Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
ここに該当する記事はありません。

ボール大好き!

2006/06/19(Mon)
みんなボール大好きっ

昨日は気持ちで応援しながら、ほとんど居眠りをしていた、
日本vsクロアチア戦 0-0 
果たしてワールドカップの行方は・・・
彼らはボールを操る達人



これは、昨日の親バカの会でKAI&SORAmamaに頂いた
黄色のたまごちゃんボールと、
新しく購入した赤色のたまごちゃんボール
2006619_1.jpg


このボールを巡る争いは激しかった・・・
そして、黄色のたまごちゃんボールを獲得したのは、
白いハンター大福
大福:この黄色のボールは僕のですよ
2006619_2.jpg


おニューの赤色のたまごちゃんはクリに決定
くり:くりはボールが大好きですよっ
2006619_3.jpg


ボール遊びにすっかり夢中のクリーム
しかし、数十分後事件は起きた
なんと!床とローテーブルの隙間にボールがはさまってしまったのです!
2006619_4.jpg


ローテーブルにボールを取られるなんて、
そんなことは許さないくり
動かない相手にもかなわない相手にも果敢に挑みます
2006619_5.jpg


何を興奮してるのかな?と近づいてみるとっっっxxx
ガッツリと戦いの歯型

ガーン・・・ショックに言葉はありません・・・
高かったのに・・・


人気ブログランキング

愛犬ブログランキング
愛犬ブログランキング
ワンポチお願いしますU・ェ<U

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

 | HOME | 
このページのTOPへ