願いいたします。

【旧】 くりくり日記
 ↓
【新】 Hello!29Q ~にやけイヌの日々~


バナーが必要な方は、バナーをコピーしてご利用ください。

コメント頂いた皆様の所(ブログ)の訪問が遅れております。
必ず訪問しますのでしばらくお待ち下さいm(_ _;)m
すみません、今週は忙しくてコメントが残せておりませんが、
楽しく読ませていただいてます。


お風呂へどうぞ~

2007/10/02(Tue)
ぴぴっぴぴっぴぴっお風呂が沸きました。



※音なしです※
くり姉さん:ガリガリガリガリ・・・・・
   お風呂の時間だ!



くり姉さん:ガリガリガリガリ・・・
   この扉が開かないとお風呂には入れないよ。
  


くり姉さん:あは~ん、じゃぁお風呂に行ってきま~す。

くりくりマニアの皆さん!これからは29Qマニアになって下さいね~。
よろしくお願いします。

くり姉さんの大好きなもの、ご飯、ピーピーオモチャ、お散歩、
そしてお風呂と毛のお手入れ。


ジャイアンツ、優勝おめでとう。





今日から『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

新ブログ名のお祝いに4つポチッと応援してね!m(_ _)m

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。


雨だとネタがないぞ!こまったなぁ~

※検索で見つからないと困るので人気ブログランキング
とブログ村は10/18までブログ名の変更はしません。






【お知らせ】
ブログ名が変更になりました。


リンク頂いた皆様お手数ですがリンク名のご変更をお願いいたします。

【旧】 くりくり日記
 ↓
【新】 Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

最近、あまりにも忙しくて皆さんの所へコメントが残せていません。
でも変わらずに遊びに来てくれる人がいて、とても嬉しく思います。
いつもありがとーございます。
これからも宜しくおねがいします。




【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

 | HOME | Older Post »
このページのTOPへ