Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
ここに該当する記事はありません。

ビビリ患者と天然患者

2006/08/27(Sun)
怖いよーε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!



くり姉の月に一度の嫌な日がやってきました。

20060827_1.jpg

しかも、今日はスペシャルで血液検査もあるのです。
先日、気になる数値があって、日を改めて検査をしましょう(*^-^)
と言われていました。
食事を取る時間により数値が左右されるので、
朝食は抜きで病院へ行きました。

早速、血液採取Y(>_<、)Y ヒェェ!

くり姉、注射針を見ようとしません。
でも、泣かなかったね。泣かない程、緊張したのかな???

20060827_2.jpg

くり姉は診察台の上に乗ると、シッポがなくなってしまいます。

完全収納です。

お耳を見てもらったり、つめを切ってもらったり、
痛いことをされるわけではないのに・・・不思議だね。

くり姉さん、ビビリ決定~


クリームの診察後、病院を移動

残念ながら、くり姉と大福はあの事件以来違う病院に通っています。

20060827_3.jpg

大福はのんびりしています。
腸閉塞ですっかりお世話になった先生のことも忘れている?
あんなに先生にも甘えていたのにねぇ( ̄ー ̄;
1ヶ月前よりもすごく大きくなってるねと、驚かれてしまいました。
なんと!体重がクリームに近い体重になっていたのです!

大福:僕は男の子だからまだまだ、

大きくなりまちゅよ~パパさん


くりぱぱ:大福何でそんなこと言うんだ( ̄_ ̄ i)タラー

20060827_4.jpg

診察後にクッキーをもらったり、マットでおしっこをしたりっ
∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!! 悪い子だ!
くり姉はワンワンご挨拶をしたり、∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!悪い子だ!
病院は遊び場じゃないからね!

20060827_5.jpg

くり家、月に一度病院に行って、ノミさんの薬と、フィラリアの薬を
もらいます。

20060827_6.jpg

来月、病院に来るころは涼しくなっているねっ。


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

えっ!そんな~!ポチッとしてくれる!
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”
Read more... ” ビビリ患者と天然患者

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

 | HOME | 
このページのTOPへ