Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
ここに該当する記事はありません。

2ワンと行く夏の旅(白馬後編)

2006/08/18(Fri)
白馬後編、旅はまだまだ続くので、今日は頑張って、
1日目の夜までいっちゃいまーす。
写真がたくさんあって、長いですが、
最後までお付き合いくださいね。
宜しくお願いします≦(._.)≧

さて、朝食を取り、のんびりとした後は、大自然と戯れに行きました。
20060818.jpg

やってきたのはサマースキー場の白馬岩岳&”ゆりの園”
何を見ても初めてなので、くり姉は少し興奮気味?
くり姉と大福がスポーツ万能?とはいえ、スキーは無理なので、
ゆりの園にてゆり観賞する事に。 みごとに満開です!
初めて乗るリフトにくり姉と大福も大喜びO(≧▽≦)O
くりパパ:綺麗なゆりだね~
大福:美味しそうですね!いただきま~す。
20060818_1.jpg

ゆりの園では、日陰がなくて、すっかり暑くなってしまった一行。
涼を求めて河原へGO-。
20060818_2.jpg

先日購入したスヌーピーのライフジャケットです。
くりパパ:クリーム、似合うよーヽ(´▽`)/
くり姉:ヒャッホー!お水だぁー。 大福、泳ぐよー。
20060818_3.jpg

くり姉の楽しそうな泳ぎに大福もお水に興味深々。
大福、なにやら匂いをかいでるなぁと見ていたら!!!(゜ロ゜)ギョエ!!
お水に飛びこんで泳ぎだしましたぁーーーーーーーー
大福:僕は泳ぎが得意ですよっy(^ー^)yピース!
20060818_4.jpg


動画でお楽しみ下さい。
まずはくり姉、泳いで一年のキャリアを見せつける、安定した泳ぎ(笑)



続いて、大福、あどけない顔をしてすいすい泳ぎます。



(〃´o`)=3 フゥ、よく遊んだね~お昼を取りながら、休憩。
さすがは長野県。 ワンコOKのお蕎麦屋さんです!
お店の名前は・・・呑○屋? う~ん、忘れてしまった((@Д@;
美味しいお蕎麦屋さんでしたよー。そして、おやきも美味でした。
お店の名前を忘れてしまいましたが、ご馳走様でした<(_ _)>
20060818_5.jpg

そして、お次は???高い所が大好きはくり姉とくりママ。挑戦するの?
20060818_6.jpg

そんなことは在りえません!!!絶対にムリ!却下されました。

しかし、やっぱり高い所へ向かいます(笑)
再び!白馬ジャンプ台競技場へ
上からジャンプ台を見たいとの事で再度ジャンプ台へ移動
※残念ながら、ジャンプ台にはワンコはダメです。
すると、なんともラッキーな事に、飛んでる人がいました!!!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォーすごい。
20060818_7.jpg

さぁ、1日目の遊びはこのくらいにして、ペンションへ。
今回お世話になったのは、たろうとくうと言うところ。
可愛らしいお部屋でした。
トイレをセッティングしたり、くり姉と大福の2日間のお部屋です。
20060818_8.jpg

それではお待ちかね、本日の夕飯です。
お肉もお魚も出して頂いて、コースお料理のようなおもてなし。
とても美味しかったです。
20060818_9.jpg

2ワンはお留守番、外湯の温泉に出かけます。
なかなかの良いお湯。成分がしみこんでくるようでした。
お風呂は気持ちが良いですね~(ー。ー)
20060818_10.jpg


明日は2日目、くり家どこまで北上???

      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

毎日更新! ガンバってます!みなさま応援オネガイシマス!(m。_。)m


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”



Read more... ” 2ワンと行く夏の旅(白馬後編)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

 | HOME | 
このページのTOPへ