Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
ここに該当する記事はありません。

エアコンの名前。

2007/09/05(Wed)
霧ケ峰~♪



旅満喫ブログ、本日5日目のUPです。
ひっぱり過ぎ???
まぁまぁそう言わずに初秋の旅を一緒にお楽しみ下さいね。
霧ケ峰高原は爽やかで~す。
諏訪湖を後にビーナスラインを景色を楽しみながら走ります。
めちゃめちゃ綺麗ですよ!緑が癒してくれます。

2007905_1.jpg

くり姉さん:大きな鳥さん発見です!

2007905_2.jpg

くりパパ:くり姉さん、あの鳥はグライダーって言って人工の鳥なんだよ。
   くりパパは乗った事がないけど、高所恐怖症のくりパパにはムリかな?

2007905_3.jpg

くりパパ的にはやっぱり高原といったら牛乳ソフトでしょー。
くり姉さん:ぱぱさん、溶けそうです・・・。

2007905_4.jpg

大ちゃん、アイスだよっ!
大福:見せびらかしてくれないなんて、意地悪だな・・・。

2007905_5.jpg

霧ケ峰高原のプレート、最初からこんなに傾いていたの???
首が痛くなってきたよ!!!

2007905_6.jpg

高山植物、少し遅かったのかな?
ベストシーズンは7月のようです。
咲き終わっているお花が多かったよ。(残念・・・)

2007905_7.jpg

広い広い高原です、涼しい風が吹いてます。
大ちゃん、楽しい時には笑顔だよ~!

2007905_8.jpg

山歩きを楽しんでいる人もポツポツといます。
くりママは少し歩こうとうるさいです・・・。

2007905_9.jpg

何か急に日が差してきた!
ジリジリ・・・←肌が焼ける音
暑いぞ!車へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

ビーナスライン、日本有数の高原ドライブコース。
中央自動車道の諏訪ICから蓼科、白樺湖を経て美ヶ原高原まで続く、
全長76kmの観光道路だそうです。
ニッコウキスゲのシーズンには渋滞緩和の為、一部規制が行われるとか。
白樺湖から美ヶ原高原にかけてはゆるやかな丘陵ルートです。
道の両端に大きな駐車場があって、少し高原に歩いて楽しめるように
なっています。がっつり歩く人はハイキングシューズが必要なごつごつした道でしたよ~。

すがすがしいこの季節、お花は終わりに近いけど、オススメです!



今日も『くりくり日記』応援お願いします。

人気ブログランキング

目標25位キープを目標にしています。

常連さんも読み逃げさんも協力お願いします。m(_ _)m

現在61位

上も下も今日もポチッと応援してね!

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

『くりくり日記』は毎日更新しています。


※表の目盛はくりパパ満足度を示してます。

100%目指して頑張ります!

明日はお腹がすいたよ~




【お知らせ】
『くりくり日記』にご訪問ありがとうございます。
コメント頂いた皆様の所(ブログ)の訪問が遅れております。
必ず訪問しますのでしばらくお待ち下さいm(_ _;)m

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

 | HOME | 
このページのTOPへ