Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
ここに該当する記事はありません。

その格好は何だ!大福

2007/08/29(Wed)
Do Your best、 and it must be first class.

大滝でマイナスイオンをたっぷり浴びた後、
清泉寮を目指します。



こんなののどかな景色を見られて癒されまくりです~。

2007829_1.jpg

ここ清泉寮には有名なものがあります!
ジャージー牛のお乳で作ったソフトクリーム!
長蛇の列です(~_~;)
店員さんも手際よく作ってるので、すぐに買えましたよ。

ソフトクリームを買っているあいだ、チビ達は外で待ちます。
可愛いお花だね~なんてお花だろうね。
ミツバチも一所懸命に蜜を集めてますよ。

ガツガツ食べたら、ソフトクリームの写真を忘れた・・・

なんてこと~!!!

SKY★DOGさんですっかり躾のお話に夢中になった事もあり、
いつもならチビ達にもオスソワケをするのですが、
今日は心を鬼にして、ソフトクリームはあげられない・・・

2007829_2.jpg

広い広い草原を走る事、横浜に住むくり家にはとっても贅沢♪
くり姉さん、楽しいね~(^o^)/

2007829_4.jpg

お馬さんもいたね~。足が長くてカッコイイ♪

2007829_5.jpg

みんな自然に笑顔がこぼれるよね(^◇^)
って大ちゃんはニコニコしないのかな???

2007829_6.jpg

どうしたの?疲れたの?

切り株に座ってるおじいさんのようですよ(笑)

違和感がないよーギャハハ!!!!!

朝の5時から出かけていて疲れたかな~
そろそろ帰ろうね。

2007829_7.jpg

今回の旅の最後の一枚、3ワンの距離は少し縮まったかなぁ。

ここでちょっと清泉寮のうんちくです。

清泉寮の創設者
「ポール・ラッシュ博士」清里の父と呼ばれていた。
「清泉寮」を総称して「財団法人KEEP協会」と言い、

「清里農村センター」「聖アンデレ教会」「聖ヨハネ保育園」
「山梨県八ケ岳自然ふれあいセンター」「ポールラッシュ記念センター」
「やまねミュージアム」「日本アメリカンフットボールの殿堂」
などの各施設があります。

非常に広い施設で一日あっても周りきれないかもしれませんね。

昭和13年(1938)アメリカのインディアナ州
フェアマウント生まれの、ポール・ラッシュ博士1897-1979)が、
貧困の高冷地農村の食料・保険・信仰・青少年教育の4項目
の問題解決を理想として作ったのがこの清泉寮。

Do Your best、 and it must be first class.
(最善を尽くせ、しかも一流であれ)

カッコイイ言葉だなぁ~と旅の感動もひときわです。

画像が多くて4日間にわたりUPしてきましたが、
最後まで読んでくれてありがとうございま~す!



【おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”】

2007829_8.jpg

こんなの買って来ました!

てんとう虫はゴムのブラシで、ワンコのマッサージはもちろん、
ソファーやカーペット、洋服についたワンコの毛まで取れるらしい。
可愛いし、機能性もバツグン!

そして、くりパパが一目ぼれした写真たて。
お尻のワイヤーに写真が挟めますよ。

何処に飾ろうかなぁ(=v=)ムフフ♪



今日も『くりくり日記』応援お願いします。

人気ブログランキング

25位以内のキープに目標を高めにしました。

現在57位・・・

いつもありがとう!↑↓今日もポチッと応援してね!

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

『くりくり日記』は毎日更新しています。


※表の目盛はくりパパ満足度を示してます。

100%目指して頑張ります!

大福がアレルギーになった~!




【お知らせ】
『くりくり日記』にご訪問ありがとうございます。
コメント頂いた皆様の所(ブログ)の訪問が遅れております。
必ず訪問しますのでしばらくお待ち下さいm(_ _;)m


【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

 | HOME | 
このページのTOPへ