Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
このカテゴリーに該当する記事はありません。


--/--/--(--)

くり姉、6才になりました♪

2010/11/05(Fri)

お誕生日おめでとう!


Mダックス:くり姉
▲横浜山手のハウススタジオの庭


くり家の長女、クリームが6歳のお誕生日を迎えました。
とっても元気でお転婆な子ですが、最近は少し落ち着いて来たのが、
楽でもあり、寂しくもあるのですよね。


でも、くり姉さんのニヤニヤ笑顔は健在ですよ!


つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

←お祝いクリックお願いしまっす(´∀`)ノ

Read more... ” くり姉、6才になりました♪

欲張り姉さん

2010/08/02(Mon)

医者に行って足を見て貰いましたが骨折はしていなかったよ~
くりぱに御心配を頂いた皆さまありがとうございました。(*_ _)ペコリ


さて、


Mダックス:くり姉


最近、デンタルコットンで歯磨きに夢中のくり姉さん。
もうお終いだよ~って言っても放しません。
たまごちゃんと交換作戦でも放しません。( ̄▽ ̄;)アレッ


ダックスフンド:くり姉


とっても嬉しそうです♪
返してと手を伸ばすとウゥッ!って言いながら両方咥えて逃げて行ったよ~


よくばりなヤツ(゚m゚*)プッ


2008-09年の8月02日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックが更新の活力になります♪

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
バナークリックで10pt応援頂いてます。



↓ こちらもポチっ! ポチっ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪



くり姉とデート-吉祥寺編

2010/07/26(Mon)

Bistro SULLY-吉祥寺の続きからだよ~♪
ガレットランチを食べた後向った先はWDGで~す。


ミニチュアダックス:くり姉


実はこの日、二度目の訪問。(〃´o`)=3 フゥ
吉祥寺に付いたときまだお店が開いていなかったんだよね!


つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” くり姉とデート-吉祥寺編

じぃ~じぃ~ゴロン

2010/07/02(Fri)

じぃぃぃっと見つめて、


ミニチュアダックスフンド:くり姉


ゴロン。


Mダックスフンド:くり姉


何なのさぁ!?


2008-09年の7月02日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックが更新の活力になります♪

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
バナークリックで10pt応援頂いてます。



↓ こちらもポチっ! ポチっ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


バシっ!きゃいーん!

2010/06/07(Mon)

プチ更新です。
今朝、散歩していたら道の真ん中に白い飼猫が居て
普通の猫ならワンをみたら逃げるんだけどその猫は逃げもせずチビ達に寄って来た。


ニャン好きのくり姉はお鼻をクンクン。


ミニチュアダックスフンド:くり姉


フレンドリーな猫だなと思ったのにお尻をクンクンしたら、いきなり猫パンチ!
きゃいーん!と一鳴き。( ▽|||)サー


くり姉、びっくりしたねぇ~オーちゃんとは違うからね!
まあ、怪我しなかったからよかったけど度胸ある猫でした。


このくり姉の顔、笑える(゚m゚*)プッ


2008-09年の6月07日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

お帰りの際に「見たよ♪」とバナーをクリックしていただければ幸いです。

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
バナークリックで10pt応援頂いてます。



↓ こちらもポチっ! ポチっ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


皆さまの応援クリックが更新の活力になります♪(*≧∀≦*)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

 | HOME | Older Post »
このページのTOPへ
