Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
ここに該当する記事はありません。


--/--/--(--)

親バカ集合!

2006/05/27(Sat)
くりです。
今日は、親バカ(みぃさんEGGYさん)全員が久々に集合しました!
大福が加わり6ワン連れはかなり目立ちます。


こんにちは!小梅たん、アズりん、ヒビキ君、カブト君
P1060858.jpg

本日は、新規開拓で横浜駅に近いドックカフェ「Lu's CAFE(ルーズ・カフェ)」へGO
小さいお店ですがインテリアがお洒落なお店でした。
ワンコも店内OKなのでパパのお気に入りにお店に追加!
P1060856.jpg

カブト君!静かにしていてえらいね!
P10608513.jpg

親バカ話で盛上がりランチを堪能しました。
P10608514.jpg

雨なので横浜らしい所での撮影はあきらめ新山下町の家具&ホームセンター「Home's」に移動!
チョコチョコROOMのあきさんの所で作ったお洋服の撮影。
P1060859.jpg

それぞれが、違う動きでしたが何とか背中の撮影に成功!
皆、カッコいいぞ!チビ達は1歳になってからね!
P10608510.jpg

パパさん、今日、僕の出番は無いの???
P10608511.jpg

今日は、皆に会えてよかったね!くり、大福!!
ヒビキ君またね~!
P10608512.jpg



人気ブログランキング

ワンポチお願いしますU・ェ<U


【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

 | HOME | 
このページのTOPへ
