Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
ここに該当する記事はありません。

ゲッ・・・・・!

2007/08/16(Thu)
おはようございま~す♪



何も調べずに「DOGマップル」だけを持って
車を運転して来たとは知らないくり姉さん。
起きている時は終始笑顔です。

ニコニコニコニコ楽しいな~。

大ちゃんは・・・ずっと寝てるよ。(もしかして大物?)

2007816_1.jpg

すごいね~ステキな朝だね~(夏休み満喫中)

2007816_2.jpg

あぶくま洞へ到着で~す。
大ちゃん、起きないと車に置いてきぼりだよっ。

2007816_3.jpg

到着!8時半から・・・だって・・・(後一時間もある・・)
みなさん早起きですね。くり家も合わせて3台が開園を待ってます。

誰も居ない時にお散歩しよぅ。
待っていられないくり家、もしかしてせっかち者?
(大ちゃん、いつの間に起きたの?ちゃっかり者だねぇ)

2007816_4.jpg

鍾乳石で出来てる山なのかしら。白っぽい石の山がドド~ン。
朝もや?雲が多くて涼しい朝ですよ。。
でも空が青い方が写真が綺麗なのになぁ(くぅ~)

2007816_5.jpg

くり姉さん:お天気なんて関係ないよっ。楽しいよ~。涼しいよ~。
大福:ぼーーーーー

2007816_6.jpg

大ちゃん、ここに生息する生物のようにも見えるよ。
(血統証はあるけど、ホントにダックスフントなのかな?)

2007816_7.jpg

「あぶくま洞」と「星の村展望台」が隣接しています。
あぶくまの歴史の説明があったり、星のオブジェがあったり、
お庭を散歩するだけで運転の疲れもリフレッシュッッ!

※星の村展望台、夜は星、昼は太陽を楽しめます。
 (太陽、どうやって見えるのかな?)

2007816_8.jpg

ワンコはは入れるのかな~と事務所付近をウロウロ・・・
ゲッー何これっ!
大きなゲージが数個置かれていました。
これは・・・くり姉さんは大騒ぎだね(汗)

と言うことで、あぶくま洞への入園はあきらめよう!

2007816_9.jpg

たいさ~ん・・・・・
とても美しい橋(夢のかけはし 天地人橋)もみごとです。
大きくて高い橋、材質のこだわりなどの説明も書いてありました。

高所恐怖症のくりパパ、下を見ずに前だけを見て足早に渡ります(笑)

くりママ:高い所、楽しいのにねぇ

2007816_10.jpg

まずはあぶくま洞へは入れなかった夏休み記念にパチリ。
チビ達の笑顔、めちゃめちゃカワイイ(親バカ炸裂中)

次はどこへ行こうかな?
旅は計画を立ててから出発の方が良いみたいです(今更ですが)



今日も『くりくり日記』応援お願いします。

人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。ヾ(@^▽^@)
ランクイン50位以内の定着目標にしています。
常連さんも読み逃げさんも応援お願いします。
くりパパ が凹まないように今日も上も下もポチッ!としてね!


ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング


『くりくり日記』は毎日更新しています。


ランキング状況:↑ 上昇 - 平行 ↓ 下降

励みになるので今日もポチッと応援してね!


夏休みもあと一日!( ゚ ρ ゚ )




【お知らせ】
『くりくり日記』にご訪問ありがとうございます。
コメント返し&コメント頂いた皆様の所(ブログ)の訪問が遅れております。
必ず訪問しますのでしばらくお待ち下さいm(_ _;)m

ザ・親バカ犬道場-関東版
くり家は土曜日担当です。コチラにも遊びに来てね♪



【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

 | HOME | 
このページのTOPへ