Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
ここに該当する記事はありません。

早朝散歩へいくよー

2006/10/31(Tue)
早くっ! お散歩へ行くよ~



今日は早く目がさめたので、少し足を伸ばしてお散歩で~す。
ここは【臨港パーク】広い芝生が広がっています。
大福:わーい。芝生気持ちいいな~ バビューンー♪
くり姉:わーい、サラダタイム。 大福、飛んでるねっ(笑)

20061031_1.jpg

大福:ビューンびゅーん。風を切るほど早く走っている
   (つもり・・・)

20061031_2.jpg

くりパパ:くり姉、少しお姉さんぽくなってきたね。

20061031_3.jpg

くりパパ:大福、顔がまん丸で大福もちみたいだねぇ~

20061031_4.jpg

臨港パークのシンボル、錨のところで朝のショット。

20061031_5.jpg

2ワンもこんなに離れても、『まてっ』が出来るようになりました。
朝、誰もいない所での一枚。チビ達かっこいいよ~♪

横浜はやっぱり朝がいいねっと思いませんか~??






      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!



そっちもいいなぁ~

2006/10/30(Mon)
ガムあげるよー



くりパパ:くり姉・大福、一本ずつあるから、
     ケンカしないで食べるんだよ。
くり姉・大福:は~い。

20061030_2.jpg

くり姉:ちょっとそっちはどんな味なのかな~
大福:くり姉、交換しよう。

20061030_3.jpg

くり姉:白い方がおいしいな~
大福:白いのがいいな~

20061030_4.jpg

大福:くり姉、かえてくれないかな~

20061030_5.jpg

大福:あっ、チャンス。
   くり姉。交換するね。


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!


目的地は?

2006/10/29(Sun)
元町へ行こう♪



土曜日のランチの後はみんなと分かれて、元町へオサンポ♪
街の中に大砲を発見☆

20061029.jpg

街の中になんとなく置かれたものでしたが、歴史が深く、
ペリーの時代のものだそうです。
オサンポでプチ歴史勉強で~す。
くりパパ:大福、分かった???

20061029_2.jpg

くりパパ:あぉーあのコ、有名なワンコじゃなぁい?????
くり姉:ご挨拶しま~す。

テレビ出演もある珠那くん
小柄ですらっとした可愛いコでしたよ。

20061029_3.jpg

一緒にいた、ももちゃん
色々な雑誌のモデルさんになってま~す。

20061029_4.jpg

ご挨拶もして、名刺も頂きましたっ。

20061029_5.jpg

ウロウロとオサンポをしながら、今日の目的地
【グラドック】へ到着です!
くり姉の2歳のプレゼントを探しに来ました。
色々と悩んだ結果、オーダーをお願いしましたが、
出来るかどうか、製造メーカーさんへ問い合わせて貰ってます。
どうかな~できるのかな~。回答が出るのは来週で~す。

20061029_6.jpg

小腹がすいたので、浪漫館横浜のカツサンドをいただきま~す。

ここからはOKシャバダバ2のみぃさんが撮ってくれました。
イチデジですよ。
やっぱり違いますね~。色がいいな~♪

20061029_7.jpg

20061029_8.jpg

20061029_9.jpg

20061029_10.jpg


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!

ぬけがけ?

2006/10/28(Sat)
お休みだね~



今日は土曜日。
。o@(^-^)@o。ニコッ♪お休みです。
今日はどこにお出かけするのかなぁ。

くりパパ:ヤメテ~。その乗り方は!
     馬神様のお家のカートと同じになっちゃうよっ。

20061028_1.jpg

まずはペットショップへ寄り道。
【バセットハウンド】の赤ちゃんを発見。
くりパパはこのワンコも飼ってみたかったらしいことが発覚。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮びっくりですね~。
.............

今日は、アズハートの撮影会(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!に行っていた、
みぃさんとViVi&eve家を待って、一緒にランチ。
▼o・_・o▼コンニチワン♪

レストランの席がいっぱいだったので、
空いたら携帯にお電話しますと、親切な対応。
近くをお散歩しようね。

20061028_2.jpg

関内の【日大通り】
イチョウも少し色づいて、綺麗だね~
オヤバカさん発見!ワンコの撮影をしたり
【横浜公園】をブラブラしていると、携帯が鳴りました。

20061028_3.jpg

レストランへレッツゴー……シタタタッ ヘ(*¨)ノ。 お腹空いたねぇ。

【D'epice】へ到着。
20061028_5.jpg

OKシャバダバ2のumeさん、aseりん。
20061028_4.jpg

OYABAKAのViViちゃん、eveちゃん。
20061028_6.jpg

今日はお肉のランチとお魚のランチの2種類、どっちにするの?
20061028_7.jpg

大福:o(゚◇゚o)ホエ?どう?カッコイイですか?

20061028_8.jpg

イタダキマス (*^∇^)o<■~~美味しそうでしょ。
今日のデザートは杏仁豆腐でした。

おしゃべりが楽しくて、ゲラゲラ笑ってしまいました。

あれっ、ヤマトッチがいなかったね?!

たっぷり笑って、たっぷり食べた後は、元町へお散歩です。。
元町では思いがけずに有名犬の○○くんと○○ちゃんへ会いましたぁ。
みんな知ってるかな??????

画像が多くなってしまったので、続きは・・・また、明日。

      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!

八の字だねっ

2006/10/27(Fri)
がに股で~す



大福は足が短くて八の字に開いています。
いわゆる”がに股”ですね。

20061027_1.jpg

くりパパ:ん???大福、なあに???
大福:くり姉も八の字ですよっ

20061027_2.jpg

くりパパ:おおっ! ホントだ!
ところで、くり姉も大福も足が短いねぇ。。。





OYABAKA5

♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”
Read more... ” 八の字だねっ

ボクも!ボクもっ!

2006/10/26(Thu)
おいで~

20061026.jpg

今週は出だしが雨だったりで、
ネタに困る一週間になってしまいましたぁ~
2ワンになって困る事!
それは一度にダッコが出来ないのです(汗)

どちらをダッコするか、すごく悩みます。。。

20061026_1.jpg

大福、くり姉がリーダー犬だからね。
くり姉が先なんだよ。


大福は何か要求している時、
ジャンプで表現します。
くりパパ:ダックスは腰に悪いから、ジャンプはほどほどにね!


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

ビクッ!(゚-゚ ; )ヾ(-_- ; ) オイオイ... ポチ!としない人は誰じゃ!


挑戦者、くり姉

2006/10/25(Wed)
あくなき挑戦

11月5日に2歳のお誕生日を迎えるくり姉。
今日はくり姉の特集です~♪



くり姉はゴムのオモチャが大好き♪
そして、練習を重ねてきた『乗せるよっ』

まずは、大好きなタマゴちゃん
くりパパ:『タマゴちゃん、乗せるよっ』
(^-^)//""ぱちぱち

20061025_1.jpg

続いては、くり姉の小さい頃から友達、牛さん
くりパパ:『牛さん、乗せるよっ』
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

20061025_2.jpg

最後は、これまたお気に入りのウニボール
くりパパ:『ウニボール、乗せるよっ』
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

20061025_3.jpg

この一枚はくり姉の生態のひ・み・つ
くり姉にはつむじが3つあります。
しかも、手のところ?
みんなそうなのかな?????(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


20061025_4.jpg

そして、本日公開の最後の技は、『くださいなっ』
こうして普通に座ります。
イスに座って、何分も座っていると、可愛いくてねぇ~
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

ビクッ!(゚-゚ ; )ヾ(-_- ; ) オイオイ... ポチ!としない人は誰じゃ!


流し目ですか?それとも?

2006/10/24(Tue)
大ちゃ~ん



くりパパ:だいふくー(^|0|^) オーイ!!
大福:(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

20061024_1.jpg

くりパパ:だ~いo( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!!
大福:ハイ(^-^")/

20061024_2.jpg

くりパパ:だいちゃーん(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
大福:\(*^▽^*)ノ ハーーイ

20061024_3.jpg

大福:そんなに呼ばないでよ~
    照れるなぁ~(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
くり姉:次はくりの事、呼んでっ柱| ̄m ̄) ウププッ 



      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

OYABAKA5

♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”

   

大福が一番!

2006/10/23(Mon)
一番○○!



先日、八景島で行われた、イヌリンピック
たくさん、お友達に会えて、楽しかったねぇ。
くり家のワンパク犬の大福が”Pitch&Go”に参加しました。
競技中、緊張の為か、まったくヤル気なし。

黄色と黒の3本線の先に投げたボールを取りに行って、
3本線のこちら側へボールを運ぶゲームです。

大福、取りにいっておいで~!

20061023_1.jpg

イヌリンピックの順位の発表がありました。
なんと!大福が1番に!!!なってる!ワオー

もし、大福が最後に見えなかった人は、
逆立ちをしながら見ると大福が一番なので、
やってみて下さ~い!

20061023_2.jpg

くり姉が去年出た時は、
普通に何回も取ってこられたのだけどねぇ。

当たり前だと思っていた事が。。。(笑)


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!

OYABAKA5

♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”

6ヶ月目に突入~

2006/10/22(Sun)
6ケ月目突入~



2006年5月21日から、FC2のサイトでくりくり日記を書き始めた。

5月21日は大福がくり家にやってきた日でもあります。
くり姉が風邪をひいたり、
大福が腸閉塞で緊急手術になったり、
色々な事がありました。

日々の何気ない事を、ブログに書く事によって気が付いたり、
他のお家のワンコの事を教えてもらったり、
コメントによって励まされたり。

ネタがなくて、無理やりだったり(笑)

そうなこんなで、早くも6ヶ月目に突入。
これもみんな親ばかの仲間を初め、
ブログを通じてお知り合いになった人達に支えられて、
続けられきました。

20061022_1.jpg

あんなにチビだった大福もすっかり大きくなり、
くり姉とも、とっても仲良しです。

これからの課題
くり姉:人見知りをなおす事
大福:ヒッキーをなおす事

いつになったら直るかな?
気長にいこうね。

とにかく元気が一番♪

次は6ヶ月を目指してがんばりま~す。
これからも皆さん宜しくお願いします。


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします


皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!


OYABAKA5

♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”

近所が騒がしい?

2006/10/21(Sat)
朝、起きると何やら街が騒がしい

テスト!テスト!マイクのテスト・・・

何かやるのかなぁ~

クリーム姉さん!大福!調査に行くよ!

これか!



吉田町商店街が歩行者天国になってたよ!

20061021_1.jpg

JAZZバンドがあちらこちらで路上ライブをやってます。

しばし、音楽鑑賞!

 ♪ ♪ ♪ ♪
♪ ♪ ♪ ♪ ♪お上手!

パチパチ!

くり姉・大福:そろそろお散歩に・・・

くりパパ:そうだね。


日本大通りへ移動!

20061021_2.jpg

くり姉:お友達いないね~

20061021_3.jpg

大福:いなくていいよ!

くりパパ:くり姉さんこんな時もあるさぁ~




OYABAKA5

♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ
Read more... ” 近所が騒がしい?

遂に平日も・・・

2006/10/20(Fri)
ヤッテキマシタ!



2回目ベイクォーター!
平日もOYABAKAメンバーみぃさんViVi家と集合することに・・・

犬ばかぶりも
何か凄いことになってきたかなぁ~

20061020_1.jpg

こんばんは!ち~姫達!!(*^・ェ・)ノ コンバンチャ♪
カートにぎゅ=3ぎゅ=3

小さいのでまだ余裕があります。

いいな~!
大福も大きくなりくり家のカートは2ワンで定員オーバー

20061020_2.jpg

スパイダーマンになるです。梅姉さん

20061020_8.jpg

小豆ちゃんは仮面ライダーに・・・
最近、はまってるそうです。可愛いな~

20061020_5.jpg

ViViちゃん!こんばんはぁ~

20061020_6.jpg

eveちゃん!元気だった~

いつものようにごちゃごちゃ話しながら
夕飯のお店を探します。

本日はKUA'AINAに決定!

アボガドバガーセット(大)を注文!
これがデカイ!デカイ!ハンバーガー

20061020_3.jpg

いただきま~す!
バクバク!ジューシだなーこのお肉!
でもお腹がパンパンに・・・
今度、食べる時は普通にしよう思うくりパパでした。

食後は屋上の庭園に芝があるよとのことでご案内!

えっ!?ここ?ホント?

何かみんなの反応が・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

小さいスペースの芝です。

20061020_7.jpg

チー姫達は小さいのでご勘弁を・・・

ガウガウ!ワンワン!ワン達はそれでも大喜び♪

また、みんなでこようね!


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!

OYABAKA5

♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”


踊るピョンピョコリン

2006/10/19(Thu)
白鳥の湖



ちろ~ん、♪ティロティト♪ちろ~んてぃろ~ん♪

20061019_2.jpg

てぃ、♪ちろ~ん♪ちょ♪てぃろてぃろロ~ん♪

20061019_1.jpg

ティ♪ロトトてぃろ~ん♪

くり姉の白鳥の舞。
いつも華麗にお気に入りのソファーを行ったり来たり。
まるで白鳥のようです(?)

誰に教わったのかな?もしかして・・・
ガー子??? ↓ を見て下さいね。



OYABAKA5

♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”
Read more... ” 踊るピョンピョコリン

横須賀【特別編】

2006/10/18(Wed)
ヽ@(o・ェ・)@ノ猿島

すっかり長くなってしまいましたが、
横須賀でも初めてエリアだったので、珍しいものだらけで、
キョロキョロしっぱなしでした!
プププッ (*^m^)o==3 おのぼりさんですねっ。

20061017_9.jpg

うろうろと歩いてたどり着いた場所は【うみかぜ公園】です。
公園から見えるあの島は【猿島】ですよ!!!
こんなに近くで猿島を見たのは初めてで、
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
感動です!どうやっていくのかな?
来年の夏に行って見ようかな~

20061017_10.jpg

この周りに住んでいる人たちの憩いの場なのでしょうね。
ボール遊び、BBQ、たくさんのワンコさんが遊んでいます。

くり姉:こんにちはー 横浜から遊びに来ましたっ

20061017_12.jpg

大福:ボクはヒッキーなので、一人が好きなの、ヽ`(~д~*)、ヽ

20061017_13.jpg

くり姉:ボール遊び一緒にしようよっ。

色んなワンコさんにご挨拶出来て、遊んでもらいました。

さぁ、夕方になって、肌寒くなってきたねっ。帰ろうね~。
地元の人はお気づきでしょうか・・・
【馬堀海岸公園】の左隣は【走水海水浴場】でしたねY(>_<、)Y ヒェェ!
くり家は右方向へ歩いていきました(^▽^;)
でも、たくさんのワンコさんに会えたから、良かったね('-'*)

帰り道は【うみかぜ公園】の前の【LIVINよこすか】
(ショッピングセンター)から送迎バスが出ていて、
京急の堀の内という駅までバスで乗せていって貰いました。
y(^ー^)yピース!(すばらしいーありがとー)

20061017_14.jpg

不思議ですねっ。
違う土地を訪れると電車の写真を撮ってみたくなりますよね。

20061017_15.jpg

次はどこの街に遊びに行こうかな?

横須賀のプチ旅行。3日間にもなってしまいましたが、
さて、くり家、この日は何時間歩いたでしょうか・・・?
くりパパにも分かりませんが・・・・・
本日、水曜日現在。。筋肉痛は続きます(●~▽~●)


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!

OYABAKA5

♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”

横須賀馬堀海岸【後編】

2006/10/17(Tue)
馬堀海岸公園だよー

20061017.jpg

美味しいランチの後は運動だよねっと海岸へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

くりパパ:砂浜はどこ???☆=>=>=>(+_+。) ガーン
     ┐(´ー`)┌ マイッタネ、くり姉、大福、砂浜がないよ~

美しい空ですねー
くり家の住む横浜市では、こんなに広い空はなかなか見られません。
ヤシの木が道に植えてあり、異国っぽくなぁい???
砂浜がない代わりに、遊歩道がま~すぐ伸びています。

20061017_1.jpg

あきらめが早いくり家、今日はここで走って遊ぼう!
くり姉:潮風が気持ちいいねー

20061017_2.jpg

大福:風が強くて面白いよっ

20061017_3.jpg

ここ、馬堀海岸公園は遊歩道+海釣りの堤防の2本が海岸線沿いに
ずーっと、まーーーーーすぐに続いています。
距離はどのくらいなのでしょう1キロ以上まっすぐだと思います。

この日は小笠原諸島の辺りに台風が近づいていた事もあり、
風はビュービュー。波しぶきは跳ね上がり。
自然満喫だぁーヾ(>▽<)oきゃはははっ!

20061017_4.jpg

くりパパ:大福、波にさらわれないように、遊歩道で遊ぼうねー

20061017_5.jpg

くり姉・大福:わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

20061017_6.jpg

風が強いせいか、人もあまりいません・・・
遊歩道、独り占めv(=∩_∩=) ブイブイ!!
端から端まで歩きましたよー

20061017_7.jpg

くりパパ:じゃぁ、あっちの方向へ歩いてみようよー
くりママ:( ̄ェ ̄;) エッ?まだ歩くの???

2ワン達はカートに乗ったり歩いたり、楽しそうに交代しながら、
横須賀の街を満喫しています。

20061017_8.jpg

大福:ここはどこ?何の音???(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
くりパパ:秋の虫だよ

初めて聞く音には興味を示す大福
お友達にも興味をもってちょうだい!!!

あそこがなんだーかんだーと、お散歩しながら、
地元のワンコがスタスタ入って行く先について行ってみましたよ♪


今日はここまで・・・

つづく



横須賀があまりにも面白くて、画像が多すぎ(^▽^;)
2日間でも、UPしきれなかったので、また明日~、
くり家のプチ旅と同じスローペースでUPになっておりますが、
こんなのんびりブログを明日ものぞきに来て下さい。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

皆さんのクリックが毎日更新を支えています!

OYABAKA5

♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”


横須賀馬堀海岸【前編】

2006/10/16(Mon)
横須賀へゴー♪




大福、いきなり地元の人に話しかけてます?(@Д@; アセアセ・・・

→→→→→→→→10月15日の日曜日

※WITH※のぷりままさんのブログを読んで以来、
横須賀に行ってみたいねぇ~と密かに思っていました。
昨日もお出かけしたし、お掃除もした方がいいのだけど・・・
行っちゃおうかー横須賀へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

くり家の最寄駅、日ノ出町から京急へ乗って、30分位。
馬堀海岸へとうちゃーく\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

20061016_1.jpg

海で遊べてcafeもあって、電車でいける横須賀でネットで検索。
やってきましたぁー馬堀海岸駅。
ランチの場所は駅から徒歩5分もかかりません。
【BiBi CAFE】・・・もう気がついた人いるでしょうか?

このカフェの名前、発音すると”ビビカフェ”→ビビ?→ビビちゃん♪
OYABAKA日曜日担当のViViちゃん!

ビビちゃんカフェーってだけで親近感が沸きますねy(^ー^)y

20061016_2.jpg

自動ドアなのに・・・手動ドア?????ヽ(~~~ )ノ ハテ?
マイペースなくり家、気にせず入ります。

20061016_3.jpg

店内は落ち着いた雰囲気でハロウィンの飾りがカワイイかったです。

20061016_4.jpg

看板犬のBiBiくん♪
人が大好きでワンコは少し苦手なのかな?

20061016_5.jpg

くり姉は頭巾がカワイイと誉めらたにも関わらず、
やっぱり人見知り( ̄□ ̄;)ギョッお店の人にワンワンとご挨拶

20061016_6.jpg

看板犬のポポくん♪頭がフワフワのカットでライオンさんみたいです☆

20061016_7.jpg

大福は初めてのワンコは怖くて近寄れませんでした。
遠くからこんにちは~  (+_+;)\(-_-;) オイオイ

20061016_8.jpg

メンタイコスパのランチセットとオムライスのランチセット。
美味しかったで~す。
おまけにセットにデザートもついてましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!

20061016_9.jpg

お腹がいっぱいになった後はカロリーを消費しないとね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くりパパ:くり姉・大福、海だよー・・・・・
     (゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???


なぜ、くりパパは=( ・_・;)⇒ アレ?なのでしょうか・・・
この日もまだまだアクティブに活動します。
長くなってしまったので、続きは明日へ(m(。_。;))m ペコペコ…)
明日ものぞきに来てくださいね。


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!

OYABAKA5

♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”

待ち合わせPART2

2006/10/15(Sun)
ランチの後は・・・



土曜日(10月14日)山下公園でみぃさんと待ち合わせをして、
ランチを食べたあとは、お台場で本日の2回目の待ち合わせ♪

20061015_1.jpg

いつもみぃさんにお迎えに来てもらっています。
(みぃさんいるもありがとうございます)
くり姉もみぃさんの車ですっかりくつろぎモード。

20061015_2.jpg

少し早めにお台場に到着。レインボーブリッジ、美しい橋ですね!
屋形船が江戸情緒をかもしだします。

20061015_3.jpg

待ち人はまだのようなので、海岸で遊ぼうね。
大福:くり姉さ~ん、遊んで~

20061015_4.jpg

くりパパ:くり姉、2週連続で海岸だねぇ♪

20061015_5.jpg

くりパパ:大福、おいで~

20061015_6.jpg

突然、くり姉、本能なのか?!穴掘り開始~と同時に

お待たせ~

20061015_7.jpg

本日2回目の待ち合わせ、待ち人到着で~す。
ViVi&eveちゃん:今日はフリマに行ってきたのよ

20061015_8.jpg

ヤマト:ボクも一緒に行ってきたよっ
いろんな可愛いものがあったそうです。

20061015_9.jpg

お台場にきたら、やっぱりショッピングかな?
たいていの場合はウインドーショッピングですが。
ハロウィンの季節商品がたくさん♪
カボチャのクッキーやスヌーピーのワンオモチャ、
可愛いものがたくさんあって、困ります(汗)

20061015_10.jpg

eveちゃんの度アップ!撮れちゃいましたぁー
目がパッチリで美人さんです。

20061015_11.jpg

umeさんaseりん、ファー付きのお洋服でセレブなお嬢さんですね~

20061015_12.jpg

くり家の大福の見つめる先は・・・・・
ビーフジャーキー(ViVi&eveママさんから頂きました)
美味しかったねぇ。すごい勢いで食べてました(笑)

今日、普段は徹底してヒッキーな大福ですが、
なんと!みんなにフンフンご挨拶に回ってみたり、
積極的な動きをみせて喜ばせてくれました!

脱ヒッキー?大福ってありえるでしょうか?




OYABAKA5

♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ
Read more... ” 待ち合わせPART2

待ち合わせ

2006/10/14(Sat)
秋晴れだねー

待ってましたぁー週末です。
今日も平日に蓄えた体力を、発散しま~す。
またまた、長くなってしまいましたが、
秋の色が綺麗なので、ゆっくり読んで貰えると嬉しいです♪



みぃさんとお出かけすることになりましたが、
今日は山下公園で待ち合わせ♪お散歩しながら行こうね♪

20061014_1.jpg

くりパパ:くり姉、大福、歩かないの???
2ワンともこのカートがお気に入り、ご機嫌に乗っています。
くり姉の前脚が可愛いですね~

20061014_2.jpg

山下公園に到着。向こうの大桟橋に泊まっている船は何かな?

20061014_3.jpg

大ちゃん、可愛い♪でも、近寄りすぎなんじゃ・・・(汗)

20061014_4.jpg

ここはどこ?ツタがかっこいいね!

20061014_5.jpg

横浜コレクターズモール
色々なお店があり、雑貨やお洋服、家具など、が売っています。
 
ここは”喰いタン”の撮影があったところですよ~
テレビで見た人いますか?            

20061014_6.jpg

横浜コレクターズモールはバイク屋さんも入っていて、
aseりん、カッコイイバイクと記念撮影

20061014_7.jpg

さぁ、くりパパお待ちかねのランチの時間です。
ナチュラルキッチン【D'epice】
今日のランチは親バカ=OYABAKA5を見てね!

20061014_8.jpg

ume・ase:何かくれるかな~(ワクワク)

20061014_9.jpg

お店の人が写真を撮ってくれました。
OKシャバダバみてね!

20061014_10.jpg

大福:ボク、お店の人にお水を貰いましたよ。

20061014_11.jpg

くり姉:私はお水よりあそこの飲み物が気になるなぁ・・・・・


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

えっ!ポチッとしてくれる!
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

OYABAKA5

♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”

おやつだよ

2006/10/13(Fri)
ガジガジ


おやつをあげよう! くり姉、お手・・・ おかわり・・・

20061013_1.jpg

くり姉と大福のワンコのおやつ

20061013_2.jpg

くり家、メインのおやつは小魚です。
みんなのお家は何か特別は芸を持ってますか?
おやつの時には芸をしてからですか?



      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします


皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!


OYABAKA5

♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”

そっくりさん発見!

2006/10/12(Thu)
大福♪ふわふわだねー

20061012_1.jpg

大福:(〃д〃)きゃ~♪ ふわふわのお布団、大好きなんだよねっ

20061012.jpg

(゚ー゚*?)オヨ? 何か動いたかな?

20061012_2.jpg

ん?どこかで見た事あるような・・・?(ーー;).。oO(想像中)




大福はくり姉以外のワンコが怖いのに、なにやら楽しそうですね。
鏡をみても何も反応しないのに、ガラスに映った自分には反応。

みなさんのお家は不思議な行動したりしますか?


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

ビクッ!(゚-゚ ; )ヾ(-_- ; ) オイオイ... ポチ!としない人は誰じゃ!

OYABAKA5

♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”

湘南散歩『しらす丼の旅!』【後編】

2006/10/11(Wed)
しらす丼!食べたいねっ

の一言で始まった10月9日(体育の日)のお出かけ・・・
目的の【しらすや】さんへ到着したものの・・・

( ̄□ ̄;)ギョッ・・・長蛇の列



激混みで断念!(〃´o`)=3 フゥ

【しらすや】さん、サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~また次回挑戦しま~す。

ここは腰越という所(江ノ電の江ノ島の一つ手前の駅)
お散歩大好きなくり家、江ノ島まで歩こうよ♪という事になり、
後ろ髪を引かれつつ、しらすやさんを後にします(/ー ̄;)シクシク。

20061011_1.jpg

他のお店ないかな~とブラブラと海岸沿いを歩きだします。
【腰越漁港】の道案内・・・しらす!あるかな?
入っていってみると、漁師さんが干物やシラスを天火干しにしています。

20061011_2.jpg


おいしそー・・・(^¬^)・・・しらす・・・

食べても良いですか?って喉まで出かかったが・・・ガマン(^▽^;)

20061011_3.jpg

腰越海岸は江ノ島まで続いています。
くりパパ:くり姉、大福、海だよ!

わぁ~い!ヽ(^◇^*)/

くり姉、大福は大喜び。

江ノ島方面へ歩きながらも、頭の中はしらす丼でいっぱい。
ワンコが入れるしらす丼屋さ~ん、どこですかー???

20061011_5.jpg

大福:海だ!わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

20061011_6.jpg

くり姉:美味しい海の幸あるかな~クンクン( ̄∞ ̄)

20061011_7.jpg

大福:くり姉さん、この海草って食べられるの?
くりパパ:しらす丼、どこ~?
くりママ:暑いね~。

またまた、それぞれのマイペースな事を思いながら、
江ノ島へ行けば、きっとしらす丼が食べられるに違いない!と
波と戯れながら、海岸を歩きます。

20061011_4.jpg

江ノ島にある有名な『とびっちょ』や『魚見亭』までは遠い!
※ちなみにテラス席わんこOKです。

あきらめ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

20061011_8.jpg

あっ!見て!

20061011_9.jpg

しらす丼!しかも1席だけ外にテーブルが置いてあるよ!O(≧▽≦)O
現在3時。お腹と背中の皮がくっついています(゜▽゜=)ノ彡☆

しらす丼、イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

20061011_10.jpg

【はなびや】さんという、有名な料理屋さんではありあせんでしたが、
やっと食べられたしらす丼、とても美味しくて、幸せでした♪
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ ごちそう様でしたぁ。

20061011_11.jpg

20061011_12.jpg

満腹になった後は、海岸で夕焼けになるまで遊びました。
くり姉、大福、また来ようね~
次は生しらす丼たべるよーヾ(≧▽≦)ノ


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします


皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!


OYABAKA5

♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”

湘南散歩『しらす丼の旅!』【前編】

2006/10/10(Tue)
10月9日体育の日

しらす丼を食べに行くよー

写真がすごく多くて、完全に週末のUPがずれ込んでいますが、
ここはネタをひっぱりつつ、のんびりマイペースに更新しています。

気長に読んで頂けたら幸いです。



体育の日とは無関係ですが、今日はしらす丼を目指して外出で~す。
今日はクリーム大福号は出動せず、キャリーバッグで出動です!

電車に乗って、鎌倉駅下車。

20061010_1.jpg

鎌倉をブラブラと散策しながら歩きます。
さすがは歴史観光の街。
道路に標識が埋まっていますよ。

20061010_2.jpg

晴天に恵まれて、半そでの人もいるくらい。
空が青いです~

20061010_3.jpg

大福:トンビさん、カッコイイ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

憧れのまなざしですか? ヽ(´o`; オイオイ

20061010_4.jpg

くりママ:鎌倉彫りってカッコイイ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

憧れのまなざしですか? ヽ(´o`; オイオイ

20061010_5.jpg

くりパパ:人力車!歩くの疲れたね~ (*´ο`*)=3 はふぅん

憧れのまなざしですか? ヽ(´o`; オイオイ

20061010_6.jpg

それぞれのマイペースな事を考えながら、
今日の目的はたった一つ!急げ!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

しらす丼!食べるぞ!

20061010_7.jpg

目的のお店【しらすや】さんへ到着です!
ここは漁師さんがやっていると評判のお店ですが・・・・・

w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー何この混みかた・・・・
お店の外まで長蛇の列・・・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・

口がポカーンと開いてしまいます。

さて、くり家はしらす丼を食べられるのか・・・

後編(明日)へ続くです。。。


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!

OYABAKA5

♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”

2006.イヌリンピック【後編】

2006/10/09(Mon)
イヌリンピック後編の巻~昨日と同様に長いですが、
宜しくお願いします。
可愛い写真がありすぎて・・・・・(>▽<;; アセアセ



あ、大福、Pitch&Goはどうでした?

20061009_1.jpg

大福:(o・ω・o)?ホエ? 何の事?
   バンビちゃんから貰ったガムに”ガむちゅう”

大福、ガムを手で持って食べられるようになったんだねぇ


さすがはイヌリンピック。普段の日、街で見かけた事のない
ワンコもたくさんいました。
イヌリンピックで会ったなかで一番背が高いのでは?
65キロありましたが、まだ成犬ではないので、
もう少し大きくなると言ってました。
お利口さんでしたよ。

20061009_2.jpg

お帽子を被っているワンコさんも発見♪
似合いますねー

くりパパ:((o(゙ε゙)o))ウズウズくり姉も何か乗せてみよう
くり姉:ヽ(´∞`)ノ アウアウ?

外で遊ぶの楽しいね♪

20061009_3.jpg

ワンワンヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

20061009_4.jpg

4人?の子持ちのヒビくんとカブちんが大渋滞をぬけて登場。
3連休だからでしょうね。道がすごく混んでいたそうです。
ヒビくん、カブちん、U。・x・)ノ チワン!

朝からよく遊んだね♪
会場を一回りして帰ろうね。

八景島シーパラダイスのキャラクター”シー太くん”と
4ワンで記念撮影。

20061009_5.jpg

4ワンで並んで撮るのは初めてw(゚o゚)w オオー!
初めてにしては、なかなかいいじゃないのー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

もう一枚、別の場所で秋を感じるワンショット♪

20061009_6.jpg

ノドが乾いたね~なんていいながら、
やってきました”パンケーキリストランテ”モトヤ””
□Dヽ(^○^)イタダキマース!!
今日も美味しく頂きました。



OYABAKA5

♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”


Read more... ” 2006.イヌリンピック【後編】

2006.イヌリンピック【前編】

2006/10/08(Sun)
今日はイヌリンピック2006

今日も長くなってしまいましたので、
途中までUPしています。
のんびりと読んでくださいね。



去年から出ているイヌリンピック。
一年も経つのに昨日の事のように覚えています。
イヌリンピック2005のドッグランで遊んでいるときに、
OKシャバダバのみぃさんと会ったのですよ。
ブログを書いてるのでよかったら見に来て下さいって
言ってもらったのが始まり(*^o^*)。
去年も今日のように快晴で暑い日でした。

今年もイヌリンピックに参加しま~すv(*'-^*)-☆ 。
どんどんと規模が大きくなってるようです。
走るレーンが増えていたり、ピッチ&ゴーも2会場になってました。
たくさんのワンコが集まってましたよー。

今日もみぃさんにお迎えに来て貰って、
八景島シーパラダイスに出発です。ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



初めまして(*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノ
OYABAKA日曜日担当のViVi&eveさんのお友達です。
ジョン君 と ジャムちゃん。
ジャムちゃんは12歳で長老と呼ばれてました。(勝手に名づけた)
病気知らずで元気だそうです。

20061008_1.jpg

umeさんとaseりん(頑張って走ったね)

20061008_2.jpg

ViViちゃんとeveちゃん
(ViViちゃん、今日は大変だったね。eveちゃん頑張って走ったね)

今回は条件付きタイムレースに申し込み損ねたので、
無料のタイムレースを走りました。

くり姉の番だよ。 よーいドン!

20061008_3.jpg

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ くり姉、おいでーおいでー
さすがはくり姉、早いです。


大福の番だよ。 よーいドン!

20061008_4.jpg

大福、おいでー  ε=ε= 8-( ・ェ・) キコキコキコ
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪大福ー
大福:フウフウ・ハアハア・・・(;д;)=3=3=3=3


20061008_5.jpg

秋だからなのでしょうね。
たくさんのちっちゃいキノコが生えていました。
ViViちゃん、キノコをパクパクと食べていたようですが・・・
急に吐いちゃいました。
そして、何度も吐いてしまって・・・
会場のお医者さんに診てもらいにいきました。
注射を打ってくれたようなのですが、心配だから、
病院に行った方が良いですねという事になり、
来て早々に帰ってしまいました。

とても心配しましたが、お医者さんに着くまでには、
ケロッと元気になったそうです。
何が原因だったのかな?何事もなくてよかったよぅo(*^▽^*)o


今日はバンビといっしょ♪のバンビちゃんも会場に来ていると聞いて、
連絡をしてみました。

20061008_6.jpg

はじめましてーバンビちゃん。
いつもブログで見ていて、すぐに分かりましたよ♪
ガむちゅうのガムを頂いちゃいました。ご馳走様です。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

さぁ!いよいよ今日のメインイベント!

大福のPitch&Goーです。
くりパパ:大福、お家で練習のとおりやるんだよっ
     とってこーい

20061008_7.jpg

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

o( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!! 
大ちゃん、とって来て・・・

※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※ フレーフレーチアガール
大ちゃんガンバレ

(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~    端っこが好き♪
大ちゃん・・・

20061008_8.jpg

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

さて、お待ちかねの結果発表!
1回目・・・ゼロ(w( ̄Д ̄;)wワオッ!!)
2回目・・・ゼロ(Σ(゚д゚;) ヌオォ!?)
TOTAL・・・ゼロ(当然)

20061008_9.jpg

大福:参加賞、貰ったよ 。o@(^-^)@o。ニコッ♪

続きは明日。
また見に来てくださいね。
宜しくお願いします。


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!

OYABAKA5

♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”

JAZZに追われたワンコ達

2006/10/07(Sat)
快晴、快晴、わ~い_φ(゚▽゚*)♪



台風一過、青空が戻ってきました。爽やかな朝です!

くりパパ:お散歩、どこにいこうかな・・・

20061007_1.jpg

久々のお天気で走りまわりたいので、
ドッグヤードガーデンに決定!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

20061007_2.jpg

あれっ・・・・・街では何かの準備が進められています。

横浜ジャズブロムナード2006
10月7日と8日の2日間に渡り、ジャズの祭典があるのです。

興味のある人は是非、なかなか楽しいですよ。
数箇所で路上ライブをやっています。

このドッグヤードガーデンも会場になっていて、
機材が運び込まれてきました・・・・・

20061007_3.jpg

くり姉:o(TヘTo) クゥ   今日は遊べないね・・・

大福:座って、考えよう( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ考えてるの???

20061007_4.jpg

やってきました、赤レンガの広場。
昨日の台風の影響かな?とっても風が強いです。

くり姉:大福!飛ばされないように気をつけてね!

20061007_5.jpg

数日ぶりに晴れたので、ワンコさんにもたくさん会いました。

大福は遠くの方まで逃げてましたよアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

20061007_6.jpg

風が強いのでみんなすぐに撤収してしまいます。

くり姉:(((ρT-T)ρオヨヨ・・・お友達現れないかな~
大福:わーいわーい\(^▽^)/

20061007_7.jpg

お天気は気持ちがいいね。
たくさん、走りまわるんだよー

20061007_8.jpg

草もたくさんお食べ~♪


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!

OYABAKA5

♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”

大物が食いついた!

2006/10/06(Fri)
雨でつまらないな~

2006106.jpg

くりパパ:雨だね~お散歩いけないね~

2006106_1.jpg

くりパパ:雨だね~ヒマだね~

2006106_2.jpg

くりパパ:釣りでもしよっかな~何か釣れるかな?


うぉうぉ・・・・うぉーーーー
すごい引きだぁ~大物だぁー大福だぁ~


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします


ビクッ!(゚-゚ ; )ヾ(-_- ; ) オイオイ... ポチ!としない人は誰じゃ!


OYABAKA5

♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”

咲いちゃった♪

2006/10/05(Thu)
咲きました~



大福、もうすぐ7ヶ月。
体重は4.9キロ。(大きいね)
トイレ成功率60%

好きなもの

ご飯大好き♪
お散歩も大好き(短足探検隊の隊員です)
トンネル大好き

嫌いなもの
知らないワンコ嫌い

性格
ヒッキー



ついに大福の



しっぽが・・・



20061005_1.jpg

今日はあいにくの雨で外に出られなくて、残念・・・


OYABAKA5

♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ

Read more... ” 咲いちゃった♪

黒ひげ危機一発ごっこ

2006/10/04(Wed)
黒ひげ危機一発ごっこ?



くりパパ:大福、ハチさんどこ?探して!

クンクンフンフンクンクン・・・

20061004_1.jpg

クンクンフンフンクンクン・・・

20061004_2.jpg

いやっほ~!発見! 
ギャハハギャハハ
くり姉:たのしそうだね~、まぜてよっ

20061004_3.jpg

じゃ・・・今度はくり姉が見つける番だからね。

20061004_4.jpg

くり姉には少し狭いかな~

20061004_5.jpg

キャハハ、くり姉もでた~
なんて無邪気なんだろう


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!

OYABAKA5

♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”

頂き物♪

2006/10/03(Tue)
ついて~パンパン(ももを手でパンパンと叩きます)

ダカダカダカダカ・・・・
このコマンドでくり姉と大福は走ってきます。(ちなみに家の中限定です・・)

くりパパ:みんなから頂いたもののニオイを嗅がせてあげるねっ
     今日は ニ・オ・イ だけだよ  (ΦωΦ)多分・・

Vivi&eveさんのお家から、ワンコ用の行楽弁当
とても可愛いセットですね。週末のイヌリンピックに持っていこうね♪



続いて、Vivi&eve家が山中湖でオークションにチャレンジして
GETしたお菓子(オークションのお話もとても楽しかったです)

20061003_1.jpg

↑Vivi&eveちゃんに遊ばせようと思って買った(遊ばなかった)フリスビー
 BBQの会場で、くり姉がカミカミしてすでに汚してしまった・・・
 ありがとうございます。大切に使いますね! 

 広いところでフライングディスクをしようね。
 ( ̄ェ ̄;) エッ?出来るのかって、それはこれから練習ですよ(笑)


こたちゅららのめめコさんからはカルシウムビスケット。
ダックスさんは骨が丈夫じゃないと、長い体が支えられないからね!

20061003_2.jpg

そして、あの有名なROYCEのポテトチョコ。
うわさでは聞いていましたが、美味しい~。
少ししょっぱくてそしてチョコレートw( ̄o ̄)w オオー!
御馳走様でした。

20061003_3.jpg

くり姉・大福:いつも遊んでくれてありがとーO(≧▽≦)O
       色々貰ってしまって、ありがとうございます<(_ _)>
       オヤツはチビチビしかくれないけど、大切に食べま~す。



OYABAKA5

♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ


Read more... ” 頂き物♪

初めてのBBQ【後編】

2006/10/02(Mon)
お肉を焼くよー



さすが、ご飯大好きのくり姉と大福♪
お肉のニオイを敏感に感じ取りました。
くりパパ:あんまり引っ張ると木が倒れちゃうよっ(^▽^;)
     静かにしててねっ

外で炭で焼いたお肉は不思議と美味しいのですよね。
何がちがうのでしょうね?

くりパパ:みんな焼きたてを食べてくださいね。

20061002_1.jpg

w( ̄o ̄)w オオー!美味しそう~
さざえの網焼き。BBQならではですね!
くりママ:焼きたてだぁ~いただきま~す。

大福:ボクが大福です。めめコさん、仲良くしてくださいね('-'*)

20061002_2.jpg

くりパパ:わ~い、チョコちゃんダッコしちゃったっ
くり姉:あきさん、お久しぶり~
大福:美味しそうな草ないかな~ おなかすいたな~(〃´o`)=3 フゥ

20061002_3.jpg

BBQ開始から、少しずつ降り始めた雨ですが、本格的になってきたので、
みんなでお片づけ。 せっかくのBBQなのに残念・・・( ┰_┰)

まだ、早かったので、気を取り直して、
どっぐ定食屋"エンジェル”へ移動します≡≡≡ヘ(*--)ノ
ここで、OYABAKAの海くんと空ちゃん・鈴ちゃんとリンちゃんと合流です。

なにやら、可愛らしい珍獣発見しましたよ。

20061002_4.jpg

久しぶりの再開の海くん。 空ちゃんとははじめましてでした。
空ちゃん、小顔の可愛らしい顔をしています。
鈴ちゃん、リンちゃん、ご無沙汰でしたね。

20061002_5.jpg

ワイワイ、ガヤガヤとワンコの話で盛り上がります。

20061002_8.jpg

甘いものに目がないくりパパ・・・こんなに大きなパフェ(⌒▽⌒;)
くりパパの顔がニコニコしていますね~ヽ(^◇^*)/

みんな親ばかですねぇ~。ワンコ大好きなのですよね。

20061002_7.jpg

カブチン、髪をセットしてもらって、ご機嫌?
いやいや、今、お姉さんにダッコしてもらっているので、ご機嫌♪ルン

ヤマトッチ、あまり近づかれると、少し怖いような気が・・・・・

20061002_9.jpg

そして、来週結婚式を迎える、海くんと空ちゃんのパパママ。
♪♪♪♪♪♪♪※>(^_^*('-'*/†\ ♪お幸せに~♪♪♪♪♪♪♪

20061002_10.jpg

お店の人に撮影をお願いしましたぁ。
突然、大所帯で行ったのに、エンジェルさん、笑顔が素敵でした、
御馳走様でした。

来週はOYABAKA会はないけどイヌリンピック(8日)に行くよ!

20061002_10.jpg


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!

OYABAKA5

♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

 | HOME | Older Post »
このページのTOPへ