Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
このカテゴリーに該当する記事はありません。

ボクの寝顔

2010/07/05(Mon)

PCをしていたら背後でパタパタと音が…


Mダックス:大ちゃん


振返るとシッポを降りながら大ちゃんが寝ていたよ。


Mダックス:大福


顔がニヤけながら時々ワンワンって寝言。
何か楽しい夢でもみてるのかな?


今日も可愛い寝顔に癒されたよ~♪( ´艸`)ムププ


2008-09年の7月05日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックが更新の活力になります♪

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
バナークリックで10pt応援頂いてます。



↓ こちらもポチっ! ポチっ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


これで1年は安心だね!

2010/07/01(Thu)

定期検査とワクチンを討ちに動物病院に行ってきました~


ミニチュアダックスフンド:大ちゃん


注射よりワンコが怖いのねぇ~ ←病院に来ているチワワちゃんにビビってます。(笑)


つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” これで1年は安心だね!

祝!ダブル記念日の巻

2010/05/21(Fri)

21日は、大ちゃんのうちの子記念日とブログ開設記念日です♪( ̄▽ ̄)V いえーい!


06年から始めたこのブログも4年目を迎える事ができました。
これも皆さま方の励ましや応援があってこそ続けてこれた事を感謝しています。


実は、このブログもアップ出来る容量があと少し。 ←新ブログは準備してあるけどね。
容量いっぱいまでこちらのURLでがんばっていきたいと思います。


皆さま方これからも、くり家ファミリーをどうぞ宜しくお願いします。


Mダックスフンド:大福


小さい時の大ちゃんの写真を引張り出してきたよ~!(▼-▼*) エヘ♪
そうそう、安室ちゃんとテレビに出てたんだよねぇ~



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 祝!ダブル記念日の巻

もういいかい?

2010/04/09(Fri)

もういいかい?
ヒィーヒィー!ないたり必死にドアをこじ開けようとしたり大変です。


ミニチュアダックス:大ちゃん


ついに、くり姉のヒートもピークに。
ワン!ワン!と応戦いてたくり姉も大ちゃんのあまりのしつこさには後ろ向きになっちゃった。


グルルル…グルルル…
そんなに怒んなくてもって覗きこんでみたら顔はマジギレでした。(笑)


大ちゃん辛いね~!!!


2008-09年の4月09日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~♪

お散歩時短

2010/04/08(Thu)

今日はニコニコ???
最近の大ちゃん、お散歩で家から離れていく時にはポテポテ歩いています。


ミニチュアダックス:大福


帰り途になると。。。
ニコニコニコニコ、スタタタタタ・・・・・・
くり姉ーくり姉ー今かえるよーとばかりに


ミニチュアダックス:大ちゃん


家への最短コースを進んでいこうとします。
コラーッ勝手にお散歩を時短するなーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


2008-09年の4月08日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~♪

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

 | HOME | Older Post »
このページのTOPへ