Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
ここに該当する記事はありません。


--/--/--(--)

爽やかな朝

2006/08/31(Thu)
今日は2ワンが”朝のMM21”をご紹介。

・・・Late summer・・・

ポポポポ・・・・ポポポポ・・・・

朝の海は気持ちが爽やかになります。



【ぷかり桟橋】水上バスに乗ったり、観光船が出ています。

20060831_2.jpg

【臨海パーク】ベイブリッジが綺麗でしょ(^-^)(^-^)

20060831_3.jpg

ランニングをしたり体操をしたり、芝生でワンコも遊んでいます。


【マリノスタウン】新たな新名所になるのかな?
20060831_4.jpg

グランドオープンは12月だそうです

施設概要:横浜F・マリノスのトップチームの練習施設
クラブハウス:地上3階
グラウンド:4面(自然芝2面、人工芝2面)
観戦スタンド:(2,000名収容)
店舗:レストラン・シアター・グッズショップ他
駐車場:約145台収容
敷地面積:45,600平方メートル

20060831_5.jpg

トップチームの練習があるときは、みんな興奮してるだろうね~

20060831_6.jpg

IVI ITALIAN RESTAURANT
横浜市西区みなとみらい6-2
TEL/045-681-8630
1階/100席 
2階オープンテラス席/80席
個室/専用大型TV付

美味しい食べ物があるのかな?
ここのエリアは開発途中。どんな感じの街並みになるのかな~


くり姉さん:そろそろお家に帰りましょ~
大福:ハフッハフッ・・・ パパさん抱っこ!
くりパパ:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

その前にチョットベンチでひと休みさせてね~

20060831_7.jpg

くりパパ:クリーム、大福 よく歩いたね~ そろそろお家に帰ろうね。

大変!くりパパが赤い鼻になっちゃったぁ~

ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

ヾ(~∇~;) コレコレ...あなた! PCから「ポチッ」と音がしないじょ~!!

おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”
Read more... ” 爽やかな朝

目指せアイドル犬!

2006/08/30(Wed)
僕はアイドル犬?

20060830.jpg

大福:くりパパ~僕アイドル犬になろうかと思ってるの~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン


20060830_1.jpg

大福:暇だと夢がどんどん広がるよね~
    くり姉さん、遊んで!

くり姉:う~ん、気が乗らない~な~(*´0)ゞファァ~~♪

20060830_2.jpg

大福:フッ~アイドルにはどうやったらなれるのかな~
くり姉:オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ アイドルは大変なんだよっ

20060830_3.jpg

大福:わーいo(^▽^)o

この笑顔どうですか?

だ・い・ふ・くぅ~ だ・い・ふ・くぅ~


今日の父ちゃん(EGGYさん)の晩ご飯はなにかな~?


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

皆さんのラン「ポチッ!」が毎日更新を支えています!

ワ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”
Read more... ” 目指せアイドル犬!

2ワンの短足パトロール隊

2006/08/29(Tue)
ヨコハマ短足パトロール隊で~す



隊長のクリです。隊員の大福です。
悪い人がいないか、早朝の横浜中華街のパトロール中です~
でも、暗い夜は怖いから、早朝の見回りですよ~(^ー^* )フフ♪

中華街の後は山下公園をパトロール。その前にちょっと休憩しましょうね。
くり姉:(〃´o`)=3 フゥ。のどが渇いちゃったっ

20060829_1.jpg

山下公園の芝生は広くていいね~

20060829_2.jpg

大福:美味しい草は生えてるかな?美味しい虫はいるかな?
くり姉:大福っ。ちゃんとパトロールするのよ~

大福:開港の道もパトロールしま~すヽ(^◇^*)/

20060829_3.jpg

大福:この橋は車が来ないので、ノーリードでパトりま~す

20060829_4.jpg

ついでに横浜税関もパトロールしておこうねっ

20060829_5.jpg

横浜税関の前だけ何故か南国風です???


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

毎日更新! ガンバってます!みなさま応援オネガイシマス!(m。_。)m


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”
Read more... ” 2ワンの短足パトロール隊

白い悪魔

2006/08/28(Mon)
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・何か赤い光があるよっ



眼を凝らしてみて見ると

20060828_1.jpg

くりパパ:(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
      くり姉さん何してるの?

くり姉:U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪夜遊び散歩~

20060828_2.jpg

大福:遊ぼうよ~ かぷっ

20060828_3.jpg

くり姉:大福が乱暴なんです~たすけてぇぇぇえぇ

20060828_4.jpg

エレベーターの中でも戦いは続く・・・┌┤´д`├┘チョップ☆/(x_x)



      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

皆さんのラン「ポチッ!」が毎日更新を支えています!

ワ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”
Read more... ” 白い悪魔

ビビリ患者と天然患者

2006/08/27(Sun)
怖いよーε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!



くり姉の月に一度の嫌な日がやってきました。

20060827_1.jpg

しかも、今日はスペシャルで血液検査もあるのです。
先日、気になる数値があって、日を改めて検査をしましょう(*^-^)
と言われていました。
食事を取る時間により数値が左右されるので、
朝食は抜きで病院へ行きました。

早速、血液採取Y(>_<、)Y ヒェェ!

くり姉、注射針を見ようとしません。
でも、泣かなかったね。泣かない程、緊張したのかな???

20060827_2.jpg

くり姉は診察台の上に乗ると、シッポがなくなってしまいます。

完全収納です。

お耳を見てもらったり、つめを切ってもらったり、
痛いことをされるわけではないのに・・・不思議だね。

くり姉さん、ビビリ決定~


クリームの診察後、病院を移動

残念ながら、くり姉と大福はあの事件以来違う病院に通っています。

20060827_3.jpg

大福はのんびりしています。
腸閉塞ですっかりお世話になった先生のことも忘れている?
あんなに先生にも甘えていたのにねぇ( ̄ー ̄;
1ヶ月前よりもすごく大きくなってるねと、驚かれてしまいました。
なんと!体重がクリームに近い体重になっていたのです!

大福:僕は男の子だからまだまだ、

大きくなりまちゅよ~パパさん


くりぱぱ:大福何でそんなこと言うんだ( ̄_ ̄ i)タラー

20060827_4.jpg

診察後にクッキーをもらったり、マットでおしっこをしたりっ
∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!! 悪い子だ!
くり姉はワンワンご挨拶をしたり、∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!悪い子だ!
病院は遊び場じゃないからね!

20060827_5.jpg

くり家、月に一度病院に行って、ノミさんの薬と、フィラリアの薬を
もらいます。

20060827_6.jpg

来月、病院に来るころは涼しくなっているねっ。


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

えっ!そんな~!ポチッとしてくれる!
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”
Read more... ” ビビリ患者と天然患者

かわいい友との再会

2006/08/26(Sat)
雨が降るかと心配しつつ・・・お出かけしようねー。



くり姉・大福:わ~いヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 行ってきま~す。

20060826_1.jpg

のんびりとお散歩をしながら横浜の新名所

ベイクオーターへ到着

色々なお洒落なお店が入っています。
屋上にはベイガーデンなんてコジャレてます♪

20060826_2.jpg

吹き抜けの空間があり。広々とした印象を与えます。

可愛い雑貨屋さんにくり姉と大福を発見

20060826_3.jpg

えっ( ・◇・)?(・◇・ )ぜんぜん似てなぁい???????
親ばかの目にはそう見えてしまうのです(笑)
思い込みって・・・恐ろしい(━_━)ゝウーム

どちらを向いても可愛いものばかり、
きょろきょろ♪o(^-^ o )(o ^-^)oとしてしまいます。
悩んだあげく、午前中のお買い上げはなし。


くりパパ:歩いたらお腹がすいたね。

20060826_4.jpg

”FRESHNESS DOG CAFE”
FRESHNESSバーガーとスタジオのコラボ店でランチ。
こんなにお洒落な店内です(o^-')b

2Fが禁煙席。1Fが喫煙席になっています。(両方の階に入り口があります)
先にカウンターでオーダーをしないといけないので、
2ワン、オーダー中しばしのお留守番をしててね~。

ちょっと不安そうかな('_'?)...?

20060826_5.jpg

今日のランチ”~~~ワッフル”名前をすっかり忘れてしまった(汗)
そして、お利口さんにお留守番が出来た???ので、
ワンコメニューの中から、”ヤギミルクプリン”を頼みました。

20060826_6.jpg

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)おいしいよー!!
くり姉と大福、半分ずつ食べました。

午後も店内をウロウロと。

今日は、大福のお散歩デビューの時八景島の海の公園で遊んでくれた、
プリンちゃんとクッキーちゃんが、ベイクォーターに来るかもしれないと聞いていたので、連絡をしてみました。

会えましたよープリンちゃん、クッキーちゃん♪

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサシブリー♪

20060826_7.jpg

2ワンとも表情豊かで、くるくると表情が変わります。
目がキラキラしてるのですよー(≧∇≦)ъ
たくさん写真を撮ったのですが、2ワンの動きにくり家のカメラの性能が。。。。

上手にとれたのは2枚Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン。

次回にチャレンジだ!“o(><)o”くう~!

20060826_8.jpg

一緒にお茶をして、しばしデッキでフンフンさせて貰いました。
今度は広い公園でおいかけっこしましょうね~
宜しくお願いします<(_ _*)X(*_ _)>


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

皆さんのラン「ポチッ!」が毎日更新を支えています!

ワ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”
Read more... ” かわいい友との再会

懐かしのチュパ…スのパクリ?

2006/08/25(Fri)
今日は雷雨があって、急に涼しくなりましたね。
なにやら、背後から声がします・・・

▼野毛の街並みとランドマークの夜景


くりパパ:くり姉、どうしたの?

20060825_1.jpg

くり姉:あのコは誰ですか?

20060825_2.jpg

新しい家族ではなく、、、
家の近所のドン♪ドン♪ドン♪ドンキ♪ドンキホーテ♪で見つけました。

20060825_3.jpg

懐かしのチュッパチャップス(古?)
ではなく、ドッグチョップス。何処かうさんくさいけど
新しいもの好きのくり家、即効でお買い上げ決定。

20060825_4.jpg

袋を開けてみると、こんな作りになっておりました。
ササミボール+ガムで出来ています→→→くり姉、目が釘付け♪

くり姉はなんでも美味しく食べてくれます。(いいコだね)
※大型犬はいっきに飲み込む危険があるので、ご注意下さいと
 かいてありました。

20060825_5.jpg

(≧≦) ゴメンヨー もうないよ

20060825_6.jpg

大福~見てた?(゚_゚i)タラー・・・


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

皆さんのラン「ポチッ!」が毎日更新を支えています!


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”
Read more... ” 懐かしのチュパ…スのパクリ?

秘密のお散歩先…

2006/08/24(Thu)
早朝ドッグヤードガーデンへ。

今日はちょい真面目に書こうかな~
えっ!ツマラナイ???でも画像加工したし・・・



どうですか?ドッグヤードガーデン。ステキなところでしょ~
ここはランドマークタワーの下に商船用石造りドックを
復元保存した場所で高い石の壁に囲まれていています。

ワンコが道路に飛び出す心配も無く安心して遊ばせることができます。
しかし、滝のプール?噴水?が奥にあり飛び込む心配も…
実はクリ姉さんは去年夏にそこで泳いでしまいました。(*゚▽゚)ノ

昼間はレストランがオープンし、夜はカップルだらけ~ 壁|ー ̄)チラッ
お散歩するなら早朝がお勧めです。

20060824_1.jpg

今、クリ家の密かなお散歩場所になってま~す。

20060824_2.jpg

朝の散歩では誰もいなくクリームと大福も大喜びで走りまわります。

20060824_3.jpg

あれれっ、大福のほうが頭が大きい???

20060824_4.jpg

やっぱり、大福のほうが頭が大きいような気が???

20060824_5.jpg

真実はどうでしょう???
今度メジャーで測ってみますね。


ボンレスハム工房のボンさんが描いてくれましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!
20060824_7.jpg

題して「べろべろばぁぁぁ~!な、くり姉さん」
20060824_6.jpg

上の写真の2枚目の振り向きくり姉に似ていますよね。
可愛いいイラストありがとう!
ボンさんの才能がうらやましい


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

ヾ(~∇~;) コレコレ...あなた! PCから「ポチッ」と音がしないじょ~!!


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”
Read more... ” 秘密のお散歩先…

ひそかな陰謀

2006/08/23(Wed)
何かを思いついたクリーム姉さん
20060823.jpg


おばけ~~~(m´ρ`)m



くりぱぱ:大福~!ドウシタノ?!(・◇・;)

大福:見えない敵と戦っていまちゅ~

    誰だ!コツコツ!

    どうだ!コツコツ!

誰の仕業か???と思った瞬間!

ガオッ~~~~

20060823_2.jpg


ガブッ!!!


クリーム姉さんのいたずらでした。

      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

只今、ランキング上昇中!ヤッタ~!!。+゚(*´∀`*)。+゚


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”
Read more... ” ひそかな陰謀

2ワンと行く夏の旅(軽井沢後編)

2006/08/22(Tue)
2ワンと行く夏の旅・最終回
6日間に渡り夏休みの旅をUPしてきました。

?!(・◇・;) 寂しい?って思ってくれた人
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
では、今日も長くなりますが、よろしくお願いします。<(_ _)>


さすがは軽井沢・・・
お土産も売っているものもオシャレです。
心なしか、くり姉と大福までオシャレに見えたりして(笑)

お買い物・・・あれや、これや・・・・悩んでしまって、
ショッピングセンターをグルグル回ります(・・;)
しかし、広い! 全部は回りきれませんでしたよ(〃´o`)=3 フゥ~
20060822_1.jpg

今注目!の言葉に弱い、くりまま。
買いましたよプリンジャム(笑) 朝採れトマトを買ったり、楽しかった!
また来ようね(^_-)---☆Wink

え(゜○゜)! 全部食べるものばかりですか・・・・

くりパパ:美味しいもの見てたら、お腹がすいたな~
     ご飯はまだなの~(。 ̄x ̄。)お昼にしようよぅ・・


旧軽井沢に移動
ワンOKのお蕎麦屋さんで昼食です。
20060822_3.jpg

いただきます~(* ̄¬ ̄)o=∥ズルズル...

誰かに見られているような・・・ ハッ!
20060822_4.jpg

皆さん、お腹いっぱいですか~
((o(>▽<)o)) はいっ♪

コンニチハ~
20060822_5.jpg

お食事後は旧銀ストリートへ

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

人・人・人!めちゃ!めちゃ!混んでます。
白馬にいたせいか都会に来たような感じです。
くり姉・大福:踏まれそうです・・・カートに入れてぇぇぇ・・・
20060822_6.jpg

歴史を感じるステキな旅館の前で記念撮影
軽井沢の涼しい風が吹き抜けます。

気持ち良いね~  ぽけ~

くりパパの姿が消えました・・・あれっ、どこに行ったの?
迷子になっちゃったのかな?Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

蜂蜜ソフト~にミツバチのように吸い寄せられてました
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
20060822_7.jpg

クリ大福の美味しくてうっとりしている顔で~す!

20060822_8.jpg

くり姉・大福:蜂さん蜂蜜ソフト美味しかったよー 
      (^サ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ナ^)(^ラ^)


軽井沢を満喫した一行

20060822_9.jpg

安全運転♪ 安全運転♪ 安全運転♪

しかし・・・

ある道に、さ・し・か・か・る・と・・・

ブォ~ンーーーー!!!

キ・キキキィーーーーーー!!!

(`⌒´メ)凸 オラオラー!! ウォー!!!!

キ・キキキィーーーーーー!!!


クリームと大福が転がります。

20060822_10.jpg

漫画オタクの方ならわかりますね!

くりパパは走りやではありません~!!!

(^∇^)犬ばかです~!!!

実際は亀のようにノロノロ運転です~

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

何故か・・した道で帰っております。。。
渋滞を避けて路地裏や田んぼのあぜ道を走り千葉へ向かいます。

本当に早く着くのか不明?(汗)

千葉に到着!!今回の旅に一緒だった友達を無事に送り届け、横浜へ向かいます。

( ̄Д ̄;)がーんっ! くりまま・クリーム・大福は熟睡中!!!
20060822_11.jpg

無事にお家に到着!

疲れた======3!

しばらく休暇がほしいぃ~

(゚∇゚ ;)エッ!?


2ワンと過ごす夏休みだったんじゃ・・・・


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

人気ブログランキング!100番台突入!!!

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ” ☆虫が嫌いな人は注意☆
Read more... ” 2ワンと行く夏の旅(軽井沢後編)

2ワンと行く夏の旅(軽井沢前編)

2006/08/21(Mon)
まだまだ続くよ~ 
くり家の夏休み日記。今日で3日目、最終日です!!!!!
一気に帰路をUPしようと頑張りましたが、2GBも写真があるので、
やっぱり、今日も途中までヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

まだ続くの~なんて思われている方もいると思いますが、
気長にのんびりとお付き合いくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ


早朝のお散歩、のんびりと白馬を堪能します。
くり姉、ベンチに座って、おすましをしています。
この座り方が可愛いのですよね~(女の子に多いそうですよ)

本日のモーニング。
20060821_1.jpg

たろうとくう、2日間、お世話になりました。
とてもステキなペンションでしたよ。

20060821_2.jpg

旅の終わりは後ろ髪をひかれますね。
白馬村、また来年~(本当?)(><*)ノ~~~~~サヨナラ
20060821_3.jpg

切り替えの早い大福!出発と同時に寝まくり(⌒▽⌒;)
何坂だったかな・・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

白馬から406号だったかな?(最近、すぐに忘れますσ(^_^;)・・・)
カーブや、細い道をすり抜けて!
くり姉と大福はへ行ったり、左へ行ったり(坂だから転がってた?)
20060821_4.jpg

車に酔いもせず、爆睡する、3人+2ワン。

くりパパ:(〃´o`)=3 フゥ 一人で運転は大変だなぁ。
     ちょっとリフレッシュしないとなぁ~

などと言いながら、軽井沢に着いちゃいました!

くり姉:とっておきの芸を見せちゃうよっ

大福:くり姉さん、芸って?(ё_ё) (ё。ё)ナアニー?


すたっ。トコトコ

20060821_5.jpg


急に人が増えて、ちょっとびっくりしてるのかな?
20060821_6.jpg

などと言っていても、すぐに周りに興味を持つくり姉
くり姉:ここが軽井沢・プリンスショッピングプラザなのね
O(≧▽≦)O ワーイ♪




      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング

ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

人気ブログランキング、もう少しで100位以内!
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”
Read more... ” 2ワンと行く夏の旅(軽井沢前編)

2ワンと行く夏の旅(石川県編)

2006/08/20(Sun)
2日目、お昼を食べて

元気満点♪おなか満腹♪

さぁ、北上だぁー
逆車線は大渋滞・・・、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
帰り道大丈夫かな???
20060820.jpg

心配しながらも・・・ 北へ行くぞーーー
20060820_1.jpg

能登島上陸!記念すべき本日の5944台目!になりました。

くり姉:一日に何人くるんだろうね?
アクセスカウンターのようです。
センサーの前で行ったり来たりしたらどうなるんだろうね?(笑)

クリック!クリック!!

20060820_2.jpg

あっちがおもしろそうだよっ。行ってみよう!
くり姉・大福:くりパパ隊長ー待ってくらさ~ィ。

海に到着!海だぁー楽しいな~
20060820_3.jpg

あれなんだろう・・・
20060820_4.jpg


くり家に緊張が走ります・・・

背びれ背びれ・・・ほらほら・・・あそこ・・・だよ

20060820_5.jpg

逃げ込んだ先は売店。(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
これは・・・受付の台を発見!ヽ((◎д◎ ))ゝ

背びれの正体はイルカさん("▽"*)

クリ家、突然態度が変わります。
イルカさんと泳ぎたいねー。いいね~楽しそうだよ。
さっきの焦りはなんだったんだ???


たくさん遊んだし、そろそろ帰ろう!

帰り道、能登島のバス時刻表発見!記念に凸パシャ!
このバス時刻表・・・って、住民の人は困らないのかな?
やっぱり移動は車でしょ♪

20060820_6.jpg

綺麗な橋だねぇ
橋を見るため、パーキングへ

ジャジャン♪これが橋の全貌だ!!

※昨日の予告のモザイク写真はこれ!
20060820_7.jpg

くりパパ:くり姉、ベイブリッジだよ~
くり姉:もう横浜に帰ってきたの?「(´へ`;ウーム
いえいえ、違いますよ・・・

この橋はツインブリッジのと
( ̄O ̄;) ウォッ!ベイブリッジそっくり・・・・・

しばし、パーキングでお遊び(^▽^)キャッキャッキャッ
20060820_8.jpg

大福:くり姉さん、能登の草サラダは美味しいね(^-^*)


お宿にむけて運転がんばるぞ!シュッパ~ツ!

くりパパ:夕飯に間に合うように帰ろうねっ
20060820_9.jpg

くり姉、景色を見てるのかな~と思ったら、鏡???
くり姉:o(*^▽^*)oエヘヘ!私、かわいい?

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
なんと、渋滞・・・
20060820_10.jpg

お宿に電話しなくちゃ・・・
既に6時半・・・お夕飯は7時・・・
渋滞もなんとか通り抜け、くりパパ、ガンガン飛ばして帰ります。

お宿に着いたのは9時近く、外は真っ暗になっていました
¥(◎日◎)¥ガピー お宿の人たち、ごめんなさいっ。
20060820_11.jpg

すっかり遅くなってしまったのに、本日も親切におもてなし♪
┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘嬉しいね~美味しいね~
ご馳走様でしたぁ・・・・・

      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします
えっ!ポチッとしてくれる!
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”
Read more... ” 2ワンと行く夏の旅(石川県編)

2ワンと行く夏の旅(富山編)

2006/08/19(Sat)
おひゃようこざいますぅぅぅぅ (・_ゞ) ゴシゴシ…
疲れがまだ取れていません~。
今日の朝ワンの写真を撮ろうかな~
凸ポチッ ピ・ピッー??? 凸ポチッ ピ・ピッー???


メモリー不足です・・・・

ハッ; ̄ロ ̄)!?マジ?1Gもあるのに~(T△T)
1日目ですべてメモリーを使い切ってしまった~
どうする⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛
どうする⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛どうする⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ブヒーッ!!!

朝一番からドタバタです。今日の旅はどうなるのか?

(*´ο`*)=3 はふぅん


何百枚かのピンボケ写真を消し対応。ホッ!(汗)
朝一番のお散歩がおくれてしまいました。
20060819_1.jpg

朝の食事をすませ元気回復!

朝のお散歩へ
クリどうしたの???
歩きません!疲れているのかな~?
クリ・・・?クリーム・・・???

プリプリ~! ウン○でした。
その後、何もなかったかのようにチョコチョコ歩き出しました。

今日の予定は白馬から更に遠出です。
約125キロメートルの移動です。
夕食に間に合うか心配もしつつAM8:30出発!!!
20060819_2.jpg

クリームと大福は仲良くお休み中!
くりパパ:ワンはいいな~

北陸自動車道へ入り金沢方面へ
少し走りパーキングで休憩。
20060819_3.jpg

くりパパ:みなさんトイレ大丈夫ですか?

目的地までぶっ飛ばしますよ~!
-=≡ヘ(* - -)ノ
でも、速度は守ります。

目的地富山に到着!
20060819_4.jpg

街なかを路面電車が走ってました。
駅周辺を回っていると
桜木町・丸の内・大手町・内幸町・宝町・新富町
どこかで聞いたことのある町の名が・・・
どちらがパクッタのかは不明です。(笑)
車を停め駅前の観光案内に電気屋さんを聞きに・・・

くりパパ:富山にはビックカメラありますか?
観光案内:そんなもんありません。(笑顔で)
くりパパ:似たものは?
観光案内:車で10分ぐらいのところに100満ボルトがあります。
くりパパ:100万ボルト????聞いたことがないな~

地図で説明をしてもらいました。
駅前にはないんかい(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!
て感じでした。

移動する前に駅前で富山の薬売りの像でパシャ!
20060819_5.jpg

100満ボルト向けてGO!
1Gのメモリーカードは高いけどしょうがないか!
予定外の出費・・・・とほほ・・・
ありました!オット!なぜこんなに安いの???4,980円???
2つ購入しました。何とお得な~ありがとう100満ボルト!!

これでバシバシ写真が撮れます!ヾ(@~▽~@)ノ

くりママ:これ、台湾製だよ。
くりパパ:安くて喜んだのもつかの間。複雑な心境・・・

20060819_6.jpg

(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...別にいいじゃん...

気をとり直して予定のコースに戻ります。
富山といえば富山の薬売。薬種の館”金岡邸”へ
明治の初期の薬種商の店舗を復元し薬業関係の資料を展示しているそうです。
ワンは入れないのでくりパパは車で2ワンとお留守番(TT)
20060819_7.jpg

中はこんな感じだそうです。※興味あるかたはHPで見てください。


そろそろお腹がすきました。
新鮮な海の幸が食べられるとのことで
富山市→氷見市へ移動です。(結構ハードなスケジュール)(汗)
くりパパ:家族サービスは大変です。
氷見フィッシャーマンズワーフ 海鮮館に到着!
ここは漁港内にある施設。新鮮なお魚などがたくさん!
しばらく食事を忘れてウロウロと・・・

お腹がすいたので昼食の準備することに。
20060819_8.jpg

好きな食材を購入しました。美味しそう!

施設内のレストランに食材を持ち込み調理もしてくれますが。
ワンもいる事なので外で食べることにしました。
20060819_9.jpg

エビ・大粒のサザエ・ホタテ・ハマグリ・イカなどどれもこれもマイウ~!

ご馳走様でした!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

昼食後、周りの探索へ
ひみぼうずくん発見!奇妙なキャラです。
もっと他にかわいいキャラは無かったのかな~(笑)
そう思わない~? ねぇ~!ボンさん!
20060819_10.jpg

日本海の海で働く男には関係ない!!!

|)゚0゚(| ホェー!!すいません!!


また、半日しか書けなかった・・・(ノд-。)クスン


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします
えっ!ポチッとしてくれる!
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ



Read more... ” 2ワンと行く夏の旅(富山編)

2ワンと行く夏の旅(白馬後編)

2006/08/18(Fri)
白馬後編、旅はまだまだ続くので、今日は頑張って、
1日目の夜までいっちゃいまーす。
写真がたくさんあって、長いですが、
最後までお付き合いくださいね。
宜しくお願いします≦(._.)≧

さて、朝食を取り、のんびりとした後は、大自然と戯れに行きました。
20060818.jpg

やってきたのはサマースキー場の白馬岩岳&”ゆりの園”
何を見ても初めてなので、くり姉は少し興奮気味?
くり姉と大福がスポーツ万能?とはいえ、スキーは無理なので、
ゆりの園にてゆり観賞する事に。 みごとに満開です!
初めて乗るリフトにくり姉と大福も大喜びO(≧▽≦)O
くりパパ:綺麗なゆりだね~
大福:美味しそうですね!いただきま~す。
20060818_1.jpg

ゆりの園では、日陰がなくて、すっかり暑くなってしまった一行。
涼を求めて河原へGO-。
20060818_2.jpg

先日購入したスヌーピーのライフジャケットです。
くりパパ:クリーム、似合うよーヽ(´▽`)/
くり姉:ヒャッホー!お水だぁー。 大福、泳ぐよー。
20060818_3.jpg

くり姉の楽しそうな泳ぎに大福もお水に興味深々。
大福、なにやら匂いをかいでるなぁと見ていたら!!!(゜ロ゜)ギョエ!!
お水に飛びこんで泳ぎだしましたぁーーーーーーーー
大福:僕は泳ぎが得意ですよっy(^ー^)yピース!
20060818_4.jpg


動画でお楽しみ下さい。
まずはくり姉、泳いで一年のキャリアを見せつける、安定した泳ぎ(笑)



続いて、大福、あどけない顔をしてすいすい泳ぎます。



(〃´o`)=3 フゥ、よく遊んだね~お昼を取りながら、休憩。
さすがは長野県。 ワンコOKのお蕎麦屋さんです!
お店の名前は・・・呑○屋? う~ん、忘れてしまった((@Д@;
美味しいお蕎麦屋さんでしたよー。そして、おやきも美味でした。
お店の名前を忘れてしまいましたが、ご馳走様でした<(_ _)>
20060818_5.jpg

そして、お次は???高い所が大好きはくり姉とくりママ。挑戦するの?
20060818_6.jpg

そんなことは在りえません!!!絶対にムリ!却下されました。

しかし、やっぱり高い所へ向かいます(笑)
再び!白馬ジャンプ台競技場へ
上からジャンプ台を見たいとの事で再度ジャンプ台へ移動
※残念ながら、ジャンプ台にはワンコはダメです。
すると、なんともラッキーな事に、飛んでる人がいました!!!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォーすごい。
20060818_7.jpg

さぁ、1日目の遊びはこのくらいにして、ペンションへ。
今回お世話になったのは、たろうとくうと言うところ。
可愛らしいお部屋でした。
トイレをセッティングしたり、くり姉と大福の2日間のお部屋です。
20060818_8.jpg

それではお待ちかね、本日の夕飯です。
お肉もお魚も出して頂いて、コースお料理のようなおもてなし。
とても美味しかったです。
20060818_9.jpg

2ワンはお留守番、外湯の温泉に出かけます。
なかなかの良いお湯。成分がしみこんでくるようでした。
お風呂は気持ちが良いですね~(ー。ー)
20060818_10.jpg


明日は2日目、くり家どこまで北上???

      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

毎日更新! ガンバってます!みなさま応援オネガイシマス!(m。_。)m


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”



Read more... ” 2ワンと行く夏の旅(白馬後編)

2ワンと行く夏の旅(白馬前編)

2006/08/17(Thu)
昨日のブログは白馬到着まででしたね。
今日は8月13日白馬前編をUPしま~す。
画像が多くて・・・今日はかなり長いですが、綺麗な画像がたくさんあるので、
お付き合いくださいね<(_ _)>

6時少し前です。初日快晴でーす♪


車に乗ること6時間。足湯につかって、癒されましょう。
白馬は温泉がたくさんありました。
白馬八方温泉は白馬三山直下の南股に湧出る無色透明な
アルカリ性単純泉です。八方尾根を形成する蛇紋岩地層
から湧出たお湯はPH11を超えるアルカリイオン濃度を
示し、その数値は日本一といわれています。

くり姉・大福:すばらし温泉だねー
       お湯につかろうかな~?
       足が短いから足湯にならないよねヾ(≧▽≦)ノ
       入る?どうする?

20060817_1.jpg

この美しい景色O(≧▽≦)O白馬最高ー
しかも、足湯は駐車場も無料だし、足湯も無料です!
20060817_2.jpg

後で聞いた話ですが、薬師の湯、ワンコが入っても良いそうですよー
他のお客さんが少なければ、ですが・・・
地元のワンコは入浴してるそうですぅ(小耳情報ですよっ)

「塩の道・千国街道」とは、近世となり、海側からは塩・魚、山側からは
麻・たばこ・生薬・大豆などの生活必需品の流通路として使われました。
20060817_3.jpg

続いて、白馬ジャンプ競技場に行ってみましたよー
※このリフトにはワンコは乗れません。
ジャンプする所の手前に広~い芝生があって、
早朝のせいか貸切ドッグラン状態。すごくはしゃぐ2ワン達。
くり姉・大福:メチャメチャ楽しいーヽ(^◇^*)/ ワーイ
20060817_4.jpg

せっかくジャンプ場に来たからには、ジャンプしよーね♪
なんと順位は!
大福:僕が一番です!
20060817_5.jpg

さぁ、お腹も空いたので朝食の場所探しですね!
車で走っていると、ステキなペンションを発見!
ワンコ達も集っています。
早速聞いてみると、大丈夫との事で、
グラス ハウスというペンションで朝食がてら、
のんびりとした時間を過ごしました。
野菜やジャムも手作りで無添加にこだわっているそうで、
ご主人も気さくで楽しい方でした。
ゴールデンの看板犬がいるペンションなのですが、
親子3代。おばあちゃんのすみれちゃん。お母さんのりぼんちゃん。
娘のふりるちゃん。がお出迎えしてくれます♪
20060817_6.jpg

よそのお家なのにはしゃぎまくっています(*゜∇゜)(~∇~o)
20060817_7.jpg


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

毎日更新! ガンバってます!みなさま応援オネガイシマス!(m。_。)m


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”
Read more... ” 2ワンと行く夏の旅(白馬前編)

2ワンと行く夏の旅(出発編)

2006/08/16(Wed)
待ちに待った夏休み♪ 
携帯でブログの更新は難しかったので(*゚‐゚)
今週は夏休み特集で~す。
今回は4人+2ワンの旅。
8月12日深夜0時に待ち合わせをして、出発で~す。


今回の走るルートは ↓ な感じ。縦断に近い?かな。
20060816.jpg

2ワン+3人、車中ではグースカ寝ていますo( _ _ )o...zzzzzZZ
大福の手、太くて大きいですね・・・。
手の大きい子は体も大きく成長すると聞きますが、
どこまで大きくなるのかな・・・(-。-;)
20060816_3.jpg

大福はトイレの回数が多いので、こまめに休憩を取りながら進みます。
20060816_8.jpg

やってきました、長野県。長野と言ったら、”おやき”ですね~。
パーキングエリアにも売ってましたよ♪
20060816_1.jpg

長野自動車道(豊科IC)を降りて一路白馬へ向かいます。
AM5:00 朝の空気の清々しいこと!
途中、木崎湖を通りました。
くり姉:朝もやの湖。素晴らしいですね~
20060816_5.jpg

長野県、良いところですね~。どこを見ても美しいーーーーー!
くり家、山の景色を見慣れていないので、うっとりヽ(^◇^*)/ ワーイ
20060816_4.jpg

いなお駅を通過・・・コンクリートの台がポツンとあるだけの駅でした。
線路が単線だね~なんて驚いていると、電車が通りましたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
20060816_7.jpg

見慣れぬ美しい景色にワーイワーイと喜びながら、渋滞にもあわずに
8月13日6:00 無事に白馬に到着です。
さて、2ワン、どんな一日が始まるのかな???


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

毎日更新! ガンバってます!みなさま応援オネガイシマス!(m。_。)m


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”
Read more... ” 2ワンと行く夏の旅(出発編)

添いね姿公開!

2006/08/15(Tue)
20060815195904
我が家へ向けて、爆走中。
山あり、川あり、海あり、人ごみあり、おまけでチラッ見の花火ありで、
盛りだくさんの旅でした
二人はよほど疲れたのか、添いねしています。
まーなんて可愛いのでしょー(親ばか)


能登島上陸!

2006/08/14(Mon)
20060814234705
今日はすごく遠出をして石川県の能登島まで行きました。
しかし、能登島では電池の残留が足りず写真が撮れなくて。
今日もお宿の写真になってしまいました。
くり姉さんですが、大福のガムを取ってはいけないと言われ、我慢しています。
そんな時の気持ち、キツイでしょうねー

お休みなさーい

2006/08/13(Sun)
20060813173803
携帯からアップをしようとしたら、くりぱぱのフォーマは圏外で、きゅうきょ、くりままのムーバで、アップしたいと思います。
写真がいまいちかと思いますが笑ってよるして下さいね。
一日め、大福が川に飛び込んだりしましたが、怪我なく楽しく過ごしましたー。


GO-GO-白馬へ♪

2006/08/12(Sat)
20060812.jpg

くり姉・大福:今晩 から白馬にいってきまーす。
       車中 一泊、お宿に二泊の旅です。
       
       トイレのマナーも完璧?だし、
       無駄吠えはしないし?
       くりパパの言うことはよく聞くし?
       拾い食いもしない?
       心配なことはたくさんありますが、
       楽しい旅 にしようねー♪
       
       
忘れ物はないですか?

※くりくり横浜ツーリストは実在しませんのであしからず(爆)


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング

ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします


みんなくり家のこと忘れないでね~!


OYABAKA5
♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”


百面相

2006/08/11(Fri)
くり姉はとても表情が豊かです。色々な顔をするのですよ。
なので、今日は楽しい遊びをしようね♪。
さぁ、くり姉、にらめっこしよう。


って、歌詞が出てこない・・・
20060811_1.jpg

なんだっけ・・・ 笑ったら負けよ
20060811_2.jpg

アップップっ・・・プッ
20060811_3.jpg

笑ったよっ。くり姉の負けですね。
20060811_4.jpg


くり姉の笑った顔、可愛いねぇ。もう一度やろう

      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

えっ!ポチッとしてくれる!
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”
Read more... ” 百面相

ダイへんだぁ~!!

2006/08/10(Thu)
バセットハウンドくんと遭遇(゜ロ゜)ギョエ!!
大福:眉間のしわがコワイよぉぉぉぉぉーーーーー
大福はくりパパの影に隠れます(当然)
20060810.jpg

温和でひょうきんな表情が好まれ、人気もののバセットくん。
実は狩猟犬なのですね~
アライグマ、キツネ、ウサギなど小獣の他、鳥猟にも大活躍、
イギリスを原産とする中型犬です。
20060810_1.jpg

くり姉さんもダックスフント。
立派な狩猟犬(ドイツ出身の穴熊狩りの名手です)←くり姉には当てはまりません
おてんばなくり姉は怖くても、彼への興味が勝ちました♪

ダックスフントは体長が体高の2倍もあり全犬種の中で最も短足、胴長の犬。
ダックスフントはバセット・ハウンドと共通の祖先と考えられてるそうです。

ということは・・・・・

くり姉:あなたは親戚さん???・・・・・
彼は答えてくれたのか?(謎です)


週末から旅行に出るので、お手入れでもしようかね。

今日は大福の足の裏の毛をチョキチョキ切りました。
むずがゆいのか、モジモジしっぱなし(>▽<;;
20060810_2.jpg

そして、今日気が付いた!!!!!
くりパパ:乳歯で良かったね。ワンコも人も歯が命だよ!
20060810_3.jpg

本人、気にしちゃいません。
舌をチョロッと出してボケーっとしています(笑)
20060810_4.jpg


大福はマイペースだねぇ~
みなさんのワンコ、舌がチョロッと出ていますか?

      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング

ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

えっ!ポチッとしてくれる!
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


Read more... ” ダイへんだぁ~!!

ガムに夢中

2006/08/09(Wed)
ワンコはみんなガムが大好き♪

くり家は大福の腸閉塞事件以来、ガムは見えるところであげる事に決りました。
お医者さんで聞いた話ですが、大きなガムを飲込んでしまい、
腸閉塞になる事もしばしばあるそうですよ。
予測不可能なことがたくさんありますね。

近くでムシャムシャ食べてるので、
ガムの可愛いショットがたくさん撮れましたよー(親ばか)

大福:ボクは今日で生れて5ヶ月が経ちました!
   いっちょまいにガムを手で持って食べられるようになりました。
   貰った食べ物は残しませ~ん。  
 
20060809.jpg

くり姉:ひずめも良いけど、ミルク味のガムもたまりませんよっ20060809_1.jpg

見て下さいな~この顔。
大福:う~ん、美味しいにゃ~(にゃ?)
20060809_2.jpg

くり姉さんは貫禄が違いますねぇ。
くり姉:ゴチソウサマ♪
20060809_3.jpg


大福、5ヶ月おめでとう!

      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング

ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”
Read more... ” ガムに夢中

争いの末に…

2006/08/08(Tue)
くり姉と大福はボールが大好き
20060808.jpg

今日のボール争奪戦の勝者は誰でしょうか・・・
大福、飛んでみたり、無駄な動きをしています。
くりパパ:取ってこーい


ドタバタドタバタ。戦いは長く続きます。


くり姉:今日の勝者も私よっ。
20060808_1.jpg


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
☆それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いしますU・ェ<U


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”
Read more... ” 争いの末に…

如何してこうなるの?

2006/08/07(Mon)
この足の裏、可愛いですよね~
くりパパ:この足はクリームです!
     もしかして少しがに股?
     みごとに足が短いー  ギョエッ



くりパパ:こちらは大福。
     少しムチムチとしたかんじが、赤ちゃんぽさ全開です。
     ちょびっと筋肉が付いてきましたぁ。
     この足を見て、何かをしたくなる衝動にかられませんか??????


そう、可愛さのあまり噛み付きたくなるのです。

そんなくりパパは 丙午。 馬は草食なはずなのに・・・(汗)
20060807_1.jpg

開花はまだまのですが。


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
☆それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いしますU・ェ<U


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”
Read more... ” 如何してこうなるの?

休日なのにお留守番?

2006/08/06(Sun)
今日はあまりの暑さのためにくり姉と大福を連れ出すことを断念。
お留守番をしてもらうことに・・・・・・・


亀ブログ?
いいえ、主役はくり姉と大福ですからね。

やってきました、センター北駅にある、ペットエコ
大きなペットショップで色々な物が豊富にあります。
20060806_1.jpg

ダンボールハウスを破壊し、更には、中古住宅も破壊、
そして、ハウスの撤去後、なぜかトイレで寝るようになってしまった、
問題児、大福(汗)
これでは良くないのでハウスを買いに行きました。
20060806_3.jpg

大福、気に入ってくれたかな?
20060806_5.jpg

くり姉にはスカートをお土産に♪
とても似合って可愛いです(親ばかなので許してね)
20060806_4.jpg

あらら・・・(汗)
20060806_6.jpg

これからもっと暑くなって大変だね。

      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
☆それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いしますU・ェ<U



おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”
Read more... ” 休日なのにお留守番?

夏なのにクリスマス?

2006/08/05(Sat)
いつものお散歩場所の一部ですが、こんなピカピカのところがあります。

まるで、クリスマスのようです。


なかなかコチラを見ようとしないくり姉。
20060805_1.jpg

お散歩中に可愛いワンコを発見。
胴の長さといい・・・・ ダックスさんかな?

今年の12月のクリスマスプレゼントの候補としていかがでしょうか?
20060805_2.jpg


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
☆それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いしますU・ェ<U

OYABAKA5
☆OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄ー ̄)ノ”

暑い日はゴロゴロ!

2006/08/04(Fri)
暑い日が増えてきましたね。
大福、お腹を上に向けてウダウダ、ゴロゴロ。


20060804_1.jpg

長い舌ですね~
20060804_2.jpg

20060804_3.jpg

起きた?!
20060804_4.jpg

暑くて眠れないのかな?
20060804_5.jpg

みなさん、暑さよけどんなことやってますか~?


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
☆それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いしますU・ェ<U

OYABAKA5
☆OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄ー ̄)ノ”


ドタバタ夏休み(計画編)

2006/08/03(Thu)
やっと夏休みの準備が始まったようですよ。
くり:今日はくり家の会話をちょっとだけ書いてみます。
20060803_1.jpg

くり:かなり言い争いをしているみたいです…
くりママ:だから3ヶ月前ぐらいからやってねって言ったじゃない!
くりパパ:そうだったけ????今からやりますよ!
      "るるぶペットとおでかけ"を見てTELしまくり!


くりパパ:いいなここ!(結果→問合せるいっぱい)σ(^_^;)アセアセ...
くりパパ:ここはどうだ!(結果→ダメ)(゜_゜i)タラー...
くりパパ:お次はどうだ!( 結果→まいったな~!)(@Д@; アセアセ...
     ↓
くりパパ:しょうがないネットで調べよう!(必死)

ネットの"ペットと泊まれる宿"でお宿探し。

くりママ:もう遅いし無理じゃない。
くりパパ:おっ~~~!ここいいんじゃないの?(-"-;A ...アセアセ

      予約!予約!(フムフム...φ(゜▽゜[]ゝ~~~~~【TEL】
      やった~!(とりあえず確保!)

くりママ:やった~!
     ↓
見ていると更によいお宿が…

くりママ:ここは綺麗だしムリじゃない?
くりパパ:予約してみよう!( ・□・) ]~~~~[ (・o・ ) モシモシ
      やった~OKだって!
      さっきのはキャンセルしようよ!
     ↓
くりパパ:お宿がとれてよかった。(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・


くり家のドタバタの夏休み、まずは予約完了~ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆

くり:あっ!どこに行くかって?
   白馬に行くことになりました~!


20060803_2.jpg

皆さんの夏休みの計画は進んでいますか?


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
☆それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いしますU・ェ<U

OYABAKA5
☆OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄ー ̄)ノ”

野毛山は楽しい♪♪

2006/08/02(Wed)
野毛山公園の所に広場があります。
誰も居ない早朝に少しの時間、ノーリードで走り回るのが、
普段の日のちょろっと手抜きなお散歩です。



2ワンでガウガウ遊ぶと楽しいですね~

20060802.jpg

いつまでも、いつまでも遊んでいます。

20060802_1.jpg

たくさん運動するんだよー・・って草食べてますね(汗)

20060802_3.jpg

くりパパ:くり姉、帰るよ~ ウンチは?

くり姉:お家でするよ~

20060802_4.jpg

これから暑くなるので、お散歩が大変ですね。


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
☆それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いしますU・ェ<U

OYABAKA5
☆OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄ー ̄)ノ”


【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

 | HOME | Older Post »
このページのTOPへ
