Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
このカテゴリーに該当する記事はありません。

悩みに、悩んだ新し相棒。

2010/10/31(Sun)

みなさん、御無沙汰しています。久々のブログupです。


みなさんの所へ訪問もなかなか出来ておりませんが
時間が空いた時コメントを頂いた方のブログは楽しく読ませていただいています。
まだ、忙しく更新が思うようになっておりませんが時々覗いて見て下さいねぇ~


アメショー:オレオ


29Qブログの画像空き容量があと少しで数枚しかアップ出来ないけど
今日はオーちゃん写真でも。


小さな鼻をヒクヒクさせて、ある物を興味心身で見ています。("▽"*)
ある物とは…


つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 悩みに、悩んだ新し相棒。

う~ん悩む。

2010/10/04(Mon)

毎日、訪問してくれてる方すいません。
しばらく、放置していたらますます写真の整理が出来なくなってしまったよ~


完全にブログの方向性を見失ってしまったくりぱぱ。。。
う~ん、悩む。(´-ノo-`)ボソッ...


そうそう、裏ブログを始めて見たよ!
どこでって? ←ヒント。このブログのどこかに入口があります。


2008-09年の10月04日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックが更新の活力になります♪

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
バナークリックで10pt応援頂いてます。



↓ こちらもポチっ! ポチっ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


元気にしてますよっ!

2010/09/21(Tue)

皆さんお元気ですかー?
秋が来るのかと心配になるくらい毎日暑い日が続いていたけれど、
やっとこ朝晩が涼しくなってきましたね。


アップをサボっていたら、ついに広告が出てしまったっ。
こりゃ大変と、プチアップです(汗)


くり姉も大ちゃんもオーちゃんもみんな元気にしていますよ~。
夏バテもなく夏痩せもなく元気にしてますっ。


飼主のほうがバタついていてアップをできておりません。


また時間をみつけてちょこちょこアップをしていきますので、
よろしくお願いします。


2008-09年の9月21日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックが更新の活力になります♪

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
バナークリックで10pt応援頂いてます。



↓ こちらもポチっ! ポチっ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


やっぱり必要かなって!

2010/08/07(Sat)

オモチャじゃないよ!


Mダックスフンド:くり姉


夜景や花火撮影の失敗写真を少なくする為に買ってみた。


RS-80N3


お盆休みまでには練習しておかないと…


ネタが無いざんす…(´Д`;)


2008-09年の8月07日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックが更新の活力になります♪

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
バナークリックで10pt応援頂いてます。



↓ こちらもポチっ! ポチっ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪





流行りの帽子

2010/08/03(Tue)

暑い日が続きますねぇ~
先日、面白いアイテムがあったんで購入してみたよ♪


ダックスフンド:大福


それは、帽子。
大ちゃん似合うなぁ~♪(゚∇^d) 男前っ!


つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 流行りの帽子

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

 | HOME | Older Post »
このページのTOPへ