Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
ここに該当する記事はありません。

恐怖の川

2007/05/31(Thu)


くり家では時々くり姉だけ・大福だけでお散歩をします。
何で?お留守番可愛そう~!と言う人もいますがいつも2ワンで一緒だと
ストレスがたまると本に書いてあったので、コミニュケーションとストレス解消
の為に1匹づつお散歩する時があります。(たま~にですけどね)

とのことで今日は大ちゃんの出番はありません。

大ちゃんファンの人はごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

2007531_1.jpg

昔の大岡川を知っている人は、ちょっとビックリしませんか?
大岡川の端の道が改修されて、綺麗になったのです。
まだ、川沿い全部とは行きませんが確実に伸びてますよ~

2007531_2.jpg

くりパパ:くり姉、何か川にいるの?後ろ姿も可愛いね~(親ばか)
 
2007531_3.jpg

お魚かな?大きいのや小さいのがよく泳いでいるもんね。
たまにエイやくらげなども見れるのですよ~
あっ、白鳥も遊びにくるよね~

2007531_4.jpg

くり姉さん:くりパパ、川臭いよ???いつもと違う匂いがするよ(+_+)

2007531_5.jpg

あれれっもしかして、プランクトンがやって来た?!
くり姉さん、大変だよっ。川が真っ赤になっちゃった~
ぐえ~くちゃいねー

これって赤潮っていうのかしらん?????

大岡川は数ヶ月に一回くらい川が赤くなって、臭くなります。
なんでか知っている人がいたら教えて下さいな~。
普段は案外綺麗な川の水なのですよ。



いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキング FC2ランキング ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング

ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!と4つお願いします

日曜日晴れたら渋谷に行くよ!

【絵文字画像】 くり姉さん:クリーム 大福:大福 くりパパ:くりパパ くりママ:くりママ


【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

 | HOME | 
このページのTOPへ