Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
このカテゴリーに該当する記事はありません。


--/--/--(--)

鎌倉の紅葉を見てきたよ~

2010/12/16(Thu)

↓くり姉に沢山のお誕生日のコメント有り難うございました。
本人も喜んでると伝えてほしいと言ってました(笑)


久々になってしまったと言うか、もう12月なってしまった!


更新サボりすぎ?
ドコからupしていいのやらたくさんネタがあるのになぁ~


そろそろ新ブログ29Qツーに移行しないとダメかな…?
でも、新年なってからしよっと…。


鎌倉海蔵寺


では、日曜日の記事をアップします。


先週の土曜日、横浜三景園に行くことになり置き去りされたチビ達。
夜は夜で、みっちゃんとステラママさん、くぅさんと合流して近所で飲んでおりました。
↑お誘いありがとう!楽しかったよ~


家に帰るとチビ達はブーブーのブーイングだったので
翌日、鎌倉に行ってきたよ~


つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 鎌倉の紅葉を見てきたよ~

葉山一色海岸で海遊び♪

2010/08/13(Fri)

夏♪夏♪夏っ~♪と言えば海遊び!
お友だちと一緒に、葉山にある一色海岸に海水浴に行ってきたよ~


葉山:一色海岸海遊び


大ちゃんの後ろでちゃっかり写り込むくり姉~
私も撮って!って感じで笑えるよ~


つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 葉山一色海岸で海遊び♪

TWIN RING MOTEGI-後編

2010/08/09(Mon)

TWIN RING MOTEGI-前編のつづきです。


フォーミュラ・ニッポン第4戦の観戦のupだよ~
ワクワクしながら観戦席へ移動した一行に事件が…


なんと、くり家の入場券が紛失。
どうやら会場内を移動中に失くしたみたいで大騒ぎ。。。


TWIN RING MOTEGI:くり姉と大福


インフォメーションセンターに行って聞いてみたら
チケット1枚は届いていたものの、もう1枚はけっきょく見つからず。(/ヘ ̄、)グスン


つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” TWIN RING MOTEGI-後編

TWIN RING MOTEGI-前編

2010/08/08(Sun)

お友だちに誘ってもらい栃木県にある
TWIN RING MOTEGI(ツインリンクもてぎ)に行ってきたよ~♪


TWIN RING MOTEGI


レース観戦(フォーミュラ・ニッポン第4戦)は初めてのチビ達、
遠くから聞こえてくるレースカーのエンジン音にくり姉と大ちゃんは興味津々。


ワクワクしてるのねぇ~♪
オーちゃんは露店から漂う食べ物の匂いが気になってるようです(笑)


つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” TWIN RING MOTEGI-前編

秋川渓谷でBBQしてきました~♪

2010/07/19(Mon)

連休最終日。
お友達と秋川渓谷BBQをしてきましたよ♪


秋川渓谷


去年はオーちゃんが急な病になってしまい参加できなかったので
久しぶりのBBQにワクワク♪((o(゙ε゙)o))


ワクワクしすぎて待合わせ場所に2時間も前に着いてしまたよ~



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

Read more... ” 秋川渓谷でBBQしてきました~♪

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

 | HOME | Older Post »
このページのTOPへ
